大阪の新築分譲マンション掲示板「マストタワー安堂寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. マストタワー安堂寺
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-03 16:01:48

マストタワー安堂寺の購入を検討しております。
つきましては情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など
色々と意見を交換したいと存じます。
よろしくお願いします。

データ:
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2-1-3
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩2分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩2分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:61.92平米-132.6平米

[スレ作成日時]2008-02-22 15:08:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストタワー安堂寺口コミ掲示板・評判

  1. 423 匿名さん

    まだ20戸以上残ってるんでしょ?
    今のうちに住民でエアコンつけられたらいいのに。
    残ってる部屋はデベがもつでしょうし。
    ちょっとは安くつけられるんじゃないかと
    (ま、地権者=賃貸人の反対でまず不可能なんでしょうけど)

  2. 424 匿名さん

    ここはええマンションですね。
    欲しい。

  3. 425 匿名さん

    こええマンションですね。

  4. 426 買いたいけど買えない人

    なんだかんだと残り少なくなってきてますね~。

  5. 427 匿名

    今日も入居ありましたね。
    後残り少ないのでは

  6. 428 匿名さん

    廊下は通過するだけの場所なのでそんなに
    頓着ないですけどね

  7. 429 匿名さん

    書き込みあったと思ったら、営業丸出し・・・
    まだ完売できないの?

  8. 430 匿名さん

    価格表ではもう商談マークがだいぶ減りましたね

  9. 431 匿名

    ほんまいつまで売れ残ってんねん(笑)
    まだ30戸以上は残ってるやろ?それ以上か!

  10. 432 匿名

    非分譲20戸あったみたいですが地の人が入ってるんですか?

  11. 433 匿名さん

    購入者にとっては、時間をかけてでも、ゆっくり販売してもらう方が良いです。
    何らかのインセンティブはしていたとしても滅茶な値引きをしない会社ですから。

    昨年の夏、廊下は確かに暑かったです。
    これは管理組合の総会で上程すべきと思っています。

  12. 434 匿名さん

    今日チラシ入りました。
    値下げしてるんですかね。

  13. 435 匿名さん

    昨年の夏に廊下が暑かった事を管理組合の総会で
    議題として話し合って、今年の夏には解決してもらえる
    ぐらい、簡単に話しはつくのでしょうか
    結構時間かかるのかなって思いますけど

  14. 436 匿名さん

    あげ

  15. 437 匿名さん

    下げ。
    もう新築マンション版で語ることはないと思う。
    買いたい奴は資料請求でもしとけ。

  16. 438 匿名さん

    人それぞれの考え方って沢山ありますから
    管理組合の総会で議題として話し合っても、そんなに簡単に
    解決しないような気がします。
    私も、長い時間が掛かると思います。
    購入した時に、今の状態だと判って購入している
    人が大半なのですから、なかなか話し合いの結果って
    出ないような気がします。

  17. 439 匿名

    新築マンション販売において、値引きと値下げでは意味合いが大きく変わる
    売れ残り物件を値引きして販売するのは全く問題ないが
    値下げ販売となると他物件購入済み者に対して値下げ差額分の返金義務が発生する。

  18. 440 匿名

    マストタワーさんより格下のエスリード長堀タワーの住人ですが、もう今の時期から1階のエントランスと各階の全フロアーの冷房が付いててエレベーター待ちも快適ですよ!
    1階のエントランスなんか寒い位クーラーがきいてます(>_<)

  19. 441 匿名

    マストタワーの住人だけど、ここは世帯数が少ないからエレベータの待ち時間とか全然気にならない。今から暑くなる夏を迎え、エレベータの前で「涼しいな!」とかエンジョイできるほど(世帯数の多い)待ち時間の多い貴殿に同情します。まあでも自ら格下と認めておられるのなら、いいんじゃないカナ。 

  20. 442 匿名

    >>440>>441はたがいの占有面積、管理費、修繕積み立て費を言い合えばいいよ。

  21. 443 匿名さん

    暑中お見舞い申し上げます。
    クーラーもなく大変でしょうが、皆様お元気でしょうか?
    この夏も完売することなく過ぎるのでしょうか。
    来年の夏には完売していることを切に願っております。

  22. 444 匿名

    >>441

    エレベーターの待ち時間とは長くても20秒位ですよ。3基ありますから。部屋を出た時の暑い内廊下ではたった20秒でも嫌じゃないですか?

    もしかして!暑つ!とか思いながら待ってはるんですか?てか、マストさんはエントランスにクーラーが付いて無いだけで各フロアーにはエアコン付いてますよね?

  23. 445 匿名さん

    売れ残り四天王にはまだ入らないな。

  24. 446 匿名さん

    別に売れなくてもいいじゃん♪
    どうでもいいじゃん♪

  25. 447 匿名さん

    売れ残ることこそが大阪の本質。
    大阪の都心と東京の都心との大きな違い。
    大阪の都心は歓楽街と企業の支店しかない。

  26. 449 入居済み住民さん [男性 40代]

    販売当初から住んでます。
    まず、一言で言えば非常に快適に過ごしてます。

    騒音もなく、住人さん達の質も高いのか皆さん共有部は綺麗に使用していますし、お互いのマナーも良いと感じます。

    内廊下の冷暖房の件が話題になってますが、全く問題なく暮らしてます。

  27. 450 入居済み住民 [男性 30代]

    住人の質は最初のうちは高かったけど
    最近賃貸で入ってくる子連れファミリーはマナー悪すぎる
    部屋で何やってもいいわけないでしょう?
    どんな高級マンションでもかかと音は響くんだよ。
    自分の上下左右がどういう環境か調べてから入居しろ!
    子育て中というのは言い訳にならん。

  28. 451 入居済み住民 [男性 40代]

    まあ全ては周りに住む住民の質で決まりますよね。
    どんなに良い物件でも非常識な人が住めばあっという間に地獄。

  29. 452 匿名さん

    全体的にはほぼ快適で、一部騒音で苦労されている方がいらっしゃる
    ということなのでしょうか。450さんはちょっとお気の毒です。

    賃貸の情報を一件見ました。2LDK、91.62mで21.5万円だとか。
    けっこうするなぁと思ったのですが、かなり広そうです。
    南向きで角部屋、バルコニーは小さいんですね。
    収納がもうちょっとあるといいかなぁ。

  30. 453 入居済み住民さん

    一軒家の感覚で住んでる人がいるけど
    入居時の説明どうなってるの?
    ここは集合住宅ですよ!

  31. 454 匿名さん

    夜エントランスでバレーボールをしてる親子がいる
    ガラスが割れたら弁償しろよ

  32. 455 匿名さん

    エレベーターホールがサウナみたいで困る

  33. 456 匿名さん

    最近変なの多すぎ

  34. 457 by 入居済み住民さん

    子供が遊ぶ音がうるさすぎ!
    部屋の中で騒ぐなら外に行け外に!

  35. 458 マンション掲示板さん

    >>457 by 入居済み住民さん

    直接指摘したら 如何?

  36. 459 購入経験者さん

    格安タワーで値崩れもせず、評判いいようですが
    中古でご購入されるに当たり住民として気になった点をいくつか

    室内はごく普通の仕様で豪華さはありません
    若い人でおそらく数名で事務所変わりに使われているような人もいます
    子育て世代は数10世帯ほどで静かです(幼小)親連中の放置自転車が迷惑
    交通も駅は松屋町にも谷六にも至極近く便利
    スーパーが徒歩圏内に無い、コンビには裏に2軒あり

    全115戸のうち約25部屋が地権者(数名)に割り振られていて
    ご自身の住居として住まれたり、賃貸に出したりされているようです
    特徴としては、朝の忙しい時間帯に、上層階で行ったり来たりしている
    挨拶しても判事も返さずぶすっとしている

    可もなく不可もなくっていう感じです

  37. 460 購入経験者さん

    挨拶しないような付き合いのマンションなんだから
    空気を読んで人に迷惑かけないように住んで下さいよね。
    昼夜問わず子供を走らせたり物を投げ置くなど言語道断住む資格無し!

  38. 461 匿名さん

    >>458
    直接注意できないからみんな悩むのよ
    学校や幼稚園のつながりがあったらなおさら言えないわ
    人を気遣えないような人がマンションに住むのは大きな間違い

  39. 462 匿名さん

    集合住宅で騒ぐやつは道路族といっしょ

  40. 463 坪単価比較中さん

    エレベーターから自転車に乗ったまま出てくる子どもを注意しない母親
    どうかしてる
    ぶつかったら謝りなさいよ!

  41. 464 匿名さん

    平気で嫌がらせするような、常識のない病んでる人間がいるのは事実です。人を気遣えない人間がマンションに住むのがありえない。先ずは謝れ!

  42. 465 匿名さん

    最近賃貸で変なのが入ってくるよね
    資産価値が下がるから不動産屋も入れる人は選んで欲しい
    分譲で住んでる方はたまったもんじゃない!

  43. 466 通りがかりさん

    結局、ここ格安タワーだから分譲も賃貸も非常識のヤツ多すぎ。変なの多すぎ。

  44. 467 ご近所さん

    ↑あなたのいう非常識って例えばどんな人?

  45. 468 通りがかりさん

    他人の事を考えず自分本位に行動する人間。

  46. 469 ご近所さん

    各フロアで全然雰囲気が違うみたいですよ
    私のフロアは5件とも常識的な人たちが住んでいますが
    中にはヤンキーフロアがあるようです。

  47. 470 ご近所さん

    管理会社はきちんとしてるから相談してみたら?
    今もエレベーターに貼り紙してあるけど
    あんな基本的なことが守れない人が入ってるのは信じられない

  48. 471 ご近所さん

    ここが格安だったらご近所のタワーはどうなるんやw

  49. 472 匿名さん

    早朝、夜は騒がない 近所に迷惑をかけないように暮らす 
    当たり前のことなのにわからない人ってなんなんでしょうね
    あんたのことだよ 誰とは言わんが

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸