横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン横濱関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 翁町
  8. 関内駅
  9. リビオレゾン横濱関内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-08 19:07:20

リビオレゾン横濱関内についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市中区翁町二丁目7-5・7-6(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩5分(約400m)、
   市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅徒歩5分(約400m)
間取:1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:32.21平米~61.46平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-29 11:49:54

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン横濱関内口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    横浜武道館の近くデスね。伊勢佐木長者町駅の三徳スーパー近辺にライオンズマンションも建設予定のよう。

  2. 2 マンション検討中さん

    現地見に行きましたが、リビング側には細い道路挟んでがっつり高い建物があって、抜け感0。南西に向いてれば良かったのに。

  3. 3 匿名さん

    駅に近くて便利な立地ですね。

    気になるのは、この総戸数で高さがあるので細長い感じになるのかなと。

    耐震面がちょっと気になるなと感じました。もちろん、考えられているとは思うのですが・・・。

  4. 4 匿名さん

    駅から近いけど閉塞感のある場所
    夜女性は怖いと思う
    なぜ南西向きにしないのか。。

  5. 5 匿名さん

    関内は治安が年々悪くなっているように感じます。
    ただ、この付近の店で仕事している人には便利ですね。
    この辺りは、夜の仕事の人が暮らしている物件多い。
    女性の一人暮らし的な立地ではないでしょうね。

  6. 6 マンション検討中さん

    何でベランダを関内ファーストビル向きにしなかったんだろ?多少の抜け感ものぞめたのにね。

  7. 7 匿名さん

    >>5
    >>夜の仕事の人が暮らしている物件
    音はどのくらい聞こえますか?
    賃貸マンションだと、隣の家の人が帰宅する音、聞こえたりします。
    隣の生活スタイルが違うと、夜に洗濯機をまわしたり、掃除をするのだろうし・・・

    個人情報とは思うのですが、生活スタイルがどんな人が住むか教えてほしかったりします。

  8. 8 匿名さん

    駅近で落ち着いている立地は良いと思います。
    価格も週辺エリアと比較すると割安感がある方ですね。是非検討したいです。

  9. 9 匿名さん

    HPに出ていたエントランスの完成予測図が凄い高級感ある感じ。リビオって実績もあるみたいだし立地も駅近なので興味あるのですが、皆さんどういう印象ですか?

  10. 10 匿名さん

    エントランス、豪華ですね。凝ったデザインです。

    新築の分譲マンションなので洗濯機を回す音はそんなに影響ないように思いますが…。
    プラン例を見たら洗濯機置場はどこも廊下側なので寝室の方にはそんなに届かないような気がしました。
    上の階の掃除機の音・振動はもしかしたら気付くかもですが、こればかりは住み始めてみないとなかなか難しいですよね…。

  11. 11 匿名さん

    ここ全戸南西向きと書いてありましたが違うのでしょうか?各フロアに宅配ボックスあるのはいいですね!助かります。

  12. 12 匿名さん

    日雇い労働者が暮らすエリアの傍なので、その点がどうなのか。
    以前と比較すると、伊勢崎モールから離れているほうが治安は良いように感じています。
    周辺環境にこだわらない人ならいいかもしれませんね。
    何といっても、横浜市中区ですから。

  13. 13 匿名さん

    隣がビル型のお墓のようですが、どうなんでしょう。

  14. 14 マンション比較中さん

    それ気になったんだが・・・

  15. 15 匿名さん

    横は完全にビルですが、中身はお墓ですよ

  16. 16 匿名さん

    分譲マンションだと賃貸とは違って隣通しの騒音や上下階の騒音は比較的軽減されると思います。
    それでも窓を開けていれば話しながら帰宅する方の声などは聞こえてきますよ。

    上下階の音も音に敏感な方は多少なりともすると思いますが、
    普段の生活でそれほど気になることはないと思います。

    上に住む方がどういった方なのかは、住むまではわかりませんからほとんどが運でしょうね。

  17. 17 マンション検討中さん

    メリット:
    横浜市中区アドレス
    デメリット:
    お墓(見た目はビル)が隣
    夜は暗い
    日雇い労働者が多く住まう区画の近く
    競艇?の施設が近い(競馬で言うウィンズみたいなの)
    周囲を高い建物で囲まれる

    うーん…どうしても中区で見え張りたい人、元々地元って人以外に需要有るのかな…投資用マンションならまだしも、値段が高いし。

  18. 18 匿名さん

    関内徒歩5分。比較的静かな立地。デザインが良さそうなんかはメリットだと思いました。中区かつ駅近に住みたい憧れはありますよね。

  19. 19 匿名さん

    え?お墓なんてこんな場所にあったんですか?全く気がつきませんでした。普通のビルに見えるならそんなに気にしなくてもいいのかなと思いますが。
    1LDKで3500万円台~ってことなんですね。高いと言えば高いかな。エントランスは灯りの感じがゴージャスな金色に見えて素敵だなと思いました。
    関内徒歩5分は価値があると思います。

  20. 20 匿名さん

    既にもうエレベーターでは、手を触れずにボタンの操作が出来る様になっていますね。

    セキュリティのことでいろいろありますが、人工知能を活用した言語認識型システムという面白いものがありますが、これはスマホが必須のようですが、
    活舌が悪いと正確に聞き取ってくれなかったりするけど、これってスマホ次第かな。ちょっと気になってしまいました。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸