横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    >>1998 買い替え検討中さん

    一応読んでたんですが、匿名さんって誰でもなれるから同一人物とか分からなくて。
    時間の無駄使いしたなぁ…

  2. 2002 職人さん

    >>2001 匿名さん
    ↑こうやって簡単に名前変えれるからね。「匿名さん」でも「マンション検討中さん」でもほんとかどうかなんてわからん。

  3. 2003 匿名さん

    >1997

    まあ一般に一割程度なんで幅あるし、コロナ禍の中でとりあえず見ておこうかって人が少ないだけだったかもね。

  4. 2004 名無しさん

    この口コミには、小田急駅ホームまで徒歩35分かかるとか言ってる人もいたしなぁ。
    あんまり信用しない方がいいですよ。ここが35分だとエビミラは何分かかることやら。

  5. 2005 マンション検討中さん

    >>1999 匿名さん
    この掲示板に公平なコメントなんてできる人いないよ笑

    1次申込者…悪いこと言うわけない
    センドリ営業…悪いこと言うわけない
    近隣マンション営業…良く言うわけない
    アンチ長谷工、アンチ売主…良く言うわけない
    近隣マンション購入者…良く言うわけない

  6. 2006 匿名さん

    >2005

    営業のステマが問題。それをアンチが批判するって構図。

    デベはHPあるんだからそっちで主張したいことがあるのならやるべき。

  7. 2007 評判気になるさん

    >>2005 マンション検討中さん

    近隣不動産会社…良く言うわけない(中古に誘因)

    もありますね。

  8. 2008 マンション検討中さん

    察するにアンチ長谷工は多そう

  9. 2009 匿名さん

    1999です。
    なるほど。同業者の寄合所ってことですね。
    ただ検討者から見たら強引なポジコメントは見あたらないのでデベの書き込みはなさそうに見えましたけどね。それでもこのマンションの良いトコ悪いトコ、立地の割に比較的低価格な理由が分かりましたので、納得して買い物が出来そうです。とりあえず前向きに検討してみます。

  10. 2010 マンション検討中さん

    そういえばsuumoに掲載するようの購入者インタビュー受けるかどうかの紙もらいましたね。
    よくマンション調べてると見たりしましたが、こんな感じで人集めてたんですね?

  11. 2011 マンション検討中さん

    >>1979 ご近所さん

    ありがとうございます^_^ご参考になりました。

  12. 2012 マンション検討中さん

    >>2010 マンション検討中さん

    ですね笑 一万円の商品券を貰うために、個人情報(どこに住んでるかバレる)をあげるのは得策ではないですよね。。もちろんインタビュー不可にしました。

  13. 2013 匿名さん

    SUUMOの住宅購入アンケートは個人情報晒すことなく5000円もらえるよ。そのあとも時々アンケートがあってお小遣い稼ぎにはなる。

  14. 2014 マンション検討中さん

    >>2013 匿名さん

    インタビューのやつとは違うのが、他にもあると言ってるのですかね。今回のやつは個人情報拡散請け合いです…

  15. 2015 匿名さん

    >2014

    これ。

    新築マンション・新築一戸建て 購入者アンケート - SUUMO
    https://suumo.jp/edit/form/vcm/A8.html

    ※本アンケートの結果は個人を特定できない形態でのみ利用させていただきます。

  16. 2016 マンション検討中さん

    >>2015 匿名さん

    おお!ナイスです。ありがとうごさいます。
    私の言ってるインタビューのとは違うものですね。暇なときにやってみます。

  17. 2017 マンション検討中さん

    >>2014 マンション検討中さん

    あまりよくわかってないのですがどのあたりが個人情報拡散なのでしょうか?
    顔とかは出たりしますが、そんなに大した個人情報も出ないかなっとは思ったのですが。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_ebina/nc_67720247/report/N00...

  18. 2018 マンション検討中さん

    >>2017 マンション検討中さん

    顔出しって十分個人情報ではないでしょうか、、、?

  19. 2019 匿名さん

    インスタとかやっててSUUMOに顔出ししたら住んでるところ特定されちゃうかも。

  20. 2020 マンション検討中さん

    センドリクラスだから気にしなくても大丈夫じゃないすか?

  21. 2021 マンション検討中さん

    なるほど。顔だけでも個人情報といえば個人情報なのかもしれないですね。
    私は顔写るくらいならどうってことないかなーとは思いました。

  22. 2022 マンション検討中さん

    >>2020 マンション検討中さん

    もっといいところだと危険ってことですかね?
    それはそうかも笑

  23. 2023 匿名さん

    >>2021 マンション検討中さん

    先ほどのURLで掲載されている方々も実際にご対応頂いてるわけですし、気にならないのであれば全然問題ないと思いますよ。実際に購入した方の話はこれから検討する方にとっては非常に価値あると思いますし。

  24. 2024 マンション検討中さん

    >>2023 匿名さん
    オッ、営業さんおつかれさまでーす

  25. 2025 匿名さん

    あの手のインタビュー記事サクラっぽいしね。ここのサクラ投稿見てるとさらに疑ってしまう。

  26. 2026 匿名さん

    どこも同じような感じでやってる中そんなこと言ってても不毛なだけでは…

  27. 2027 匿名さん

    購入者の声って内容はパンフレットにあることと大して変わらなくてあまり参考にならないんだよね。

    常々思うのは購入しなかった理由をアンケートとかされないこと。ここは1000組以上来場って謳ってるけど、一期一次と二次で170戸だから830組以上は購入に至ってないんだよね。ここはⅡ街区もあるし、改善すれば逆転狙えると思えるんだけど。

    結構モデルルーム見に行ってるけどそういうのやってたのは一物件だけ。

  28. 2028 匿名さん

    書いてあることがパンフレットと大した変わらないというのは確かにそうかも。
    それはそういうふうになるようにある程度誘導しているからでしょうね。
    あれで重要視されてるのは現実味を持って伝えることなんでしょうね。

  29. 2029 匿名さん

    通販とかの利用者の感想も眉唾で見てるけどな。

    ああいうのを真に受ける人ってどれくらいの割合いるんだろう。インタビューの謝礼も回りまわって物件価格に転嫁でしょ。

  30. 2030 匿名さん

    この掲示板、不動産業界の方々の意見交換の場と化してるな。。

  31. 2031 マンション検討中さん

    >>2030 匿名さん

    20代後半から40代前半くらいがメインターゲットのマンション。まともな購入検討者は日中は仕事だし、夜や休日は子どもと遊びに行ったり家族と過ごしたりしてるわけだから、この掲示板の住人には購入検討層なんていても僅かだよ。

  32. 2032 マンション検討中さん

    契約関連の書類を取りに行ってきた40手前の者です。一緒の時間帯に来てた方々の年齢層は、20歳台~60歳台かな?ぐらいの幅広い感じでしたね。それにしても、スレッドが2000超えてるのは凄いと思います。

  33. 2033 マンション検討中さん

    >>2029 匿名さん

    不動産広告のあるべき姿を語りたいなら是非不動産会社各社に意見書でも送ってくれ。この掲示板に書き込んだところでただの雑音でしかない。つまり邪魔。

  34. 2034 マンション検討中さん

    若葉マークが一気に増えてきましたね

  35. 2035 ご近所さん

    >>2034 同じ人が連投してるのが
    見える化されてて分かりやすいですね。
    荒らしとか他マンションデベも見える化してほしいですね笑

  36. 2036 マンション検討中さん

    手付金支払いました!

  37. 2037 マンション検討中さん

    >>2036 マンション検討中さん

    1割ですよね?400万から500万の大金、ドキドキでしたね

  38. 2038 マンション検討中さん

    >>2037 マンション検討中さん

    ですね。私みたいな庶民にとってはかなり大きな額でガクブルでした。

  39. 2039 匿名さん

    手付金、交渉もせずに言われるがままに払うんだ。

  40. 2040 マンション検討中さん

    >>2039 匿名さん
    すごい!手付金の支払い今日までなので、是非その巧みな交渉術をご教授いただけますか?

  41. 2041 匿名さん

    締め切り日になってからでは遅いでしょ。

  42. 2042 マンション検討中さん

    手付金は1割未満でも可能ですが、
    要望が重なったときに無条件で落選です。
    そもそも、要望書出すときに手付金何割か記載しているはずなので、後から変えられないですよ。

  43. 2043 マンション検討中さん

    >>2041 匿名さん
    まだ、半日あるのでお願いします!

  44. 2044 マンション検討中さん

    >>2042 マンション検討中さん
    ですね。1割払ってない場合は抽選になったときに権利ないって書いてたので特に交渉せずです。
    どうしても無理な場合は相談してくださいってことでしたが。

  45. 2045 匿名さん

    抽選参加の条件なら供託とかしないとね。うふっ。

    交渉できないって方向に持ってきたいみたいで笑える。

  46. 2046 マンション検討中さん

    >>2044 マンション検討中さん
    「匿名さん」はいつもの方ですね^^;
    私も10%分支払ってきました!手付金の相場は10%ですし、特に違和感もなし。「振込実行」を押すときに手が震えましたが笑

  47. 2047 マンション検討中さん

    >>2045 匿名さん
    >うふっ。
    キモい

  48. 2048 匿名さん

    >「振込実行」を押すとき

    手数料無料の振込用紙配布しないんだ。せこっ。

  49. 2049 マンション検討中さん

    1割が相場。手持ちが苦しくなければ素直に払いなさいよ、情けない。そんな無計画な人は今後の支払いも滞りそうだよ。恥ずかしい。

  50. 2050 マンション検討中さん

    >>2045 匿名さん
    ん?素人なのでわからないのですが、供託と手付金の減額って何の関係があるのでしょうか?供託したところで金額は変わらないのでは?

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸