神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 海岸通
  8. 元町駅
  9. ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2023-08-27 23:19:58

ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーってどうよ?についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.wadakohsan.info/kyoryuchi128/


所在地:兵庫県神戸市 中央区海岸通1丁目1番2の一部(登記簿)
交通:JR東海道本線(神戸線)「元町」駅より徒歩6分、
神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩5分
間取: 1LDK ~ 4LDK
面積:35.90㎡ ~ 200.68㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-23 06:18:11

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 463 マンション検討中さん

    1次1期でどのくらい売れたとか、このタイプの間取りは残り少ないとか、なにか情報お持ちの方いらっしゃらないですか?

  2. 464 匿名さん

    エレベーターは4人までとか規制するの?

  3. 465 匿名さん

    >463
    1次 21戸   2次 25戸
    個別の残りは知らないが、2次から1LDK販売。
    購入確実な客にはほぼ売ってしまっただろうから、これからが正念場。

  4. 466 匿名さん

    コロナ不況っていうけれど、実需のエンドの不動産取引は減ってないというか増えてるんだよな。
    中古物件はめちゃくちゃ動いてるよ。

  5. 467 マンション掲示板さん

    正直6.7000万以上のマンションを余裕で買える層の懐はコロナ影響あんまりないっしょ
    もともと生活キツかった層がクビきられてさらにキツくなってるけど、富裕層はコロナバブルでむしろ資産増やしたひとも多いし
    大型倒産が連続しない限り、金持ちは減らないし、立地いい高級マンションは大して値崩れしないと思う
    まぁ和田は大手ほどの体力ないだろうから完成在庫は安く売っちゃうかも知れんけど

  6. 468 マンション検討中さん

    17.18.19階は全て売れたみたいです
    真のお金持ちの方は欲しければ迷わず
    ポンっと景色のいい場所を買えるみたい
    ですね!羨ましいです

  7. 469 匿名さん

    スーパーカーなんかどれも超割高だしね
    家も住みたかったら別に割高でも金ありゃ買うわな
    人生有限、必要以上に金余らせてもしゃあないし

  8. 470 匿名さん

    同じひとの連投で
    ここが売れてることになってる。
    掲示板って引っ張られることがあるから怖いね。

  9. 471 匿名さん

    468さんの情報が正しければこの立地が欲しい金持ちは買い終わったみたいだから庶民を相手にするこれからが正念場
    この値段ではかなり厳しいと思うよ、売れ残るのは必至で条件の悪い部屋は最後は値引き販売になると思う
    慌てることは無い

  10. 472 匿名さん

    成金ばかりの民度の低いマンションになりそうだな

  11. 473 匿名さん

    成金の我が物顔でマナー無視と、賃借人のマナー違反が共存するマンションになりそうですね。
    旧居留地の名に釣られて実需で買った人は、さぞガッカリする事でしょう。

  12. 474 匿名さん

    和田興産も金持ちが定住する事は想定してないと思う。
    トアロードとか岡本芦屋の金持ちが実需で買う物件の管理会社は、富裕層の扱いに慣れた三菱地所コミュニティ。対してここはワコーレが普段使っているグローバルコミュニティ。

  13. 475 匿名さん

    いろんな予想が出てるが、実需で買ってはいけないと言う意見は一致してるな。

  14. 476 匿名さん

    投資で買うにも高すぎる

  15. 477 匿名さん

    ここの200平米3億に連動させて、トラッドタワーの中古最上階160平米を2億4500万で売り出しているのには吹いた。あそこは分譲時、1億5000万か6000万だったはず。
    坪500万!
    Dグラやシティタワーでも350万超えるの厳しい。
    近くのライオンズタワー旧居留地の最上階194平米が1億6000万でも売れないんだからね。

  16. 478 匿名さん

    トラッドの最上階はプロパティーズが専任媒介で売ってる。
    一応取引態様は仲介になっているが、実際は売れ残りを押し付けられたのじゃないかな?
    誰か登記簿で確認してくれないかな。

  17. 479 匿名さん

    トラッドの最上階はかなり前から出てました。
    今見たら2.2億円になってる、安い!お買い得!
    得意の分譲駐車場が2台も付いてるし。

  18. 480 匿名さん

    トラッドタワー、周辺相場から考えたらMAX1億5千万?
    駐車場つけて1億6千万かな。ようわからん。
    この価格帯になると相場はあって無いようなものかもしれないね。

  19. 481 匿名さん

    こんな値段で売れる訳がない
    何時までもチャレンジ価格でやってろ

  20. 482 匿名さん

    すぐに暴落するやろな。
    倒産、失業がすごい勢いで増えてるよ。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸