大阪の新築分譲マンション掲示板「メイツ楠葉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 楠葉朝日
  7. 樟葉駅
  8. メイツ楠葉中央ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-29 19:10:11

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:大阪府枚方市楠葉朝日二丁目1895番127(地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 徒歩11分

メイツ楠葉中央について語りましょう。

[スレ作成日時]2020-10-29 20:44:12

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ楠葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 102 名無しさん

    もう中古物件が売りにでてますね。
    最上階とはいえ7000万台って。。。

  2. 103 マンション検討中さん

    ファインが2部屋売りに出てますねー
    それにしても高いですね。

  3. 104 マンション検討中さん

    ファイン1部屋売れちゃったみたいですね。

    それなりの築年数でもいい値段しますね。

  4. 105 匿名さん

    アクセス面を優先にマンションを探している人には
    ちょっと検討しにくいかも。
    価格もちょっと高めの設定かと感じました。
    残りあと数戸。竣工して1年過ぎていますし
    値下げを待っている人はいるかもしれませんね。

  5. 106 マンション検討中さん

    値下げ販売が開始されましたね。

  6. 107 匿名さん

    >>101
    >>エントランスが歩道からちょっと奥にあるのでセキュリティ面からは安心できそう
    これって、子供が小学校の分団で待つ時も安心そうですよね。
    詳しくはわからないものの、分団待合場所がマンションなら、ということです。
    あと、お友だち待っている時も道路や歩道で待つと迷惑なので、エントランスなどで待っていられるのはいいかなと思いました。

  7. 108 検討板ユーザーさん

    >>106 マンション検討中さん

    550万円DOWNで商談室が価格改定されてますね。

  8. 109 匿名さん

    550万円でも600万円台から500万円台になったことでかなりお得感を感じるものですね。最上階は5390万円となってますが、これも値下げになったんですか?
    商談住戸はどの間取りなのかな?まだ間取りを選べる感じではあるけど、どれも最終1邸といった感じになってますね。
    Eタイプはキッチンが特徴的。食器棚が作り付けなのかな?動線も良さそうですが、シンクとガスは分かれているのですね。

  9. 110 マンション検討中さん

    15階の中古が売出しされてますね。、
    なかなかの値段ですね。。。

  10. 111 マンション検討中さん

    タワーシティの中古、なかなか売れないみたいですね。どんどん価格DOWNしてますね。

    メイツの中古も価格DOWNしてますね。
    なかなか売れないみたいですね。

  11. 112 匿名さん

    地図上の敷地の形を見て、この敷地にどうやって全邸南向きが建つんだろうと思いましたが、敷地配置図を見て納得、贅沢な土地の使い方だなと思いました。視界の先には低層住宅地、その手前にはマンション敷地の駐車場があって南向き、日当たりは文句無しなんだろうなと想像します。これなら何階を選んでも後悔が無さそうな感じがします。

  12. 113 匿名さん

    低層階も景色はあまり良い、というわけではないかもだけど
    少なくても日当たりに関しては困らなさそう。
    家族に高齢者がいたりしてエレベーターが使えないことがあると困る、という方は
    低層階を選択されることが多いそうですが
    そういう方たちが快適に過ごせるのはいいなぁ。

  13. 114 ご近所さん

    車のエンジン音やクラクション音がうるさい立地だから低層階はどうかな
    夜は交通量が減るから静かだけど

  14. 115 匿名さん

    この辺りは確かに車通りは多いけど、クラクションってそんなに鳴りますか?
    あまり気にしたことなかった…
    部屋の中でもクラクションの音は感じそうではある。
    とりあえず、夜寝るときは静かだったら生活にそこまで支障はないんじゃないかと思います。

  15. 116 口コミ知りたいさん

    >>115 匿名さん

    何を言いたいのかさっぱりわかりません。

  16. 117 なやむさん

    高齢者にとっては、駅からすこし…遠いかな…
    それならタワーかファインの方が将来性があるような…に思います。駅チカは値上がりしますよね…現実樟葉駅前のプラウドは即日完売…
    これはやはり現実だと思います。
    駅からすこし…離れているのに値段が高い…

  17. 118 マンション検討中さん

    タワーは売り物が多いですね。
    しかし修繕積立金や管理費がバカ高いですね。
    駐車場込みで5万円なんか払ってられませんね。

  18. 119 評判気になるさん

    ここで迷っているならユニハイム牧野の第三弾を選ぶ方が賢いと思いますよ。
    今なら階や間取りを好き勝手できますし。
    どうしても特急駅がいいなら樟葉ですが、牧野は今後発展が予想されるので、将来的に考えても賢明かと思います。

  19. 120 マンション検討中さん

    プラウド樟葉のキャンセルか中古が出たりしないかな

  20. 121 検討板ユーザーさん

    この価格ならもう少し足を伸ばせば延床100㎡からの一戸建てが買えるんですよ。
    駅直結ならまだしもそこそこ離れてるしそもそも大雨が降るといつも浸水してとかだってみんな知ってるのかな。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸