横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-05-16 10:30:49


売主:三菱地所レジデンス
ザ・パークハウス横浜新子安フロントについて語りましょう。


ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
所在地 神奈川県横浜市 神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通   JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より 徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅(西口)より 徒歩4分、JR横浜線「大口」駅(西口)より 徒歩14分
総戸数 180戸(ほかに保育所、集会室等)
販売予定 2020年11月下旬販売開始予定
入居(予定)日 2022年3月下旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 一部鉄骨造
管理形態 管理組合設立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 株式会社熊谷組

【物件概要を追記しました。2020.7.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 12:24:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安フロント口コミ掲示板・評判

  1. 121 マンション検討中さん

    オルトタワーの影は何時間くらい被りますか?
    Googleマップではかなりの面積被ってるので長時間だと嫌だなと思いました

  2. 122 匿名さん

    >121

    モデルルームができたら日影図で確認。最近はパソコンで日影シミュレーションってのが多いけど。

    日影図とかこちらから要求しないと出てこない資料って結構ある。ちゃんとチェックしないとね。

  3. 123 マンション検討中さん

    >>122
    要求しないと出てこない資料って他に何がありますか?

  4. 124 匿名さん

    設計図書、地盤調査結果、構造計算書、長期修繕計画、管理計画とか。地所はクオリティブックで住宅性能評価の評価値を提示してくれるけど、他のデベはそういったことしてくれないから住宅性能評価の評価値もか。住宅性能評価って、評価を受ければオール1でも評価物件。評価値がポイント。

    あと、土壌調査の有無と調査している場合は調査結果とか。

    契約書、重要事項説明書(長期修繕計画を含む)、管理規約(案)は契約の直前に提示ってケースが多いけど、早い段階で確認しておいた方がいいかな。

    それと固定資産税と不動産取得税の見込み額も。固定資産税は初年度、2年目、7年目で大きく変わるので、それぞれ確認。

    最近、モデルルームのオプション表示とオプションリストが無かったりする。要求して出てこなかったら、逐一確認。この間某物件で玄関照明の人感センサーもオプションなんてのがあって驚いた。

  5. 125 匿名さん

    >あと、土壌調査の有無と調査している場合は調査結果とか。

    地所は土壌汚染を説明せずに販売した過去がある。ちゃんと書面で確認しないとね。

  6. 126 ジモティーさん

    近くに日銀の寮があるから、日銀マンが買いにきたりするのかな?

  7. 127 マンション検討中さん

    ルーフバルコニー付きだと今出ている間取りは全て92平米以上なので、坪260でも7000超えますね。全体的に部屋の広さを広くしてるみたいですが、その分単純に価格が高くなるとはならないで欲しいです。

  8. 128 マンション検討中さん

    小学校敷地全部使ってます?もう一棟分ありますか?

  9. 129 評判気になるさん

    >>117 マンション検討中さん
    鶴見も海側と山側で、かなり価格が違いますよね。新子安は、海側と山側で海抜が大きく異なり、海側はマトモなスーパーが無いのが大きなデメリット。高速も近く騒音問題もある。山側は海側プラス100万円/坪とみても良いかもしれません。

  10. 130 匿名さん

    新子安は駅が絶望的に汚いんですよね・・・・あと京急は急行とまらないから基本的につかえないことがおおい。。 OK近いのはメリットだけど、それ以外は微妙ですね

  11. 131 マンション検討中さん

    駅前がお墓なのも気になります。。

  12. 132 通りがかりさん

    駅は確かに汚いですね。トイレの横に蕎麦屋があったり、ちょっとな、て思います。
    きっと住民皆んなが思ってるかな笑
    でも、暮らしていると川崎から二駅、横浜からも二駅、てのはかなり便利と感じてますよ。
    正直、街に魅力はないんだけど、住んでみて
    意外と良さを発見する、て感じですかね。

  13. 133 マンション検討中さん

    こちらを前向きに検討してます。
    坪270?80万ぐらいではないでしょうか。
    プラウド日吉も検討しましたが、周りに何もないからか日吉駅から遠く感じます。駅まで登り坂なのも朝急いでいる時は大変だなと。

  14. 134 マンコミュファンさん

    >>128 マンション検討中さん

    現地見てきましたが、小学校の敷地丸々ではないですよ!電話で確認したら、「土地の持ち主は別で何が建つかわからない。仮に何か建ったとしても、道路側にマンションを建設して間を駐車場としているので距離は保てます」とのこと。何が建つのだろうか、気になります。

  15. 135 通りがかりさん

    以前新子安に10年位住んでいましたがとても住みやすい場所です。横浜川崎が近く交通の便はいいが駅はショボいので街は非常に静かです。道路も便利なので車も出掛けやすいです。
    駅がショボいが故?人身などが起きたときも比較的早く駅に入れます。しかも京急との改札も近いので状況を確認してすぐに移動もできます。飲食店は少ないですがちゃんぽん屋さんや焼き肉屋さんなど知ると寄りたくなる店もポツポツあります。もう少し早くこのマンション計画が出てたら見に行きたかったです。

  16. 136 匿名さん

    >125

    関東だと自然由来の汚染ってのがあって調査すると基準値を超えてるなんてことが少なからずある。不動産取引するのなら土壌調査をしているかの確認は必須。

    豊洲市場も重金属は自然由来が原因とされている。

  17. 137 評判気になるさん

    >>133 マンション検討中さん

    プラウドシティ日吉は駅徒歩9分って書いてあるけど、実際は駅から13分くらいかかるんですよね。
    ただ、綱島スマートシティと近いので、駅から距離があるわりにはサティやドンキなどそれなりにお店があり、歩くのが苦でなければいいのかな~と思います。
    新子安は駅近なうえ第一、第二京浜が近いので、必須ではないけれど車があればなお楽しいかな。
    鶴見のらくスパなど気軽に行けるし、菊名方面にアクロスプラザというOKストアとサイゼリア、すき家の入ったビルがあります。

  18. 138 匿名さん

    >137

    プラウドシティ日吉は開発エリアの敷地で表示してるからね。良心的なところはレジデンスごとの販売だと各レジデンスまでの時間表示する。

    その辺も判断基準。

  19. 139 マンション検討中さん

    新子安の駅からペデストリアンデッキにあがるのは、階段のみなんでしょうか?
    現地を見に行ったのですが、改札を出てすぐに小さなエレベーター(通勤客をさばけるような感じではなく、高齢者やお身体の不自由な方用に見受けられました。)はありましたが、エスカレーターは無いようでした。
    駅近と言えども、暑さもあり、結構しんどかったのですが、階段を使わないルートがあれば教えて欲しいです。

  20. 140 マンション検討中さん

    京急からだと、改札からペデストリアンデッキへのアクセスいいですが、JRからだと階段しんどいですよね。エスカレーター欲しいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸