横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-04-27 19:51:21

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん3

    >>99 住民さん1さん
    自分の想定より高かったら別の会社にお願いしようかと思っています。あとは、不用品の回収もお願いできたらいいなあと

  2. 102 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 103 住民さん3

    一斉入居で日時も決まってるとなると引っ越し費用なかなか上がりそうですね

  4. 104 住民さん1

    >>97 入居予定さん

    12月の平日空いているのですね?
    私が見たときは、14日しか空いておらず
    鍵の引き渡し前だったので諦めました。

  5. 105 住民さん1

    >>104 住民さん1さん
    私が見た時は12/14か15という感じでした、、

  6. 106 住民さん1

    >>94 住民さん1さん

    ありがとうございます!
    細かいところまでしっかり確認されていて勉強になります…!壁の隅まで見れるようにします!

  7. 107 契約者さん1

    エコカラットやコーティングを外部業者に頼んだ方にお聞きします。
    相見積もりなどしたらお値下げしてくれましたか?
    引越し業社を相見積もりしたらかなりお値引きされたので、交渉次第で値引きもあるのか気になりまして。

  8. 108 住民板ユーザーさん6

    >>107 契約者さん1さん
    5社ほど見積もりしましたが、値引きしてもらえました!

  9. 109 住民さん1

    >>107 契約者さん1さん
    引っ越しは別会社で頼まれましたか??
    わたしも相見積もり考えていたのですが、アートさんの内容よかったので、結局即決してしまいました。。

  10. 110 住民さん1

    >>108さん
    ありがとうございます。相見積もりと交渉頑張ってみます!

    >>109さん
    アートさんにしました。
    コスパの良いパンダさんと迷っていたのですが、価格の安い方にすると伝えたらパンダさんより安くなりました。

  11. 111 住民さん1

    >>110 住民さん1さん
    ありがとうございます。
    早まりました(笑)でも感じが良かったので良いことにします(笑)

  12. 112 契約者です

    >>110 住民さん1さん

    可能でしたらご参考までにいくらぐらいか、
    教えていただけないでしょうか。
    私は市内引越し3名極力家財は減らした状態で
    12万円でした。

  13. 113 住民さん1

    >>112さん
    同じような状況かつ平日でその半額ほどです。

  14. 114 契約者です

    >>113 住民さん1さん

    ご返信ありがとうございます。
    こちらは休日です。
    休日価格とすれば納得できる範囲です。
    参考になりました!

  15. 115 住民さん3

    意外とお安い。
    うちは2人だから、もう少し控えめに……なるといいな……

  16. 116 住民さん2

    >>114 契約者ですさん

    そうなのですね!?
    アートさんに
    この時期、平日と休日で料金差は
    ほぼないと言われたのですが
    やはりそんなにも違ってくるのかね?

  17. 117 住民さん2

    芝生が全面立入禁止になって、陸の孤島みたいなマンションになっちゃいますね。

  18. 118 住民さん8

    販売時に芝生広場閉鎖の可能性があることについて何も案内なかったのでショックです。閉鎖範囲の縮小や閉鎖期間の短縮をゴールドクレストに訴えようと思います。

  19. 119 契約者さん8

    >>118 住民さん8さん
    芝生の件は酷すぎですよね…
    最初にあんだけ売りポイントとして説明しながら…

  20. 120 住民さん1

    まだサイトに芝生広場が載ってるの逆にすごいです

  21. 121 契約者です

    >>116 住民さん2さん
    最終週の平日だと休日と変わらないのかなと思いますが、
    平日=13日の週と捉えました。
    それでもアートさんが12月の平日休日に差がないのであれば
    再考の余地がありそうです。

  22. 122 住民さん2

    >>121 契約者ですさん

    言葉足らずで申し訳ありません。
    18日19日の辺りで引っ越しを考えており
    そこと13日の週の平日でも料金は
    そこまで変わらないと話しておりました。

    うちは、見積もりが
    これからなのですが
    皆さんの見積もり料金を参考に
    コールセンターの方に聞いた話をしてみようと思います。

  23. 123 住民さん1

    >>122 住民さん2さん
    まだ引越し日確定してないんですか?

  24. 124 住民さん2

    >>120 住民さん1さん
    TVコマーシャルもやってますよ。
    セントラルパークとか言ってました。
    ちょっと酷すぎる。
    一歳半の子供が居て芝生を楽しむつもりだったのに、
    芝生に入れず小学生になるなんて。
    本当に騙された思いです。

  25. 125 住民さん5

    引越屋の営業なんていい加減なものです。
    相見積もり当たり前、競わせて価格交渉して下さい。
    作業する人とは異なるなので気にせずやりとりすればいいと思います。

    トラック中型2台
    作業人員3から4
    作業時間約6時間
    近隣引越し

    上記で引越し代のみ8万円未満

    今の時期は休日、平日関係なくこれを目安にしてください。

  26. 126 住民さん6

    今工事中の芝生広場には何が新しく出来るんですかね?
    芝生もキッチンカーも無くなり悲しいです。

  27. 127 住民さん7

    皆さんエアコンはどこで購入するつもりでしょうか。そろそろ家電屋さんに見に行こうかと思っています。

  28. 128 住民板ユーザーさん5

    >>125 住民さん5さん
    えっトラック中型2台でトラックのサイズ制限クリアできるのですか?
    しかも3トンまでの制限を考えると参考にならないですね。
    時間とサイズの指定があるので、大きな引越しできないですよね。

  29. 129 住民さん1

    3名で引越6万円になるんですね…
    市内から市内、2名で9万円でした。
    交渉しても上司に相談して9万円が限界ですとのこと。アートさんに不信感しかなくなりました…

  30. 130 匿名さん

    さすがに3名2台で6万は安すぎる
    2名で9万はトラックのサイズと時間次第かな…

  31. 131 住民さん1

    >>113の書き込みをしたものですが、トラックは3トントラック1台です。

  32. 132 住民さん8

    >>120 住民さん1さん
    昼にまだサイトに掲載されていることを確認した後、お客様窓口に電話しました。色々質問したところ即答できないとのことで折り返し待ちとなっています。ホームページへの掲載も一旦削除すべきではないかと伝えました。
    先程確認したところ、どうやら削除されたようですね。芝生については問い合わせが既に何件かきていると思いますので、元々近いうちに削除する予定だったのかもしれませんが…

  33. 133 契約者さん6

    >>132 住民さん8さん
    住民ですが芝生が既に全てショベルカーで剥がされてました。
    なんなんですかね。
    凄く無力感でいっぱいです。
    ホントにゴールドクレストには憤りを感じます。

  34. 134 契約者さん6

    物件価格には満足感はなかったですが、
    幼児がいるので小学校新設と芝生には魅力を感じて契約しました。
    申し入れに対し、営業担当が若くマニュアル通りの返答しかしないので本当に腹が立ちました。

  35. 135 住民さん1

    >>129 住民さん1さん
    私も同じ感じでしたよ
    2人で9万円代で市内から市内です。

  36. 136 住民さん1

    芝生、お子さんがいらっしゃる方は話が違う!って感じですよね。。

  37. 137 住民板ユーザーさん5

    >>129 住民さん1さん
    引越しは時期、距離、荷物量、作業人数等でかわります。また、見積が早ければ早いほど安くなります。
    家族2人で家財が多ければ値段はあがります。
    アートの場合、幹事会社なので人員をマンションに事前に配置ができることから、搬入時間を短縮する事が出来ると言っていました。仕事柄何度も引越ししていますがこの発想はなかったです。

    それでも安い引越し会社にしようと思い、見積5社を呼ぶ予定で最初アートの見積をとりましたが、アートで10万きったので即決しました。

    値段は県外からの移動で2トンロング、6万前半です。

    大物(2人で運ぶ必要があるもの)は1個ですので他社と見積をすれば5万円をきることができたかもしれません。靴下新品で実施してくれる等作業員の質は人によりますが全体的に良い方です。

    無名会社が次で、暮らしのマーケットとかの個人事業主にお願いするのが一番引越し費用は安いです(補償受けれるか確認必要)。
    質やサービスは人や会社にもよりますが全体的に下がります。。。

  38. 138 住民さん8

    こんにちは。すでに内覧会行かれてリビングのカーテンサイズの採寸された方、参考までにカーテンレールから床までの丈は何センチでしたでしょうか。お部屋によって誤差ある可能性は承知の上で、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  39. 139 契約者さん2

    >>127 住民さん7さん
    幹事会社さんで、エアコンの販売?設置まで取り扱っており、エアコンを買うとさらに値下げしてくれて、家族4人で県外、引越し費用8万円まで下げてくれました!エアコン代は家電量販店と同等程度でした。

  40. 140 住民さん1

    今日7番街のエントランス付近でスケボーしてた人達がいました。言葉には気をつけながら注意をしましたが、なんのリアクションもなく去るだけ…
    何とかなりませんかねぇ

  41. 141 住民さん7

    >>139 契約者さん2さん
    回答ありがとうございます!アートさんのパンフレットはまだ詳しく見ていないですが、安いならアートさんでも良いかと考えます。電気量販店に行って比べてみたいと思います!

  42. 142 住民さん7

    >>138 住民さん8さん
    内覧会に行きました!カーテンレールから床までは250でした(寝室は200だった)。 エントランスもお部屋の中も綺麗でして、トラブルなく終わりました。

  43. 143 契約者さん6

    >>140 住民さん1さん
    スケボーはマンション敷地内でやってたんですか?
    もし敷地内なら危ないですね。

  44. 144 住民さん8

    >>142 住民さん7さん
    どうもありがとうございます、参考にさせていただきます。
    お部屋も綺麗とのことで楽しみにしております。

  45. 145 住民さん8

    >>140 住民さん1さん
    あの通りはこれまで人通りが少なかったせいか通るたびにスケボーやってる人達をよく見ますね。これからはマンションの住人で人通り多くなると思うのでさすがに人が歩いている中しないと思いますが。

  46. 146 契約者

    オプションでエコカラット検討の方いらっしゃれば、ワイズブレインって言う鶴見の業者さんが親切で、凄く感じが良い職人さんでした。

  47. 147 住民さん2

    先日、内覧会に行って来ました。詳細は書きたくないのですが、残念な気持ちで帰ってこられた方いらっしゃいませんか?

    芝生の話題がありましたが、見学(昨年の夏頃)時には失くなる話を聞いていました。

    近くに住む方より高架下に着工以前からスケーター達がかなりいる話は聞いていました。運営側が対策をしてくれると嬉しいのですが、、

  48. 148 住民でない人さん

    >>147 住民さん2さん
    残念というのはどういう意味でしょうか?
    対応が悪かったり、部屋のキズなどが目立っていたなどでしょうか?

  49. 149 住民さん2

    >>148 住民でない人さん
    お部屋、外装、全体の仕上がり感といいますか、施工した方の意識の問題かとは思っています。対応はしっかりして頂いています。ただ、正直うちだけのエラーであってほしい思いです。複数の家で同じようなことが起きているようであればとても心配な気持ちになります。

  50. 150 住民さん1

    >>149
    今度内覧会に行く者です。
    差し支えなければ、低中高どのあたりの階層か教えていただけると幸いです。

  51. 151 契約者さん3

    >>147 住民さん2さん
    先日内覧会いってきました。
    日中ですが、スケーター3人くらい高架下にいました。

    私はエアリーコートの中層エリアで高架寄りの部屋なのですが、ベランダ出てもスケボーのガッタンって音はほぼ聞こえませんでした。
    エアリーの高架下側の方ですと共鳴して聞こえてくるかなといった気はしますよね。

    日中も居なくなって欲しい気持ちはありますが、夜騒がれたら警察に連絡ですね。
    ただ、普通に親子であそこで遊んでるのも見かけているので、一概にあそこを潰すのも、、って気もしますね。
    スケーター悪い子たちじゃ無いんでしょうけど、印象はイマイチ良くないですもんね。 難しいですね


  52. 152 契約者さん1

    家電ってもう買われましたか?それともギリギリに買うべきですかね。皆さんどうされますか?

  53. 153 住民さん1

    >>152 契約者さん1さん
    そこまで多くは買ってませんが、
    エアコンや洗濯機などは買い替えたかったので、もう購入しましたよー!

  54. 154 内覧前さん

    >>136
    重要事項に記載ありましたよ。契約後にブツブツ言うのは同じ購入者として恥ずかしく感じます。そもそも芝生広場を残したまま残りの3棟を建設することは素人からしても分かることだと思いますが、、、

  55. 155 住民さん1

    みんな芝生の話しかしなくてやになっちゃいます(笑)どうでもいい!

  56. 156 住民さん2

    >>150 住民さん1さん
    ゴールドクレストさん側も見てるでしょうから特定されたくない思いもありまして、階層も伏せておきます。歯切れが悪く申し訳ありません。とにかく、「傷、汚れ」だけでなく、屋内屋外を問わず「破損」や「掃除では取れない汚れ」を良くチェックされてください。細かい傷ではなく(細かい傷はある程度仕方がないと私は考えています)、作業が荒いと思われる部分のチェックをおすすめします。
    白色のLEDライトを持っていくと良いかと思います。

  57. 157 住民さん7

    私のお部屋にも小さな傷はありましたが直してもらえるとの事でお願いしました。
    ちょっとした汚れは清掃屋さんが来てくれてその場で落としてくれます。感じの良い人でしたよ。
    でもお部屋によっては酷い施工をされてる所もあるんでしょうね…。これだけの世帯数ですし。

  58. 158 契約者さん5

    芝生広場の一時的な閉鎖自体は建設上やむなしと思うのですが

    ・直前のアナウンスで
    ・詳細な説明なしに
    ・5年間も(共用棟の建設だけならそんなにかからないと思います)
    ・営業によっては「(芝生広場のないタイミングでそのライフステージになるのに)小さい子供と遊べる」と説明する

    などハレーションを起こしやすいコミュニケーションの仕方をしてる点は気になります。

    どちらかと言えば芝生広場を閉鎖すること自体より住民関係の変化や売り出しの大幅な増加などの二次影響が大きくならないかが心配です

  59. 159 住民さん1

    >>156
    ご無理を言って申し訳ありません。
    アドバイスありがとうございます!
    気を引き締めてチェックしようと思います。

  60. 160 契約済みさん

    >>158契約者さん5

    私も芝生広場使えなくなるアナウンスがなかったのは気になりますが、あの土地はまだゴールドさんの所有の土地ではないかと、、

    芝生広場使えないからって、住民関係の変化や売り出しの増加などないと思います。

    まだ契約金を放棄すれば、解約できると思うのでこの際検討してみてはどうでしょうか。

  61. 161 購入者

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  62. 162 住民さん6

    芝生がなくなるということはキッチンカーもでなくなるのでしょうか?

  63. 163 契約者さん3

    >>155 住民さん1さん
    正直、7番街の方々より既存の方々の方が不満多いような感じですね。
    個人的な意見ですけど、芝生無くても周りに公園あるのでいいかなと。
    近場で楽なのはいいですけど、この際色々な所で連れて行けていいかなと。
    庭が無いマンションの方が多いですしね。
    あくまでも個人的な意見ですけどね。

  64. 164 住民です

    >>162 住民さん6さん
    キッチンカーは9月いっぱいで出店終了しましたよ。
    今まで出店していた場所に工事関係車両を停めるため出店場所が確保できないからとの事でした。

  65. 165 入居予定

    >>155 住民さん1さん

    分かります笑
    私達はまだ入居していないので芝生のありがたみ?みたいなのは分からないですよね。
    芝生には正直あまり価値を感じていなかったので、最近はその話ばかりでなんだかなぁと思っていました。
    価値観は人それぞれなのでとやかく言うつもりはないですが、ここは情報交換の場であり、「意見」なら直接言ってもらいたいです。

    せっかく内覧会と確認会の時期なんですから、どうだったか?情報交換しましょうよ!
    うちは本当に細かいキズも含め10箇所ほど指摘しましたよ。多いのかな?笑

  66. 166 住民さん1

    私はあまり気になるところはなく、窓ガラスの汚れ程度でした!指摘すると内覧会中に直してくれたので確認会には参加せずにしました!

  67. 167 住民さん2

    156ですが、皆様大きな修正箇所が無かったようで良かったです。相次いでいたら全体的にそのような仕上がりなのかなと心配でしたが少し安心できました。我が家は次回の修正確認日にきちんと直っていることを祈っています。

    新しい共用棟にはコンビニが入ってくれると嬉しいなと勝手に思っています。

  68. 168 住民さん4

    すみません、どなたかエレベーターの幅を測られた方いらっしゃいますか。基本的な家電は入ると思っているのですが……

  69. 169 住民さん8

    私も芝生の件は、まぁ仕方ないかなと思います。子供が小さいので、あったら良かったですが最初からないのであれば子供も残念がることはありませんし。なので、既存街区にお住まいの人の方が残念な気持ちが大きいかもしれませんね。

    内覧会、細かい気になる汚れはその場で落としてくれました。でもその場で修正無理な傷も少しあり、数箇所は確認会へ持ち越しになりました。全体的にはエントランス含め、きれいな印象でした。

  70. 170 住民さん8

    憤りを感じてる人達は既存も新規の方についても、ゴクレさんのやり方に対してなんだと思います。
    これからも工事が続く事も皆さん認識していたと思いましね。
    もう少し上手に進めればいいのにって印象です。

  71. 171 契約者さん2

    >>168 住民さん4さん
    幅80cm(入口)、105cm(エレベーター内)
    高200cm
    奥行き157cm

    複数機ありますが、どれも同じサイズのようです。
    ご参考までに。

  72. 172 契約者5さん

    内覧会では傷の他に、ちょっと仕上げが甘くて隙間が出来ているようなところも何箇所か指摘しました。汚れていたところはその場で綺麗にしてもらいました。

  73. 173 契約済みさん

    共用部分の使い方から部屋の中の設備まで丁寧に説明していただきました。
    不明な点があれば、いろいろと聞いておいた方が良いかと思います。

    部屋に差はあるのでしょうが、私の部屋は指摘するところは特にありませんでした。

  74. 174 住民さん1

    こんにちは
    この間内覧会に行った時に色々チェックしていたのですが、床がかなりフカフカで壁際は特に隙間ができるくらい動くのですが皆様のお部屋はいかがでしたか?
    指摘したのですが、全部屋そんな感じだと言われました。

  75. 175 契約者5さん

    >>174 住民さん1さん
    こんにちは。リビングの床は特にふかふかしていると感じましたが、担当の人に聞いたら床暖房が入っているからと説明されました。他の部屋は特に違和感ありませんでした。

  76. 176 住民さん4

    >>171 契約者さん2さん

    ありがとうございます!!!助かりました

  77. 177 契約者

    >>174 住民さん1さん
    全ての部屋がフカフカしており、特に部屋の隅っこは押すと空洞が見える状態でした。
    場所によっては、荷物や物を置く際に配慮しないと凹んでしまうのでは?と感じる場所もありました。
    なるべく荷重を均等にするような物が必要な気がします。
    指摘を上げようとしましたが、このような造りとの事でしたので納得(建築士を同行させたので確認済)しました。
    最近のマンションはこのような造りなのでしょうね。

  78. 178 住民さん1

    タクシーを配車する時はどこまで来てもらえるかご存知の方いますか?

  79. 179 住民さん1

    細かいのも指摘しましたが40箇所程度で、一部のキズ・汚れはその場で直せる程度でした
    オプション部分とコーキングはもっと綺麗に仕上げて欲しかった。という思いもありますが、
    今とマンションの購入時と比較すると全体的には満足の行く仕上がりでした

  80. 180 契約者

    内覧会行きましたが、ところどころ作業の粗さが目立ちました。室内もですが、例えば玄関やバルコニーなどの外壁の色むらなども気になり指摘しました。うちだけかと思い周りのお部屋の外壁も眺めてみましたが、同じように色むらの目立つお部屋もあったのでこれから内覧会の方はそちらも気にして見てみるといいかもです。

  81. 181 住民さん1

    内覧会行きました。
    20箇所ほど傷やペンキの垂れた部分を指摘。
    懐中電灯必須です。

    部屋が想像以上に狭すぎて、引っ越し前に色々捨てないとやばそうです笑

  82. 182 購入者

    >>181 住民さん1さん

    70平米以上の部屋ではないと
    収納も少ないのでかなり工夫が必要ですよね。

  83. 183 住民さん1

    やっぱり家族だとかなりものが増えるんですかね??
    子供はいつか欲しいなと思いながら夫婦2人で購入しましたが、こんなにしまうものないし、部屋余ってるねと話してました(笑)

  84. 184 住民さん3

    洗面所の入り口部分測った方教えていただけませんでしょうか。うっかり測り忘れてしまいまして…。70くらいはありますかね。

  85. 185 住民さん7

    みなさん、冷蔵庫は何リッターくらいのものをご用意されていますか?

  86. 186 住民さん3

    >>185 住民さん7さん
    600?近いものを買いました。おそらくドアノブには引っかかりそうなので外す必要はあるかな……とは思っています。

  87. 187 住民さん8

    キッチンカウンターのコーキングがダイニングから見て1cmくらいありました。
    気になったのですが、皆さんは如何でしたか?

    ちなみに現在販売戸数は500超えてるそうです。

  88. 188 住民さん7

    外部業者で施工をする方に伺いたいのですが、施工日などはゴールドクレストさんへお話とかされてますか??鍵引き渡し以降の作業になるので、引越しトラックや業者の出入りも多いですよね…ちゃんとお願いしてる業者さんが中に入って来れるかなど少し心配しています。

  89. 189 住民さん7

    >>186 住民さん3さん

    お返事ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    ドアノブ外す!いいアイディアですね。

  90. 190 住民さん1

    リビングエアコン穴の直径を測った方いらっしゃいますでしょうか。教えていただけますた幸いです。

  91. 191 住民さん7

    >>188 住民さん7さん


    うちも外部業者さんに施工をお願いしていますが
    引き渡し後なので
    特にお話しはしてないです。
    車の駐車(近くのパーキングに止める)や
    施工の為に大きな荷物を搬入するのであれば
    その手順(荷物を邪魔にならないところに下ろしてから車の駐車へ行く)等
    しっかり打ち合わせしておけば
    大丈夫かなと思っていました。

  92. 192 住民さん3

    >>189 住民さん7さん
    正確にはドアノブ単体は外れないようなのでドア自体を外すことになります。作業自体は素人でも出来るようです。

    幅685なので外せばギリギリ入るとは思うのですが、内覧会の時の採寸が甘くてちょっと後悔してます。

  93. 193 契約者です

    >>139 契約者さん2さん
    別途で工事費と資材(配管カバー)に代金が
    かかるらしいのですが、いくらぐらいでしたでしょうか?
    その金額によっては普通に電気屋で購入も検討したいです。

  94. 194 住民さん1

    >>193 契約者ですさん
    私もエアコンアートさんで買いましたが、
    工事代込みだった気が、、
    カバーは当日見てみて必要そうならとのことでしたが、1万円ほどかと思うとのことでした!

  95. 195 契約者さん2

    >>193 契約者ですさん
    工事費と資材全て込みでした!
    アートのシャープオリジナル商品で、全て込みで2台27万でした!

  96. 196 住民さん1

    先日家電量販店でエアコンについて聞きましたが、室内の化粧カバー1台11000円もかかると言われました(室外はサービス)。ただ、エアコン代は結構安くしてくれましたので、化粧カバーについてしょうがないと思いました。みなさんの投稿を見たらアートさんにも見積もりをお願いしようと思っています。

  97. 197 住民さん8

    アートさんでエアコンを購入された方にお聞きしたいです。パンフレットを見る限りでは、かなり高い気がしますが、交渉する余地はありますでしょうか。

  98. 198 契約者です

    >>195 契約者さん2さん

    なんかうちと随分違います…
    3台お願いして内覧時に工事資材判断とのことでしたが
    別途6万円以上と言われました。
    エアコン購入で引越し費用を下げていただきましたが、
    下がった金額でここの書き込みのほかの方々と
    やっとトントンぐらい、エアコンも当初室内カバーも
    含めて基本内と言われ、特殊工事が別途かかるぐらいの
    想定でしたが完全に想定違いでした。
    他社も視野にいれつつ少なくともエアコンはキャンセルしようと思っています。
    他の方々も情報いただきありがとうございました!

  99. 199 住民さん1

    エアコンの機種によっても違うのかもしれません??
    オリジナルのものなどだと安くしてるのかも?

  100. 200 住民さん1

    そもそも皆さん引っ越しの条件も違うし、
    購入した金額もちがうでしょうし。
    私はオリジナルのものではなくダイキンのエアコン1台だけですが、引越し代を下げてもらったりしてないので…
    引っ越し代が違うと言っている方も以前いましたが、納得して決めたのであればそれに責任を持つべきと思います。

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸