横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン横濱関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 翁町
  8. 関内駅
  9. リビオレゾン横濱関内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-08 19:07:20

リビオレゾン横濱関内についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市中区翁町二丁目7-5・7-6(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩5分(約400m)、
   市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅徒歩5分(約400m)
間取:1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:32.21平米~61.46平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-29 11:49:54

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン横濱関内口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    >>67 匿名さん
    少し前のコメントを掘り返して失礼します。

    竣工時の話ですよね。ここと契約していないので詳細は分かりかねますが、入居後空きが多くても全額負担してくれるんでしょうか。全額負担してくれなくて仮に入居後1年くらい空きが多ければ、戸数が少ないので影響は小さくはないと思いますが、どうなのでしょう。入居日までに完売すると信じるのであれば気にしなくてもいいですかね。

  2. 82 検討板ユーザーさん

    >>80 マンション検討中さん

    アパートと変わらんな
    なんちゃって24時間なんだよ
    玄関前に捨てれてコンシェルが持ってくから人件費払ってるのに
    マンションの醍醐味って高級ホテル同等のサービスでしょ
    それができないのに管理費と言う名の人件費取るって納得いかん

  3. 83 マンション掲示板さん

    >>82 検討板ユーザーさん

    タワマン検討したほうがいいですよ…
    コンパクトマンションの掲示板で言っても無意味すぎるでしょ

  4. 84 検討板ユーザーさん

    >>83 マンション掲示板さん
    ガーデン高輪には付いてたし、低層マンションにも標準装備でしょ?むしろ標準装備のマンションしか住んだことないから当たり前だと思ってた

  5. 85 マンション検討中さん

    >>84 検討板ユーザーさん
    高輪と関内が同レベルなんですね 笑
    じゃあ関内周辺でもそういうマンション探せば良いんじゃないですか?数はかなり少ないと思うけど

  6. 86 口コミ知りたいさん

    >>84 検討板ユーザーさん
    億ションの仕様を関内のコンパクトに求めるのは流石に無理ではないでしょうか……気にいる物件が見つかると良いですね

  7. 87 検討板ユーザーさん

    >>86 口コミ知りたいさん
    ディスポーザー、1フロアゴミステなんてそんな費用かからないですよ
    この価格で標準装備にすれば即完なんだけどもったいないな

  8. 88 匿名さん


    撤退するといいながら自分は設備が整ってるマンションにしか住んだことない。
    とドヤ顔。
    プラウド馬車道もあるんだし‥ここに張り付いてないでもっといいマンション見つけてください。


  9. 89 匿名さん

    これだけ小規模なマンションなのに小分けで販売しすぎかと…。
    現在は第1期3次が販売中。もうすぐ4次が販売開始。
    1次2~3邸ずつの販売しているのでしょうか。
    売れ残ることを避けたの対策なのかもしれませんが苦戦しているように見えてしまいますよね。

  10. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    ここ以外にも関内やブルーライン沿いの物件が数件ありますが、予約状況やスレの盛り上がりは厳しそうですね。過去プラッツは苦戦しながらも売り切った印象ですが、関内駅前建設予定だったクリオの撤退などを見ると、楽観視できる要素があまりないように見えます。ここは既に1期3次というところまで時間経過してしまい、既に契約された方を考慮すると、目を引くほど価格を下げたり家具プレゼントという手は使いづらいでしょうし。

  11. 91 マンション検討中さん

    2019年9月施工のリビオレゾン西日暮里が安売りとな。 https://nskre.jp/nishinippori/

    日鉄興和不動産の物件って東京でも軒並みTポイントマークついてて目を引くなぁ。公式HPはどの物件も資産性を推すページがあるんやな。それと上野で近場に2棟建てたりする点は、ここの物件と大通り公園を近場で建てる点と似とるな。MRをまとめれるメリットあるんやろけど、需要食い合わんのかな。ここは予約がちょいちょい入るようにはなっとるから頑張っとるんかな。

  12. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん 西日暮里って東京ですよね?そんな遠い物件引っ張りだしたり上野の物件の事とかよく知ってるというかどの立場の方なんですか?予約がちょいちょい入るってどうして分かるんだ?まあこの掲示板はほぼ業者の書き込みなのだろうけど、一般の人が見たら色々惑わされる人いそう。

  13. 93 匿名さん

    >>89 匿名さん 他のマンションでも良く見るのですが1期3次とかは売れて無く見えるんですか?よく分からないので教えて下さい。

  14. 94 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん
    一般人ですね...
    確かに横浜だけで物件探している人からしたら都内の物件に興味はないかもしれませんが、検討する物件のデベや管理会社の情報だったり、そのデベが売ってる他物件の情報や傾向って調べませんか? 自分にマンションを売る相手がどんな相手か調べないんですか?
    予約状況はスーモで見れますが...

  15. 96 匿名さん

    入居日近づくとどのスレでもコーティング話が出るよな。床をもう一枚買う感じだよな。

    コーティングする
    オススメされるままガラスコーティングしたものの効果がよく分からない。けど高い金出したしこれで良かったんだと自分を納得させるしかない。業者に貢いでるだけかもしれない。

    コーティングしない
    長年住んで傷がなければ儲けorラッキー。傷がついて軽く修繕したとしてもコーティングより安くすむかもしれない、それでもラッキー。

  16. 97 通りがかりさん

    クッションフロアならコーティングするより傷んだときに張り替えたほうが安く済みそう。ここがどうかは知りませんが。

  17. 98 匿名さん

    最近ようやくわかったけど、日鉄興和不動産の物件においては規模が小さくても1期11次とか当たり前なんだね。どうしても欲しい部屋があったら出るまで待つしかないのな、それとも要望いえるのかな。

  18. 99 匿名さん

    そんなに細かく期を分けるんですね。
    希望の部屋が販売するまで待つことになると
    本気で買うつもりだったお客さんを逃しちゃいそうな気がするのですが…。
    物件概要を見ると備考欄には注意事項がいくつか書いてあったんで
    色々あるのでしょうけどね。
    現時点だとどの位売れてるんでしょうか。1LDKからファミリー向けまでありますが
    どちらのタイプが人気なんでしょう?

  19. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    さすがに本気のお客さんには何だかの購入経路を用意してるとは思うんですが、細かい期分けのメリットがよくわからないですよね。第何期完売!とか表示する訳ではないし、メリットは部屋タイプごとに満遍なく売れるよう制御しやすいくらいですかね。

    売れ行きは現地へ行くほかわからないでしょうね

  20. 101 匿名さん

    ライバル物件きたわね。
    https://www.tn-estem.co.jp/kannai/outline/

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸