- 掲示板
ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから
[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34
ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから
[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34
集団ストーカー統合失調症悪霊で検索
集団ストーカー憑依で検索
集団ストーカー悪霊で検索
悪夢障害悪霊で検索
テクノロジー犯罪悪霊で検索
思考盗聴悪霊で検索
電磁波攻撃悪霊で検索
神社参拝
集団ストーカーのストーカーは嫌と思いますが現実逃避せず気晴らしに京都の俵屋旅館や京都の美山荘に旅行にでも行って祇園のかね正に鰻でも食べに行けば良い
神社仏閣巡りでも行けば良い
夜中にうるさい近所の住人がいるからって、何度も警察を呼んでると、必然的に仲は悪くなる。で、挨拶無視などの態度から様々な対応をされる。それを組織的ストーカーと呼ぶのは間違ってる。近隣とのトラブルなだけ。全世界が敵に見えて来るのは被害妄想。近隣と世界は関係ないし。
はは、、、タゲられちった・・・ そーだね。
高卒以下はまだ可愛いが 背景にADHDがあるんじゃあ・・・
性格ブス 卑屈 の精神疾患。それを利用するのが多いこと・・・
偉そうに大卒以降の男にLINEで怒られて それがトラウマとなった。
近隣の書店の店員のおばあちゃんにあなたはガードが無い。学歴が無い。
これじゃダマされます! 馬鹿にされる! パンツだけで町を歩いている雰囲気!
と指摘。もっとカッコよくなって。と。
23945 マンション検討中さん 10分前
削除依頼
>>23944 マンション検討中さん
電磁波テロを解明:マイクロ波視聴効果の第一人者が日本精神神経学会に民事調停を:電波妄想は誤り
https://ameblo.jp/hakaitohikarinomiti/entry-12533866531.html
権力の横暴にはハッキリ、NOと。
https://mobile.twitter.com/BOOgandhi
大沼安史(2020.6.22帰幽)
【集団ストーカーの電磁波/放射線テロ 許すまじ】2003年の米紙報道では、当時のブッシュ政権が米国民の3人に1人、1億人を「通報者」にするプログラムを。ファシズムです。
https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389
御報告
https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12750284289.html
母のブログに御訪問くださり有り難うございます。
?
母に頼まれていましたので御報告を致します。
49日が過ぎました。
集団ストーカーに囲まれて住んでます。
帰ろうとすると待ち伏せていたストーカー行為車と交差点で鉢合わせ。
ターゲットを執拗に見張る附必要はないだろう?
この夜中に信号待ちでストーカー車に囲まれる。これをされても警察では「気の所為」と片付けられていた…傍から見て被害者以外には理解されない。
書けば書くほど増長して繰り返されるストーカー行為もうんざり。こうやって疲弊させて被害者を自殺に追い込む集団ストーカー。
ストーカーターゲットの周りはいつもストーカーばかり。こんな状態で今後働こうとは思わない。
俺が通りそうな道は皆ストーカー車が曲がって行った。
狭い通りを過ぎた先には「315」のNワゴンが信号待ちをしていた。
あんたらの犯罪行為などもう終わりにしてくれて構わないのだよ。
あんたらがそうやってつきまといを繰り返すので部屋に籠もるよりないのだ。
わざと階段ですれ違うとかなんの意味がある?
親父を殺した次は俺を殺さないと気が済まないのか?
俺はもう充分。親父殺され俺も怪我を負わされるほど構われた。
炊飯器が鳴る頃に救急車のサイレンを鳴らす集団ストーカー行為はこれで2度目。
以前は炊飯器が鳴る頃に車が近づいてくる音がした。
何が言いたいのか。
音声送信でバカと罵られようが殺人集団ストーカーよりマシ。
忘れていたが奴らは本物の犯罪集団。奴らの仲間がある殺人事件を起こしていたことを思い出した。
あんなものは尋常ではない。
朝買い物にでればストーカー新聞屋と鉢合わせ。四ツ角でストーカーBBと鉢合わせ。
帰りは四つ角でワゴンと鉢合わせ。
いつもの通りを曲がれば対抗がやってくる。
後ろからは大型が近づき前にはGSか、ストーカー車が出てくる。
遠くの四つ角のストーカー車が俺が曲がるのとタイミングを合わせて曲がって行く。
やたらとおれの前に付きたがりなぜか右側を並走したがるのはなんですかね。
朝買い物にでればストーカー新聞屋と鉢合わせ。四ツ角でストーカーBBと鉢合わせ。
帰りは四つ角でワゴンと鉢合わせ。
いつもの通りを曲がれば対抗がやってくる。
後ろからは大型が近づき前にはGSからストーカー車が出てくる。
遠くの四つ角のストーカー車が俺が曲がるのとタイミングを合わせて曲がって行く。
やたらとおれの前に付きたがりなぜか右側を並走したがるのはなんですかね。
あまりの暑さに夜に出かければストーカーが現れる。
玄関開けたら目の前が見張り塔。
こうして年中奴らは付きまといを繰り返しターゲットの気を煽るような行為を仕掛けてくる。
奴らは殺人集団ストーカー。
殺せるわけですよここは街ぐるみで暴力団だから。あんな事件を起こせるのだから親父殺すも俺を跳ね飛ばすも造作もないこと。
俺もいつかは殺されるだろう。ただ殺すのは勿体ないので美人局を仕組まれて親父のようにされるだろう。
親父殺しについても幾つか不自然な点が有りかなりヤバそうだ。それを追及していたら今どうなっていたか分からない。
ここはかなりヤバい。
ストーカーはどうしてもターゲット車とすれ違いたいらしい。どんなに意図があるのか知りたくもない。
四つ角で鉢合わせしようと意地でもやってくる…この夜中になんの意味がある?
暫く止まりやり過ごして四つ角を曲がると背後から待ち受けていた。
GSから裏へ抜けると表通りから回り込んで来たストーカー車がすれ違う。
チンビラ猿4匹が何やらキーキーほざく。
奴らストーカーの存在が被害者には全く安全ではない。
夜の直線道路で幾度も被害者に対し事故に巻き込もうと繰り返してきた。
殺人未遂のストーカー車共が俺に何を仕掛けてる?
こんな状況に耐えられない被害者は引き籠もるのが良い。
外出すればつきまとい、意味のわからぬすれ違いなど傍から見れば極日常の光景にしか思われないが被害者からは経験上不自然だと思う点が多い。
働けば度重なる就労妨害。
試用期間が過ぎた頃に始まる嫌がらせ。
自転車で外出すれば自動車を使い悪意の接触果ては当て逃げ。
死なない程度の追突。
わざと痕跡を残した住居侵入。作らない合鍵を作られ使われたと思われる。
一度鍵を解錠して侵入、紙袋か何かガサゴソとやる音再び施錠している音が記録されていた。
バイクのブレーキのネジを外される悪戯、積算メータを利用した数字の語呂合わせ、ある時期に何度もメータが動かなくなり動いたりを繰り返す。
車のメータも同じように調子が悪くなっていた。
ある職場に勤め始めた頃に
自動車の鍵の動きが悪くなっていた、積算メータが語呂合わせになることが多い。
パネルのポジションランプの「D」が消えていたが職場を辞めたら再び点灯した。
鍵の件は警察に届けるが「傷が無いので劣化画原因かも」で済まされた。
だが猿山で購入した車なのでもう一本の車の鍵をストーカーが所持していたら?
スマホを盗難された。
ある日親父が事故死したと封書が来る。
時期的にこれは殺されたと推測した…目的はおカネ。
在所を調べるのは難しくもない。母親の戸籍を役人が調べれば直ぐ辿り着く。
手を下したのは在所のストーカー工作員の893かチンビラ。嘱託殺人。
不自然な点はその他にもありヤバそうな事になっていた。
これだけの犯罪行為をされて被害者側の何がおかしいですか??
おかしい人はこれだけの犯罪被害に遭って当然ですか??
事故に巻き込まれそうになったり巻き込まれたりがある期間にだけ集中していた。
怪我を負わせておきながらまだ懲りずにストーカー車がつきまといを繰り返す。
こいつらは自分の車が危険なことを理解できない猿たち。
相変わらず信号のない四つ角でタイミングを合わせて鉢合わせしてくる。
後ろから着いてきたり散々繰り返された挙げ句に失ったものもある。
余計な手出しをされなければまだどうにかなっていたものを。
クソ猿共に監視され心理的に煽られ事故を誘発される。
クソ猿がターゲットの道交法を見張るなど何様のつもりか。
俺が無茶苦茶していたなら免許はとうの昔に無くしている。
きっとやられると思いながらも通勤で要るのかと買ってしまい後悔している。
ストーカー被害に逢うと碌なことになりません。
奴等のストーカー行為で免許が汚れる。
今後も働かないように努めくれぐれも仕事で免許は使わない。
買い物に行くだけでストーカー車につきまとわれる。
53533535と仄めかしてくるがゴミ屋をしたところ車を悪戯された。
余計な手出しは無用干渉するな。
怪我負わされるほど干渉されたのでもう充分。
バイクや自動車自転車あらゆる持ち物に悪戯を繰り返され挙げ句壊れることになります。
とにかくターゲットには無用な干渉を繰り返し行い精神的にも煽ってきます。
干渉されたら碌なことになりません。
被害者が奴らに関わらないように避けるほど余計に付き纏う疫病神です。相当悪質な犯罪者集団です。
スマホのハッキングではアプリキャッシュの数値が「5647」「8668」「556」など語呂合わせに弄られる。
ストアアプリでダウンロードする際の最初の数値が「2727」になっていたがこれは後に2727ナンバーの軽トラックを見かけて以降数値が変わった。
先日Windowsアップデートをしたところハードディスクの総容量が「222」になっていた!
アップデートで数値が狂うことはあるらしいが其れでもゾロ目になるか?!
人を責める様な言い方をするやからは、どー、措置をしたらいい!
本気の悩みです?
いわれっぱなしで、つらいっす、、
パワハラ野郎や、一言多いやから。
いいかたきつい野郎どのは、
どーしたら、ケンカにならず、
辞めてもらえるかな。
仕返ししたやつ、言われる原因ある、
グズはパワハラされ、発達障害の人も、
いじめられたり、
やはり、人のせいにするなよ、
と、言われるの、、。
なんてさ、なんでよっ!
みたいな意識となる。
人間がこええと感じる一時となります。
でもやはり、辛辣なことばを言われるようなやつがいけないのか。
喧嘩売られる人間が、悪いだけなのか。
言い方きつい人間と、わたし、
もう、話したくない。
引っ越してひと月すると階下のストーカのノイズキャンペーン。
2週間くらいは毎晩睡眠妨害行為をされていた。寝入り鼻を狙い壁を叩かれるので場所を変えたが狙って来る。
近頃は大家が迷惑行為について通達が出て叩く力を弱めて仕掛けてくる時があった。
上の階からは炊飯器のメロディが鳴ると足音をバタバタさせて来た。
おたくらに干渉される謂れはない。
先程は、夜中にふと目が覚めたら下から物音が始まった。
集団ストーカーをする輩は気色の悪い猿だ。
寝ていると夜九時過ぎに物音を立てられ妨害された。
午前3時半頃,カタカタと物音が立てられる。
この時間に被害者を起こすためのノイズキャンペーン。
寝ていると音声送信で罵声。
バカを相手にする輩のほうがよほどキチガイ。
やることなす事干渉して潰してくるお前ら猿軍団は要らない。
書くと活発なストーカー行為。
土曜の早朝からパトカー2台も通り過ぎ奴らの犬というのがよくわかる。
スーパーで見知らぬ猿にキーキーやられる。
ハッキングされているスマホで見た動画の車が前にいたが、俺のよりも荷物が載らないのなんか欲しいわけねえだろ。
軽トラは居住空間せますぎて要らねえわ
部屋に毛虫。今回で3度目。
何処からこんなものが入る?
奴等にやられても「誰がやった」証拠が無い…奴らの思うツボ。
なぜ集団ストーカーのおたくらは勝手に合鍵を使い自由に被害者の部屋に不法侵入を繰り返してはこんな嫌がらせを繰り返す????
そもそもその合鍵をお前らが持っていて良いと誰が許可した????
役人に騙され、実は近所にいる集団ストーカーの誰かが連帯保証人になって合鍵を握っているとしても、
「部屋に毛虫を放り込む」
「部屋の物を物色する、盗む」
ことのために合鍵を使うのは合法では無い。
自分名義の車のはずが勝手にドアをあけられ中を弄られ放題、部屋も合鍵作られ侵入されいじられ放題。
これを普通は「犯罪行為」「空き巣」「車上荒らし」と呼びます。
空き巣にも合鍵を用意する周到な者がいます。
俺はこれらをされて当たり前の人物ですか??
おたくらのやる事は果たして合法なのか??
おたくら集団ストーカーは何を考えてこのような犯罪行為を繰り返す??
おたくらはいったい何様ですか?
よなかに出かけていつもの交差点で対向車のストーカー行為。
帰りは国道から脇道へ入り海岸沿いに出れば先程前にいたストーカー車が前方の脇道からです出てきた。
余計な手出しは無用。
ターゲットの行く先は把握されているのでよく通る交差点で「ストーカー車左折ターゲット車右折」といった行為をされる。
「行く先は分かっている」と言う仄めかし。
物を撮られお金が子供銀行権に
振り返られる夢を見せていびって楽しいですかエセ糞カウンセラー***。
俺が持っているのは子供銀行券か。
こんなものが通用するのもここが猿の国だからだ。
子供銀行券だかスターリン顔のロシア紙幣だかそんなことはどうでもいい。
オタクらは俺を殺してもなんの咎めもなくても俺がお前ら猿を殺すと必ず捕まりこんな面白くもないことはない。
出かければストーカーに囲まれる。
この夜中でもいつものようにストーカー車が後ろからついてくる、すれ違う。
おたくらストーカーの仕掛けるメス猿に用はありませんので余計な手出しをするな糞ども。
集団ストーカーとテクノロジー犯罪者に狙われたら碌なことにならない。
疫病神に取り憑かれたも同じ。
マンションに巣くう集団ストーカー住人のせいで前からいた住民が引っ越していって
ほかの棟も三室も住人がいなくなっていた。
おそらく人の自宅前でストーカー団体が暴言騒音加害を繰り返していたためだと思いますが
こうした迷惑な住人は出ていってもらうか
集団ストーカーだけが入居できるマンションでもつくって団体で暮らしてもらったほうがありがたいです。
嫌がらせするために生きている不思議な人間
なんのための人生なのか
俺は外出の度にストーカー被害に遭わされる理由はない。
夜中玄関開けたら30秒でストーカー被害。
要するに夜中出かけなければいいのだけどな。
背後からハイビームをかましながらストーカー車がやってくるので俺が交差点を左折するその瞬間に横断してきた無灯火自転車と接触事故を起こす、という算段のストーカー工作。
こういうことを繰り返し企んで仕掛けられるので関わらないようにしている。
悪いのは集団ストーカー。
お前らが何をしかけてくるか分からんので満足に働くことも出来ずにいる。
>>279 匿名さん
人間ではありません奴らは猿です。
こいつらは知らぬ顔しているが陰では殺人も平気でやれる猿か獣何らかの生物。
女子供動物***チンピラ役人なんでも使って集団ストーカー工作を企み被害者をどこまでも不幸に陥れる。
何をするのもストーカーの物差しで測られ潰されてきました。
血縁者を殺され俺も片端にされかけました。
見張りが目の前を横切って行った先は
俺が底から更に先へ行ってもずっと繋がっている場所。
集団ストーカーはいつでもどんな時でもターゲットを見張らずにおられんらしい。
俺はコイツラに構われる必要も謂れも無いと考える。
構われた挙げ句に不幸になった。
このよる闇の先程の辺りでストーカーがこちらを監視している
部屋にまたゴキブリを放り込まれました。
そんなもので何も解決しない。
親父を殺され俺も半殺しにされただけ。
痛む片腕をいまもかばいながらおたくら集団ストーカー工作員とテクノロジー犯罪を仕掛けたアイツを恨んでいる。
そんなものでいつまで恫喝するつもりですか。
出掛けるとこれみよがしにストーカーがウヨウヨ
眼の前で「ゴミや」的な語呂合わせのストーカー車が赤信号を突破して行きました。
ゴミ屋やると免許汚すんなら要りません。
ゴミ箱は既に遣りましたからね要らねえよそんなもん。
結局猿の惑星に迷い込んだ人間が悪いのだそうで今後も猿と付き合うことはありません。
駐車場でミラーを畳まれてマスクがかけられワイパーを立てられていた。
警察は呼ぶが解決はない。
「被害が無いと…」と言われるが鍵の被害も結局分からん。
買い物行って帰る頃にストーカーの付きまとい。はるか前方にストーカー車、一つ隣の道路にストーカー車。
夜明けいつもなら帰る時間になると頻繁にストーカーが通りかかる。
なにをこうも執拗に付きまとわれるかね。
たかがメス猿乗せてイキがる猿車。
集団ストーカーがハニートラップを仕掛けるとき「行きはよいよい帰りは怖い」が常套手段。相当に使い古された手口。
行くときはストーカー行為がとても緩く、しかし何故か後ろに着きたがる。
帰りは取り囲むようにいつものストーカー行為が始まる。鉢合せの交差点も毎度のこと。
片側に車線で右を走れば左側にストーカー車がぴったりと着いてくる。程なく前のトラックで詰まり追い越しも出来ないストーカー行為
炊飯器は炊きあがりをわざわざ物音を立てて仄めかすくらいに時間を測っている。洗濯機でもなんでも出来上がる時間を事細かに測り物音を立てて仄めかす。
DVDを鑑賞すればひと通り見終わりトレイが開くあたりで物音を立てる。
多くの被害者が報告を上げてくるように時間的に暇な輩がストーカー工作員として活動している。
店舗のときと同じように誰も居ないガソリンスタンドへ入るとわざわざやってきて隣のポンプに車を止められる。
給油時間も全く同じように合わせてガソリンスタンドを出ていくストーカー行為。
店舗のときと同じように誰も居ないガソリンスタンドへ入るとわざわざやってきて隣のポンプに車を止められる。
給油時間も全く同じように合わせてガソリンスタンドを出ていくストーカー行為。
ターゲットがいつも何リッター給油しているのか把握しているよ、という仄めかし。
警察消防他各機関は集団ストーカー協力者は事実。
警察はストーカーに親を殺されても証拠がないと取り合わない。
鍵を悪戯されたと言ったところで証拠がないと「劣化です」と言い包める。
スーパーへ買い物行く機会を狙いストーカー行為。
ストーカー工作員が出入り口付近で立ち止まり塞ぎ「キチガイ」の捨て台詞。
ネットストーカーが某所で「そろそろ買う」と仄めかしている。ストーカーターゲットが買い物したらいけないらしい。
なに言われようが悪党は集団ストーカー行為を繰り返すお前らクソ猿共。
なに言われようが悪党は集団ストーカー行為を繰り返すお前らクソ猿共。
警察役人***あらゆる組織を使いストーカー行為を繰り返しターゲットを不幸に陥れるお前らが悪質すぎ。
今だに電磁波兵器を使いデマを巻いて執拗に集団ストーカーを仕掛けている創価統一公安土民CrazyZapチョン隣亡共が引き寄せた可能性がある。
知典(とものり)の道@Tomonori5588
------------------------------------------------------------------
汚い
関わってこないで
魔女のせいや、家の親族の金にがめつい犯罪しても金欲しがるやつのせいにして
書けば自分から目を逸らせる
すと馬▲▲◎
いい加減にして
寝ているとゴンゴンと物音を立てる睡眠妨害
どうしてすとうという人は嘘話して退職後14年も馬鹿みたいな嫌がらせ
しかしないんですか。
なんで職場で嫌がらせ起こすんですか。
働きに来るところで嫌がらせするところではない。
テクノロジー犯罪で1日イビられる。
早朝4時40分根てるところを起こすドンと言う物音。
直後に何かが通りかかる。
大勢で個人攻撃を行う集団ストーカーは犯罪です。
個人に対して複数人で行動を監視や尾行、
ストーカー被害者の所有する車やバイクへの悪戯、盗難、承諾を得ない家宅侵入、就労妨害、盗聴、睡眠妨害などは犯罪です。
早朝に目が覚めて部屋に居ると1時間おきにストーカー車が表を通りかかる。
買い物出掛けて店内、帰宅時のストーカー行為。
あんたが俺の車のナンバー抑えているとのと同じようにやる。
早朝のコンビニ駐車場でストーカー車に取り囲まれた。
その後も前や後ろをついてくる車があり。帰りは交差点で対向してくる。
そしてストーカー警察のパトカー。
執拗につきまとわれる謂われはありません。
働けないのはあんたらのストーカー犯罪が原因。
猿山で働こうと思いませんので関知するな。
また侵入したと仄めかすゴキブリ1匹と鍵盤ハーモニカの鍵が部屋に落ちていた。
冷蔵庫の中身を見たとネット掲示板で仄めかし。
貧乏人の部屋をしょっちゅう侵入して何になるのか?
今後も関わらないようにするだけ。
長生きしないように短命に終わるよう頑張りす。
だがお前ら殺人集団に殺されるのは違う。
クソ猿だらけの猿山を出ても尚猿山までタクシー業務させられそうになりふざけんじゃねえ。
何処に居ても集団ストーカー被害に会い続ける人生も要らないので出来るだけ早く居なくなるようにがんばります。
追い越すと速度上げて煽ってくるストーカー車
関わりたくないな。疲れたわ。
死んだらそれでええわ。構うな。
あんたらの勝ちや。それでええやろ。
多勢に無勢や。
バイクも車もいづれは捨ててのたれしにしますので構ってくれるな。
午前3時や4時過ぎに起こすような物音。
即座に自転車のストーカー工作員。
俺の前に信号待ちストーカー、それを避けて横道には入れば対向からストーカー車、いつもの一時停止をストーカー自転車が通り過ぎる。
よくある一時停止で鉢合わせるためにはこちらの動きを監視していないとできない。
集団ストーカーだからこそ当たり前に出来る企み。
今後も見張られるので就業は不能。
まるでこちらが悪人がなにかのように執拗に付け回され行動を監視される。
だが本当の悪党は奴等集団ストーカー行為を繰り返す奴等。
田舎者の奴らはそうやって誰かをターゲットにすることで奴ら同士の団結力を高めて暮らしている。
その誰かが流れ者の俺のようなのであると好都合なのだろう。
集団ストーカーの電磁波も悩みながら苦悩を背負い込んでやっているらしいです。電磁波も命令でやらされて本当に死にたい出たいと泣き叫んでいるんですよ。
その気持ちを分かってください。やられているからには理由が必ずあるらしいです。 私もその一人で電磁波から話を聞きました。
まず肉を食うな、牛を見ろ、飯と海苔を食え、なんでも壊せ、ノートパソコンやら機器類はめったくそです。エロは、みんなに見られています。エロスが電磁波は好きだと思います。
だからみんなエロ動画を見ると電磁波は静かになる可能性もあります。 それと本当に心で御免なさいと言うと攻撃を止めるかもしれません。
誠意を見せることが大事らしいです。
対価をもらい請負で集団ストーカー狂いをしてるんですかね?話すの大好き?人を頭にこさせるのが得意技なんですかね?
集団ストーカーって日当幾らなんですかね?私もニートなんで勤めたいと思ってます。楽して金をもらいたいな♪
私はいつの日か、宇宙旅行をしてみたい。地球から遥か彼方の明るい星に行きたい。
そこでこの教壇がいたら、どうなるの?って言いたい。
だけどもうそこでは、ストーカーはいなくなると思う。
親子関係や発達障害などの要素は、不登校や引きこもりとほとんど関係がないということです。
不登校や引きこもりのお子さんの親御さんに共通する傾向性を知るだけで、親子関係は良くなり目に見える形で前進する場合が多いということです。
なぜかというとこの傾向性が不登校・引きこもりの根本的な原因となっているからです。
ではこの「傾向性」とは何なのでしょうか?
これは指向性スピーカーなんでしょう。電波狂いおめでとう??は指向性を駆使して隣から音波攻撃を行なっているw
所詮加担者達は加害者でしかないのよね
10年以上前から既に勝手に手が動いてたことも末端加害者は知ってるはずなのに理由はわからないのかな
分かってて言ってるなら最低だよ
創価工作員京都西院のゆうきのmixi
[1]cc Chrome
09/23 13:46
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...
↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。
創価工作員京都西院のゆうきのmixi
[1]cc Chrome
09/23 13:46
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...
↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。
どこぞの糞団体がどこぞの糞国や機関から買った糞まみれの機械は最悪の糞電磁波です。
この電磁波達は辞める気配がなく嫌がらせの言葉を話す腐れ連中機械です。なんで電磁波狂いを政府がしらんぷりしてるんだか意味不明です。
嫌がらせ大国腐れ日本となることを自ら政府が目指す印象です。外国人観光客が観光に来たら悪意の電磁波狂いをくっつけて帰る。
それが世界でキーワードになる。 悪意の電磁波で蠢く、それを国歌に2番目に入れてほしい。
電磁波攻撃で勤行を強要して、しないと劫火だと言ってす。お曼荼羅を31年前にやぶったから罰で一生、悪口や嫌がらせを
受けるのがお前の運命だと言って隣で電磁波攻撃をしているといったり小学生が罰をやらせていると言ったり、
腐れ外道ぶりを所狭しと散りばめられて
金を見れば燃やせ、破け、物を壊せ、かませ犬に思わせろ、そんなクソ喰らえの言葉を連呼しています。
中に入っているから、優しくしてね、髭を触るな、足を組んで寝るな、全て感情や身体をハッキングしてありとあらゆることができる馬鹿な糞まみれの機械がこの国に存在している甘さに反吐が出る。日本は世界一、甘甘甘甘甘甘大国。
連呼連呼連呼連呼、それがこの腐れ電磁波狂いの末路です。
長崎の人は気をつけてください。心から祈っております。
腐れカスのお前に電磁波で頭に冠とっつけて馬鹿な嫌がらせ会話をしてるのか?
なんなんでお前に入って抜けることができない苦しい死にたいのいってばりで意味がわからないと言っている。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日馬鹿の一つ覚えのように
******と一日、30回は言わないと思うが、そのくらい言っている。、もう自分達くそったれが、いるのが面倒になってきたので一刻も早急に自殺して地獄に行けと自殺を強要しています。
いわゆる強制的な締め付け自殺ってやつですかね?日本は自殺大国国家がよく似合う国にすると宣言してます。
どうしてこんな糞の国に見えてしまうのか?電磁波って怖いですね。黄金バットのように悪人を撃破する。そんな国になってほしいです。
この腐れ電磁波は、自称創価学会としきりに連呼しています。本当に創価学会って仕事が悪意の電磁波なんでしょうか?
国家が動かなければ国は変わらない。美しい国と呼べる人が今の時代に何人思っているのか?
また人々が素晴らしいく輝いていた国になってほしい。次の世代が本当に生まれてよかったと呼べる国になってほしいです。
日本中であるんですね 集団、組織的ストーカーって、、
逃げ場ないんですかね 立ち止まるとわらわら集まったり、
逆に避けてったり、咳き込まれたり、馬鹿笑いされたり
不審者にしたてあげたい意図や、いじめ、差別的意味ですかね
超音波、電磁波、って普通は使うものじゃないです
この被害にあってから生活変わった人たくさんいるはずです。
なんとか被害者救済してほしい
プライバシー侵害にもほどがある殺人的レベルな低周波・高周波の電磁波加害は異常者がやること それを面白がり、さも無心するレベルで
偉い人に指示されてもお金積まれてもやらない。
そういう程度が知れてる人が
殺人級のことを無害な人に平然とやってる人体実験するようなこの国に対して腹が立つ 愚かさを知ってほしい
某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
そう言った軽っぽしいものになりました。
今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。
私が、うるせーーーというと、もうそんなの嫌といいます。
従兄弟のことや親戚の悪口を私の機嫌取りのために、よく話けど、
最後は一緒に自分好きな場所に引っ越して、一緒に天体観測をしたいと思うのですが、
その前に怒りで自殺するかもしれない。
これは一切、なにもない状態でやられています。私の他にもこの様な怪奇現象と言うよりも、糞宇宙人と提携でもしてやっている馬鹿らしい悪意の電磁波っていうんですかね?
この電波攻撃をやられている被害者が何人くらいいるんでしょうかね?
なんでこんなきちがいの事が平気で出来る国なのか?
銃は密輸されれば逮捕なのに、こんな人を痛めつける輩は銃より悪質に思える。
矛盾としか言いようがない。
私の脳をジャックされていると言う現象は電磁波なんでしょうか?思考をまるっきり読まれ馬鹿にされ、ミッキーロークの話をよくします。
それで長州力と前田明は平成元年に戦ったらどっちが強かったとか?キリアンマーフィーは可愛いとか?そんな会話をしています。
たまーに脳をみみずがのったくっている現象があります。それで不思議なのは髪の毛が伸びない。これは何でしょうか?
全てが見られているのに人間は平気で生活ができてしまう。糞ったれな人生を一生涯送るのか?これが、どこかで消えたらと思うと
不安と安堵の両方で狂うかもしれない。この電波攻撃というのは悪意でなく、その悲惨な人生をさらに悲惨にさせて、めった糞にさせて
人生の不安を消去させる力がある。
夢さえも操作できる、この世の中、いきなりキリストが降臨して、お前こそ第二の私だ!なんて言われたら、
もうキリスト狂いになるんですよ。 この機械って本当、詐欺師が使えば俺俺詐欺なんて馬鹿らしくてやってられないよ。
詐欺師が、何に使うか?自お前こそ世の中を助けるために必要だなんて嘘800並べてアジトに呼び出して、金持ちのボンクラを洗脳して、財産ぶんどることを計画するでしょう。
余裕で意思無能力者、後見人にすることなんて、わきゃないよ本当に。だから、この機械が悪党に渡れば、世の中崩壊ですよ。
逆に、良いことに使えば、それはそれで、どれだけ励みになるか?勇気百倍。どこにいようが助けてくれる、まるでジョジョのスタンドみたいw
何とか学会絡んでいるかも
実行役で在日朝鮮系多かった感じ。
同じ地域育ちだけども顔と宗教で気のせいかもしれないですが。
大企業派手に叩くと仕事が陥れられる様に降ってきて月の労働時間が500h位になった事があります。
その年のクリスマスの夜に職場へチラッとやって来たのが若ぽいのと大企業側近みたいなの清州島生まれだったかも
その時にTVでやっていたのが寝ているとき全裸で尻叩くの!夏知らないうちに服脱ぐモデルケース私だね。昔オッサン入って来た時尻叩いた
大企業topが水被る署名は若が絡んでたかも
創価かな?隠れ蓑かも
YMOのライディーンだったり、昔ポンキッキで使われていた曲の替え歌などで叩いていたのが私です。 CMソングになったり後ブレイクするんだよねー替え歌内容は愛知壊滅レベルの事。
あの頃名古屋刑務所で刑務官が囚人を浣腸洗浄を殺してしまったのと、刑務所内で自殺なんてことありましたけど。
そのほぼ前日にその辺りで地元巨大企業抗議活動していました。割と街中にあるんです。
豊田市の女子高生殺人事件があった日、割と近くで仕事をしていました。
週明け岡崎稲熊に仕事で行きました。
当時の巨大企業会長が以前その辺りに住んでいると本人に聞いた気がしたので気合い入れて抗議活動していました。
私は真犯人に容疑をなすり付けられそうだったのかと...それ以前が当初疑われた自動車の電線絡みでそこで巨大企業と決定的に決裂していますし。
女子高生が何を見たかは知りません、身に危険を感じた時予防線を張るために殺されるなら相手を殺すと巨大企業関係者から圧力を感じた時発言したことありますね。
集団ストーカー被害者は孤独と言われ妄言の様に言われる人いますが、抗議活動するために毎週の様に活動していた趣味の関係者も切って一人になりました。相手の影響力大きいので一人のが折り合い付けやすいですし、私も殺される事あり得ると思っていましたので巻き込みたくもなかったです。
自身意外と経済効果大きかったので生かされている気もします。
プライド捨ててリアルで派手に抗議すると実害は無くなってくるけど、ネット上で晒されたり、実家の写真、身内の写真晒されたりはしました。SNSも
どうやって調べているのか?ゲームしていて集団ストーカー怖いなんて近づいて来られても逆に怖かったです。
抗議で言った内容を商品キャッチコピーに使われたりも腹が立ちました。
JKの巨大企業やっぱり臭いな
決裂前にお前JK好きだよなーでジョンカーター?とか答えた気がする、事件後次はお前の番とか仄めかされました。
事件が起きる少し前に地元で自動車事故を起こし、被害者の車を奪って逃げ捕まった人がいました。名前がJKの子と同じだと思ったのですがそんな話をしながら仕事をしていたおり、凄く違和感のあることを言っていく部外者がいました。
巨大企業のスーパーエリートにサイコパスいた気がする。
自作自演狂い団体なんでしょうか?なんで曼荼羅を創価学会員に破かされて、私が罰を受ける? 20年後もやっている感じ。
30年前に破って、今更集団ストーカー。テクノロジー犯罪の他、何者でもない。 嫌がらせして破かせて、それで罰をする。
なんかレンジャー部隊の訓練と同じなんでしょうか?
徹底的にやる。曼荼羅を辞める???あんた一体何考えてる?
どこのもんだ?学校の裏?それで辞めるとなると狂った訪問狂い攻撃で信者達の辞めたら不幸になるよ!友達〇人ぽっつんと一軒家、電磁波狂い天国になるよ。
糞野郎集団ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー。
脳内ジャック狂い。話馬鹿攻撃。これは何をやったら外せますか?
宇宙ですか?死ですかね?
某学会の曼荼羅を破ったから300万をお寺に持って行けと身体に入り込み、頭が
みみずがのたくっている感じにされたり全て思考が読まれ、体のどこでも動かせて、
夢も睡眠も全て操作され、言葉は人間のように会話ができて多人数がおり、全て最悪の言葉を話している。出れないから死にたい。もうお前といたくない。はやく自殺しろ。
そうしないと業火だ。300万は用意できないので120万を
お寺に持って行きました。それが、ほぼ2年前のことです。
その後は、死んでもおかしくない業をされて死ぬと思いました。脳で幻聴を見させ死神が追ってくるという恐怖で一晩中逃げ回った日もありました。
エンヤ婆さんと言う魔術師は地獄に引き込む装置で、夜夜中ずっーーと
発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射と連呼して
、これも朝まで逃げ回りました。それで今度、朝になると電磁波女子部隊が
この馬鹿野郎、殺すぞ!電磁波で手を切り落とすぞとか目を焼いてやるとか、
本当に痛みがありましたが、なにも一切、傷ができないのですから凄い装置です。
メデューサという機械で脳を吸い取るという恐怖もありました。
スイッチの音も本当の音のように聞こえる、吸い取る感覚もありました。
睡眠薬を3錠飲んで死ぬと決心したけど死にませんでした。
手首もぶった斬ったけど死にませんでした。柱に体当たりして額にぶつけましたが死にませんでした。本当に恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖の連続でした。
だけども1年半前から、この話が馬鹿らしい話に転換して、ただ馬鹿ごとをいう
そう言った軽っぽしいものになりました。
今日も死にたい、やめたい、嫌になったの連続です。
人間って人間を見ること差別することいびることが大好き それをなぜ温かい心で
逆にできないか?このテクノロジー犯罪が消える世の中なんて人間がいる限りアリが撲滅するより無理
それは人間が人間をなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでっていびりたくなる
それが人間 いびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびるいびる
こいつらの目的は全て破壊させる事、人生を無駄に過ごせ不幸に過ごせ。痛ぶられることに慣れろ。それがトレーニングの様に
みなさん思いませんか? 頭の輪っかがのたうち回るのが心地いい。その感触が消えたらと思うと虚しくなる。
加害者はスマホゲーム片手にやってるのw 麻薬中毒者にバイ人が群がる様に花は花で群がる。石は石で群がる。
木は木で群がる。だから**は**が欲するのw だから神経使わないで**に過ごしてれば事が終焉に向かうんですよ。
わたしのーーーお墓の前で電磁波で犯さないでねーーー♪死んでまででストーキングされちゃ快感になちゃうよw
被害者が死んだら、お寿司出前で乾杯電磁波の諸君!ってなんかやりそうだよね。
今月中旬、関東や東海地方を中心に気温が上昇、一部地域で39度台となり、気象庁は「災害級の暑さ」として注意を呼びかけた。近年は猛暑が健康リスクをもたらしており、数十年前とは明らかに異なる暑さ。専門家は「今年は世界的に観測史上最も暑い夏になる可能性がある」と推測するが、40度に迫る猛暑の背景に何があるのか。
電磁波の諸君も夏バテでくたばらねーかなって期待してるんですけど、どうでしょうね?
引きこに人体の作用的な宇宙空間で更新するためにのサイコギネシスの731部隊的の法則を引き継いだ者達がしている臭いもする
引きこは世の中でいらないからバンバンやりまくれ実験大好き? それが日本国憲法の新たな法律??
わたくし現日本最大の巨大企業をオウム真理教悪用企業と言っていました、色々と関わり一時若造のくせに番頭と呼ばれたりそんな感じもありましたけど、意見の食い違いなのでの口封じ潰しの一部が集団ストーカー。
電磁波言葉や身体の嫌がらせで曼荼羅を破ったから自殺しろと連呼。創価って曼荼羅破ったら自殺勧誘するんです。
それが創価なんでしょうか?本当に創価なんでしょうか?公安にいくら出しても返信が来ない。
癌にしろと言って勤行しして唱えてくださいと言ってもしません。癌で死ぬことはダメ。自殺しろ人生終わり人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり。
癌にしてください。
自殺しないと許さない。だけど嫌言葉を一日中2年も言っているので癌になる事を祈らずにいられません。
死ぬことが楽しみになっている感じが今はします。
これが自殺勤行というのでしょうか?
私が自殺するのが楽しみの様に感じます。
私は癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌になりたい。
それで散歩がしたい。
電磁波言葉や身体の嫌がらせで曼荼羅を破ったから自殺しろと連呼。創価って曼荼羅破ったら自殺勧誘するんです。
それが創価なんでしょうか?本当に創価なんでしょうか?公安にいくら出しても返信が来ない。
癌にしろと言って勤行しして唱えてくださいと言ってもしません。癌で死ぬことはダメ。自殺しろ人生終わり人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり自殺しろ人生終わり。
癌にしてください。
自殺しないと許さない。だけど嫌言葉を一日中2年も言っているので癌になる事を祈らずにいられません。
死ぬことが楽しみになっている感じが今はします。
これが自殺勤行というのでしょうか?
私が自殺するのが楽しみの様に感じます。
私は癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌癌になりたい。
自作自演狂い団体なんでしょうか?なんで曼荼羅を創価学会員に破かされて、私が罰を受ける? 20年後もやっている感じ。
30年前に破って、今更集団ストーカー。テクノロジー犯罪の他、何者でもない。 嫌がらせして破かせて、それで罰をする。
徹底的にやる。辞める???あんた一体何考えてる?
どこのもんだ?学校の裏?それで辞めるとなると狂った訪問狂い攻撃で信者達の辞めたら不幸になるよ!友達〇人ぽっつんと一軒家、電磁波狂い天国になるよ。
糞野郎集団ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー**ストーカー。
脳内ジャック狂い。話馬鹿攻撃。これは何をやったら外せますか?
はーい己は世界中に寄付して、事情も知らずに日本中も 自殺しろ!の炎上??了解?己の女性の方はオレ達の子供のころからのお友達?~?では自殺する前に俺たちの嫌われ話をしに来て下さ~い。それから死にま~す。
ターゲットにされている俺のスマホはいつも身バレ。どのアカウントを使おうが氏名までバラされる。ストーカー共は身バレされたくないくせに。
外を歩けばストーカーだらけネットすればストーカーだらけ。
近いうちに死のうかと考えるほど追い詰めて楽しいらしいです。
生涯、集団ストーカーなんかと仲良くしないようにするだけ。
俺は悪いことはしていない、集団ストーカーの罠にハマり続けているだけ。
俺の見ている前でわざわざ信号無視していく奴が馬鹿なだけ。そもそも集団ストーカーに加担する奴が馬鹿だから。
なぜ脳内ジャックして思考を読んで睡眠を操作して夢を操作して身体をパチパチして、悪党じゃないだとWwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww Wwww やりたくねー死にてー出てえーーーーだとwミッキーローク 長州力 前田明の会話で盛り上がっていた時が今じゃ
集団ストーカーのように、ダンマリ大好き
このバカどもは死ぬまで人の人生を拘束しまくって報酬もらってるのか?w
何考えてこの腐れてく呪ジー機械を買ってやりまくってるんだ?
話 命令 甚振り 思考 夢 睡眠 監視 全てこれを一生やると言う糞ぶりで政府は放置で馬鹿か?
だから自殺した国No. 1を10連トップになるんだよ
これはどこかの機関しかない。 いいねーこの腐れどもは人を拘束して
自分達も最後はやられるのはわからないのか?
こんな事をやって最後は消される運命なのかも。
被害の初期段階では笑わせてくることも、おだててくることも、忠告してくることも、守っているように思わせてくることもあります。この段階では悪意を感じませんので被害との認識には至らないことがあります。この状態が継続すると次第に声に依存してしまうようになります。しかしいきなり嫌な言葉ばかりを連呼して話ができなくなる状態になる。
このような声が聞こえる場合、早く声送信被害であることを認識して、声に依存しない心構えが必要です。それには自分が目指しているものをしっかりと書き記して、ひたすらそれに向かって自己判断で歩んでいくことです。こんな事を言っても初期段階では18時間くらい喋りっぱなしなんだから自己判断?そんなのちゃんちゃらおかしいです。狂った話を勤行攻撃で喋るんですよ。本当にリアルすぎて騙された。リアルに脳操作されても、それはあくまで脳の中の演出であって、何もない。
だから何もしない事。隣人や知人宅を訪れてはダメですよ。絶対に全部が架空なんです。
声の主は「どこどこへ行け」とか行動を促してくることがあります。声被害初期にはこの声に促されて動いてしまったと多くの方が証言しております。行かないと、何か悪い感じがする。何かされる。そういった強迫観念に囚われて、何か見てしまう、場所に行くと言う結果になる。しかし強い意志で、それを無視することが重要だ。
声の主が執拗に「手首を切れ」、「自殺しろ」、「飛び降りろ」とか強要してくることがあります。このような悪質な脅迫でも繰り返し繰り返し聞こえてくるために自殺未遂に至ってしまった方もいらっしゃいます。これも同様ですね。手首切りましたし、金もお寺に持って行きました。
極めて悪質な音声ですが止められない現実があります。本当に人が言っていたら脅迫罪で逮捕できますが、見えない方法で行なえるため好き放題に脅迫できます。この段階では音声送信の悪質さから被害を認識する段階にあります。心を落ち着かせ、病気ではないとの認識もしっかりして、聞き流す努力をして下さい。
これは心も操作されているので、昂る怒りを抑えることは最初は不可能。何かをやったら自分が損をする。物に当たったら、これは後になったら後悔する。
それを一心に思うこと。
声の主はあなたが何らかの行動をしようとすると、「~しようとしている」と言ってきたり、行動したことに注釈を加えてきたり、何かするように指示してきたりすることがあります。これは運動しろとか言うのだから笑えます。 私は音楽は下手くそでみんなに聴かれるのが不安だったが今はそれは吹っ切れた。
これだけくっつかれると何をしても平気になる。 この馬鹿機械で本当に何を成し遂げようとしているのか?
不安はないが、この変な人生が変わる事を祈るばかりだ。
要するに、絶対に絶対に髪の毛はおかしくなる。伸びないが、頭痛は簡単に治る。ストレスは話す事、後は話し声、喉の攻撃は苦しい。これは誰でも辛い、吊し上げて火爪の中に詰め込みたい。そんな思いになるだろう。
パチパチはちょっとしてほしいくらいだ。世の中の不安は一切ないと言う異常な考えになる。話し声でボロクルマでヤリスを乗れとかレクサスとか言っているのが非常にムカつく。貧乏で食っていけないのに何でこんな家、自分に集団ストーカーをしているのか?それが創価学会なのか?広宣流布なのか?非常に意味不明。
要するに、絶対に絶対に髪の毛はおかしくなる。伸びないが、頭痛は簡単に治る。ストレスは話す事、後は話し声、体の
パチパチはちょっとしてほしいくらいだ。考えを読んでほしい。話しかけてほしいと言う欲求は今は頭痛に変わった。頭痛を取ってくれても
脳内で話す言葉で頭痛を起こす。要するにストレス攻撃と断言する。世の中の不安は一切ないと言う異常な考えになる。話し声でボロクルマでヤリスを乗れとかレクサスとか言っているのが非常にムカつく。貧乏で食っていけないのに何でこんな家、自分に集団ストーカーをしているのか?それが政府の実験被験者番号10132人くらい?創価学会なのか?非常に意味不明である。
集団ストーカーしてるっぽい人たち、気持ち悪い人しかいない。そんな人たちにどうこう言われてもねぇ。そもそも無関係者だし。なんであんなに馴れ馴れしんだろう? それと、しつこすぎて白けてきます。
架空詐欺と同じ。全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部嘘全部
隣がやってるの隣人がやってるの全部嘘全部嘘が嘘死んだら何たらかんたらも全部嘘 テクノロジーで全部嘘
嫌がらせが全て やることなす事、嫌がらせで全部嘘 頭に来ても絶対に何もやるな買うな壊すな!
一生を給料をもらって人をいたぶって死んだら業火だとw
てめーらが因果応報になることを祈らずにいられない
人を甚振りまくって人生を謳歌してる鬼畜やろう スマホ片手にゲームしながら電波攻撃
こいつらは甚振るのをやめたら殺されるという強迫観念 嫌言葉を心に送信して頭に来させて近所に**と思わせたり**運転させたり、
やることなすこと嫌がらせの一生を送れという嫌がらせ。 それでまたいいことを言ってえへらえへらさせて、何かしろ何か見ろ。
それの繰り返し。今はスケベはダンマリのように飯でも食ってるんだろう。何人でやってるか?多分12~13人くらいかと思われる。
この鬼畜野郎たちがいつの日か一斉に正義の鉄槌を下されることを願わずにいられない。
一生射精をさせないつもりなのっっっっっっっっっっっっっっっっw
こいつら抜きまくってやりまくっているのに被害者は立たせない抜かせない観させないWwwwwww
それが集団コントロールはの原点
働くか努力は散々やりました
新たな仕事に就く度にお前らに妨害をされそのたびに変えました
テクノロジー被害を受けさせれる謂れは何もありません
電気的に幻聴を作り統合失調症だと思い込ませ精神科送りにせずともお前らの物理的な罠に落ち精神科へ送られました
法的に精神障害の認定も受けました
それでもまだテクノロジー犯罪は止まらない
集団ストーカーは終わらない
未だにネットの行動も見張られる
お前らは俺に何が言いたい?
俺はお前らに怪我を負わされころされかけ
見知らぬ親父を殺されました
お前らにより被害者にされるのももう沢山だ
テクノロジー犯罪被害に合わせているのは県の保健関係
未だに睡眠治時の夢を操り、脳波がシータ波に落ち込むと音声送信をしてくる
いつまで他人の脳みそを弄くりまわしてくるのか
世界に劣らず日本もこんな装置を隠し持ち自分らの気に入らない者を思考を読み解き統合失調症だとうそぶく
人間どんなかたちでも生きていたらいいだろ? あんたが気に入らないことなんか俺にはどうでもいい
国家など知ったことか
日本など滅んでしまえと思ってる
細々と生きられるだけ生きるより脳がない者弐お前ら外道?何を要求しているのか
一向に理解できない
お前ら殺してやらねばな、
テクノロジー犯罪の関係者が保保健局の人間だと知っているからお前らに物を投げつけてやった
それの何が悪い!
お前らのやったことのほうがはるかに悪いだろ
役人がやることはなんでも天下御免なのか
**よクソな日本
今まで色々と働いてきて数カ月でコロコロと仕事を変えたことがない
集団ストーカー被害にあうようになって転々とするようになった
今日まで何もできなくなっているのもお前らのような集団ストーカーを働く田舎者のクソ市民が悪い
今夜も買物に行くとストーカー車に付回され囲まれ嫌な思いをしてきた
コイツラさる共は何が言いたいのかさっぱりわからん
まぁ理解するつもりもありませんどこまで行ってもコイツラ糞は集団ストーカーでしかありません。嫌な世の中になった。
外出すれば田舎の猿がつきまといネットでは見えないストーカーができない張り付き頭は年中テクノロジー被害。
こんなことをされているようでは長生きは望めない。
いつでも何処に行くにも集団ストーカーに付きまとわれるだけ
集団ストーカーする輩そのものが要らねえよ
蛆のようにどこからともなく湧いて出てまとわりつき不愉快にさせて消えていく悪党
ぶっ殺してやりてえ
こんな禄でもない奴らにとり囲まれる人生も要らねえよあほんだらお前のせいで踏んだり蹴ったりやクソガキが車に乗りくさり調子漕いてるクソガキぶっ殺してやりてえ俺に絡んでくるなよお前なんかに絡まれてこんな不幸もねえわクソガキ邪魔やカスどれだけ不幸に陥れるたら気が済むのやワレなにしてくれとんねん
俺の端末を四六時中見張るのはネット辞めろってこかこんな物をいつでもやめてやるよ電話も無くなればせいせいする
外出すればストーカー被害だしそもそも働いたらおいださせるのだからないつでも辞めてやるよ
テクノロジー被害は**よてことかまぁ長生きはできず短命には終われるから