横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-04-27 19:51:21

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民さん2

    ?
    >>1297です。

  2. 1302 住民さん3

    >>1300 住民さん2さん

    >>1300 住民さん2さん
    大きな会社っぽいので安心じゃないですか!
    こちらは転勤がない代わりに、零細企業ですわ笑
    ローン払いきれるかな…

  3. 1303 住民さん8

    >>1302 住民さん3さん
    いえいえ、単身赴任先、ビックリするくらい小さい事務所です。各拠点は小っちゃ・・・。
    2重生活で出費も多くて、共働きでカツカツです。
    ローンは頑張るしかないですねぇ。

  4. 1304 住民さん8

    >>1298 住民さん5さん

    私は団地は好きですよ!
    だから団地っぽい子供たちの行動も許容できます!

  5. 1305 住民さん2

    >>1304 住民さん8さん
    業者さん残業?たいへんだね

  6. 1306 住民さん1

    >>1305 住民さん2さん
    せっかくのポジティブな人の意見を、何様のつもりですか?
    定義としては団地なわけだし、別にそれが悪いわけでも何でもない。
    小さい頃を団地で過ごした私を否定して楽しいですか?

  7. 1307 住民さん5

    逆に考えようぜ、ここの奥さん全員団地妻になるんだぜ?
    どうだい?悪い気はしないだろう…

  8. 1308 住民さん5

    >>1306 住民さん1さん
    まあまあ色々な意見はあるでしょう。団地のイメージを付けたくない気持ちも分からないではないですけど。

  9. 1309 住民さん6

    >>1306 さん
    否定したいこのマンションが所謂団地のようなマンションであるという発言に対してです。
    (気分を害されたなら申し訳ないが、あなたの過去は知らないですし、否定もしません)

    団地でイメージするものも人によるでしょうけど、この文脈でいう昭和や平成のいわゆる団地にジムやディスポーザー豊富な植栽はあるんでしょうか。全然違いますよね。
    安くもない買い物、多くの人が長期でローンを組み、ここで生活を楽しんでいる人の気持ちも想像してほしいだけです。

    繰り返しですが、考え方は人それぞれなので、
    あなたの考え方や生い立ちを否定するわけではないです。

  10. 1310 住民さん4

    >>1309 さん

    団地って言葉に、過剰反応しすぎでは?
    定義上は団地で間違いないですし、そこまで否定する意味ありますかね。

    自分が納得して買ったんだから、他人の評価なんて、別に気にしなければ良いのに。

  11. 1311 住民さん2

    気に入って購入したので、私としてはハイグレードマンションです ^_^
    住民の皆さんもお見かけすれば、素敵な家族で幸せそうです。
    団地妻表現、ドン引きする人いるかもしれませんが、グッジョブ!笑

  12. 1312 契約者さん1

    >>1310 住民さん4さん
    その通りだと思います。団地でもいいと思います。
    走り回る子供の件なども団地と思えば許容できますね!

  13. 1313 住民さん6

    >>1309
    ですが、
    過剰反応はしてないです!
    定義上は団地であること、理解してます。


    >>1304
    >>1312
    さんのように「団地っぽい」とか「団地と思えば」とかいう文脈で話した途端に皆さんがイメージするような「団地」の意味を持つので、その点にこだわっています。

    >>1306さんは本来はこっちに怒るべき

  14. 1314 住民さん1

    >>1313 さん

    周りの評価に振り回されないで、
    自分の評価に自信を持った方が良いですよ。
    他人の意見なんて、人それぞれなんですから、放っておけば良いんです。

  15. 1315 住民さん1

    >>1314 住民さん1さん
    その通りだと思います。世間的に見れば決して高級マンションではない(購入者が背伸びして無理してるのであればまた話は変わって来ますが…)
    私自身は高級マンションとしては購入していませんね。
    ですから団地とか言われても別に何も感じません。だって実際団地ぽいもん。

  16. 1316 住民さん5

    ここは他の団地と比べても
    段違いに設備、仕様が優れてます。
    みんなマンションを買うときは断腸の思いで
    購入に踏み切ったはず。
    って、団長も言ってました。

  17. 1317 住民さん1

    どうでも良い定義ですが……ここ団地ですよ。
    弐番街側のエレベーター2階のマップに団地としっかり記載されていました。皆さんご確認ください。

  18. 1318 住民さん6

    団地のイメージ言うと、レトロな団地(例えば昭和の公営住宅など)と一緒にして欲しくないという気持ちは分かります。
    定義的には、同じ敷地に計画的にマンションやアパート群を建ててるのが団地ですね。
    7番街って名前で、団地か、、。
    最近、こんなに大きな敷地のマンションも多くは無いので、その良さを満喫したいと思います。

  19. 1319 住民さん5

    どちらかというと、団地っていえば賃料が安い賃貸のイメージ。
    監視カメラなどもなく、外国人などが多く住んでいるので、事件に巻き込まれるのではないか
    その為、団地の子とは遊んではいけない。というふうな風習になってますよね。

  20. 1320 住民さん6

    楽しく生活しましょう!
    入居して、そろそろ1年ですが満足して生活してます!

  21. 1321 住民さん7

    >>1319 住民さん5さん
    ここって外国人多いの?

  22. 1322 住民さん1

    みなさん自治会って入られますか?
    うちは子供がまだいないので子供が産まれてからでもいいかなと思っているのですが、入らない事で何が起きるのかいまいち想像ができなくて。。。

  23. 1323 住民さん1

    >>1321 住民さん7さん
    ここは少ないと思いますよ。中国っぽい人は何人か見かけました。
    市営や都営の悪いイメージを持っている団地は、何人かわからない多国籍になってますw

  24. 1324 住民さん8

    突然すみません。ずっと疑問だったのですが、なぜマンションの名前が違うのでしょうか?

  25. 1325 住民さん2

    >>1324 住民さん8さん
    アベニュー、プロムナード、パークの名前ですか?
    和訳だと大通り、散歩道、公園
    とありますね。
    そのへんからきてますかな、、。

  26. 1326 契約者さん2

    >>1323 住民さん1さん
    中国人なんすね!
    情報ありがとうございます!

  27. 1327 住民さん6

    お恥ずかしい話ですが、
    シャワーの温度温くない?と思ってたんですが、説明書きを読んでみて、お風呂優先にして50~60℃したら、良い温度になりましたし、
    バルコニーの物干し、布団を干すには低過ぎない?と説明書き読んだら、なるほど!上下にスライドするのね?!確かに構造みたら、動くストロークあるわと。
    以前の古い住居のまんま使ってると、損してますねー。

  28. 1328 住民さん2

    >>1327 住民さん6さん

    バルコニーで布団を干しても良いんですか?
    風で飛んだら危険なので、ダメだと思ってました。

  29. 1329 住民さん6

    >>1328 住民さん2さん
    物干し竿に、敷パットをがっちり固定して干しました。
    手すりに干すのは禁止ですね。

  30. 1330 住民さん8

    >>1329 住民さん6さん

    手すりに干さなければ、OKなんですね。
    知りませんでした。

    敷布団もフカフカになりますね!

  31. 1331 住民さん1

    >>1326 契約者さん2さん

    確かに中国の方はよく見ますね!

  32. 1332 住民さん6

    >>1330 住民さん8さん
    物干し竿自身にも、固定ストッパーはしておいた方が良いと思います。バスタオル干すにも、竿が動く危ないですし。
    うちは、敷ふとんは使わずにベッド(マットレス含む)+オーバーレイ的なマットレス+敷パットなので、マットレスは、外で干しません。不安定なので。
    敷ふとんのような軽くない物は、運搬や掛ける時は気をつけた方が良いと思います。

  33. 1333 住民さん5

    >>1324 住民さん8さん
    マンションによっては、頭文字がABCDの順になってたりしますよ。

    Aはアクロス
    Bはブライトやブリス
    Cはカレント
    Dはディライト
    Eはエアリー とかが多いかな。

  34. 1334 住民さん5

    >>1321 住民さん7さん

    割りと多いんじゃないんですかね、白人黒人の方も見かけましたし、韓国や中国、インドぽい方も見かけました。これだけの規模なので、割合的には少ないかと思いますが。一概に外国人といっても、ここに住んでる人はそれなりの職業に就いてる人だと思いますよ。外国籍だとローン組むの難しいと聞いてます。

  35. 1335 住民さん5

    >>1322 住民さん1さん
    入らなくても、何も起きないと思いますよ。祭りとかの年間行事の案内がされないくらいではないでしょうか。

  36. 1336 住民さん5

    >>1335 住民さん5さん

    例えば、子供の同士で祭りに行くってなったときに
    〇〇ちゃんの家は自治会に入っていないとか
    バレはしないけど、罪悪感はありますね。

  37. 1337 住民さん3

    小学校側3階です。ベランダに虫が出ることが多いのですが、同じような方いらっしゃいますか?
    虫コナーズも置いてるのですが効き目がなく、どのように対策してるか他にあれば教えていただきたいです。

  38. 1338 住民さん5

    >>1337 住民さん3さん

    以前は賃貸に住んでました。やはり4階くらいまでは
    どうしても虫が入ってくる印象です。
    2階位だとGも入ってくるので、今回は中層で購入したところ、今のところ虫は少ないです。たまに、ユスリカ?を見かけるくらいですね。

  39. 1339 住民さん8

    >>1334 住民さん5さん
    色々な人種の方達がいてなんだか楽しそうなマンションですね!

  40. 1340 住民さん3

    >>1336 住民さん5さん

    何かのきっかけでバレて、
    自治会入ってないのに、お祭り等のイベントに参加してることが分かったら、とても気まずい…
    小学校の学区がこのマンションだけみたいだし、人間関係悪くしたり変な噂されたら面倒だから、特に子供いる人は自治会入った方が良いのかもしれない。

  41. 1341 住民さん

    >>1339 住民さん8さん
    小学生の感想文みたいな投稿は控えましょう。

  42. 1342 住民さん8

    沖縄出身の人って玄関にシーサー置きたがるよね。
    あれありなん?

  43. 1343 住民さん1

    >>1341 住民さん
    削除されないようポジティブなふりしてディスるの
    ずーっといるんで相手にするだけ無駄かも
    開示請求したら同じ人だったりして

  44. 1344 住民さん1

    子供の保育園か幼稚園かの入園に関して悩んでおります。そこで教えてください。無知でお恥ずかしいのですが。3歳からの無償化により、もちろんそれぞれの園で変わってくるのは理解しているのですが、おおよそ月額がどれくらいになるのかなど参考までにざっくりで良いので分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
    また、この近辺の園は入れるのでしょうか??こちらのマンションで倍率などが気になります。

  45. 1345 住民さん2

    >>1342 住民さん8さん
    家獅子を玄関に置いて、邪気を払うとお土産で人気ですね。沖縄出身の方というより、沖縄旅行等の土産を飾る人が多いのかもです。玄関の中や棚なら、何の問題もないかと。

  46. 1346 住民さん7

    >>1343 住民さん1さん
    過去の投稿集めて開示請求してみますか。住民でもないのに、人として大変迷惑ですよね。

  47. 1347 通りがかりさん

    ちなみにマンションは建物の事で、団地は区画のことです。
    ざっくり言うと木造もしくは2階建て以下の集合住宅をアパート、鉄筋の集合住宅をマンションといい、区画内に複数の集合住宅があると団地になります。
    なのでここはマンションの団地、となります

  48. 1348 住民さん6

    >>1347 通りがかりさん

    私も同意見です。
    そして、もうこの話題はやめましょう。
    ありがとうございました。

  49. 1349 契約者さん4

    >>1347 通りがかりさん
    団地というワードに過剰反応してる人たちが多いですね!
    団地でいいと思いますがね。
    マンション団地でいいよ。

  50. 1350 住民さん1

    >>1344
    私の通ってる場所については幼稚園で無償化の割引受けたあと残り月1.3万くらい払ってます。ただ入園料(十何万とか)教材費等(年間数万はかかる)が無視できないです。

    預かり保育は月1.2万ですが、共働きか一定以上のパートの場合はざっくり半分くらい戻ってきます。

  51. 1351 住民さん1

    >>1347 通りがかりさん

    団地であり、マンションでもあるならマンションで良くないですか?
    会話の内容が、多棟構成なのかそうでないのかによって
    答えが変わる内用ならまだしも、みんなここに住んでるんだから棟が別れてることぐらいわかってるわけだし。

  52. 1352 住民さん8

    よく見なよ。団地、団地言ってるのは、通りがかりや契約者だから住民ではないよ。
    ここは住民板だから、5000万代のローンが組めずに
    自慢の中古板マン住民(笑)の妬み嫉みを書く場所ではないのだよ。

  53. 1353 住民さん1

    この時期は洗濯物が乾かなくなることが多いのでしょうか?
    やはり南向きでないと厳しいのですかね?

  54. 1354 住民さん2

    共用スペースで、遊んでうるさい等から、団地っぽいねとの指摘から団地理論が一人歩きしてる気がしてます。
    建屋云々よりも、皆さんで一緒に、共有スペースでは、お行儀よくを心がけていけば、洒落たマンション群に似合う住人になれるかもと。
    このマンションのゲートそれぞれ見ただけで、凄いと言われます。私も初めて見た時、エスカレーターあるのは、ちょっと驚きました。

  55. 1355 住民さん3

    >>1352 住民さん8さん
    仰るとおりで、団地という方々は単にマンション価値を下げたい非住居者だと思います。
    確かに定義としては「団地」になるかもですが、「団地」は残念ながら低価格マンションや古いイメージが強いのも事実です。住居者なら自らマンションの価値を下げる発言もしないでしょう。言うなら、このマンションの名前でもある「レジデンス」をそのまま使えばわかりやすいし、英語の意味も合っています。

    そもそも「団地」の定義は曖昧です。私は、オートロックに囲まれた広大な敷地でマンション住民しか入れない施設がある集合住宅を「団地」とは言いにくいと感じます。

  56. 1356 住民さん3

    >>1353 住民さん1さん
    東なら朝早く干せば昼頃には乾きますし、西向きなら11:00ぐらいから夕方取り込んでも乾きます。
    少し湿っている服あれば浴室の乾燥機で10, 20分乾かせばバッチリです。

  57. 1357 住民さん3

    1317さんが、
    弐番街側のエレベーター2階のマップに団地としっかり記載されていました。
    と、既に指摘していますよね。
    結局、団地か団地でないか、という質問に対しては、『団地』です。これ以上、団地を否定しても意味ないと思いますよ。

    そもそも、団地っぽいって言われてたのは、建物に対してではなく、非常識な住民の行動に対してでした。
    団地っぽいと言われないように、それを改善するために活動した方が効果的では…

    もう、団地か団地でないかの討論やめませんか?

  58. 1359 住民さん1

    もう違う話題がいいです
    去年はエントランスに大きなクリスマスツリーを飾ってましたが今年も点灯式みたいな感じでイベントありますかね?
    自治会ができたらそういった季節のイベントも増えていきそうで私は楽しみにしています。

  59. 1361 契約者さん1

    [No.1358~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  60. 1362 住民さん1

    >>1350 住民さん1さん

    教えていただいてありがとうございます!
    助かります!

  61. 1363 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 1364 住民さん2

    荒らしもやめてほしいけど5000万ローンの話をしている方も同じ住民として恥ずかしいのでやめてほしいです…

  63. 1365 住民さん4

    >>1364 住民さん2さん
    なんで5000万の人は住民で、団地の人は荒らしって思うの?
    普通5000万の人も荒らしと認識すると思うんだけど、
    意図的?

  64. 1366 住民さん1

    まあまあ。これだけのマンモスマンションだから色々な人がいますよ!
    5000万のローン。素晴らしいじゃないですか!

  65. 1367 住民さん5

    5000万のローンを組めない荒らしさんを嘲笑ってるだけで、5000万のローンを組めたことをドヤってる訳ではないのでは?

    そもそもローンの金額大きいことはドヤれることなのか?

  66. 1368 住民さん3

    >>1363
    >>1365
    >>1367

    この人何度も何度もしつこいなぁ。もうこの話題はいいよ。

  67. 1369 住民さん1

    面倒くさいので、皆さん削除依頼お願いします。この話題おわらないので。

  68. 1370 住民さん1

    とゆうか管理者もちゃんと確認してください。
    必ず暇すぎて煽りや荒らしで楽しむ人がいるんだから、そこの管理はしてくださいよ。
    出来ないなら、この投稿閉めてください。

  69. 1371 住民S

    この掲示板閉鎖しましょうよ。
    誹謗中傷や煽りばかり集まりますからこの掲示板入りません。

  70. 1372 住民さん1

    >>1370 住民さん1さん
    そもそも住民じゃない人が簡単に投稿できちゃう時点で、運営に問題ありでしょ。これだとヤフコメと変わらない。

  71. 1373 住民さん3

    まあこれだけの大規模マンションだから色々な人がいて当たり前ですよ!ローン組めて安心してるひともいますよそりゃあ。
    5000万ローンどや!
    いいと思います!

  72. 1374 住人

    >>1372 住民さん1さん

    それをこっちに言われても。
    だから閉めてって言ってるでしょ

  73. 1375 住民さん3

    閉めてって言ってる人って、見なければいいのでは?自分から見に来ておいて、発狂とかただのクレーマーでは?

  74. 1376 住民さん5

    管理がしっかりしてないことが全ての原因ですね。

  75. 1377 住民さん3

    >>1376 住民さん5さん
    月間PV3.9M~4.0Mくらいの無償のサービスサイトに対して、文句言い過ぎ。


  76. 1378 住民さん1

    >>1377 住民さん3さん
    無償だとしてもマンションの掲示板って名乗ってる以上、そのマンション住民に対しては一定の管理はすべき。
    しなくていいのならこの掲示板は荒れてるので閉鎖すべき。
    名誉毀損で訴えれるのではないかな、この掲示板。

  77. 1379 住民S

    >>1375 住民さん3さん
    見なければいいのではという問題でもないです。
    評判下げることしかしないこの掲示板は住民にとっては害しかないので閉じて欲しいです。

  78. 1380 住民さん2

    >>1378 住民さん1さん
    プロバイダ責任制限法があるので難しいです。
    削除要請に対して、きっちり削除しているようなので
    きちんとやってると、思いますよ…。
    スルーすることが大事!


  79. 1381 住民さん5

    >>1352 住民さん8さん

    今こうして振り返るとやはりこの投稿は恥ずかしいですね…
    5000万ローン…

  80. 1382 住民さん6

    マウント取りたかったのかもしれませんが、かなり恥ずかしいですね、、本当やめて欲しいです。

  81. 1383 住民さん7

    以前楽天モバイルが繋がらないと相談した者です。
    今回ラインモに乗り換えてみたのですが、部屋の中も全て繋がるようになりました!
    廊下だと電波3とはいきませんが、普通に繋がります。
    たぶんですが、楽天以外なら普通に繋がるのかもしれません。

  82. 1384 住民さん4

    >>1383 住民さん7さん
    私も楽天モバイル使ってますが、部屋では普通に繋がります。ただ、オリックスカーシェアのある辺りが繋がらないですね。アンテナが遠いのでしょうか。

  83. 1385 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 1386 住民7

    >>1385 住民さん3さん
    しつこいな。何度も掘り返してて、同じ人にしか見えん。暇なんですか。

  85. 1387 住民さん3

    >>1386 住民7さん
    いえいえ。別人ですよ!

  86. 1388 住民さん2

    >>1386 住民7さん
    1382さん、あまりにしつこいから荒らしと思われます。
    管理人に開示請求してみましょうかね?すぐにめくれそう

  87. 1389 住民さん5

    開示請求したら慌てて発言取り消しましたね。
    まったく…。何がしたいんだか理解出ません。

  88. 1390 住民さん6

    >>1389 住民さん5さん

    管理人が?

  89. 1391 住民さん4

    >>1390 住民さん6さん
    話の流れと、消されてるレスから考えると、5000万ローンってずっと書き込んでた人じゃないですか?

  90. 1393 管理担当

    [No.1392と本レスは、報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 1394 住民さん3

    陸橋下の人達…。本当に何とかならないかなぁ。
    市にお願いしても対策してくれないんでしょうか

  92. 1395 住民さん7

    >>1394 住民さん3さん
    自治体で申し出るしかなさそうです。個人で問い合わせても、全く向き合ってくれません。

  93. 1396 住民さん7

    >>1395 住民さん7さん
    自治会ですね。

  94. 1397 住民さん1

    >>1394 住民さん3さん

    陸橋下で何かあったのですか?

  95. 1398 住民さん2

    川崎市に以前問い合わせたところ、回答がありました。

    今後隣接マンションや自治会等に意見をとり、
    高架下の運用について再検討する予定があるとのことでした。

    とはいえ、どこまで迅速に動いてくださるのか...
    多くの意見が届くことで変わるかもしれません。

    問題なく使用されている方も勿論いるとは思いますが、
    個人的には問題も多々あるので閉鎖してほしいと思っています..


  96. 1399 住民さん4

    >>1398 さん

    問題なく使用してる人もいるのに
    ヤンキーが集まるからって、閉鎖なんて出来るのでしょうか

  97. 1400 住民さん7

    >>1399 住民さん4さん
    これフェンス設けて、夜中は使用禁止とかにできると思うのですが、、現に横浜にもそういう事例がいくつかありました。

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸