横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-04-27 19:51:21

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん2

    >>198 契約者ですさん
    家電量販店での見積もり価格を伝えると、アートさんはエアコン自体を値下げする気が無さそうでしたので、引越し会社も別のところにしようと思いそう伝え、進めておりましたが、同日にアートさんから連絡があり、こちらの言った値段で契約すると言っていただけました。
    たしかに他の方もおっしゃっている通り、エアコンも畳数や性能によってもかなり値段も変わりますし、うちらエアコンを買うと引っ越し代で値引いてもらえましたが、引っ越し代自体も各家庭で人数も距離も違いますもんね。なので値段はあまりあてにならないと思います。

  2. 202 契約者です

    >>201 契約者さん2さん

    ご返信ありがとうございます。
    非常に参考になる経緯をご教示いただきありがとうございました。
    皆様に頂いたご意見を参考に検討します。

  3. 203 住民

    >>6 住民でない人さん
    別の棟の住民です。
    結構それ話題になるのですが、結論からして、1から3まで完売です。
    実際に夜はほぼ全戸のリビングの明かりがついていますので。
    退去していった人もほとんど聞きません。

    色々な目的でゴクレが確保している部屋もあるかもしれませんが、数戸でしょう。

    7番街はこの戸数ですのでこの期間でそこまで埋まらないかもしれませんが、
    決算短信を見ても、ゴクレ側の予定より順調に売れているようです。

  4. 204 住民

    >>203 住民さん
    あと駐車場の埋まり具合も目安になりますね。
    全戸の人が車を持っていることは考えられませんが、
    満杯でこれだけ空き待ちの人がいることからして、
    9割以上入居、あるいは数戸空きがあるかどうかでしょう。
    あとは廊下部分のエアコン室外機とか。
    うちの棟の同じフロアだけ見れば、全戸にエアコンの室外機があります。

  5. 205 住民さん1

    7番街に12月入居の方々は、駐車場、バイク置き場、駐輪場はすでに確保されているのでしょうか?
    私は3月入居なので、申し込みもまだですが、それぞれ確保できるか心配しています…

  6. 207 マンション検討中さん

    ミラーとエコカラットの組み合わせ、素敵ですよねー
    うちもやりたかったのですが、いろいろ間に合わず・・。住んでから手配する予定です。
    あと、エコカラットは一度施工したらなかなか替えられませんが、壁紙なら替えられるのでエコカラット風な壁紙でもいいかなと思ってます。

  7. 209 入居予定

    駐車場、駐輪場はすでに申込済で、内覧会の際に場所と使い方を教えてもらいましたよ。
    事前に希望を聞かれ抽選、車種によっては大きさが限定されるのでいっぱいと聞いています。
    (駐輪場は比較的余裕があるとのこと。)
    ゴクレさんに問い合わせてみたらどうでしょう?

  8. 210 入居予定

    >>206 eマンションさん

    外部業者に依頼するのであれば大丈夫ではないでしょうか?
    ただし、内覧会が終わっているのであれば、引き渡し後に採寸などを行わなければならないため、引っ越しまでには間に合わないかもしれませんね。
    フェイス?でしたかね?、マンション指定のオプション業者は、9月末までに申込みの場合は一括対応、それ以降は個別対応になるためプラスで費用がかかると聞いた(書いてあった)気がします。

  9. 211 住民さん1

    >>209 入居予定さん
    ありがとうございます!
    問い合わせしてみます!

  10. 212 住民さん1

    レンジフードフィルター皆さんどうされますか?エコカラット等を頼んだ外部の業者にレンジフードフィルターもお願いしたのですが、特殊な形なのでうちでは対応できないと断られました。今からフェイスに頼むと個別料金を取られるので悩んでいます。

  11. 213 住民さん8

    >>212 住民さん1さん
    市販の東洋アルミさんのとかじゃだめなんです……?

  12. 215 住民さん8

    皆さん火災保険はどこの会社のにしましたか?

  13. 216 住民さん1

    >>213 住民さん8さん
    以下のようなものにしたかったのですが…
    https://www.fujioh.shop/products/list?category_id=7
    市販のものを買ってきて自分でサイズを合わせるのがやっぱり安上がりですよね…検討してみます、ありがとうございます。

  14. 217 住民さん8

    >>216 住民さん1さん
    なるほど……!存じ上げず、失礼いたしました。

  15. 218 住民さん1

    >>217 住民さん8さん
    いえ、私がきちんと情報を書いていなかったです。すみませんでした。アドバイスありがとうございます!

  16. 219 住民さん1

    だいぶ先の話ですが、皆さんはご近所への挨拶はどうされますか?
    自分はしたいのですが、コロナ禍なのであまり接触したくない方も多いのでは、粗品も迷惑なのではとモヤモヤしています。

  17. 220 住民でない人さん

    >>219 住民さん1さん
    左右は挨拶用の粗品用意する予定で、
    食品などはアレかなと思いタオルくらいにする予定です。
    接触は確かに気になりますがあいさつもNGだとすれ違い時の声がけもできないので
    大丈夫かなと勝手に思ってました

  18. 221 住民さん7

    >>219 住民さん1さん

    うちも>>220 さんと同じ左右と
    プラスで一つ下の階の方にもご挨拶しようと考えております。
    食品ではなくタオルや洗剤等にしようと思っています。
    これから長くお世話になることを考え
    ご挨拶はしたほうが良いのかなと。

  19. 222 住民さん1

    >>220さん
    >>221さん
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

  20. 223 住民さん1

    >>222 住民さん1さん
    横からすみません!皆さん挨拶のタイミングはどうされますか??入居のタイミングがバラバラなので…自分が入るタイミングにお隣さんいらっしゃるかな?なども不安で

  21. 224 住民さん1

    うちはゴクレの担当者に左右とひとつ下の階の直近の入居状況を聞いておいたので、
    同じタイミングで入居されるお部屋には引越しの日に挨拶しようかと思います。
    お相手も引っ越し日が同じだった場合は後日にずらそうかと。

    メールで問い合わせれば入居状況は教えていただけるかと思います!

  22. 225 入居予定

    上の階は特に気にされないですか?

  23. 226 住民さん7

    >>225 入居予定さん

     うちの場合は、になってしまいますが
    下の階の方には物音でご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないので
    (できる限り静かに過ごすつもりではいます。)
    ご挨拶を考えております。

    今まで、何度も引っ越しをしたことがありますが
    上の階の方に引っ越しのご挨拶をしたことはなく
    今回も上の方には考えていなかったです。

    上の方にもご挨拶を、という方も
    いらっしゃるかもしれませんが
    あくまでうちの場合はこの考え方でした。

  24. 227 入居予定さん

    いよいよあと1ヶ月ちょっとで引き渡しなのでワクワクしてきました。
    内覧会時は7番館から共有施設は外に出てぐるーっと回ったのですが直通でいけるようになるんでしょうか

  25. 228 住民さん7

    こういう引越しが初めてで分からないのですが、逆に向こうからのご挨拶がないと気になったりしますか?

  26. 229 住民板ユーザーさん5

    >>227 入居予定さん
    線路側にマンション入居者のみ道ができますので、そこから共用棟に行けるようになりますよ。

  27. 230 住民さん1

    どなたかキッチンの天井高さ、測られた方いましたら教えていただけると嬉しいです。
    冷蔵庫の高さが不安で…

    ちなみに低層階です。

  28. 231 住民板ユーザーさん5

    >>230 住民さん1さん
    低層階のものです。2.2mでした。ご参考にどうぞ。

  29. 232 住民さん1

    内覧会が終わったのですが測り損ねている所があります。
    カップボードをとりつけるのに必要らしくて18ミリ以下なら大丈夫というので大丈夫だとは思っているのですが。
    ここの出っ張ってる部分なので他の部屋の方も余り変わらないと思うのですが…

    どなたか測っている方いましたら教えていただきたいです。

    1. 内覧会が終わったのですが測り損ねている所...
  30. 233 契約済みさん

    >>232 住民さん1さん

    私も食器棚をつけるので測りましたが、10㎜ありませんでしたよ。

    入居が楽しみですね~

  31. 234 住民さん1

    >>233 契約済みさん

    ありがとうございます!!
    気がつけば引渡しまで1ヶ月ちょっと楽しみです!

  32. 235 住民

    >>228 住民さん7さん
    ご挨拶をされたほうがいいかもしれませんが、
    しなくてもお隣さんはあまり気にされないと思います。

    もうここに暮らして3年目ですが、挨拶はしてもお隣さんとなにか繋がりがあったり、
    お誘いしたりしなければ、当然ですが何も干渉されることはありません。

    お付き合いしたければ深くできるし、しなければそれでのびのび暮らせる。
    それがこの大型マンションの良さだと思います。

  33. 236 住民

    >>235 住民さん
    ちなみに、もしご挨拶で粗品を渡すなら、
    圧倒的に今治タオルがいいと思います。

    入居者にゴクレがプレゼントしてくれるタオルは、
    正岡タオルという高級ホテル御用達の1万円くらいのもので、
    かなり吸水性がよく、今治タオルでもかなりの高品質なものです。

    お配りするとすれば、5千円くらいのヒオリエやブルームのホテルタオルみたいなものや、
    1秒タオルのホットマンあたりが喜ばれるでしょう。

  34. 237 住民さん1

    1000円以下の粗品で考えてたのに、5000円のタオルなんて貰っちゃったら気まずいですわ、

  35. 238 住民

    うちも「5000円!?」ってなってたので同じような金銭感覚の人もいらして嬉しいです笑

  36. 239 契約者です

    私も同じく1000円以下できたら500円ぐらいのタオルを探そうと思っています。
    あくまで名前を覚えていただくきっかけだけなので。


  37. 240 住民さん1

    渡す側、もらう側に気を遣ってみなさんご用意されると思いますが、いくらにしろ気持ちが大事なのでは。
    勝手にこちらが渡した価格相当のものを求めたりしてはいけない気がします。
    予算はご家庭それぞれでいいとおもいます…
    挨拶が大切だとおもいます。

  38. 241 住民さん3

    >>232 住民さん1さん
    カップボード外注でお願いする予定で進めています。
    する方何色にする予定ですか?
    無難にいくか迷います...

  39. 242 住民さん1

    皆さんカップボードの奥行きは何cmにされますか??
    45cmと50cmで迷っていますが、参考に教えていただければ幸いです。

  40. 243 住民さん3

    キッチンが意外と狭いので、45センチくらいで考えてますね。。

  41. 244 住民さん1

    >>243 住民さん3さん
    やはりキッチンの導線を考えると45cm検討になりますよね..
    貴重なご意見ありがとうございます!
    >>241 住民さん3さん
    カップボードの色、悩みますね!!高いお買い物ですし..
    キッチンの雰囲気に合わせて木目や白色にしようかとも思いましたが、
    暗めが好みなので私は黒、グレーあたりにしようかと思っています。

  42. 245 住民板ユーザーさん6

    >>191 住民さん7さん

    引き渡し後であれば、工事作業の申請を出さなければいけませんよ。簡単な書類かと思いますが、今ならゴクレ側に言えばくれるかと思います。

  43. 247 契約者さん5

    >>246 住民さん1さん
    楽しみですねー^^

  44. 248 住民さん1

    今も割と駅距離は変わらないようなところに住んでいて自転車を持たない生活をしているのですが、
    駐輪場1台だけでも申し込んでおけば良かったなと思いはじめました。。
    最悪シェアサイクルあるしいいか!と思ったんですが、結構借りられてるぽいですよね。。
    自転車買おうと思った時に1台も置き場がないと切ないなぁと、、後からでも申し込めるものでしょうか、

  45. 249 住民さん3

    いっぱいなんですかね…?
    自分は抽選で部屋からめちゃくちゃ遠い場所になってしまったので、もし空いてるなら再申請したいと考えています。

  46. 250 住民板ユーザーさん5

    >>248 住民さん1さん

    既存街区住みですが、駐輪場は入居時すぐは空いてるはずです。
    理由は建ったあとも物件販売は続くので全ての駐輪場は埋まらないからです。
    既存街区も入居時はほとんど埋まってなく、徐々に駐輪場は埋まる感じです。
    自転車は投稿者さんが今は持ってなかったとしても電動自転車置ける下の段を、最低1台分は借りておくのオススメします。シェアサイクルは予備くらいに思っておいたほうが良いです。晴れた日の週末朝は借りられてる事も多く、夢見ヶ崎動物公園やクロスガーデン、業スー等は自転車じゃないと行けないので、使いたい時に使えないのはストレスかなと。

  47. 251 入居予定

    >>241 住民さん3さん

    木目調はドアの色と合わないなら避けた方が良いです。
    なぜなら、カップボードはリビング、ダイニングからも見え、下手に似せた木目調にすると逆に目立ってしまいます。
    光沢のあるタイプは、拭けばキレイになりますが手あかが目立ちます。
    あとは、その横に置く冷蔵庫の色にも左右されるのではないかと。
    キッチンはデザイン性より部屋全体に馴染むほうが個人的には大事ですかね。無難にいくなら光沢のない白色です。

    見えるのはキッチンに立っている時ではなくリビングやダイニングにいる時です。
    それを考えて色を決めた方が良いと思いますよ!(^^)

  48. 252 住民さん8

    火災保険と地震保険を検討している方いらっしゃいましたら、ご意見いただけますでしょうか。片方付けるか両方つけるか迷っています…

  49. 253 住民さん4

    うちは地震保険もつけるつもりです。普通の火災保険では地震で起きた火災がカバーされないので。。が、どこにお願いしようか迷ってます……。

  50. 254 契約者です

    >>253 住民さん4さん

    私は説明会で三井住友海上に見積もり貰いましたが、
    その後ほけんの窓口に行き同じ三井住友海上で申込ました!
    同じ内容で確認してもらうと説明会で貰った見積もりは、
    特に割引無しでした。
    なのでほけんの窓口経由で申込ましたよ。

  51. 255 住民さん1

    ダイレクト型で両方つけました。保険金額は少なめです。
    特約で破損補償と自転車保険の代わり用の個人賠償責任をつけました。

  52. 256 住民さん1

    個人賠償責任は共用部の火災保険に全員強制加入されるので、不要と説明会で聞きました。
    説明会で渡された資料にも記載がありますよ。

  53. 257 住民さん3

    >>256
    私もその説明を受けました。

    しかし他のマンションで実際に管理されてる方の声を聞くと、各住民が個人の事情で保険を使うと管理組合の負担がかなり増えてしまったり共用部の保険料(=管理費から拠出)がどんどん値上がりする懸念も大きいので、本当はあまりアテにするのは良くなさそうです…

    管理組合の負担を考えると利用禁止になるかもしれません。

  54. 258 契約者

    >>257 住民さん3さん
    私が知っている限り、個人賠償保険を使用すると保険料が上がるしくみの保険を知らないので教えて下さい(自動車保険等も含めて)。
    自動車保険は、特約を使用しても保険料は上昇しないと認識しております。
    また、火災保険を使用すると保険料が上がる保険も知りません。
    個人賠償特約は比較的安価ですよ。

  55. 259 住民さん3

    >>257
    現状はおそらくまだ連動して無いとは思いますが、近年マンション管理組合向けの保険の濫用が目立っており、このままの値段と制度では維持困難な状況になっているという話を聞いたことがあります。
    保険料自体も管理費のごく一部なので、戸当たりで見れば相当安価ではないかと思います。

    詳しくは管理組合員にならないと分からなさそうですし、調べても個人用でないので具体的なデータが見つからないのがもどかしいですが…

    個人で管理してる保険では無く管理組合が管理している保険となると、果たして本当に自由に個人的事情で使えるか疑問です。契約も詳細に確認できませんし、いざと言う時に管理組合が応じてくれるか考えると…

    個人で入っても安いからこそ、個別にも入った方がリスク抑えられて良いのではと個人的には思います。

  56. 260 住民さん1

    >>259 住民さん3さん
    私も大して変わらないのであればと個別にも入りました

  57. 261 住民さん7

    先日営業に芝生の件問い合わせました。今のところ完全封鎖は2年と言われましたが、当初予定の5年から譲歩されたのでしょうかね。営業は施工から2年と話が来ているとしか言ってませんでしたが。他に問い合わせた方どんな返答でしたか?

  58. 262 住民さん1

    教えてください。持っている資料類に見当たらないんですが、住宅性能評価書は、別途ゴールドクレストへ請求必要でしたでしょうか?

  59. 263 住民さん1

    >>262
    はい。業務課に問い合わせて送ってもらいました。

  60. 264 入居予定

    >>262 住民さん1さん

    知識不足で申し訳ありません。
    住宅性能評価書とはどこで必要とされるものでしょうか?

  61. 265 匿名さん

    >>263 住民さん1さん
    有難う御座います。コピー頂けました。

  62. 266 匿名さん

    >>264 入居予定さん
    火災保険、地震保険に加入の際に私は使いますよ。

  63. 267 住民さん1

    >>261 住民さん7さん
    ひと月前の話になりますので最新情報ではない可能性がありますが、私が尋ねた営業担当は、2026年9月頃に新しい共用棟とセットで芝生広場を管理組合に引き渡すと言っていました。今後五番街や新しい共用棟の工事のスペース確保が必要なため、芝生だけ開放するというようなことは考えていない、と言っていました。

  64. 268 住民板ユーザーさん1

    >>177 契約者さん
    生活するば慣れますが、床はふかふかしてますね。冬も暖かいですし、下階への防音性も良いので今は全然気になりません。

  65. 269 住民さん8

    >>264 入居予定さん
    すまい給付金対象者であれば、そちらでも必要かと。

  66. 270 入居予定

    >>266 匿名さん
    >>269 住民さん8さん

    ご丁寧にありがとうございました!
    お恥ずかしながらすまい給付金のことを知りませんでした…

  67. 271 入居予定者

    浴室の壁に、マグネットがつくか確認された方いらっしゃいますか?
    内覧会時に確認するのを忘れてしまいました...

  68. 272 住民さん1

    >>271さん
    くっつきました。
    (浴槽側の壁は試してないです。)

  69. 273 入居予定者

    >>272
    271です。ご回答ありがとうございます!
    くっつくと聞いて安心しました。

  70. 274 住民さん1

    工事申請提出された方に質問です。
    添付資料にある設計図、仕様書、工程表は提出されましたか?
    わざわざ取り寄せる必要があるのか悩んでます。

  71. 275 住民板ユーザーさん3

    >>274 住民さん1さん
    私は提出しました。ただ工程表しかなかったので、そちらだけしかない旨お伝えして提出しました。

  72. 276 入居予定

    ゴールドクレストコミュニティの資料を見返しています。
    火災保険の個人賠償責任保険特約は不要なんでしょうか…既出かと思いましたが幅広い方の意見をお伺いしたく、お答えいただけると嬉しいです。
    また、専有部分の工事も申請が必要なんでしたよね?ゴールドクレストコミュニティに問い合わせれば良いのでしょうか?

  73. 277 住民板ユーザーさん3

    >>276 入居予定さん
    私は火災保険での個人賠償責任保険は外しました。調べたところによると、一般的に個人賠償責任で発生する保険金は二重に被す事ができないと伺いました。また保険内容も他会社様と内容変わりませんでした。

    ゴールドクレストコミュニティに申請は必要と説明会で伺いましたので、そのとおり申請した次第です。ゴールドクレストコミュニティに問い合わせると、メール上でもスキャンデータを受け付けてくれたので楽でした。

  74. 278 住民さん1

    >>276個人賠償は別のところにも加入しています。
    組合側を信用していないわけではないですが、子供も小さく、何かあった時に個別で加入していた方が迅速な対応が出来るかなと思いまして。

    残地のところ、事務所になるようですね。

  75. 279 住民さん1

    残地はデータセンターになるようで、夜道が暗いのが気になっていたのですが、夜は灯りが少なそうで残念です。商業施設も入らなさそうですね。せめて植栽があるといいのですが

  76. 280 住民さん2

    残地の情報ってどこかに出てるんでしょうか?

  77. 281 住民さん1

    >>280 住民さん2さん

    ゴールドクレストから通知がきましたよ

  78. 282 住民さん4

    >>279
    未入居でも届きましたか?私はまだ来てないですが…

    新川崎地区F計画によって緑被率25%以上であることが指定されているので、植栽はそれなりにあると思います。隣接する小学校も含めてですが。

  79. 283 住民さん2

    >>281 住民さん1さん

    封書で届いてました!ありがとうございます。

  80. 284 入居予定

    276です。
    お答えいただいた方ありがとうございました!
    個人賠償責任保険はゴールドクレストコミュニティに問い合わせたところ、提携している三井住友海上火災保険とのこと。先方からも不要の旨伺いましたので、外すことにいたします。

    また、工事申請については、壁に穴を開けたりフローリングのコーティングなどをする場合は必要だそうです。
    造作家具などの運び込みくらいなら要らないとのことでした。

  81. 285 住民さん1

    内覧会等で、玄関ドアにマグネットがつくかどうか調べた方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  82. 286 住民板ユーザーさん4

    >>279 住民さん1さん
    6階建との事ですが、高さ42mって。。
    七番街とほぼ同じ高さになりそうですね…。

  83. 287 住民さん2

    えっ 高ァ

  84. 288 住民さん5

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  85. 289 住民さん1

    データセンターってNECさんのですか???小学校の北側になるので日当たり等に影響はなさそうですがどんな景観になるか気になりますね。

  86. 290 住民さん2

    景観というか一部眺望悪くなりますね

  87. 291 住民さん7

    >>289 住民さん1さん
    NECじゃないですよ

  88. 292 住民さん7

    およそ13階相当の建物がエアリー北側の住戸の真前に建つってことですよね?

  89. 293 住民さん1

    土地を譲渡したとは言え、眺望がデータセンターのビル1つで一変してしまいそうなのは、
    個人的には一番なってほしくないパターンでした…

  90. 294 住民板ユーザーさん4

    エアリー北寄りの中低層階の方々にとっては黙っておけない問題なのでは

  91. 295 住民さん3

    事務所について、6階建てだからマンションの半分以下の高さだと思ってたら42メートルですか・・

    新設小学校も、4階建てだとしても通常のマンションの4階より高くなる可能性がありますね。建ってみないと分からない感じですね。

  92. 296 住民さん7

    重説には川崎市に譲渡して小学校を建設する予定とあり、同地に15階相当の建物が建てられる予定とあります。小学校以外の建物について契約時に説明は受けていませんでした。

    しかも引き渡し時に重説の追加って、一般的なのでしょうか。

  93. 297 住民さん1

    引き渡し時に説明承諾の捺印をお願いします。
    と言われても、内容によっては捺印しかねますよね…

  94. 298 住民さん7

    似たような投稿がありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4682/

  95. 299 住民さん1

    >>296 住民さん7さん
    私が説明を受けた時(1月頃)は、小学校の土地とゴクレの土地は明確に分けられていて、15階相当のマンションが立つかもという話はされていましたよ。
    エアリーの方はそれも覚悟の上購入されているのかと思いましたが、初期に購入された方は説明受けてなかったりするんでしょうか…。
    15階マンションよりは視線は気にならないかもしれませんが、圧迫感はありそうですね。

  96. 300 住民さん7

    >>299 住民さん1さん
    初期です。説明受けていません。

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸