東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町ガーデンズ

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 15:23:18

ガーデン・サンクチュアリ-新・庭園街区登場。


□所在地:東京都江東区南砂1丁目940番5(地番)
□交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩15分
□入居:2011年3月下旬(予定)
□総戸数:110戸 (他管理事務所1戸)
□間取り:2LDK~4LDK
□専有面積:62.04~90.72平米(トランクルーム0.35~0.75平米含む)
□売主:野村不動産、トヨタホーム
□施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-02-11 20:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 737 周辺住民さん

    工場跡地

  2. 738 匿名さん

    735さん
    奥様がやっている花菱という小料理屋さんではないでしょうか?
    お店は小さいですが結構前を通ると人が入ってそうな雰囲気です。

  3. 739 匿名さん

    700さん
    人によって値引き額が大きく異なるんですね・・・。
    こういうのって、営業によって違うのかな。
    700さんの場合、MRに何度も通って周辺物件で真剣に検討していると言う
    事情を知っているからなのかしら?

  4. 740 匿名さん

    そういう真剣度みたいなものは確かにあるかも・・・

  5. 741 購入検討中さん

    739さん

    仰るとおり担当の営業によっても違ってくると思いますよ。
    うちは納得のいく額まで値引いてくれたので契約しました。

  6. 742 契約済み

    >>741さん

    値引きがなければ契約されなかったのですか?
    ご希望のお部屋が残っていたのですか?
    どれくらいのお値引きだったのですか?

    不躾な質問で恐縮ですが参考までに教えて頂けませんか?

  7. 743 匿名さん

    定価で買ってくれる客がいるこそ、その分値引き幅も大きくできるんだよね。
    有難い限りです。ホント、ごっつぁんです。

  8. 744 契約済みさん

    742さん。
    正直、値引きが無ければこの物件は買わずに近所の他物件を選んだと思います。

    そもそも値引きの話はこちらからしたのではなく、担当営業から出てきたものです。
    間取りは希望のタイプでしたが階数が希望より下の階となったため、ここで躊躇していたところ
    価格の話となりました。
    金額(値引き額)に関しては人それぞれの納得金額があると思うので、
    定価でも納得できればそのまま買うし、いくら値引いてくれても住みたくない部屋
    (この物件で言うと東南角の公衆便所の目の前とか3階くらいまでの公園からまる見え等)
    であれば買わないし・・・。

  9. 745 契約済みさん

    >744さん

    ちょっとおかしいと思うので発言します。
    値引が本当だとして、744さんはそれをベラベラ書きすぎです。

    >(この物件で言うと東南角の公衆便所の目の前とか3階くらいまでの公園からまる見え等)
    こちらに該当する方々に失礼だとはおもいませんか?
    納得して変われている方だけでなく、価格的に階を妥協してる方もいるかもしれません。
    それを値引して買った人に蔑まれて、自分が該当していたら本当に不愉快だろうと思います。

    「聞かれたから書いてる」っておっしゃるかもしれませんが、
    この話題の発端の頃は、かなり積極的に書かれていましたね。
    この物件は値引なしに買ってる方がほとんどで(我が家もそうです)
    744さんがどんなに
    >金額(値引き額)に関しては人それぞれの納得金額があると思うので、
    と冷静に書いているように見えても、言葉の端々にすごく優越感を感じます。

    2期の半ば以降に残っていた部屋はかなり限られているので、そのどれかが744さんですね。
    あなたが特定の部屋を指摘してその部屋の資産価値を落とすような発言をしたのと同じく、残っていた部屋の744さん以外のお宅も、変な目で見られるようになるかもしれません。

    (この掲示板と販売時期や花が付いたタイミングを追っていたら、744さんはあの部屋かな?っ
    て思いあたる節もあります)



    あなたは、同じマンションの人達と気持ちよい暮らしがしたいとは思わないのですか?

  10. 746 マンコミュファンさん

    まあ落ち着いて。所詮ネット掲示板だということを忘れずに。

  11. 747 匿名さん

    >745
    >あなたは、同じマンションの人達と気持ちよい暮らしがしたいとは思わないのですか?

    同じマンションの人達と気持ちよい暮らしがしたい人の発言とは到底思えない。
    典型的な和を乱す執念深いタイプの人種ですね。
    確かにローン10年分は違うだろうから悔しい気持ちは察するが。

  12. 748 契約済みさん

    747は契約者が出てくるたびに「ローンが〜」とか言いますね〜
    うちはその部屋が良かったので、値引待ってという選択肢はなかったし、悔しさはないんです。
    (といっても強がりとか言われちゃうんでしょうね)
    >(この物件で言うと東南角の公衆便所の目の前とか3階くらいまでの公園からまる見え等)
    の部屋にもあたりません。
    744さんが本当に契約者だったら、この発言はやっぱり信じられないですね。
    まあとにかく荒らしてしまっては検討中の方に申し訳ないので、これで終わらせていただきます。




  13. 749 ご近所さん

    まぁ、鮮度の落ちた商品を値引いて買ったことに価値を見出だすか、定価で納得(妥協も含め)して買ったかは、価値観の違いでしょ。
    せっかくの新居ですから、気持ち良く行きましょうや。

  14. 750 匿名さん

    >748
    >744さんが本当に契約者だったら、この発言はやっぱり信じられないですね。

    744を妬んだりするのは筋が違う。
    まずは売主の野村に文句を言ったらどうですか。
    もし野村が値引きはないと言っていないなら野村も744さんも悪くない。

    客観的にみてひとりで騒いでいるあなたがピエロなだけ。

  15. 751 匿名さん

    うちも値引きを提示され購入したものです。担当営業の方から言われました。
    マンションに限らず車や家電製品だって交渉によって価格は違うんだから。
    モデルルーム行って舞い上がって何の交渉もしないで契約して、値引きされて買った人を妬む・・750さんの言うとおり筋違いだと思う。
    745さんと748さんはただ単に交渉術がないだけじゃないですか?
    ちなみに一期でも値引きの話は出ましたよ。

  16. 752 匿名

    別に妬んでないんじゃないかな。

    ただ、気持ちよいご近所付き合いがしたいって何度も説明して下さってるではないですか。

    これから始まるマンションライフをよりよくしていきたいと純粋に考えておられる方なのでしょう。

    値引きについては、お互い契約者様同士みたいですし、もう終わったことです。戦わなくていいのでは。

  17. 753 匿名

    別に妬んでないんじゃないかな。

    ただ、気持ちよいご近所付き合いがしたいって何度も説明して下さってるではないですか。

    これから始まるマンションライフをよりよくしていきたいと純粋に考えておられる方なのでしょう。

    値引きについては、皆さん契約者様同士みたいですし、もう終わったことです。戦わなくていいのでは。

  18. 754 匿名

    似たような文章を2回送信失礼致しました。

  19. 756 匿名さん

    気持ちよいご近所付き合いがしたかったり、
    マンションライフをよりよくたいと思っている人が
    同じマンションの住民になる方を非難してどうするの?

    妬みと思われて仕方ないよ。

  20. 757 匿名

    客観的にみる限り非難してるのはお互い様だと思うのですが。

    冷静になられた方がいいですよ。

  21. 758 匿名さん

    先に難癖つけてきたのは定価組。

  22. 760 匿名さん

    一昨年の暮れ位からいろいろと見て廻ってますが、ここに限らずこの近辺の物件はみんな値引きを言ってきますよ。
    それを定価で買った悔しさからかヒステリックになっているようにしか見えないけど。
    751の言うとおり一期でも値引きの話は出てたし、売る方だって後で審査通らなかったのでキャンセル~とかの可能性を避けるためにも年収の低い客よりも高い客、自己資金の少ない客よりも多い客・・って少しでも良い客に売りたいと思うだろうから。
    逆に言うなら「値引き」の話をされないくらいの客だったってことでなないの?

  23. 761 匿名さん

    最初っから定価で買ってくれそうな客には普通に定価で売るでしょうよ。
    所詮、民間企業は利益最優先なんですから。

  24. 762 匿名さん

    そうそう、所詮民間企業なんだから利益優先は当たり前。
    761が言うとおり、最初から買う気満々で鼻息荒くモデルルーム行けば定価でしか買えないだろうし。

    一馬力で年収がそれほど高くもなければ頭金を一割も入れられないで審査に出してもひっかかりそうな客よりも、少々値引いてでも安全な客に確実に売りたいって気持ちはよく分る。
    760が言ってることがズボシだと思うけど。

  25. 763 匿名さん

    定価で買ってくれる人がいるからこそ、デベもその分値引きもできる。

  26. 764 匿名さん

    マンション購入ってかけひきですねえ・・・。
    値引き前でも自分が物件を買うことに納得していたら良い気もしますが。
    額が額だから余計に悔しいのかな。

  27. 765 匿名

    経験値から良いですか。値引きはそう簡単ではなく
    勤務先、年齢、勤続年数、頭金、年収、退職金の額、それらの所謂“信用”という条件がクリアされて初めて値引き交渉が始まるような気がする。
    次に熱意、一度や二度と足を運んだくらいでは値引きの値の字も出てこないだろうね。
    自分がどれだけこの物件を購入したいのかを伝え、源泉徴収表を持参し事前審査がクリアした旨を伝える。まあ営業がぼんくらならもともこうもないが大体通じるよ。
    竣工物件か竣工間近物件で決算前の3月と9月くらいにフィニッシュが理想。

    俺は1回買い替えも含め2度ほど値引きでマンションを購入したよ。1度目は22%、2度目は33%も引いてくれたよ。お陰で買い替え時に利ザヤ稼げて頭金回せるから料金交渉は凄く大事だと思うよ。
    で、今2度目の買い替え3度目の購入を考えているのだがここも狙い目かもね。
    ただ駅遠過ぎるな。

  28. 766 匿名さん

    人気があるマンションなら値引きなくても売れるわけで・・・。
    値引きマンションというのは駅遠だったり理由があるワケで・・・。

  29. 767 匿名さん

    766さんの言うとおり。
    このマンションだって間取り等、条件が良ければ値引きなんてしないで売れたんだろうから。
    車や家電みたいにまるっきり同じ物(部屋)は無いので、それ待ってたら誰かに買われちゃうからね。
    所詮、値引きしないと売れないような「売れ残り物件」は買い替えなどで売るときにも
    それなりの価値しかないよ。

  30. 768 匿名さん

    結局安くなる=オトクとは言い切れないということですね。
    本人がずっと住むだけだったらお気に入りの物件に出会えれば終わる話ですが。

  31. 769 匿名さん

    とりあえず
    最初に定価で買う=得ではないと言う事かな

  32. 771 匿名

    後り2戸か…決して割安でない駅徒歩15分の長谷工物件を入居前にほぼ完売か…3年近く経っても未だ捌けず四苦八苦してる清澄タワーとは大違いだね。やっぱ野村の営業力は大したもんだ。

  33. 772 匿名さん

    日曜日にモデルルーム近くを通ったら、パイプ椅子に座って宣伝の看板持ってるオジサンがまだいたからね。
    残り2戸でここまでするかな? 実際はもう少しあるんじゃない?
    昨年暮れから、かなり思い切った値引き額出してるようなので、私みたいに今でも15分以上のところで
    駅までの距離を気にしない人にとっては良いと思いますけど。

  34. 773 匿名

    清澄タワー。オフィスビルじゃあるまいし、あんな交差点角で周り囲まれてる所、
    普通に考えて買わないでしょ?

  35. 774 匿名さん

    まだ売れてないんだ。
    江東区が亀戸-新木場間をLRT(路面電車?)で結べないか企んでるようですね。
    そしたら一気に駅近だね。(乗り継ぎ悪そうだけど・・)
    チンチン♪



  36. 775 匿名さん

    とりあえずLRTは、ほぼないと思います。
    前区長時代に出ていた構想ですが、どう検討しても赤字。
    永代通りをクリアするのが一番難しい。
    というわけで、ひっそりと計画から手を引いた区役所が
    動く事はほぼないと思います。結構前の話ですよ?

  37. 776 匿名さん

    >772
    2戸どころか結構残っているんですかね?
    それか一刻も早く終わらせたいか・・・。

  38. 777 匿名さん

    先週の次点で残り1戸とDMが来てましたよ。
    今週末で完売かな。

  39. 778 匿名さん

    竣工前になんとしてでも完売したいんでしょう。
    ある意味、狙い目。
    検討中の人は最後の一押し交渉、さらなる値段交渉と頑張ってください。

  40. 779 匿名さん

    ついに完売?
    HPがなくなった。

  41. 780 匿名さん

    HPに全戸完売と書いてますね。
    http://www.proud-web.jp/toyocho-g/

  42. 781 匿名さん

    おおっ
    とうとうココ完売したんですね~

  43. 782 匿名さん

    完売したんですね。
    キャンセル待ちはないんですかね。

    徒歩15分でも完売するって東陽町ってそんなに人気なんですね。

  44. 783 匿名さん

    ↑。価格次第でしょ?

  45. 784 匿名さん

    東西線の激混みどうにかして

  46. 785 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86863/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸