東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    結局、立地も間取り設備もパッとしないね
    チャレンジ価格ではなさそうとはいえ、何をウリに芝浦の億ションとして売るんだ?
    外観?植栽?笑

  2. 1202 匿名さん

    全体的に間取りがきつい。
    HPの間取りで良いの一つもない。

    ひろめの角もLD不正形で使いづらそう。

  3. 1203 マンション検討中さん

    >>1202 匿名さん
    稀に見るヒドイ間取りだよな
    素人が考えた方がマシなんじゃないか?
    LDが実質半分しか使えない間取りばっか
    ファミリー向け謳うならムリに写真映えだけで使いづらいアイランドキッチンになんかしなくて良いのに

  4. 1204 匿名さん

    埋め立て地
    間取りが酷い
    駅から遠い
    交通量が多い
    飛行機の騒音も煩い
    田町駅再開発で東京タワーも見えなくなる可能性
    レインボーブリッジの眺望も永久的に約束されない
    坪単も高めになる想定

    一気に買うモチベーション下がったは
     

  5. 1205 匿名さん

    間取り悪いし収納少ない。
    仕様は高めてくるだろうけど住むのは辛そう。

  6. 1206 検討板ユーザーさん

    マンクラたちはこぞって外観がいいとか言ってるけど、間取りとか立地とか見て見ぬふり。単に見てないのかもだが。ホントこんな間取りでは無理だわ。

  7. 1207 匿名さん

    >>1197 匿名さん
    かなり大きく品川周辺のタワマンは大打撃だろう。
    内覧きたらびびるで。

  8. 1208 匿名さん

    >>1206 検討板ユーザーさん
    金もらってますよ。
    飛行機の騒音、間近飛ぶとかありえへんわ。

  9. 1209 マンション検討中さん

    なんかここ、ブランズより売れない気がしてきた。
    デザインなんか角ばったよくあるタワマンだし、いいとこは修繕費の一時金がないところくらいか。
    もっと安くしないといけなかったんじゃないのかな。

  10. 1210 匿名さん

    マジで値段次第。72平米程度が多いけど階数価格差どんくらいつけるのか?駅徒歩の不利補うのに竹中施工のデザイン性だけでは厳しい。

  11. 1211 マンション掲示板さん

    >>1206 検討板ユーザーさん

    あと、車でしか現地見てないから、駅からの徒歩も見てないんだろうね。男性目線が強すぎる。毎日買い物や料理しないんだろうね。11分は厳しい。

  12. 1212 検討板ユーザーさん

    >>1211 マンション掲示板さん
    そのとおり。
    偏った目線ですよね。

  13. 1213 匿名さん

    >>1204 匿名さん
    芝浦港南はそんなものです
    江東区湾岸の方が環境が良い

  14. 1214 匿名さん

    PTKミッドが全体的に秀逸だっただけにドキツイ間取りだよな。ぶらんずの1割は安くしないとPTKサウスに湾岸需要全部持ってかれるぞこれ。

  15. 1215 匿名さん

    ネガは無視でいいけど、野村の中の人は本気で間取りだけは考え直した方がいいよ

  16. 1216 匿名さん

    >>1211 マンション掲示板さん
    飛行機うるさすぎて主婦は住めんよ。

  17. 1217 マンション検討中さん

    >>1211 マンション掲示板さん

    収納が少ないのも男性目線のような気が。

  18. 1218 匿名さん

    やっぱり間取り良くないですよね、60前後の広さで良いのですが柱やキッチン位置が変で使いにくそう。モデルルーム見たら印象変わるんでしょうか?

  19. 1219 匿名さん

    62平米の南東角が一番マシですね。
    他は私には無理だわ…。

  20. 1220 マンション検討中さん

    77平米のもアイランドキッチンが非常に邪魔な作りですね。狭くなってる気がします、、、

  21. 1221 マンション比較中さん

    83WFってのもひどい間取りだね。リビングの半分がデッドスペースの通路。しかも洋室の入り口でダイニングテーブルなんて置けない。プラウドは外見重視でこういう間取り平気で作るよね。プラウドといえば無条件で推す某マンクラにどの間取りがお勧めなのか聞きたい。

  22. 1222 マンション比較中さん

    >>1219 匿名さん
    こ、これも。。。。。

  23. 1223 マンション検討中さん

    マンションブロガーで進めてる人がいたからいいんかな?と思ってたけど、駅距離の割に価格も普通だし、オンライン商談会でも、特にテンションが上がらなかったな。間取りをもう少し頑張ってくれないと、、

  24. 1224 マンション検討中さん

    62平米もだめだろ。。。
    柱くいこみすぎ・・・
    LDへの導線長くね?

  25. 1225 口コミ知りたいさん

    今回のパンダって55m2でしょうか?

  26. 1226 口コミ知りたいさん

    どっちが人気なんだろう?

    PTKの2期の2LDK
    ここの2LDK

  27. 1227 マンション検討中さん

    有効面積?的なやつで考えるとなかなかしんどいものがありますよ野村さん。ナロースパン、リビングイン、実質廊下部分のオンパレード。プレミアムフロアは買えません、、、

  28. 1228 マンション検討中さん

    62SA-E も相当効率悪いと思いますよ。リビングの家具配置どうするんすかね。ダイニングテーブルおいて終わりですか。
    謎に洋室1までリビングインだし。

  29. 1229 マンション検討中さん

    62SA-Eってしかも低層だからとなりのNECとお見合いでしょ?

  30. 1230 匿名さん

    12階までの間取りと13階からで切り替わってるので、そこの階数で眺望が変わるのでしょうね。15や16階くらいからなら東の抜けや南、北側も良好になるのかな。

  31. 1231 マンション検討中さん

    間取りもそうですが、プランも単調すぎないですか。タワマンのプラン数ってこんなもんですか?住友不動産かと思ったわ

  32. 1232 マンション検討中さん

    モデルルームが始まるのはいつなのでしょうか。

  33. 1233 評判気になるさん

    モデルルーム案内はゴールデンウィークくらいからだと言ってます野村は。今月末からですかね?価格の情報はそのあたりから出回ると思いますよ

  34. 1234 匿名さん

    プラウドタワーはプラン変更無_いですよね。
    引戸無くしてLD広くするくらいです。

  35. 1235 マンション検討中さん

    >>1234 匿名さん
    確か13階より上がギリギリ、間取りプランのセレクトできるかできないかだと思います。

  36. 1236 匿名さん

    虹橋眺望の20階くらいの東向き考えてますが、電話ではやはり東を高く値付けするらしく萎え気味。ブランズみたいに一割以上も載せてくれば流石にです。絶対芝浦地区、芝浦小、野村竹中じゃないと嫌って人向けかな。いやー新築高いわ。

  37. 1237 マンション検討中さん

    >>1236 匿名さん
    私も電話で聞いた限りは、東と西で500万は違う感じに聞こえました。

  38. 1238 検討板ユーザーさん

    ここの中下層の外観ですが、不透明ガラスですよね?木目調のよくわからない外壁も、安っぽく見えないか心配があります。

    高層の方にも木目調の外壁が入ってるのがどう見えるのか気になりますが、大丈夫でしょうか?

  39. 1239 マンション検討中さん

    低層南向きの部屋、目の前にオフィスビルあって距離感すごい近いな、、何やってるかも見えそうな距離だな。

  40. 1240 マンション検討中さん

    62:リビングドアを遥か遠くに設置する極悪間取り。リビング廊下に4-5畳、謎の窓際空間に1畳取られ、LDは実質7畳。寝室収納も異常な配置と小ささ。2LDKなのにファミリーは不可かと。
    68:一見マシだがキッチンが変態的な形かつ狭すぎ。奥さんOK出ないだろ。自炊ゼロのファミリーなら可。
    72:全室&洗面リビングインの最低間取り。謎の巨大引き戸。洗面が外から丸見え(まぁ距離あるが)。リビングは全周廊下なので実質5畳か。3LDKのくせに家族団欒は不可の最悪間取り。
    79:角部屋ダイレクトウィンドウリビングのために無理した残念間取り。邪魔すぎるアイランドキッチン。リビング入口側も使えということなのだろうが、カフェテーブルしか置けないぞ。リビング実質7畳か。居室はやっとまとも。テレビ見ない、ダイレクトウィンドウさえあれば良いファミリーならどうぞ。
    83:そりゃ83もあれば少しマシだが、同じくLD分離の変態間取り。入口側使わないとするとリビング実質9畳。億ションならLD15畳欲しくないですか、奥さん。
    91:やっとまとも。芝浦でまともな部屋は2億ですかそうですか。

  41. 1241 検討板ユーザーさん

    低層はこの不透明ガラスで見えないようにするみたいだが、ちょっとダサいね。

    1. 低層はこの不透明ガラスで見えないようにす...
  42. 1242 周辺住民さん

    55平米の2Lもリビングイン、柱1本食い込みで、洋室2の形状とかひどいもんだよな。洋室1も柱の影響で、窓も小さく暗そう。あと収納小さすぎ

  43. 1243 マンション検討中さん

    リビングインが好きな人っているのだろうか。大体の人が嫌いだと思うがそれでも作るんだよな。不思議。

  44. 1244 匿名さん

    要するに、建築費が高騰していて坪単価上げざるを得ないが、価格帯を江東区を検討する層に合わせるためには部屋を狭くして帳尻あわせるしかないというお話。最近のマンションはどこもそんな感じ。どんどん坪単価が上がり、その分どんどん狭くなり狭い面積で無理やり2LDK、3LDK作るからおかしくなる。

    1. 要するに、建築費が高騰していて坪単価上げ...
  45. 1245 マンション検討中さん

    それは一般論であって、別に60平米台2LDK、70平米台3LDKでまともな間取りはいくらでもある。中古でも新築でも。
    本物件の間取りは極めて異常。設計士の能力不足としか思えない。

  46. 1246 匿名さん

    >>1245 マンション検討中さん
    細かい間取り以前に駅遠、不便地域、羽田新ルートで轟音と厳しい。

  47. 1247 匿名さん

    飛行機騒音が一番のネガポイント。今でもうるさいのに、E滑走路ができたらさらにうるさくなる。

  48. 1248 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん



    この虎ノ門買ったお方、同僚にここの83をススメテるみたいだけど、無責任だよな~。一人暮らしだと違うかもしれんが、このクビレ分離LDKは実生活でも使い勝手悪いし、何しろリセールが悪い

  49. 1249 マンション検討中さん

    ブランズとプラウドで悩んでるモノです。

    ・税制面(住宅ローン控除)から比較した場合
    ブランズ:13年対応可能
     → 毎年40万控除&13年

    プラウド:未定かつ改悪ありの可能性あり
     → 毎年20万控除&10年

    上記のことを踏まえると少し高いブランズでも最終的にはトントンになるのかと思い
    、ありなのかと思っているところです。

    しかし本来欲しいのはこちらです。

    税制面などに詳しい方ご意見いただけましたらありがたいです。

  50. 1250 マンション検討中さん

    >>1248 匿名さん
    マンクラは、ガラス多用の直線的外観、ダイレクトウィンドウ・サッシ高・眺望、床タイル・キッチン天板、坪単価、しか興味ないからね。
    家族と快適な生活を送りたい一般人は参考にしてはならないのです。

  51. 1251 匿名さん

    >>1249 マンション検討中さん
    税制面に詳しくはないのですが、「プラウド:未定かつ改悪ありの可能性あり」これが今後どうなるのかは税制面に詳しい人でもわからんとしか言いようがないのでは。

    まず、考えている部屋のグロスがいくらかによっても変わってくるでしょ。8000万の部屋と15000万の部屋では、ローン控除の物件価格に対する割合も変わってくるし。

    また、ローン控除差をいくらとするかでもかわってきます。例えば、ダブルローンでローン控除を2倍取りするつもりなのかでもかわってきます。そこらへんの所をはっきりさせてもらわないと。

    どちらにしても、投資目的がメインではなく実需ならば、数百万の差は誤差でしかなく自分の住みたいマンションを買うのがベストです。実需は何か市況がクラッシュしても住み続けてローンが返せればいいだけですから。実需マンションに本質は投資ではなく豊かな実生活を送ることですから。

    もし投資目的ならば、そんなこと自分で決められないなら、火傷する前にマンション投資なんかやめちまえと

  52. 1252 匿名さん

    >>1248 匿名さん

    この間取り、LDの上半分に家具おけないよね。
    下半分は梁で下がりが酷いことになりそう。

    自分はPC虎ノ門買って知り合いにはこんな糞間取り進めるとか鬼だな

  53. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    パークコート虎ノ門で1億5000万のローン引いてくるあたり、実生活では優秀なんでしょうけど、不動産に関しては他人の人生背負えるほどのレベルではないかな。知人には、こんなんあるよ位に留めておくのが無難
    身近な人間には、政治と宗教と不動産の話はしてはいけない、と昔から言われてきたでしょ

  54. 1254 マンション検討中さん

    >>1249 マンション検討中さん

    13年間住み続けるなら、最大320万差ですから、車買えますね。

    実需なら、友人とか呼ぶときに駅から12分&飛行機騒音を恥ずかしいと思わないかも考えておくべきポイントかと思います。

  55. 1255 匿名さん

    見たた目と野村竹中のブランドがあって、仕様がよくてちょっと安ければ、転売益が狙えなくて、倉庫街で、駅から遠くて、間取りが著しく酷くても、結局買ってくれると思ってるわけよ。

    マーケティングがお上手な野村さんだからね。その程度の人向けの物件てこと。たぶん普通に売れるよ。

    色々文句垂れるのは勝手だけど、自分の目線や所属階層について自己評価が高すぎなんじゃない笑笑?

  56. 1256 匿名さん

    >>1254 マンション検討中さん
    ペアローンなら、最大差は2倍です。
    ちなみに、今の売り手市場の自動車業界で、320万じゃまともな新車買えんわ

  57. 1257 マンション比較中さん

    >>1255 匿名さん さん
    ほんとそう。所詮湾岸購入層は見栄で外観重視、間取りなんて後回しだと見抜かれてる。

  58. 1258 匿名さん

    62平米の角が欲しい。
    低層だけで中~高層は無いんですかね?

  59. 1259 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    飛行機がうるさくし、近くすぎて怖い。

  60. 1260 匿名さん

    飛行機はかなりきつそう。2分に1本だと放課後外で遊べないんじゃないか。

  61. 1261 匿名さん

    品川イーストシティタワーとここだったらどっちがいいのかな?

    真剣に悩んでるマン

  62. 1262 マンション検討中さん

    >>1257 マンション比較中さん

    ネットで騒いでる勢を除いた実需勢は、間取りが2番目か3番目の検討ポイントに来ると思いますけどね。湾岸タワマンといっても実需勢が過半なわけだし、タワマンバカ売れなのもファミリーや在宅に適したワイドスパンの良間取りが多いからでしょ。
    (てか歯抜け土地に建てた中層マンならともかく、大型タワマンでなんでこんな間取りになるの?)

    ま、実需勢ガン無視でも、普通に売れるでしょ、って点は否定しないけど…

  63. 1263 マンション検討中さん

    間取り後回しなんてそういないのでは、実需むけならなおさら。中古市場に出ても価格に反映されるし。というかここは見栄で住むマンションなのか

  64. 1264 匿名さん

    >>1263 マンション検討中さん
    確かに見栄にはならんな・・・

  65. 1265 匿名さん

    >>1262 マンション検討中さん

    東雲の野村だって高くて倉庫街で歪みきった間取りだけど売れてるし。
    オーバルで見た目だけとって、間取りをわざわざ歪ませまくったというね。
    周りに良質な中古が山ほどあるのにわざわざ、ね。

    ここも同じことになる。

    あとは野村のコミュ力とプライシング力で売るだけ。
    消費者なんてチョロい。そのチョロさが体感できる。

  66. 1266 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    さすがに港南5よりはここの方が良い

  67. 1267 マンション検討中さん

    東雲がうれてるは無理あるやろ。竣工後かるく1年以上経過して中古物件ですやん。値引き、売れ残り、、

  68. 1268 匿名さん

    >>1267 マンション検討中さん

    東雲は売り止めだよ笑笑

    竹中使ったのに悲惨間取のここはもっと売り止める
    みんなどうせ買うから だってプラウドだもの笑笑

  69. 1269 マンション検討中さん

    こことブランズ以外に予定されているタワマンはこの辺りにありますか?

  70. 1270 匿名さん

    >>1268 匿名さん さん
    飛行機うるさいここより東雲が遥かによい

  71. 1271 マンション検討中さん

    >>1270 匿名さん
    じゃあここじゃあなくてそっち買えばいいだろう。

  72. 1272 匿名さん

    確かに生活満足度が高いのは東雲だろうね

  73. 1273 マンション検討中さん

    東雲URに十年以上住んでいる現住民です。
    キャナルマックスは明らかに生活品質が建築巨匠が設計したURより悪いのでパスしました。
    こちらはURっぽくないのでなれるかどうかが心配です。

  74. 1274 マンション検討中さん

    オンライン商談会参加したけど、公式に出てない間取りも、反転した間取りだったり、似たようなやつばかりのようだよ。ほかにいいプランがあればと思ったが残念。なお13階以下はプラン変更不可

  75. 1275 匿名さん

    外観は近隣でもピカイチなんだけどな

  76. 1276 匿名さん

    間取りがつらい

  77. 1277 マンション検討中さん

    >>1269 マンション検討中さん
    この辺りは予定されているタワマンはもうないかな。とりあえずここ買うか、あと10年待つかだな。

  78. 1278 マンション検討中さん

    >>1274 マンション検討中さん
    77と83とか似てますよね。

  79. 1279 匿名さん

    リセール考えると素直に勝どき買った方が良さそう

  80. 1280 マンション検討中さん

    >>1279 匿名さん
    勝どきももう終盤で、価値ありそうな部屋買えなくないですか?

  81. 1281 マンション検討中さん

    急ぎじゃないなら天王洲の三井まで待ってもいいんじゃないですかね

  82. 1282 検討板ユーザーさん

    >>1281 マンション検討中さん
    天王洲アイルに勤めていたけど、天王洲はマンション以外の生活空間が限られていますよ。
    子どもたちがオフィスビルの下で遊んでいる姿を見て悲しくなったよ。
    芝浦の方が普通に生活するには公園も多いし環境は良いよ。

  83. 1283 匿名さん

    >>1277 マンション検討中さん

    ここの隣のNECにタワマンができます
    ブランズの近くのブリジストンのところもタワマンです

  84. 1284 匿名さん

    天王洲の三井は航路真下だからこっちのほうがまだ環境良いぞ

  85. 1285 マンション検討中さん

    道路挟んで反対側のNECはタワマンになるんですか、知らなかったな。

  86. 1286 マンション検討中さん

    >>1283 匿名さん さん

    デベはどこでしょうか?

  87. 1287 マンション検討中さん

    ブリヂストン芝浦ビルは確かに解体始まってたかも。大いにあり得る。あと、北側のどっかで住友不動産がみたいな話も出てましたよね

  88. 1288 匿名さん

    >>1283
    ここの隣って裏にある日本電気計器検定所のこと?
    あれは公的機関でNECとは無関係でしょ。
    しかもいま増築工事やってるし。

  89. 1289 マンション検討中さん

    >>1288 匿名さん
    いや、北側の方のNEC

  90. 1290 マンション検討中さん

    斜向かいの見た目の悪いマンション、建て替えされねーかなと思ってたら、無理そうだな。

    眺望を阻害しないのはいいが、汚いままずっと残るか、小さい雑居ビルになるか。



    既存マンションは敷地に建てられる建物の延べ床面積(容積率)や建築面積(建ぺい率)が法定基準に適合しない違法建築となり、行政が強制的に建物の撤去ができる「除却命令」の対象となる。

    「これまでも隣接地も含めた敷地全体を使った共同建て替えを不動産業者に打診してきたが、実現しなかった。マンションが完成すると大変なことになる」

    https://www.sankei.com/affairs/amp/170619

  91. 1291 匿名さん

    >>1289
    北側のオフィスビルか、あれ別にそんなに古そうな感じしないけど。
    敷地はブランズと同じ位なのかな、でも住不がオフィスビルの可能性もかなりありそう。

  92. 1292 匿名さん

    >>1281 マンション検討中さん
    天王洲って、もう開発終わった街だからな・・・

  93. 1293 匿名さん

    天王洲は廃れてしまったよね
    芝浦も土日静かだけど天王洲よりは賑わってる

  94. 1294 坪単価比較中さん

    あとふたつもタワマンができるのか。在庫ダボつくな。

  95. 1295 匿名さん

    モデルルームはセンターリビングで作るみたいですが、ノムフはこの間取りを推してるの?

  96. 1296 マンション検討中さん

    モデルルームも全部屋リビングインですか。誰をターゲットにしてる部屋なんですかね。

  97. 1297 マンション検討中さん

    角部屋は、リビング狭いのバレるからじゃないですか、79の角部屋とかリビング部分実質5畳くらいしか無さそうだし。
    センターリビングも改造して2Lか1L仕様にするでしょ。

  98. 1298 評判気になるさん

    確かに勿体ないスペースが多いですよね。
    13階以上の間取りは変更できるのですか?
    その場合費用は掛かるのでしょうか?

  99. 1299 マンション検討中さん

    検討候補に入れていたのですが、色々ボロが出てきてますね。。

  100. 1300 匿名さん

    >>1299 マンション検討中さん
    やっぱり城東・千葉の方ですよね?

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸