神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 海岸通
  8. 元町駅
  9. ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2023-08-27 23:19:58

ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.wadakohsan.info/kyoryuchi128/


所在地:兵庫県神戸市 中央区海岸通1丁目1番2の一部(登記簿)
交通:JR東海道本線(神戸線)「元町」駅より徒歩6分、
神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩5分
間取: 1LDK ~ 4LDK
面積:35.90㎡ ~ 200.68㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-23 06:18:11

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 383 マンション検討中さん

    さっき前通ったけどこの並びは素晴らしい。ヴィンテージな建築に囲まれて生活してみたい。

  2. 384 匿名さん

    >>382 マンション検討中さん
    ワコーレの決算書みると、売上は一定を維持。しかし、販売件数は大幅に減少。売上維持するために、一棟あたりの単価を上げざるを得ないって感じやね。今はバブルやから誤魔化せてるけど、実需ついて来れんくなったとき、不味いことになるやろね。

  3. 385 匿名さん

    今から投資で買う人は居ないでしょう。

  4. 386 匿名さん

    買うなら仕上がり見てからの中古で十分
    お察しだわ

  5. 387 マンション比較中さん

    投資で買うとか考えもしない。欲しいから買う。

  6. 388 ご近所さん

    高い物件を何の為に購入するのかがわからない。
    周辺の中古の方がだいぶ良い。
    この時代にこの坪単価はちょっと厳しいのでは・・

  7. 389 口コミ知りたいさん

    立地が最高? 近くに住んでますがスーパーが近くにありません。スーパーなしの生活する人はいいのかもしれませんが?

  8. 390 南京町

    絶対いらねー 値段設定間違ってませんか??
    相場ってもんあります。完売は奇跡的

  9. 391 匿名さん

    これから下がるって判っているのに馬鹿高いのを今買うのは少し?ですね。
    投資なら絶対に元は取れません。

  10. 392 マンション検討中さん

    何でマンションを投資に結びつけるのかな。この通りに住める浪漫はpricelessな人が買うでしょう。スーパー?雰囲気壊れるので不要。w

  11. 393 匿名さん

    スーパー近くにないのは不便ですね

  12. 394 名無しさん

    金持ちしか住まないから、大丸のデパ地下とネットスーパーで十分。

  13. 395 検討中

    ぜんぜん、検討してない、批判したいだけの書き込みが多くて残念。
    ここから徒歩2分くらいの物件から住み替え検討中。
    スーパーはないけど、大丸でいいです。
    もしくは、職場近くで買い物してからかえるので、不便はないです。野菜は散歩がてら週末に元町商店街に買いにいきます。
    この立地好きなんで、注目してます。

  14. 396 匿名さん

    別に全然金持ちって訳じゃなくても、あんまり自炊しない人が多いんじゃないの?
    食べに行って飲んで帰るのでこの辺りに住んでると本当に便利。三宮より元町の方が断然便利。
    普段は飲み物ぐらいしか買わないから大丸とコンビニがあれば十分。
    毎日自炊して健康的に暮らしたいならこんなとこ住む必要ないのでは。

  15. 397 ご近所さん

    場所は便利かもしれませんが・・・
    ですがこの価格で購入すること自体がありえないと思う。
    コロナとか関係ないがこの坪単価で購入するなら都内の有数の区やグランフロント辺りで購入した方が
    資産になると思います。

  16. 398 通りがかりさん

    資産?価値観が全く違う人には理解出来んでしょう。価値が分かる層が買うので心配ご無用。三菱の遺産マンションに通じるものが有りますね。

  17. 399 ご近所さん

    価値がわかる層?
    神戸にこの価値をかけるのはいかがでしょうか?
    あなたの方が価値わかってますか?

  18. 400 通りがかりさん

    価値を決めるのは貴方では無い。今回購入する人や今後売買する人。貴方は自分が価値あると思う物件を盲信してればいい。

  19. 401 ご近所さん

    そういうあなたは購入したんですか?
    購入したのなら調べますけど

  20. 402 匿名さん

    通りがかりさんはもしかして不動産会社の方ですか?
    内容を見ていたら、こちらの販売会社の人が投稿しているような感じがしますが・・
    そういうことは良くありますけどね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸