東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-03-09 02:26:32
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜廿壱(二十一)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿弐(二十二)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65213/

[スレ作成日時]2010-02-11 20:29:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)

  1. 401 匿名さん

    http://takemura.seikatsusha.net/back/item/all/1260508504.html
    世田谷は汚染された宙水が滝のように出てくるよ。

  2. 402 買いたいけど買えない人

    湾岸原野商法の高層団地の30年後が楽しみだな!
    立ち入り禁止地区にならなきゃいいぜ。

    セオリーってあの財閥系スポンサーのセオリーか!
    早く田舎者に買わせないと。


  3. 403 匿名さん

    なぜこの地区にタワーマンションを購入するの人たちは世田谷区を割高外周区
    とかもってまわった言い方で攻撃するのでしょうか?
    丸の内や大手町に勤めているのに、自分の住所が江東区であったり自慢の
    BMWが足立ナンバーであることに言い訳が必要だからでしょうか?


  4. 404 匿名さん

    >>403
    あちこちに自分しか理解できない思い込みが....お疲れでしょうか?

  5. 405 入居済みさん

    世田谷区を攻撃してるのは、妄想江東区民だよ。

    鶏口牛後じゃないけど、港南、芝浦、勝どき、晴海が、我々のネガ対象です。

  6. 406 目くそ鼻くそ

    江東区民 足立区民を嗤う

  7. 407 土地勘無しさん

    それは、世田谷区にとっては、どんぐりの背比べであった。

  8. 408 ベンゼン中毒

    いい具合にラリってますな。

  9. 409 申込予定さん

    湾岸同士、仲良くしましょう。

    大地震があった時の風評被害は一蓮托生なんだから。

  10. 410 匿名さん

    区だらない...

    なんで、そんなに区に対してコンプレックス持つのかなぁ。。。もっと自分そのものに自信もって♪

  11. 411 匿名さん

    最低なやつが再々登場だな。

  12. 412 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    これだけ安ければ買う人多いでしょうねぇ。最近5年間ほどで何戸売れたんでしょ。
    ひょっとしたら都内で一番売れた地域なんじゃない?

    買えない人は有明いくしかないだろうね。心配も多いけど。

  13. 413 匿名さん

    水は困らないので、問題はベンゼンだけ?

  14. 414 匿名さん

    有明の中古は坪160万くらいからありますからね。お得といえばお得だけど心配っちゃ心配ですね。
    豊洲は坪250万から300万くらい?
    高いって言えば高いけど、安いと考えれば安いかも。微妙なところだね。

  15. 415 匿名さん
  16. 416 匿名さん

    いつ水没するか毎日不安がある
    でも水がないより、あるほうが安心。
    さあ、スーパーで湾岸ライフを楽しみましょう

  17. 417 匿名さん

    ベンゼン出たところって、新豊洲じゃなかったっけ??

  18. 418 匿名さん

    豊洲2丁目、3丁目は液状化しにくい地域じゃなかったっけ?

  19. 419 ファンタスティック

    >>415

    肺癌も怖いけど地震も怖いなぁ


  20. 420 匿名さん

    大腸がんのほうが怖いわ。。。
    大腸だけ、遺伝するんだよね。

  21. 421 匿名さん

    有明のマンションにプールがあるのは、いつの日かわからなけど水没したときのための練習用です(笑

    都内には0m地帯がまだまだ有って、そっちの方々の練習のほうが気になります。

    最近、「地震による津波で水没」を主張される方が来ませんね。

    他の地域にお住まいの方々が、わざわざネガしにくるこの人気の地域、誇れます。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    マジレスすると、癌全般に体質的な遺伝傾向があります。<老齢による病気は家系的なものがあるでしょ?

  23. 423 匿名さん

    0m地帯っていうのは海面から15m以上上の事だよ。
    水面ぎりぎりの事だと思ってる人もたまにいるけど。あなたもそう?

  24. 424 ファンタスティック

    すげえ
    石川島播磨ってこんな所に工場作っていたんだなwwwww

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  25. 425 匿名さん

    がん全般には遺伝的な性質ないですよ。どこの情報なのか知りませんが。

  26. 426 匿名さん

    街を歩いてるときに液状化したら大変だ!!
    確かこの液状化ってコンクリの底なし沼みたいなもんで脱出不可能。
    安心させる為に細かな液状化マップなんて気休め出してるけど
    出産率、年金、高速道路、景気予測外しまくりのご時世安心出来る訳ない。
    (阪神大震災でも液状化起きないって言ってたとこも結局は液状化してたし)

  27. 427 匿名さん

    豊洲2丁目3丁目は、液状化しにくい地域ですよ。ご安心を。

  28. 428 ファンタスティック

    死目、有萌!
    得体のしれない工場発電所がいっぱいありましたなwwww

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  29. 429 匿名さん

    >>427
    本気で信じてるの?おめでたいね。
    豊洲のマンション建設は工事中掘るとかなり水が出るのだけど
    知ってる?

  30. 430 匿名さん

    2丁目と3丁目は液状化しにくい地域ですよね。確認してないの?

  31. 431 匿名さん

    >街を歩いてるときに液状化したら大変だ!!
    >確かこの液状化ってコンクリの底なし沼みたいなもんで脱出不可能。

    ...困っちゃったな...どう説明しても妄想から抜け出せないだろうし。

  32. 432 匿名さん

    ■ 知事、築地移転に改めて意欲 都議会開会 2010.2.24 20:50
     http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100224/tky1002242043028-n1...
     東京都の平成22年度一般会計予算案などを審議する都議会定例会が24日、開会した。第1党の民主党が築地市場の移転に反対する中、移転関連費1281億円を計上した予算案が可決されるかが最大の焦点。石原慎太郎知事は施政方針演説で「築地市場は老朽化が激しく、与えられた時間は多くない」と述べ、平成26年度中の新市場開場に改めて意欲を示した。
     築地市場移転には民主、共産が反対の一方、自民、公明は賛成の姿勢。激しい論戦も注目されるが、石原知事はこの日、「豊洲新市場を時代のニーズに応え、将来にわたり都民の食生活を支える新しい基幹市場に整備する」と強調した。
     演説では24日に公表された2016年夏季五輪の招致活動報告書についても言及。「日本の再挑戦の海図とすべく作成した。わが国への招致に新たな一歩が踏み出されることを心から願う」と力を込めた。
     このほか、大幅な税収減の中で組まれた22年度当初予算案には「東京の未来に都が役割を積極的に果たすべく編成した。投資的経費も伸ばす積極予算とした」と自信を示す一方、国の来年度予算案には「借金が税収を上回る異常な状態」と批判した。

    -----
    石原さん、頑張ってください。
    私はもう寝ますが、ネガの方々、深夜のスレアップ頑張ってください。

  33. 433 匿名さん

    阪神淡路大震災で液状化しにくいと言われた湾岸部分も液状化したけど・・・

  34. 434 ファンタスティック

    長屋でも住むところは、このくらいしっかりしてないとwww

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  35. 435 匿名さん

    >>431
    どんな風になるのか教えてください

  36. 436 匿名さん

    >>432
    豊洲は公共施設作るしかないとあきらめてる。
    価値があるなら民間が黙っちゃいない。
    とはいえあのままじゃ売るにしてもまともな値段つかない。
    築地はまだ新豊洲とは比較にならないほど商品価値高い。
    だいぶ無駄金も突っ込んで後に引けない。
    そういうことです。

  37. 437 こんなところ買えるわけねぇ

    故青島でしこった土地と腐りかけのOBをしこたま抱える都、
    肥溜便通とバブル崩壊の痛手を必死に取り戻した財閥系ディベロッパーのコラボ。

    オリンピック招致では世界の人の目は欺けなかったけど、
    未来ある田舎者も夏の打ち上げ花火に騙さて湾岸商法に引っかからないように

  38. 438 匿名さん

    オリンピック幻想は破綻したけど豊洲もここまで成り上がったのですから「良し」とすればいいのに。
    信長、秀吉、家康にはなれなかったけど木下藤吉郎や織田信成くらいにはなれたかも。

  39. 439 匿名さん

    豊洲はもう人気化しちゃったので心配uないんじゃないでしょうか。
    有明は微妙ですけどね。

  40. 440 匿名さん

    .....ここにも、5年後に「買っておけば良かった!」と騒ぐ予備軍がいる。

  41. 441 匿名さん

    羨ましいや後悔なんて的外れなレスをよく見るけどそんな難しいことじゃなく、ただ単に豊洲が嫌いなんだと思う。
    韓国人や中国人を羨ましい・妬ましい訳ではなく、言動や考えが嫌いなのと同様。

    日本人が韓国人を嫌いなのと同様に湾岸以外の都民は豊洲民がただ嫌いなだけ。

  42. 442 匿名さん

    銀座ホステスとマンションの話ししてても湾豊洲が人気の話しは出てこないぞ。
    浜松町のラトゥールとか千鳥ヶ淵くらいか。
    あとは麻布目黒世田谷戸建てだけ。
    守銭奴はそういうネタはシリアスに反応して面白い。

  43. 446 匿名

    千葉千葉千葉って。
    埼玉の事も忘れないでくれよな。

  44. 447 匿名さん

    千葉検討者に7000万払う能力があるわけ無いのに。笑える。

  45. 448 匿名さん

    先見の明があれば、アンチなんかやってないで、
    リーマンショックのリバウンドで豊洲くらい買えたはず。
    こうやって何も手に入れず、一生アンチやってる自分が恥ずかしく無いのか。
    ↓先に釘を刺しておくが、大ボラ吹きはご遠慮願います。

  46. 449 匿名さん

    まぁ豊洲は既に人気地域ですから、ねたむ人も多いんでしょうねぇ。。。。価格高騰しちゃいましたから。

    6000万払えないのなら、確かに千葉のほうを検討されたほうがいいとは思いますけど、さすがに有明は選びたくないだろうし。

  47. 450 匿名さん

    豊洲超高層階買っちゃいましたよ♪

    諸費用オプション込みで約75百万円まで行っちゃいましたので都心の低層階や築浅物件、大崎と品川の新築タワマンも選択できましたけど丸の内通勤だと有楽町線が楽ですので。4月に霞が関に移動の予感もありましたし。
    都心で買える物件より広いですしね

    なんとか頑張ってローンを払っていこうと思います。

  48. 451 匿名さん

    449みたいな考えがいかにも韓国人・中国人的で嫌われるんだろうなー
    もしかして449は純粋な日本人じゃないのか!?

  49. 452 匿名さん

    どうでもいい事に詳しい>>451は韓国人。

  50. 453 匿名さん

    豊洲が液状化してもマンションが倒れるようなことはないだろうけど、インフラ破壊されて数年住めないという可能性は高い。
    退去者続出でゴーストタウン化するよ。

  51. 454 周辺住民さん

    >>453さん
    ちなみに阪神淡路の時に液状化した地域のインフラ復旧って、何年かかったんでしたっけ?
    0.25年(笑)ぐらい?

  52. 455 匿名さん

    ポジティブ→優良納税者
    ネガティブ→日雇い労働者(深夜も徘徊)

  53. 456 匿名さん

    >>453
    インフラは生活基盤として重要。
    で、都内の防災計画をよくご覧ください。
    見た目では「無電柱化」地域が対策施されています。
    湾岸東エリアも優先地域です。
    学習しましょう。

  54. 457 匿名さん

    世田谷が火の海なのに豊洲が液状化だけですんで
    生き延びて嬉しいかと言う。

  55. 458 匿名さん

    >>457
    液状化マップをご確認ください。
    学習しましょう。

  56. 459 匿名さん

    >>454
    神戸と東京を同列で考えてる?
    都でも予測不能の甚大な規模だと言ってるよ

  57. 460 匿名さん

    液状化マップで安全に見える埋立地は、
    関東大震災の時には海の底で前列がないため。

    豆知識。

  58. 461 匿名さん
  59. 462 匿名さん

    無理やり危険地帯に住むより台地選択するのが普通だろ

  60. 463 匿名さん

    >>460
    過去の事例で予想図作ったと思ってる時点で....。
    「液状化対策」でネット検索し学習しましょう。

    >>462
    「台地」が非危険地帯だと思うのは自由ですが、公言は恥ずかしいのでやめましょう。
    いろんな危険があるだろうが、地震での被害は旧住宅密集地がダントツに危険。

  61. 464 入居済み住民さん

    >>462さん
    液状化しないところなら安全だと思ってるんだ?

  62. 465 匿名さん

    とりあえず、防災についてこの地域を煽るより、自分の身の回りを心配してください。
    スレ違いになるので、あっちのスレに詳しくレスします。

  63. 466 匿名さん

    液状化の危険性が高い地域が近隣になく、
    住宅が密集していない地域を選べばいいだけのこと。

  64. 467 匿名さん

    例えば?23区内だとどこになるかな。

  65. 468 匿名さん

    >>463
    埋立地の表面は液状化対策されているとして、
    数十mの基礎杭は側方流動でどんな挙動を示すのかな?

    マンション建築ではシミュレーションしないし、
    表面は液状化が確認されなくても、
    軟弱地盤とそこにささる杭はどうなっていることやら。

  66. 469 匿名さん
  67. 470 匿名さん

    ↑住宅密集地域ってことだよね?

  68. 471 入居済み住民さん

    >>466さん
    活断層の付近じゃないことも確認された方が良いのでは?

  69. 472 匿名さん

    >>470
    そこの密集してないエリアを検討すればいいんじゃないの?

  70. 473 匿名さん

    東京湾岸はアスペリティの密集地
    外国なら住居禁止だけど日本は高層マンションでもオケー!
    そんな国の地震マップがなんの役に立つの?

  71. 474 匿名さん

    .....思い込みって怖いね。   強迫観念とも言われるし。

  72. 475 匿名さん

    >>460
    埋め立てが始まったのは江戸時代豆知識な。
    勝どきなど一部は関東大震災で被害受けたが、下町ほどではなかった豆知識。

  73. 476 匿名さん

    まあ、近代建築未経験の海溝型がどれくらい威力があるのか実証テストは必要。
    浅はかな徒労となるか、人間をも保護できるのか。
    離れたところから見守ります。

  74. 477 匿名さん

    勝どきは知らないが、関東大震災の時に豊洲や東雲は海だっただろ。

    深い杭が大地震でどう損傷して、どう修復するかも分からないのに、
    液状化マップみて安心している住民って何なの?

  75. 478 匿名さん

    ↑ムキムキダーンス(σ_σ)

  76. 479 匿名さん

    こう言う所でネガレスしてるあほうって心配してるの地震だけなのかな?

    世の中沢山のリスクがあるから安心できないんだよね?可哀想に。

    心配してたらきりないよ。まあ頑張ってもこの辺りも買えない人なんだろうけど。

    あ、暇そうだから埋め立て地が地震に弱い根拠をお願いね♪

    週末にでも見るからさ。

  77. 480 匿名さん

    これからが日雇いネガレスさんの出番です!
    あっ今日は仕事ない日でした失礼!

  78. 481 匿名さん

    神戸直下型地震で、超高層マンションが倒壊するかどうか既に結果は出ていると思うが、だからといって有明に住もうとは思わない。

  79. 482 匿名さん

    考えることは大切だけど、今は「直下型」でなく「海溝型」が話の中心。

    そして地震のことは別スレへ。わざわざ「住もうと思わない」地域スレに執着は無用。

  80. 483 匿名さん

    何丁目が~みたいなこと言ってる奴は本当にあの地図みたいにきれいに分かれると思ってるのか?
    しかも液状化しにくいだけでしないわけではないだろ?

    隣の場所が液状化してるのに自分の場所は安心なんてどんだけおめでたいんだ。

  81. 484 匿名さん

    >>481
    竣工直前の公営高層が全壊判定で解体されたときいてます。
    犠牲者ないから揉み消し。

  82. 485 匿名さん

    >>484
    物件名をどうぞ。
    みんなで検証しましょう。

  83. 486 匿名さん

    豊洲に住む人はなぜ高台に住まないの?
    埋立地マニア?

  84. 487 匿名さん

    >>485 ほらよ あとは自分で調べな、ヒマなんだから。

    No.630 by 匿名さん 2010-02-17 22:35
    阪神大震災で六甲アイランドのタワーマンションが無事だったのは震度6で
    揺れが想定内だったからですよね。

    東灘区青木4丁目に兵庫県がタワータイプの県営住宅2棟を建設中だったのを
    ご存知ですか?
    竣工寸前で大震災にあい、全壊判定で人が住む事もなく取り壊されました。
    震度7の激震地域です。
    今は市営住宅が建っています。

    これ、人が住んでなかったから全然ニュースにならなかったんですかね?

  85. 488 匿名さん

    豊洲は液状化マップで安全だから大地震でも大丈夫という
    メッセージだったのが、次々と明確に否定されたので、
    住民は地震以外の話題に移ろうとしているのでしょうか。

  86. 489 匿名さん

    周囲全域が液状化で壊滅しても自分のマンションだけ残って嬉しいのか?仮に命だけは助かったとしても。普通はそうなりにくい場所に住むだろよ。

  87. 490 匿名さん

    都心>城南=城西>武蔵野>城北=城東>奥多摩

    内陸>埋立地

    東京>神奈川>千葉>埼玉

    もうがんばらなくてもいいよ。
    誰がどうみたって需要と供給で価格が決まってるのだから。
    安い場所がいつまでも意地張ってると笑われるぞ(^。^)y-.。o○

  88. 491 住民

    >>487
    信憑性のない情報ですね。

  89. 492 住民

    >>490
    あなたこそ、こんな掲示板で何のためにがんばっているのですか???

  90. 493 匿名さん

    得意の
    不都合は下げのまま緊急ウメタテ工事w

  91. 494 匿名さん

    購入検討者ですが、購入者の方は重要事項説明の場で地質調査の結果どのような物質がどのくらい出ました?
    その結果土壌改良は行われましたか?


  92. 495 匿名さん

    >>487
    頑張ってネットで情報検索してみたが、該当する事例の情報は見つからなかったよ。
    その地域は、激震直撃で低中層物件が非常に多く全半壊したくさんの人が亡くなった地域だね。
    煽るにしても、やっぱ少しは自分なりに調べたほうがいいと思う。

    該当する情報はなかったけど、↓のようなコメントは見つけた。

    >阪神大震災では新耐震基準適合の分譲マンションで全壊は0件。
    >また、81年以前に建てられたマンションも含め、全半壊などの被害があったのは全体の4割。
    >約6割の分譲マンションが無傷だった。
    >新耐震基準適合のマンションは大半が無傷/軽微な被害で済んだ。
    >また、6000人を超える方が震災で亡くなったが、このうち分譲マンション住人は5人。
    >その一方、戸建は新耐震基準に適合している(筈の)家も多数が全半壊した。

    油断は禁物だからこそ、まじめな意見を求む。(ネガや煽りで誰が得する?)

  93. 497 匿名さん

    ネットにないことはこの世にない、まではまぁ許せるんだけど。

    あることでも都合悪いことはないことにしちゃうからな。

    ここの人は。

  94. 498 匿名さん

    496の発言は、きっと487に向けられたものだろうし、

    497にとっての「都合」を聞いてみたい。

    きっと「ここじゃない人」なんだろうけど、どうしてここにいるの?

  95. 499 こんなところ買えるわけねぇ

    元造船所の重金属汚染のほうがコワッ


    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  96. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸