東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷代田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド世田谷代田

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-18 02:05:50

世田谷の高台邸宅地にプラウド!
住環境はもちろん、下北・三茶も生活圏で休日も楽しめそうです。
ゆとりある間取りや全戸竣工販売など、こだわりを感じれられる点についても
色々と意見を交換したいと思っています。




物件名:プラウド世田谷代田
所在地:東京都世田谷区代田三丁目764番(地番)
交通:小田急電鉄小田急線 「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
   小田急電鉄小田急線 「世田谷代田」駅 徒歩10分
   東急電鉄世田谷線 「若林」駅 徒歩11分

専有面積:62.41m2 ~ 120.07m2
間取り:2LDK ~ 3LDK

用途地域:第一種低層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上3階
敷地面積:2,814.05m2
権利種別:所有権
竣工:2021年4月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2020-12-23 21:20:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド世田谷代田口コミ掲示板・評判

  1. 2114 マンション掲示板さん

    そろそろ入居者が埋まってくる頃ですね。

  2. 2115 買い替え検討中さん

    これから抽選だと思っていたのに、もう入居する人がいるんですか?

  3. 2116 匿名さん

    引き渡し予定12月とあるね

  4. 2117 マンション掲示板さん

    抽選1倍の部屋も結構あるみたいだからローン審査通ってればそのあたりの部屋は確定って意味なんじゃないですか。
    抽選は中庭でガラガラやるみたいですね

  5. 2118 購入経験者さん

    抽選前は、駆け引きの場。“最後の意思確認”みたいな。
    某大手では、あえて抽選に来なくていいと言われます。「絶対(当たる)」とは言わないが、あうんの呼吸ですね。
    裁量権のある営業さんは、駐車場枠も第一希望で配慮してくれた。
    完売まであと一歩で残戸がある場合、所長自ら、対応してくれる場合は、しめたもの。“好条件”をにおわせるケースもあります。残り物には福がある、という展開で購入できれば、それもまた縁でしょう。

  6. 2119 マンション検討中さん

    予算から、東向きの60平米か、西向きを検討していましたが、一期で全部販売してしまうのでしょうか?

  7. 2120 マンション検討中さん

    >>2111 買い替え検討中さん

    私も同じようなこと聞かれました。メールもきたから参加したのに不快です。

  8. 2121 マンション検討中さん

    >>2119 マンション検討中さん
    第一期で販売予定のようですよ!

  9. 2122 匿名さん

    すっかり静かになりましたね。今日から登録開始ですね。

  10. 2123 評判気になるさん

    >>2121 マンション検討中さん
    そうでしたか。教えていただきありがとうございます。
    オンラインは早かったのですが、見込みが無さそうと思われたのかその後の連絡もなく、営業の方の強気な発言に私たちのテンションも下がりそのままにしておりました。戸数も少ないから一期で完売もありそうですね。中庭には憧れがあったのですが縁がなかったですね。ありがとうございます!

  11. 2124 検討板ユーザーさん

    植栽の雰囲気や中庭等、お金がかかってない感じがよくわかりますね。最近のプラウドは残念なものばかり。

  12. 2125 匿名さん

    >>2124
    お金がかかってない感じがよくわかりますね。最近のプラウドは残念なものばかり。

    同じことは三井など、ほかの大手デべ、モリモトにもあてはまりますね。
    でも、新築の供給数が減ってるから、営業さんは強気なのでしょう。
    さらに、中古まで、暴騰。一体、まともに査定しているのかと首をかしげたくなる物件の数々。
    ただ、不動産は結果。買い手がいる以上、この傾向は五輪後も続くかと。


  13. 2126 匿名

    >>2124 検討板ユーザーさん
    植物が植えてすぐ立派になるとか思ってるのかな

  14. 2127 マンション掲示板さん

    >>2125 匿名さん

    どういう状態なら満足なんでしょう?周りの相場に比べこの物件価格、プライバシー性考えたら妥当か十分かと…

  15. 2128 匿名さん

    >>2127 マンション掲示板さん
    プライバシー性考えたら妥当か十分かと…

    プライバシー性って、なんのことか?
    ふつうのマンションの造りで、セキュリティも、そう高くないし。

  16. 2129 匿名さん

    全戸一斉販売になりましたと案内が来ました。7380万円~
    まあ、ウメガオカだから、妥当ともいえるし、否、かなり割高とみる向きも
    受け止め方はどうあれ、全戸申し込みの目途が立ったということでしょうね

  17. 2130 マンション掲示板さん

    こんなところでグダグダ文句言ってないで、ご自身のお眼鏡にかなうハイグレードマンションの掲示板で思う存分ご卓見いただいたらよいのでは…。
    お金かかってないだの植栽が何だの購入もしないのに言ってどうしたいの?

  18. 2131 買い替え検討中さん

    >>2130 マンション掲示板さん

    ずいぶん品位に欠ける投稿ですが、ご自身こそ興味本位で購入予定もなく?

  19. 2132 マンション検討中さん

    ここにきて、リアル、メールでのダイレクトメールがきてますね。
    他で決めてしまいましたが、こちらも良さそうですね。

  20. 2133 マンション検討中さん

    マンションマニアさんの記事出てましたね!

  21. 2134 マンション検討中さん

    申込み出しました。
    抽選会、どうなるか気になりますね。

  22. 2135 匿名さん

    >>2133 マンション検討中さん
    出てました?いつの間に、見逃してたかな

  23. 2136 匿名さん

    >>2135 匿名さん
    これですかね。つい数日前のようです
    https://manmani.net/?p=37850

  24. 2137 匿名さん

    動画で、出物、出物と、数え切れないほど、連呼してますね。こういう、一種低層×野村の出物は、さっと決断して買うべしと!! おそらく、さっと売れるんでしょう。来週土曜日は、全戸申し込み御礼かな!? 

  25. 2138 匿名さん

    来週月曜日にモデルルーム見学するんですが、ひょっとして今週末で登録締め?行っても意味ない?

  26. 2139 マンコミュファンさん

    >>2138 匿名さん
    今週で終わるかは分かりませんが、今日抽選あります

  27. 2140 匿名さん

    皆さん抽選結果いかがでした?
    というかそもそも抽選でした?

  28. 2141 マンション検討中さん

    抽選はごく一部でしょう。 
    ローン通りにくい人や野村が選別して、
    上手く振ってほぼ完売に近いでしょう。 
    ただ冷静に考えたら、凄く高い。 
    まあ50くらいならすぐに捌けるでしょ。 
    落ちた方はそれもそれで良かったと思います。

  29. 2142 マンション検討中さん

    モデルルーム追加予約枠のメールが来てます。完売では無かったのですね。

  30. 2143 マンション検討中さん

    ギリギリ間に合うかと思って問い合わせてみましたが、ほとんど申込済みで選択肢ほとんどなかったです。遅かったか…

  31. 2144 通りがかりさん

    昨日殆ど成約済みで、残りは数戸みたいですね。即日完売とはいかずとも、すごい人気でしたね。私は残念ながら希望住戸落選しましたので、気持ち切り替えて別物件探します。

  32. 2145 匿名さん

    >>2144 通りがかりさん
    私も落選してしまいましたが、気持ち切り替えます。正直言うとだいぶ未練が残るのですが、抽選会も公平に執り行われているところも自分の目で確認したし納得するしかない状況なので笑

  33. 2146 匿名さん

    >>2142 マンション検討中さん
    気づいた時にはもう埋まってました。スピード感が凄まじい… 見学予約すら取れないとは

  34. 2147 匿名さん

    きのう、ご予約枠追加しました、というお知らせが来たので、“ソッカン”にならなかったとわかりました。例の動画どおり、買うならさっと買う物件かもしれないが、無理せず、さっと、新たなチャンスをねらうもよしでしょ。

  35. 2148 匿名さん

    この辺買える層なら、もう一踏ん張り金貯めて、
    三茶辺りで買った方がよくない?

  36. 2149 匿名さん

    三茶は、一種低層を好む層には不向きかと

  37. 2150 匿名さん

    今日訪問したら70㎡台の部屋完売してました…

  38. 2151 通りがかりさん

    >>2150 匿名さん
    後何戸残ってました?

  39. 2152 匿名さん

    HPによると3戸残ってるんですかね?

  40. 2153 検討板ユーザーさん

    3LDKも残ってますね。

  41. 2154 マンション検討中さん

    62.41と90.15、後1戸は何平米かわかりますか?

  42. 2155 マンション検討中さん

    HPに書いてあるのでは?

  43. 2156 マンション検討中さん

    最安から最高しか記載がなく、真ん中がわかりません。

  44. 2157 匿名さん

    そうですか。それはお気の毒ですね

  45. 2158 検討板ユーザーさん

    >>2157 匿名さん
    いやいや、渾身のボケなんだから、ツッコんであげなよw

  46. 2159 匿名さん

    >>2153 検討板ユーザーさん
    90㎡の3LDKですね

  47. 2160 評判気になるさん

    ここの営業マン正直感じ悪かったな
    客じゃないと値踏みされてる感じが残念だった…これだけ売れてれば仕方ないんだけどね。

  48. 2161 匿名さん

    >>2150 匿名さん
    もうほとんどが売れてしまってそうですね。。
    出遅れました、気付くのが遅かった...

  49. 2162 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    こういう物件は決断力とスピード勝負なんでしょうね

  50. 2163 匿名さん

    そう、決断力です。
    営業マンと会う時は既に90%買う決心してないとダメ。
    会う時は最終確認。

  51. 2164 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    今の時代、実際足を運ばなくてもネットで判断できる情報量得られますもんね

  52. 2165 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    あっという間に最終1邸になってますね…

  53. 2166 匿名さん

    今週末で完売?

  54. 2167 匿名さん

    最終邸も綺麗で素敵な間取りだね。自分はタイミング的に検討対象にできなかったけど、まさにこういう間取りの家に住みたかった。予算が届いて、タイミングよく購入できる人は、おめでとうだね。

  55. 2168 匿名さん

    梅ヶ丘徒歩9分で他は坪494万円は高い?安い?

  56. 2169 匿名さん

    >>2168 匿名さん
    どこの部屋ですか?

  57. 2170 匿名さん

    >>2169 匿名さん

    最終1邸

  58. 2171 マンション検討中さん

    >>2170 匿名さん
    90㎡の部屋?南東角最上階だったはず。
    物件内の1番良いポジションで坪500未満は高くないと思いましたが。周辺の広い商品と比べると。

  59. 2172 マンション検討中さん


    もう最終1邸なんですか

  60. 2173 マンション検討中さん

    南東の角部屋でその金額は買いでしょ!!!自分には買えませんが泣

  61. 2174 マンション比較中さん

    抽選後人が激減したということはここにいた人はみんな落選したのかな笑

  62. 2175 通りがかりさん

    1.5億前後って今は中途半端ですよね。これ出せる人は2億くらい出せたりするし、だったら
    代々木上原とか買うよねってなってしまうかなと。

  63. 2176 通りがかりさん

    >>2173 マンション検討中さん
    この総額の部屋の建物としては、外観がチープ過ぎるんですよね。この金額出してこのファサードか、と。
    狭い8000万、9000万の部屋購入者からすると、納得出来るかもですが。

  64. 2177 匿名さん

    最終1邸はサクッと売れるか、それとも、ズルズル長引くか。
    竣工済みで年内引渡しなので、サクッと売れてほしいところです。

  65. 2178 匿名さん

    >>2176 通りがかりさん
    私もここの外観はひっかかってるけど、外観もハイグレードな低層物件で1.5億だと、最上階の南東角住戸は普通無理じゃない?子育て中とかだと、花より団子でこっち選ぶ人もいそうだけどな。

  66. 2179 匿名さん

    外観ダサい。
    それに尽きる。

  67. 2180 検討板ユーザーさん

    >>2179 匿名さん
    ダサいは言い過ぎと思う。構造、設備仕様、価格とのバランスの問題だよ。

  68. 2181 匿名さん

    >>2179 匿名さん
    残り1部屋なのに今さら外観のことだけディスって何になるの?気に入らなきゃ気に入るデザインのところ行けばいいのに、わざわざ書き込みするとか、何というかアレな人

  69. 2182 通りがかりさん

    >>2179 匿名さん
    って思ってる人が大多数だったら第一期の売り出しが全49戸になりませんし、申込締め切った月に最終1邸になりませんよ笑
    買えなかった自分を納得させようとしてるんですね。良いお住まいに出逢えますように

  70. 2183 匿名さん

    どっちもどっち。論評は自由だと思いますけどね。
    従来のハイグレードのプラウドとは違うわけだし。
    デべは、うまく売り抜けてハナタカでしょうが(笑)

  71. 2184 マンコミュファンさん

    >>2183 匿名さん
    プラウドの名を冠した、フージャース物件て感じでしたね。竣工売りだったのも、途中でフージャースが野村にJV持ち掛けて時間が無かったからかな、と勘ぐっちゃいました。
    49戸の販売でエントリー3000件あって、即完しなかったのも、プラウド×一種低層×世田谷代田の期待値に実際の物件力が届かなかったからだという理解です。完売間近でめでたしめでたしですが。

  72. 2185 マンション検討中さん

    キャンセルのお部屋が出たらアナウンスがあるものなのでしょうか。それとも第一期で落選した方が優先なのでしょうか…

  73. 2186 匿名さん

    >>2184 マンコミュファンさん
    逆だよ。野村さんの駐車場抽選方式だと、即完する物件は、立地に対する一般的な期待値以上じゃないといけないんだ。他のデベと違って、駐車場抽選結果を知った後で申込をキャンセルできるからね。

  74. 2187 マンション検討中さん

    >>2185 マンション検討中さん
    抽選に落選された方が優先的に声掛けされると思います。そのために、2番3番以降も抽選会で決める訳ですからね

  75. 2188 匿名さん

    全戸販売で締切後残1部屋って圧倒的スピード感だと思いますが、周辺でこの速度で売れたマンションって近年どこがありましたっけ?

  76. 2189 検討板ユーザーさん

    >>2188 匿名さん
    洗足のプラウドも同じような感じ。
    旗の台のブリリアも早かった。
    ここだけが特別ではないけど、ほぼ即完だから一定の評価を得ていたことは明白。

  77. 2190 マンション検討中さん

    今や販売期ごとに価格上げていってるマンションもあるくらいですから、購入者にとっては1期売りのスピード販売で良かったんでしょね。

  78. 2191 匿名さん

    >>2189 検討板ユーザーさん
    洗足って、定借ですよね。その売れ行き凄いね。

  79. 2192 マンション検討中さん

    住宅ローンさえ通ればなあ… 
    最近審査厳しくなってますよね

  80. 2193 匿名さん

    >>2192 マンション検討中さん
    一般的にそうなんですか?あまり感じませんでしたが

  81. 2194 匿名さん

    完売とのこと。早かったですね。
    購入された皆さんの新居ライフが素晴らしいものとなりますよう。

  82. 2195 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  83. 2196 匿名さん

    おお!!完売してる…
    早かったですね。
    おめでとうございます!

    1. おお!!完売してる… 早かったですね。お...
  84. 2197 匿名さん

    YouTubeでプラウド世田谷代田と入れれば、
    マンションマニアの人がレポートしてます。

  85. 2198 マンション検討中さん

    >>2197 匿名さん
    マンションマニアさんってブログ記事だけじゃなくて動画もあるんですね。

  86. 2199 マンション検討中さん

    >>2198 マンション検討中さん
    プラウド世田谷代田の記事出てましたか?

  87. 2200 名無しさん

    代沢に住んでおり、現地通りかかりました。見た目がプラウドとは言えないレベルで、違和感を感じました。本当に野村物件?フージャースとか言うところが企画持ち込みしたんですかね?

  88. 2201 評判気になるさん

    砧5丁目のプラウド第2弾、かなり敷地が広いですね。

    3年後、マンション相場はどうなってるでしょうか?

    代田に比べれば、手に届きやすいエリアではありますが。

    一方で、既分譲のプラウド世田谷砧で、もう中古が売りに出てますね。

    1. 砧5丁目のプラウド第2弾、かなり敷地が広...
  89. 2202 匿名さん

    砧5丁目って最寄り駅は祖師ヶ谷大蔵?
    あの辺ってむしろ高いんじゃないの。

  90. 2203 匿名さん

    >>2201 評判気になるさん
    3年後のマーケットは今よりもっと…
    考えたくないですね

  91. 2204 匿名さん

    >>2203 匿名さん

    バブル崩壊でリーマン再来考えたくないです…。

  92. 2206 匿名さん

    >>2205 評判気になるさん

    はい。
    エコプロコートに頼みます。

  93. 2207 マンション検討中さん

    >>2202 匿名さん
    祖師ヶ谷のあたりは道が迷路ですよね。
    世田谷区の他のエリアも大概ですが、
    あそこは特に酷い印象があります。

  94. 2208 匿名さん

    経堂駅周辺も隘路。クルマで初めて行ったとき、あまりに狭さに往生したことあります。

  95. 2212 匿名さん

    >>2211 口コミ知りたいさん

    なんで毎回洗足と両方に同じこと書き込むの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸