横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 4201 マンション検討中さん

    あと、駅近っていうけど航空写真見たらわかるけど、
    エビーロードとそら風通りの距離見てみ。
    ほぼ誤差レベルだから。少しだけ駅近だとしても、仕事帰りにメールボックス見ずに部屋に帰るのかね?
    エイビイへの近さは利点だと思うけど、駅までの距離やららぽーとまでの距離とかトンチンカンなこと言ってると、ちゃんと客観的に見なよと言いたい

  2. 4202 マンション検討中さん

    >>4201 マンション検討中さん

    C棟にもメールコーナーあるよ?
    どの棟がいいかは家族の価値観によるから一概には言えないかな?
    好きなとこ買うのが一番いいでしょ。

  3. 4203 マンション検討中さん

    なんかさー、最近C棟のほうが良いって書き込みが多くて気持ち悪いんだよね。今まで、そんな書き込みほぼなかったのに。最近C棟買った人が何回も書き込みしてるのかな。似たような内容だし、対立煽り誘発してるよ。

  4. 4204 マンション検討中さん

    つまり、どっちつかずで中途半端と思われたBこそがバランスの取れた勝ち棟って事!?

  5. 4205 マンション検討中さん

    価格表みても坪単価でC棟の方が高いですよね。マンションだと南西向きでもあまり西日の影響もないと聞いたことがあるので、いい場所があれば金額面含めA棟がよかったかなと思いますが、もうA棟は選べないですよね。
    上げとかなんとかって…なんですぐそうなってしまうんでしょう。

  6. 4206 マンション検討中さん

    C棟にもメールコーナーあったんだね、改めて敷地図見たらありました。ごめん。
    敷地図見ると、メインエントランスより、サブエントランスのほうが後にあるから、エビーロード経由と空かぜ通りの差分を吸収して、どっこいどっこいになるかと。

    あと、優位性とかの話題をわざわざ言うのは、購入者の気分を害する可能性があるので辞めたほうがいいかと思います。

  7. 4207 口コミ知りたいさん

    まあまあ、最強は部屋番号下二桁が
    01か34の角部屋4LDKってことで
    A、C共に最強ってことで

  8. 4208 マンション検討中さん

    >>4201 論破されて悔しいねー

  9. 4209 検討板ユーザーさん

    C棟あげは荒らしですので、返答しない方向で皆さんお願いします。気持ち悪いです。

  10. 4210 検討板ユーザーさん

    >>4206
    そもそもお前が言い出したんだろ。最後の3行はお前が言うな!

  11. 4211 口コミ知りたいさん

    >>4210 検討板ユーザーさん
    最初にC棟上げしたのはお前だろ。どうせ自分は違うとか言うんだろうが、ほんとゴミだな。

  12. 4212 マンション検討中さん

    C棟上げしてる荒らし、マジでキモい
    サブ扱いなんよ、C棟は

  13. 4213 マンション掲示板さん

    そんなにC棟の方がいい!って書き込みある?
    メリデメ挙げてる人が多いと思いますが…

  14. 4214 マンション検討中さん

    >>4210 検討板ユーザー
    いやいや、最初にC棟あげしてたやつが優位性とか話してたから、ちゃんちゃらおかしいしから反論したんだが。


  15. 4215 マンション検討中さん

    駅近、ららぽーとから近い、値段が高い等
    駅近、ららぽーと近は、全然だし、
    値段が高いって、損じゃねーか 笑

  16. 4216 匿名さん

    攻撃的な人が多いのか、荒れるね!
    来年3月末からは宜しく頼むよ!

  17. 4217 マンション検討中さん

    >>4215 マンション検討中さん
    そいえば同じ長谷工のレジデンスも、駅近、ららぽ近のエントランス側よりも、奥の方が値段高かったらしいから、最初設定していた価格から後から値上げ修正して結果的にとかじゃない?それで最初に多く売ってたA棟は安く見えて、売行き良くて高くした、C棟は高く見える。とか?

  18. 4218 マンション掲示板さん

    傍から見るとC棟下げをしたい人が一人だけいるような

  19. 4219 マンション検討中さん

    A棟ってメインだけど、500世帯分のゴミが集まってくるんだよね。毎日何世帯分のゴミが、自分の家の前を通るって、どうなんだろ。

  20. 4220 マンション掲示板さん

    他人が褒められると自分が貶されたと感じるタイプなんだろうか…

  21. 4221 検討板ユーザーさん

    >>4211
    お前だろ。人に責任転嫁するなんて、お前クズだな。

  22. 4222 マンション検討中さん

    出ました、A棟下げ。
    C棟の人がゴミ出しする時、C棟側のエレベーター使って1階経由でゴミ置き場行くでしょ。わざわざB棟通り抜けてA棟のエレベーター使う?

  23. 4223 マンション検討中さん

    >>4218 マンション掲示板さん
    C棟下げしてる攻撃的な人が、1人いますね。

  24. 4224 匿名さん

    早く攻撃的なお前達と共同生活したいぜ!

  25. 4225 マンション検討中さん

    C棟って全体的に見晴らしは良くないですよね。
    抜け感がないというか、なんというか。
    なので自分はA棟を購入しました。

  26. 4226 マンション検討中さん

    >>4221 検討板ユーザーさん
    お前呼ばわりとは、どのような教育を
    両親から受けてこられたのか、お里が知れますよ

  27. 4227 名無しさん

    ここでAだのCだの争ってても検討者には何もプラスにならないので止めてください。
    お願いします。

  28. 4228 マンション検討中さん

    モデルルーム跡地やその隣の空き地を長谷工が取得したら優位性は変わるかもね。

  29. 4229 マンション検討中さん

    C棟に明確な優位性なんてあるか?
    エイビーに近いぐらいで。

  30. 4230 マンコミュファンさん

    また始まったw

  31. 4231 検討板ユーザーさん

    エビミラを叩いて仲良くやっていこうぜ
    エビミラを見るだけで幸せになるだろ?

  32. 4232 マンション検討中さん

    本当にしょうもない話で盛り上がりますね。
    各家庭で何に重きを置くかによって「どこの部屋が1番良い」はそれぞれ変わるでしょ。
    自分の1番を語って、他の人の1番を貶したりすれば反論されるのは当然だし辞めた方が良いと思います。

  33. 4233 マンション掲示板さん

    呪われたマンションの話なんてくだらんよ

    AもBもCもニ工区も力を合わせていいマンションにしていこうぜ

  34. 4234 マンション検討中さん

    セントガーデン版ラストピース、三工区も忘れないでよ。

  35. 4235 マンション検討中さん

    AとBとC、1、2、3みんな仲良くしていこう!

  36. 4236 マンション検討中さん

    B棟話題にも上がらずカワイソス

  37. 4237 マンコミュファンさん

    C棟絶対許さないマン草

  38. 4238 匿名さん

    >>4233 マンション掲示板さん
    呪われたマンションって、意味不明

  39. 4239 マンション検討中さん

    >>4236 マンション検討中さん
    B棟は、こんな争いに巻き込まれず平和なのがメリット。

  40. 4240 ご近所さん

    エビミラで呪うとか呪われるとかいってて削除くらってたからそれことじゃないかな

  41. 4241 匿名さん

    >>4240 ご近所さん
    圧倒的な差で、完全上位互換・最後の砦の駐車場100%も要らんと反論されて、最近静かになったと思ったら、今度は**かいな。向こうさんの呪術師さん乙。

  42. 4242 マンション検討中さん

    >>4241 匿名さん
    エビミラとの境界に盛り塩した方がいい

  43. 4243 検討板ユーザーさん

    下位互換のマンションなんぞ相手にするまでもないと思います。エビミラとパークが視界に入らないように境界に沿ってベルリンの壁の様に壁を作って欲しいくらいです。我々は立地、駐車場、確定眺望、スケール、全てにおいて海老名最強でしょう。

  44. 4244 匿名さん

    いいね、ベルリンの壁w センドリの北側と東側に作るように海老名市に申し立てしてみるか

  45. 4245 マンション検討中さん

    エビミラ住民は先見の明がなかったよね。完全に自業自得。もう少し待てば良かったのに(笑

  46. 4246 マンション検討中さん

    >>4243 検討板ユーザーさん
    同感です。最近駅で、デベもPOPでなぜNo.1(Why No.1)みたいな、No.1公言の駅広告みました。
    この1000戸大規模での海老名最強は揺らぎ様が無いかと。

  47. 4247 マンション掲示板さん

    >>4245 マンション検討中さん
    だね。後は、多分エビミラ自身が立つ時は周辺住民が、似たような影響受けた筈なのに。いざ自分の番になったら、それが我慢出来ないなんて、都合良過ぎる理論はまかり通ったら世の中大変と思う。
    自らの選択に責任持てないのは大人としてどうかと思う。クレームしたもん勝ち金請求なんてどっかの国じゃないなんだから。

  48. 4248 マンション検討中さん

    >>4246 マンション検討中さん
    No.1の下に小さく2020年神奈川県第1期供給戸数No.1って書いてあるので、神奈川No.1ですね!

  49. 4249 口コミ知りたいさん

    エビミラからは海老名No.1マンションのセンドリが一望できるんだから、感謝されてもクレーム言われる筋合いは無い。

  50. 4250 検討板ユーザーさん

    エビミラ許さないマン降臨!

  51. 4251 検討板ユーザーさん

    エビミラ→センドリみたいに、エビミラ前周辺住民→エビミラ憎し、許さないマンだったりして…

  52. 4252 マンション検討中さん

    >>4248 マンション検討中さん
    すいません。海老名No.1じゃなかったですね。

  53. 4253 マンション検討中さん

    神奈川県NO1ですよ。間違えないで下さい

  54. 4254 通りがかりさん

    ベルリンの壁案賛成! ナンバーワンマンションなのだから、周辺の***・下位互換マンションとは壁や高い植樹で隔絶して欲しい。汚れない様に。

  55. 4255 通りがかりさん

    そして壁の中から一生出てこないでくださいね。

  56. 4256 通りがかりさん

    あくまで供給戸数No.1なだけで資産性や住みやすさのNo.1ではないですけどね。

  57. 4257 マンション検討中さん

    資産価値を求めて買う人はいないと思いますよ。購入額同等ぐらいで売れればいいなと考えている方がほとんどかと。昔の2000万後半や3000万前半で売り出していた駅近物件や厚木タワーの様な駅直結でないと購入額よりも上がることは皆無でしょう。

  58. 4258 通りがかりさん

    自分たちが壁で隔絶したつもりが、逆に近隣から1308センズリが壁で隔離されていたりして。臭いものには蓋をしなくてはいけませんねw

  59. 4259 マンション検討中さん

    C棟絶対許さないマンVSエビミラ絶対許さないマンVS1308爺
    ファイッ!

  60. 4260 評判気になるさん

    こちらとは関係ないのでC棟手前にベルリンの壁を立てて、海老名・呪・レジデンスとC棟で仲良くすればいいのでは

  61. 4261 マンション検討中さん

    3街区は結局我々の一部なの?それとも独立しているのかな?

  62. 4262 マンション検討中さん

    3街区許さないマン「違うッッッ!」

  63. 4263 通りがかりさん

    1街区、2街区まとめてベルリンの壁を築いていただいて壁の中から一生出てこないでくださいね。

  64. 4264 マンション検討中さん

    ウォール・センドリ

  65. 4265 マンション検討中さん

    進撃の巨人を例えに出したりしてかなり幼稚だね
    いい大人なのに、情け無い

  66. 4266 口コミ知りたいさん

    こんな恥ずかしい連中と一緒に住むかもと思いたくないので荒らしだと信じたい(ー人ー)

  67. 4267 検討板ユーザーさん

    海老名にややこしい人増えそうで不安

  68. 4268 マンション検討中さん

    実際は「アッ…、こんにちは…」みたいな人たちだと思うよ

  69. 4269 検討板ユーザーさん

    自分らのマンションでマウティングしてたと思ったら、エビミラ罵って安定図るとかクズの集まり(笑)検討しようとここ見て、これまでになく胸糞悪い。

  70. 4270 マンション掲示板さん

    ここのリセールバリューはどのくらいなものでしょうか?

  71. 4271 マンション検討中さん

    >>4269 検討板ユーザーさん
    本当にそう思うなら煽りとコメントの区別ついてないのでネット掲示板の類は見ない方がいいかと思います。
    気持ちはよく分かりますが、道端の落書き見てショック受けてるのと同じですからね…

  72. 4272 eマンションさん

    民度低いねえ

  73. 4273 マンコミュファンさん

    郊外型マンションのリセールはあんまり期待しない方がいいんでない?

  74. 4274 検討板ユーザーさん

    >>4271 マンション検討中さん

    その道端の落書きを書いているような人たちとは一緒に住みたくないな…
    いくら外面が良くても。

  75. 4275 マンション検討中さん

    >>4269 検討板ユーザーさん
    前半は一部と思う。後半はマンション反対や恨み節・**など罵られることしてるんだと思う。

  76. 4276 匿名さん

    こんな下品な名前のマンションに住んだら恥(笑)

  77. 4277 マンション検討中さん

    >>4274 検討板ユーザーさん
    じゃあ、住まなければいいんじゃない。
    どこにでも変なのはいるでしょ。

  78. 4278 検討板ユーザーさん

    >>4275 マンション検討中さん
    マンション反対?私には煽りにしか感じないです。悪気ないのかもしれないけど、対決煽ってる感じがします。

  79. 4279 検討板ユーザーさん

    名前関係ないし、考え方が下品だろ。にしても、住人の攻撃性が怖い

  80. 4280 マンション検討中さん

    荒らしてるのは住人じゃないと思う

  81. 4281 マンション掲示板さん

    センズリやら散々煽られてりゃ嫌な気持ちにもなるよね。煽りあっていいわけではないけど

  82. 4282 マンション検討中さん

    荒らしてるのは全員住民だと思う
    攻撃性が凄いし
    自分が関係なかったらここまで粘着できないでしょ
    あー、怖

  83. 4283 マンション検討中さん

    住人が荒らすメリットがわからない

  84. 4284 マンション検討中さん

    周囲他物件と比較してのマウンティング、自身が購入した棟や部屋の優位性を確認する為のマウンティング…

  85. 4285 マンション検討中さん

    これほどのマンション購入できたのですからマウントしたい気持ちは私は理解できます。海老名の地平、ランドマークマンションであるセンドリのオーナーになったのですから。

  86. 4286 通りがかりさん

    >>4285 マンション検討中さん
    子供じゃないんだから、マウントしたくてもしないのが大人。マンション購入者は少なくとも20歳以上でしょ。

  87. 4287 評判気になるさん

    >>4285 マンション検討中さん
    これが購入者かどうかが不明なのが匿名性。
    いい点でもあり悪い点でもある。
    ここの重要事項説明書のp85の上から10行目教えて貰えないかな?

  88. 4288 マンション検討中さん

    >>4287 評判気になるさん

    85ページまでないんですが

  89. 4289 マンション検討中さん

    >>4285 マンション検討中さん

    セン北の掲示板にもいたよね。
    なんで煽るのよ。

  90. 4290 マンション掲示板さん

    これほどのマンションって考えが可哀想。郊外でひっそり快適に暮らせそうなマンションって私は思いますし、安くはないけど人様に誇らしく出来るほどのものではないと私は感じます。ここの良い点と悪い点を話せる場を期待してます。

  91. 4291 マンション検討中さん

    >>4290 マンション掲示板さん
    他人に自慢しないけど、高いお金払って買ったマンションを人様に誇れるものではないとか、購入者に対して失礼極まりない。

  92. 4292 マンション検討中さん

    普通に自分にとって誇れるマンションでしょ
    妥協して自分に誇れない買い物したわけなのでしょうか
    妥協して6000万の買い物するの凄いですね

  93. 4293 マンション検討中さん

    >>4290 マンション掲示板さん
    悪い点あんまなく無い?
    団地みたいとか、掲示板だけで住民の民度判断とか、C棟の前に建物建っちゃうかもよ等のネガになってない悪い点は除いたとして。

  94. 4294 マンション検討中さん

    せっかくマンション買ったのに他人の目ばっか気にして、かわいそうだね

  95. 4295 マンション掲示板さん

    >>4292 マンション検討中さん
    納得して買いました。でも、自分や他人に誇るものだとは思いません。皆さん色々な考え方あります。
    都内マンションからの買い替えだったりも含めて考えると、誇るというより現実的に納得できる選択肢だと感じると思います。

  96. 4296 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  97. 4297 マンション検討中さん

    購入を決めた方は納得して購入されています。こちらは検討板で、購入を検討している人は良い点もネガ情報も含めて知りたいです。

  98. 4298 検討板ユーザーさん

    >>4296 マンション掲示板さん
    自作***。もうわかったから

  99. 4299 検討板ユーザーさん

    >>4296 マンション掲示板さん
    自作自演おつ

  100. 4300 マンション検討中さん

    >>4296 マンション掲示板さん
    恥ずかしいな、レジデンススレ見に行ったら
    自分申告で消してたよ
    やっぱりレジデンスとこっち荒らしてるやついるな

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸