埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 仲町
  8. 浦和駅
  9. パークホームズ浦和仲町三丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-19 07:29:01

パークホームズ浦和仲町三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目52番他8筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.03平米~73.82平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2020-05-22 11:51:09

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浦和仲町三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 840 通りがかりさん

    >>839 匿名さん
    意外と順調ですね!ABタイプは全部なくなったんですか?

  2. 841 匿名さん

    >>840 通りがかりさん
    CとDはHPに記載がないようですのでもう完売かと思います。
    次期が68.78~70.23平米、価格帯も5500~5900とレンジが狭いので、予想ですが残りABの数部屋とEの先着順1部屋というところじゃないですかね。

  3. 842 マンション掲示板さん

    このマンションを検討中の者です。
    最寄りが浦和駅で価格も何とか予算内なので、関心を持ってはいるのですが、駅距離が15分近いのと隣のマンションとのトラブル及び将来的な資産価値の下落が必須な点が気になります。
    みなさんの購入の決め手は何でしたか?

  4. 843 匿名さん

    >>842 マンション掲示板さん
    資産価値の下落必須とはなぜそう思われるのですか?

  5. 844 通りがかりさん

    >>842 マンション掲示板さん
    マンション購入は自分自身が納得するものを選べば良いですよ。

  6. 845 名無しさん

    >>842 マンション掲示板さん

    ダイヤモンドマンションなら下落の心配無く購入出来る気がします!

  7. 846 匿名さん

    >>842 マンション掲示板さん

    北口11分(西口12分)ですよ。
    わざわざ15分と書いて下落が必須と書く理由はなんですか?
    ちなみに近隣マンションは上昇してると思いますが。

  8. 847 通りがかりさん

    流れと関係ないですが、天井からポール吊るして洗濯物干す器具お勧めします。部屋の美観を損ねるのでいらない、という意見もありますが凄く便利です。限られたスペースを有効利用できます。ポールはワンタッチで外せるので急な来客や使わない時は外せます。まあ、我が家はつけっぱなしですが。

  9. 848 匿名さん

    >>847 通りがかりさん

    それってDIYで取り付け出来ますか?
    付けたかっとのですが、ここのオプションにはなかったので。

  10. 849 匿名

    >>848 匿名さん
    横からすみません。
    うちはこの業者に玄関ミラー、エコカラット、ホスクリーン、ブラインドフックなどをまとめて頼もうか検討してます。
    どの業者がいいのかわからないのですが、内覧会の時にも同行してくれるのでプロに安心して任せられるかなーと思ってます。
    https://trust-d.com/interior/

  11. 850 マンション掲示板さん

    >>842 マンション掲示板さん
    駅距離15分近いというのは自分が実際歩いてみてかかった時間です。資産価値については三井のすまいサロンの担当者の話しなどを総合して、近隣トラブルの可能性があるマンションを進んで検討する人は少ないという根拠です。検討板ですので率直に感想を記載しました。

  12. 851 匿名

    >>850 マンション掲示板さん

    サロンにそんなことを言う営業がいるんですね、本当か知りませんが。
    根拠とより統合してる時点で主観な気もしますが…
    決め手等はこれまでに、この物件のメリットを書いてる方々の意見をご参考にされてみるのがいいのでは。
    マイナスなことばっか書かれて購入者が回答してくれるはずもないので。

  13. 852 マンション検討中さん

    >>850 マンション掲示板さん

    もう完売までわずかというタイミングなので、恐らくこのスレは契約された方がマジョリティのはずです。下手にネガティブな話を持ち出しても、資産価値を気にする契約者にとっては迷惑なだけなので、打ち返されて終わりです。まともな意見を聞きたいなら、それ踏まえて聞いた方が得策だと思いますよ。
    ちなみに、私は購入してないので分かりません。

  14. 853 匿名さん

    それなりの進捗で捌けているんだから何かしらの需要を満たしているんでしょ?それが何かは知らんけど
    その状況下で検討者は少ないに違いないって前提で話を進めればそりゃあ…

  15. 854 匿名さん

    >>850 マンション掲示板さん

    メリット 浦和のお店を徒歩で利用できる、浦和に住んでると周りに言える、学区や治安が良い、浦和最寄りの新築マンションとしては安い、ブランドマンション

    デメリット 駅から遠いから毎日通勤だと多くの人にとっては結構キツい(駅のホームまでだと15分強はかかる?)、設備が物足りない(ディスポーザー無し、トイレ手洗いカウンター無しなど)、後ろのマンションと揉め事が続く可能性、何かあって売る必要が生じた際に駅遠マンションだと検討者が絞られてしまうから動きが鈍くなりがち、スーパーが地味に遠い?(近い遠いの感じ方はそれぞれでしょうが)

    って感じでしょうか。
    予算が坪280前後で浦和最寄りが絶対条件なら書い、地味でもいいから駅近なりスーパー近くなり設備使用なりといった日常の実用性重視なら北浦和辺りの同じ価格帯の駅近マンションで良いのでは、というのが個人的意見です。

  16. 855 匿名さん

    >>854 匿名さん

    追記かつこれも個人的意見ですが、資産性を期待する(値上がり期待)ならここでは無いと思います。
    マンションにおいて駅距離10分の壁(最近は7分もも言われますが)は大きいです。検索サイトで15分以内で検索する人じゃないと引っかからないですし、多くの人はマンション探す際に何となくの条件で10分以内で探しがちで内覧に来てくれる人も限られますし、浦和の再開発もあらかた終わり後は西口タワーくらいなので浦和の一段の上がり目も限られるでしょうし。
    設備仕様で差別化もできなそうですので、他の浦和マンションと勝負になった際に価格勝負でアピールするしか無くなりそうです。
    購入者が多いと思いますので予め断りますが、あくまで個人的意見です。

  17. 856 匿名さん

    マンマニさんのTwitterでこのマンションについて書かれていたもの抜粋です。

    ・浦和駅最寄りで価格を優先
    ・室内スペックはそこまで気にしない
    ・リセールバリューは求める

  18. 857 匿名さん

    購入者はどっしり構えてればいいよ
    ネガティブな意見なんて同じ内容の繰り返しばかりだし、そんなんでも着々と完売が見えてきてるんだから
    今さらここがメリットだデメリットだなんて議論する段階ではないと思うよ

  19. 858 匿名さん

    >>856 匿名さん

    マンマニさんが仰ってるリセールバリューは、中古との価格差が比較的少ないので駅遠マンションにしては下落幅が緩やかになるという話で、値上がり期待が高いというわけでは無いですよ。

  20. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん

    既にオープンに出ている情報をもとに議論してるのですからネガティブな意見が同じ内容となるのは当たり前では無いでしょうか?ここのメリットデメリットは割とはっきりしてますし、購入者の価値観で評価が大きく変わるマンションだと思います。
    完売が近いと言えどもまだ完売しておらず、今からの検討者もいるのですから十分メリットデメリットを整理する意味はあると思いますが。ここは購入者板では無いですし。

スムラボ カネー「パークホームズ浦和仲町三丁目」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸