神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮G.C.ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 琴ノ緒町
  8. 三ノ宮駅
  9. ワコーレ神戸三宮G.C.ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-06 02:28:19

ワコーレ神戸三宮G.C.についての情報を希望しています。
三ノ宮駅まで徒歩5分の物件です。
アクセスも良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.wadakohsan.info/kobe-sannomiya-gc/

所在地:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3丁目3番以下未定
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩5分
間取: 1LDK ~ 3LDK
面積:42.87㎡ ~ 72.48㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-13 11:36:42

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮G.C.口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    こんなん出てきてますけど、こんな値段やったら、お手頃ですよね。このサイト大丈夫?あり得ない。どこ情報なんだろか。

    1. こんなん出てきてますけど、こんな値段やっ...
  2. 462 マンション掲示板さん

    >>461 匿名さん

    利回り良すぎ(笑)

  3. 463 匿名さん

    >>461 匿名さん
    えつ?ここ42平米が2960万円ですよ。サイトより実際は安いですよ。

  4. 464 匿名さん

    >>460 マンション掲示板さん
    まだ価格発表されてない部屋が多いので値下げはありませんよ。モデルルームや事務所に使用された訳ありの住戸ならあるかもしれませんけどね。

  5. 465 マンション掲示板さん

    >>463 匿名さん

    それは、一階だけの特別価格ですよ。
    そんな安かったら完売してるて。

  6. 466 匿名さん

    1階は塀に囲まれてて眺望ゼロだけど2階のボロ屋とお見合いより良いと思う。4階以上なら眺望と日当たりは問題ありません。

  7. 467 匿名さん

    >>466 匿名さん
    1階から4階までの各部屋からの眺望が確認できるからこその書き込み。
    始業前の巡回・書込みご苦労様です!

  8. 468 匿名さん

    確かに部屋の凹凸部に窓なので、家具で隠すと暗いので机置いてます。まあ完璧な部屋なんて自分で家を建てるしかないと思います。
    私は部屋には特に不満ないですね。
    ただ余りまだ住民の方がお住まいでないのは気になります。下の階が夜真っ暗なんですよね。

    それと今日不審業者のチラシが入ってました。
    自分の所にも引っ越し時に来ましたので、皆さん引っ越しの際はお気をつけください。

  9. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん
    キッチンの油はね防止加工5000円の業者も怪しいですよ。新築だし5000円ならってなりますよ。

  10. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん
    そうなんですね。家は来てないですけど、気を付けます。
    有難うございます。

  11. 471 マンション掲示板さん

    >>469 匿名さん
    油はね防止加工なんて、聞いたことないです。なんやかんや、売りにきはるんですね。怪しすぎて、インターホンでたくないですね。

  12. 472 匿名さん

    インターホン出ると必ず営業ですよね。新聞、ケーブルテレビ、保険の見直し、電気料金見直しなど。

  13. 473 匿名さん

    こちらに住んでる方、すれ違っても挨拶してくださるし大声で話す方もいないし廊下を通る時も静か。落ち着いた雰囲気の方が多くて嬉しいです。

  14. 474 匿名さん

    総会の案内が来てましたね。
    当日は皆様よろしくお願い致します。

  15. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん
    よろしくお願いします。ゴミ置き場の件、ちょっと気になってます。

  16. 476 匿名さん

    インターシティも築25年と古くなってきたからリニア開業の時までには大規模再開発してほしいですね。

  17. 477 匿名さん

    >>475 匿名さん
    家もダンボールまだ捨てれてないので、便利になるといいですよね。

  18. 478 匿名さん

    >>477 匿名さん
    引っ越しが落ち着くと問題なくなりますよ。

  19. 479 匿名さん

    引き渡しから1ヶ月経ちましたが、まだ入居されてない部屋も多いですね。ラシュレみたいにならない事を願います。

  20. 480 匿名さん

    これ以外の部屋は不動産屋に卸されそうですね

    1. これ以外の部屋は不動産屋に卸されそうです...
  21. 481 匿名さん

    >>478 匿名さん
    自分もそう思うので、ゴミ置き場どうするか迷いますよね。
    来月までに考えなきゃです。

  22. 482 検討板ユーザーさん

    >>481 匿名さん
    検討者です。ゴミ置き場に関して、住民で決めないといけない事があるのですか?

  23. 483 匿名さん

    >>482 検討板ユーザーさん
    現状だと、ゴミ出しは決められた時間以外は出来ないのですが、職業柄その時間に出すのが難しい住人の方がおられるので、囲いを作って何時でもゴミを出せるようにするかを議決する予定です。

  24. 484 匿名さん

    >>483 匿名さん
    他のマンションでもそうですがゴミ出しの時間が決められいても24時間自由な時間に出す人が一定数います。前いたワンルームマンションは常時ゴミ置き場にゴミがありました。しかも清掃員が一つ一つ開けて点検してました。

  25. 485 マンション検討中さん

    ゴミ出しの時間で早速揉めているのですか?

  26. 486 坪単価比較中さん

    トアロードのワコーレスレでも入居後すぐ揉めてなかったっけ

  27. 487 匿名さん

    ゴミ出しに時間指定するという事は、野ざらしのゴミ捨て場なのか?
    この規模のマンションならゴミ小屋を作るなり建物内の片隅にゴミ出し場を作るなりして住民の利便性を考えいつでもゴミ出しできるようにするわな。
    これのどこが”良質の住まい”なんだよ。

  28. 488 匿名さん

    そもそも、あのゴミ出しの時間帯にゴミが出せないって、どんな生活されてるんですかと、不思議。ドアの外に出しておけばいいだけなのに。それさえできないんですよね。まぁ、BOXみたいなのは、あったほうがいいとは思いますが。わたしは、今のままで、十分です。

  29. 489 匿名さん

    >>488 匿名さん
    部屋を清潔に保つために毎日ゴミを出したいですけど。

  30. 490 匿名さん

    こんな安い管理費でハイグレードマンションの真似事をしようとするから中途半端になるんでしょうね。

  31. 491 匿名さん

    >>489 匿名さん

    指定の、ゴミ袋にいれないで、普通の小さい袋に入れて捨てる方が増えると思いますよ。毎日捨てるってそういうことでは。前の住まいは毎日捨てれましたが、管理社員、掃除の方々が、大変でした。指定のゴミ袋代は管理費から請求になりますし。

  32. 492 匿名さん

    >>490 匿名さん
    そうですよね。管理費高くないので、ゴミ回収だけで十分です。指定日以外に出すと、また、異臭がして、そこを掃除するのが大変です。そこまで考えていたら、毎日毎日、ゴミ箱掃除ですよ。土日が怖いです。

  33. 493 匿名さん

    ダンボールや燃えないゴミがいつでも捨てられるようになるのはいいと思いますが、臭いがするゴミは微妙ですね。24時間対応でないことは最初から分かっていたので。

  34. 494 匿名さん

    元々ゴミ捨てに関しては説明がありましたし、それを時間的に出せないからっていうのはどうかと考えてます。
    私も以前は24時間捨てられるマンションに住んでましたが、生活サイクル上ゴミ捨てが難しいならそういう所を選べばと思いますので。
    あとダンボールはゴキブリの巣になりやすいので、ルールはしっかり守ってほしいです。

  35. 495 匿名さん

    >>491 匿名さん
    神戸市のゴミ袋は回収費が含まれていないので激安です。前のワンルームマンションはゴミ戸があり毎日捨てられていました。指定のゴミ袋以外で出す人は皆無でした。

  36. 496 マンション検討中さん

    戸建ての場合は決められた曜日、時間にしかゴミが出せないのは普通です。マンションでもルールがあるならそれに従うべきですね。ごねれば意見が通ると思っている方が多く住んでいらっしゃるのでしょうか。将来が思いやられます。勘弁してほしい。

  37. 497 匿名さん

    周辺のマンション見てもそうですがゴミ置き場に回収日じゃなくても常時ゴミが置かれている状態です。ゴミ置き場の囲いがないマンションはネットが置かれているところもありますね。

  38. 498 匿名さん

    >>483 匿名さん
    前を通りかかりましたが、既に大きな物置みたいなの置いてありますね。あれとはまた別の話なんでしょうか?

  39. 499 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん

    向かいのマンションのように、ゴミだらけには、なりたくないですね。ダンボール、常に見る気がしますが。マナーの悪い方おられると残念です。
    毎日ゴミを捨てたい気持ちがわからないです。ディスポーザーあるので、ゴミそんなに出ないですし。

  40. 500 匿名さん

    ディスポーザー、隙間にゴミが入って綺麗にならない。
    なんか対策ありませんか?

  41. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    氷がいいみたいですよ。
    ぬめりがひどい場合は、氷+中性洗剤がいいみたいです。かき氷みたいに、粉砕したら、隙間に氷がはいって、汚れがとれやすくなるようです。わたしは、そこまで、ディスポーザーつかってないので、よごれてませんが。お試しください。

  42. 502 匿名さん

    >>498 匿名さん
    そこがゴミ捨て場です。普段は施錠されていて、決まった時間しかゴミは捨てられないです。
    部屋の前に決められた時間に置くか、決められた時間にゴミ捨て場に捨てるかどちらかになります。
    事前に説明がありました。
    駐車場の横なので、綺麗にしておきたいので、今のルールに賛成しようと思っています。

  43. 503 住民さん

    >>502 匿名さん

    私も、今現状困ってないので、不要なものはいらないと思ってます。近くに飲食店が多いのでゴミBOXなんか作ってしまったら、ゴキブリだらけになります。夏は熱がこもって臭くなりますし、管理人さんが掃除するのも大変です。

  44. 504 匿名さん

    住まい給付金は、ワコーレさんが、代理で最後までやってくれるのでしたか、ご存知な方おられたら、教えてください。自分で、出さないといけなかったでした?

  45. 505 契約者

    自分でしないといけない部分がありますよ

  46. 506 匿名さん

    >>505 契約者さん

    ありがとうございます!

  47. 507 匿名さん

    完売したんですね。

  48. 508 通りがかりさん

    結局、凄い倍率だったとか。
    中古も既に値上がりしていますね。

  49. 509 匿名さん

    最後は売れ残り部屋全て1000万円以上安で振る舞われました。ありがとうございます。

  50. 510 通りがかりさん

    なぜそんな大嘘を?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸