東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-09 14:45:36

ときめくために、その4スタート。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58300/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-08 21:46:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん
  2. 144 匿名さん

    BAS板のネガはトウタテ営業への批判ですね。
    ネガっていろんな角度からネガしてきますね。
    CTA板ではほとんどそんな批判噴出しませんでしたね。
    やはりデベの差なんでしょうか?
    物件のよしあし見て決めましょうよ。

  3. 145 匿名さん

    >>143
    「実はコミケにいったことがある」チョーうける!!

  4. 146 匿名さん

    そんなにネガる物件なのかなぁ
    共有部分はコンパクトになってるけど普通のマンションとして原点に帰っているように思うけどなぁ
    専有部分や廊下などもBMAの反省点をかなり改善してる感じ
    33で楽しんで自宅に戻る過程でどよよんってなるより自宅に帰る過程の楽しみはかなり改善されていると思うけどなぁ
    次の新タワーも値段上げられないから同じ値段でもっとよくなるとは思うけどそんなこと考えてたらいつまでも買えないかも
    美しい眺望が好きなら別して今買わないといけないならいいと思うけどなぁ

  5. 147 購入検討中さん

    普通に普通なのでネガる意味はなさそうですよね。
    駅からの距離だって、わかった上でお買い得感ある価格に納得した訳だし。
    それ以上に何を望むのやら。

  6. 148 匿名さん

    駅から何分?

  7. 149 匿名さん

    >>143
    一日で2万人見てる…

  8. 150 匿名さん

    >>148

    バス停1分

  9. 151 BMA住民

    海浜公園12分はいいですよね。橋から見た東京タワーは素敵であれを見ながら歩いていると散歩感覚で楽しいです。

  10. 152 匿名さん

    低階層の坪単価はだいたいどのくらいになりますか?

  11. 153 匿名さん

    有明で何で低層?
    無理してでも高層階買っておかないと、あとで後悔するよー。

  12. 154 物件比較中さん

    そういやBMAでコスプレパーティーを開きたいと言う住民がいたが、実際開催したのだろうか?

  13. 155 匿名さん

    荒らしの書き込み本当に信じている人がいるとは・・・(笑)

  14. 156 購入検討中さん

    固定資産税ってどれくらいするのかな?高いのかなぁ・・・

  15. 157 匿名さん

    5年目以降は、70平米で18万程度。ちょっと高いね。

  16. 158 物件比較中さん

    あれ?
    私も70㎡のお部屋をローンシュミレーションしてもらったら
    固定資産税なんと30万になってました!
    高くてびっくりしたのですが、18万くらいというのが正しいのでしょうか?!?!

  17. 159 匿名さん

    ごめん。以前聞いたのを書いただけだった。30万ってちょっと高いですね。

  18. 160 匿名さん

    BMAは数年間年間3万でしたがここは都の控除なしっていうことかな?

  19. 161 匿名さん

    「控除」ではなくて「固定資産税が減額される措置」ね。

    注意が必要なのは入居時から数年は忘れてられるが、減額期間を過ぎたら毎年確実に税金もってかれる。
    しかも付近の土地評価額は上がることはあっても下がることはないと思われ...

    都内で新築マンション(住宅)買うってことはそういうこと。

  20. 162 匿名さん

    ローンシミュレーションの登記費用の所、割高じゃないですかね?

    登記費用 約30万
    抵当権設定費用 約10万
    固定資産税など清算金(9ヶ月分) 約25万
    合計 約65万

    って感じなんですけど。

  21. 163 ご近所さん

    有明で61平米台の部屋で5年間控除で1万未満で、その後10万弱になりましたよ。
    BASももちろん数年間は控除有るので十分の一くらいになるはずですよ。
    ただ70平米で30万はありえないと思いますよ。おそらく15万未満で控除中は15000くらいじゃないですかねー

  22. 164 匿名さん

    ここは隣と違い、地下に駐車場があると聞きましたが、駐車料金は隣に比べて高いのでしょうか?
    (普通は高いですが・・・)

  23. 165 匿名さん

    >>164
    若干高いですが地下だから…というより管理費との兼ね合いって説明うけましたね。
    となりのBMAが15000~。ここが18000~です。
    豊州、東雲は基本的に28000~だから1万安いですね。

  24. 166 匿名さん

    南角部屋ってだいたいお幾らでしたか?

  25. 167 購入検討中さん

    うちも70平米のローンシュミレーションで、固定資産税36万になってる。
    高いですね。

  26. 168 購入検討中さん

    CTAでシュミレーションしてもらったときは60平米なんだけど固定資産税が12万で、
    BASは70平米で36万でした。

    BASは広いに庭と豪華共用施設のせいでかなり高くなってるのでは?!

  27. 169 匿名さん

    結局坪単価いくら?

  28. 170 匿名さん

    自分で計算したらわかるよ

  29. 171 購入検討中さん

    13日MR行ったけどかなり空いている印象でした・・・。
    かなり検討した結果BASは要望書出すのやめました。
    今年これから発売予定なのはシンボルぐらいなのでしょうか??

  30. 172 匿名さん

    シンボルは坪300っぽいね。

  31. 173 匿名さん

    ここらへんで今年でるのはシンボルくらいなのかなー?

  32. 174 匿名さん

    11日は激混みでびっくりしたけど、土曜日は空いてたのかー。

  33. 175 匿名さん

    >>173
    あとはスミフの月島物件二つかな?
    勝どきのゴールドクレストと。

    自分は新豊洲が本当は希望なんだけど、2016年まで待てないのでここです。

  34. 176 匿名さん

    >>175
    あ、その三つがありましたね。
    もう今年はほど出尽くしてしまったのかな?
    豊洲気になりますね!
    理想は有明の運河沿いだけど、いつのことやら!
    もしくはBMAの倉庫のところか、BASの横の佐川急便のとこに
    プールとかがないMSを希望です!!

  35. 177 匿名

    ブリマレ見ても結局将来の不安が無いのは南東だけ
    方向も良いし多少高くても南東にしておいた方がいいでしょうか?

  36. 178 匿名さん

    >>177
    自分のマンション買うのに、方角すら決められないなら、買うにはまだまだ早すぎる。

  37. 179 匿名さん

    南東は景色いまいちだなぁ。やっぱりここは北向きでしょう。寒いけど。

  38. 180 匿名さん

    うちは海がみえる南東高層階を希望です。南東の天気のよい日の気持ちいいでしょうね。緑も重要ポイントです。

  39. 181 匿名さん

    南の眺望が確保されてるってメリットでもなんでも無いような
    将来眺望がある程度塞がったとしても資産価値としてはやはり北側が磐石だろう
    有明に骨を埋める気があるならそんなこと考えなくてもいいんだろうけど

  40. 182 物件比較中さん

    南東を買う気満々だったのですが、4回ほど有明に通ううちにもう有明に飽きてしまいました。。。

  41. 183 匿名さん

    飽き易い性格は、賃貸にしか向かない...よ。

  42. 184 匿名

    豊洲は「東電×三井」になるよ。

  43. 185 検討中です

    184さん

    そうなんですか。
    ソースを知りたいです。
    興味津々です♪

  44. 186 物件比較中さん

    >>183
    有明はすでに飽きちゃったのと、色々と試算した結果、とりあえず賃貸でいこうかなという結果になりました。
    BASに住んだつもりで貯金したら退職までにかなりのお金が貯まることが判明!
    21年後に管理修繕費と駐車場代で毎月7万も払わないといけないのと、固定資産税40万かかるので。
    みなさんもよく試算してみてから購入したほうがいいよ。

  45. 187 ご近所さん

    お金を何に使うかによるよな・・・・・・。
    旅行の人もいるだろうし、家にかける人もいるし、車かも。
    人生一回しかないんだし。
    悔いの無い人生を。

  46. 188 匿名さん

    賃貸の方が気楽っていうのはあるねー。
    家にお金かかりすぎてカツカツで、旅行にも行けないのはいやだな~。

  47. 189 匿名さん

    新築買うと、入居前の頭金やら入居時の引越し&家具新調、入居後にも管理費&修繕積立&ローン利息など、お金かかるからね。
    賃貸オンリーで人生突き進み、貯金に勤しむとか他の有意義なものにお金使うのも、選択肢だろうね。

    どちらにせよ、カツカツな人はカツカツだろうけど。

  48. 190 物件比較中さん

    もともとは家を購入することによって安心感を得ようと思っていたのですが、
    BASの場合は購入しちゃうと逆に将来の不安が増えそうな気がしてきたんですよね。
    BASよりは賃貸という結論になりました。
    私的にはCTAがBASの場所にあったら買ってたと思います!(笑)

  49. 191 匿名さん

    BASはカツカツで購入したら後悔するでしょうね。
    誰が買うんだろうね?
    DINKSかな。

  50. 192 匿名さん

    お金持ちは有明では買わないし、DINKS向けかな。
    あとは修繕費がどれだけ上がるかとか計算できずに買ってしまう人とか、
    わかっていても今欲しくて欲しくてたまらなくて勢いで買っていまう人とかかな。

  51. 193 匿名さん

    BASなら賃貸の方が総支払い額はかかるでしょ。
    今は住宅控除に金利優遇もあるし。車持つなら別だけど。
    都内でBASの金額は他にもう出てこないでしょうね。

  52. 194 匿名さん

    ここ買えないもしくはここでかつかつと言ってる人は都内に住むのは無理ですから、神奈川埼玉千葉へどうぞ。

  53. 195 匿名さん

    賃貸かぁ。
    管理費修繕費込みのローン支払い額より高い金払いたい人はどうぞ。

    もしくは郊外へいって下さい。

  54. 196 匿名さん

    BASの賃貸って意味じゃないと思われるが。

    管理修繕+駐車場代だけで、30年で2200万くらい払わないといけないから、
    さらに固定資産税が30年で1200万くらいかな。

    もしも今住んでる賃料とローンが同じくらいだとしたら、
    単純に上記の3400万くらいの現金が退職時に貯まるってことだね。
    (30歳の人が60歳で定年の場合&賃貸や分譲購入にかかる細かいお金は除いてざっと)

    さらに退職金足したら、退職時にいいマンションが買えそうな。

  55. 197 匿名さん

    >>192

    修繕費は表にしてもらえますから大まかな計画はあなたが心配されなくても誰でもたてられますよ。
    またその計画は共用施設利用者0人として設備費用もMAXとして予算を見積もっての費用になっていますので、隣は管理費も修繕費も下がる話がさっそく出ています。

  56. 198 匿名さん

    ローン組んでいまの賃料より安くなるなら、検討の余地はあるかもだけど、
    ローンと賃料が同じぐらいの人は買わないほうが得かも?BASの場合は。

  57. 199 匿名さん

    >>197
    ほとんどのマンションで修繕費が不足してる現実しらないの?ずいぶん先の話だけど。
    修繕費足りてるのは最初10年くらいだけだよ。
    更にタワマンはもっと修繕費不足になる可能性大だよ。
    あまり楽観的に考えないほうがいいと思うよ。

  58. 200 匿名さん

    管理費が下がる話は私も聞きました。共用施設の人員が計画では多く見積もられているので人件費など押さえられるようです。。
    事実ならかなり嬉しいです。
    BMAはスパや人気のゲストルームは2ヶ月前から17倍の倍率で利用者が半端ないです。

  59. 201 匿名さん

    ↓タワーマンションの修繕積立金
    http://news.biglobe.ne.jp/economy/jc_090307_1088392650.html

  60. 202 匿名さん

    タワマンの修繕積立金は500円/㎡必要っていうのはよく聞く話ですね。

  61. 203 匿名さん

    小規模マンションの方が修繕費は案外カツカツらしいですよ。

    タワーだから心配という固定概念は誤解です。WCTはプールジムテラスゲストルームがあっても住戸数が多いため低層マンションより管理費修繕費安いです。要は、設置されてる共用空間が利用価値があるかないか。それで生活が豊かになるのであれば多きな額とは感じません。

  62. 204 匿名さん

    >>203
    小規模もカツカツになる可能性大だけど、タワマンも足りなくなる可能性大だよ。
    デベは売れさえすればあとの修繕とかはどうでもいいので、修繕計画の金額は安くなってます。
    高く設定してたら売れなくなるから。

    200戸とか300戸とかのタワーマンションではないマンションが一番いいですよ。
    タワーは足場組めないしゴンドラ使わないといけないので修繕にすごくお金がかかりいます。
    あとはタワー型の機械式駐車場は改修(入替)に莫大なお金がかかります。
    あとはプールとかのボイラーの改修とか。
    エレベーターの台数が多いとさらに改修(入替)にお金かさみます。

  63. 205 匿名さん

    世帯数多めの20階建以下のマンションが修繕費不足に陥らなくていいと思います。

  64. 206 匿名さん

    それを1100世帯で払うんでしょ。
    100世帯だと何かあったとききついな。

  65. 207 匿名さん

    1000世帯あってもタワーでありながら横にも大きいので修繕のゴンドラの数がたくさんいりそう。
    世帯数増える分エレベーターも多いし、おまけにタワー型の機械式駐車場だね。。。

  66. 208 匿名さん

    タワーでなくても数十年後は3万越えるし一時金とらるるでしょ。
    しかも自分の部屋しか利用できない空間に対する管理修繕費。高いしもったいない。

  67. 209 匿名さん

    ローンかつかてなのですか?月々15万プラス管理修繕費たして払えないとかであればやめたほうがいいよ。
    そもそも多額のローン組める人は収入もそこそこあるから。

  68. 210 匿名さん

    タワーでなかったら数10年後3万も超えないよ。
    ある程度規模のあるマンションだったらタワーでなくても共用設備が充実してたりするし。
    FPが、将来の管理費+修繕費は3万以内がよいと言ってました。
    確かに月5万もするなら売る時にも貸す時にも苦戦しそうですよね。

  69. 211 匿名さん

    >>209
    月々15万+21年後のランニングコスト7万=22万 はけっこうきついね。

  70. 212 匿名さん

    誰が5万と言っていたのですか?

  71. 213 匿名さん

    多額のローンは簡単に組めちゃうんだけど、余裕をもった生活をしたい(生活レベルは下げたくない)んだよねー

  72. 214 匿名さん

    >>212
    70平米の部屋だと21年後は管理費+修繕費で5万超えますよ。
    駐車場代もいれたらほぼ7万ですよ。

  73. 215 匿名さん

    ここは33階建て1100世帯共用施設も必要最低限、スミフのような定期的窓拭きなし。

  74. 216 匿名さん

    >>215
    プールもバーもいらない。
    フミフの窓ふきは管理費に入ってるけど、それでもスミフの管理費のほうが安いです。

  75. 217 匿名さん

    213
    今はそんなこともないですよ。会社が赤字経営外資はあまり多額のローンは組めません。銀行も客を選んでいるわけです。

  76. 218 匿名さん

    216さんはここの管理費ご存知なんですか?

  77. 219 匿名さん

    @310でしょ?

  78. 220 匿名さん

    214

    5万なら問題ないかと。
    郊外低層マンションでさえ3万ですからね。

    2万で共用施設が充実していて家族が楽しく暮らせるなら安いくらいです。

  79. 221 匿名さん

    >>217
    年収900万ですがけっこうなローン組めてしまいますよ。
    一度住宅購入経験者です。

  80. 222 匿名さん

    ここが買えない人は都心は買えないというのは事実だろうな
    価格差がありすぎ
    でも豊洲ぐらいは@250になってくるかもね
    有明の立地のいい場所も@250で買えるから千葉とか行かなくても大丈夫じゃない

    修繕費は駐車場がかなり安く見積もってるから後からが恐いよね~
    駐車場をなくしてもいいけどそしたら管理費全く足りなくなるんじゃない?
    詳しくはBMA住民にお聞きください
    管理費はかなり高くなると思うよ

  81. 223 匿名さん

    219

    それは勝手にネガさんが書いた数字ですよ。
    説明会はありましたが結局その日は具体的に数字は出ていません。

  82. 224 匿名さん

    >>>222
    そうです!タワー型の駐車場は1台あたり200万くらい必要なはずなんですよね。
    ここは車何台確保してありましたっけ?
    800台だとしたら1億6千万必要ですよね。
    なのでBMAの12年目一時金100万は100万×1000世帯で1億。当たり前の一時金徴収なんでよね。

  83. 225 匿名さん

    >>223
    私は先週のMR行きましたが管理費は@310でしたよ。
    各部屋ごとの管理費&修繕費の表もいただけました。

  84. 226 匿名さん

    >>224
    興味あるので、
    >そうです!タワー型の駐車場は1台あたり200万くらい必要なはずなんですよね。
    この「200万」っていう数字、どこらへんに根拠となる資料ありますかね?

    仮に800台として平均2万の駐車場なら、月額で1600万円、年間で1億9200万円の収入があることになりますね。
    修繕にどれだけ回っているかしらないけど、管理組合しだいじゃない?

    プールとジャグジーのほうが半端ない修繕費でしょうけど。

  85. 227 匿名さん

    >>226
    管理費のほうにかなりまわってるようですよね。
    BMAより駐車場代を少し高めにしてそのかわりBMAより管理費を安くしてるようです。
    修繕にもまわっているのか謎です。

  86. 228 匿名さん

    225

    そうでしたか・・・
    BAS発表直後にBMAを購入しまして、階層の大まかな価格帯は把握していたものの管理修繕費までは正式にでていなかったものですからとても気になっていました。
    結局こちらも高めの設定なのですね。

    これで納得して新生活ができます。
    すっきりしました!!

  87. 229 匿名さん

    >>228
    あ、でもまだ正式発表価格ではないですよ。
    予定価格みたいですが、いまのとこ@310です。
    そんなに大きくかわることはないと思われますが。

  88. 230 ご近所さん

    バーもプールも無いマンションなんて確立されつつある有明ブランドを毀損させる行為です。 

  89. 231 匿名さん

    タワーなら70平米でしたら5万前後は普通でしょう。7、8万となれば少し状況は変わってくると思いますが。
    BMA住民ですが、共用施設は結構使えますよ。確かに共用施設のない物件より2,3万は月々プラスになるかもしれませんが・・・休日は33階で半日は時間を潰しているかもしれません^^;
    チョコロビの住民専用掲示板にもありましたが、ネガな書き込みをある掲示板をみて不安に思っていたかたも、入居してみると思いのほか快適な生活に満足している方も多いようです。



  90. 232 匿名さん

    バーすらない大規模タワーマンションは、売れないみたいですよ。
    そして大規模物件でプールは今で珍しい話でもありません。

    どれだけけちけち物件を買っても2万は払うのでしょうに・・・
    個人的にはジムに通う時間とお金を考えると、共用施設にジムはシアタールームなんぞより必須に思います。
    どんな人間も40歳すぎたら体を意識的に鍛えないと衰えはあっという間でしょう。ランニングだけでは全身の筋力は維持できませんから。
    管理費を抑えたいがためにジムすらない物件を買った人は、頑張ってスポーツジムへ投資しましょうね。



  91. 233 匿名さん

    南東で海とテニスの森の緑が両方見れるのは何階あたりでしょうか?

  92. 234 匿名さん

    すくなくとも15階以上です。
    空に近く上から見下げる感じで見たいなら20階以上。
    営業さんに聞けば教えてもらえますよ。

  93. 235 匿名さん

    ここは大規模だから、修繕積み立てもなんとかなると思いますよ。
    ご近所にオリゾンマーレというマンションがあるのですが、小さめの部屋しかなく修繕積み立てが結構問題になりました。
    一時は積立額を4倍程度にして問題回避を図ったのですが、賃貸オーナの反対に遭い頓挫。
    とりあえず、今年末から1.8倍にすることだけが決まったようです。
    5年後の一時金、15年後のさらに倍になった一時金。月々の修繕積み立てが多くなる問題は残ったまま。

    管理費は安いほうがいいですが、修繕積み立ては最初から大きめのほうが安心です。

  94. 236 匿名さん

    >>235
    あまり楽観視しないほうがいいよ。
    ここも同じように将来困ると思っておいたほうがいいよ。

  95. 237 匿名さん

    はいはい困るね。 あなたはやめとくべきよ。

  96. 238 匿名さん

    >>237
    あらら、まぁ、そんな興奮しなくても!

  97. 239 匿名さん

    よく考えてから買えばいいって忠告してくれているんだから、素直に受け入れたらいいと思うけど。
    ちゃんと21年後以降の修繕積立金も固定資産税もわかった上でそれでも買うなら問題ないんだから。

  98. 240 匿名さん

    >>バーすらない大規模タワーマンションは、売れないみたいですよ。

    バーがないマンションの方が普通なんだけど。で、そっちのほうが売れてるんだけどな。
    あっ!湾岸東しか考えてないのか!

  99. 241 匿名さん

    プールもバーも求めているなら全然いいんですが、
    もし自分の求めていないような共用施設があるならそのMSは購入検討から外した方がよいと思います。

  100. 242 匿名さん

    CTAの関係者か、固定資産税だの、管理費だの、共用施設不要論を唱えてきてかなりお荷物物件。
    まずCTAは論外だから(笑)

    CTAならガレリアの広い内廊下、大理石張りのホールの方が買う価値ありじゃない?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸