東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-01 18:36:34
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 2701 匿名さん

    >>2697 匿名さん
    そうか。悔しいか。

  2. 2702 坪単価比較中さん

    俯瞰して見ると、有明には開発できる土地が少なくなった。開発期から成熟期に移行する直前かと思います。

  3. 2703 匿名さん

    >>2702 坪単価比較中さん
    成熟するの早すぎ。

  4. 2704 匿名さん

    未成熟な果実。

  5. 2705 匿名さん

    来年の今頃、商業施設がどうなってるかなあ。
    潰れないようにするには有明住民がせっせと買い物してあげることだね。

  6. 2706 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    有明民以外どういう人が使うんだろう?

    電車だとアクセス悪いし、車なら手前にお台場と豊洲があるよね。イオンに行きたい人は品川シーサイドと東雲使うだろうし。

  7. 2707 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    イオン行きたい人はそっち行けばいいね。

  8. 2708 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    アリオ葛西&OKの駐車場待ちにうんざりしているお父さん。
    あそこのおこぼれをぜひ頂きたい。

  9. 2709 匿名さん

    >>2708 匿名さん
    シティタワーズ のクルマ持ってるファミリー、当分はアリオ&OKに行かないでガーデンでお買い物してね。

  10. 2710 匿名さん

    近隣には、同様のショッピングモールが複数存在し、有明以外の地域からの買い物客というのがイメージしずらいです。有明にオフィスがあれば、after 5にショッピングを楽しむというのもありですが、昼間人口は少なそうですね。ところで、有明には専業主婦の方はどの程度いるのでしょうか。ほとんどが共働きとすれば、平日は超閑散としたショッピングモールとなりそうですが、運営は大丈夫なのでしょうか。

  11. 2711 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    せっせと買い物します!
    いらない店では買い物しません。

  12. 2712 匿名さん

    >>2710 匿名さん

    全てあなたの感想ですよね。
    行く末を気にするならなんか少しでも数字出して議論した方が有意義かなと思いますが。

  13. 2713 匿名さん

    >>2712 匿名さん

    的確な指摘だと思うけどな。人口が少ないのは紛れもない事実だし。

  14. 2714 匿名さん

    人口少な方も問題ないんじゃない?
    熊本や秋田ですら商業施設は成り立つのだし。
    沖縄だってあるよ。

  15. 2715 匿名さん

    因みに豊洲のららぽーとも、最初はガラガラで快適だったんだよな。
    あの快適さが得られるのは良いと思う。

  16. 2716 匿名さん

    田舎は商圏の広さが違うし、ここだって、ここより立地の良い豊洲や、観光地化して有名なお台場に似たような施設が無かったら、こんなにも言われてないと思われる

  17. 2717 匿名さん

    >>2715 匿名さん

    近隣のマンション増加に合わせてどんどん増えていったよね。それが有明では期待出来ないという事では。

  18. 2718 匿名さん

    あと、オフィスもどんどん増えていった。それも有明には無いしな。

  19. 2719 匿名さん

    熊本や秋田は、それこそ県民こぞって買いに来るから成り立つんだよ。

  20. 2720 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    有明住民以外は来ませんよ。
    テナントは商売ですから、売上がなければ簡単に店を閉めます。
    オープンしたから大勝利だなんてバカなこと言ってる奴らはなにもわかってない。


  21. 2721 匿名さん

    唯一の期待はバスで来るインバウンドだけどなんかそれも雲行き怪しい。

  22. 2722 マンション検討中さん

    >>2714 匿名さん
    賃料が違うでしょ

  23. 2723 匿名さん

    周りにいろいろあるから、なんだかんだ大丈夫だと思うよ。

  24. 2724 匿名さん

    >>2721 匿名さん
    そこ唯一ってほど期待されてたっけ?

  25. 2725 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    今までもさんざん言われているが、それは甘いやろ。
    イベントやコンサートに来た客は買い物なんかせんよ。
    買ってもお目当てのアーティストのCDやグッズを会場で買うぐらいやね。

  26. 2726 匿名さん

    >>2724 匿名さん

    他の商業施設には無い特徴と言えばバスターミナル併設くらいだから期待されてるんじゃないの。

  27. 2727 匿名さん

    >>2726 匿名さん
    バスに乗って買い物?

    でかいアウトレットなら想像つくけど。。

  28. 2728 匿名さん

    >>2720 匿名さん
    もうここ悪口大会だな。
    来年潰れたってどーでもいいじゃん。
    おまえらマジで性格悪いのな。

  29. 2729 匿名さん

    シアターでコンサートを観た後に食事でもして帰ろうと思っても、イートインとフードコートじゃなぁ。

    貧乏臭い。

  30. 2730 匿名さん

    まぁ数ヶ月もすれば結果わかるんだしね。

  31. 2731 匿名さん

    >>2718 匿名さん

    湾岸署のとなりにあるこれみたいのできたらいいのにね。スポーツの街になっちゃったからな。
    https://setupoffice.thesoho.net/

  32. 2732 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    シアターでやるクラスのアーティストなら泊まりがけ遠征組もかなりいるよ。
    お金使う人はグッズに散財派とライブ以外も満喫派に分かれるけどね。
    買い物なんかしないと言い切るのも随分雑な意見だな。

  33. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん
    金を使う層を満足させられるテナント入ってないだろ。

  34. 2734 匿名さん

    >>2728 匿名さん

    単なる酸っぱい葡萄でしょ笑
    買えない奴の愚痴気にしても無意味だよ

  35. 2735 匿名さん

    そもそと、日本に金持ちを満足させるショッピングモールって無いんじゃない?

    あるなら教えて欲しい。笑

  36. 2736 有明生活

    >>2728 匿名さん

    期待値を上げすぎていて、蓋を開けてみたら豊洲の劣化モールができるだけだったから言いたいこと言ってるだけかと。
    コンセプト変更してからの時間のなさが垣間見えて残念だね。はじめから今のコンセプトで何年も準備を進めていたら、キッザニアクラスの目玉も持ってこれたろうに。
    色々言われてるけど、私は有明が生活圏なのでバンバン利用させてもらう。開業したら写真もいっぱい撮ってきます。

  37. 2737 匿名さん

    >>2733 匿名さん
    金持ちって意味じゃないよ。好きなアーティストを見に来て財布の紐が緩んでる人ね。

  38. 2738 匿名さん

    >>2736
    逆でしょう。
    目玉に逃げられたりアテがなくなったからこその方向転換でしょう。
    無印にしても通常であれば今秋オープンとか考えられない。
    押せ押せで土下座して出店して貰ったんじゃないの?
    無料のキッズスペースにしても近隣子育て世代はガッツポーズだろうけど、
    スペースを埋める為だけのやっつけとしか思えない。
    渋ちんの住不が戦略的に無料スペースとか考え難いw

  39. 2739 匿名さん

    >>2732 匿名さん
    地方から泊りがけで来る遠征組ならなおさら、わざわざ地元のイオンモールレベルの店で買い物なんかしないだろ。
    足を延ばすならもっと気の利いた場所に行くよ。

  40. 2740 匿名さん

    >>2738 匿名さん
    まったく同意。
    テナントの発表も遅かったし、バタバタ感というかやっつけ感が否めないね。

  41. 2741 匿名さん

    >>2738 匿名さん
    スモールワールズが無印になったんだから、破断してむしろよかったんじゃない?どっちが切ったか知らないけど。
    スモールワールズも近くに移っただけだし。

    スペースを埋めるだけだったら、スミフならマンションギャラリーにするだろうし、何かしらの戦略はあるでしょ。

  42. 2742 有印良品さん

    >>2741 匿名さん
    スモールワールドより無印がマシかも知れないけど、ややマシぐらいでしょう。
    いずれにしてもグランドオープンに間に合わないぐらいだから、かなり無理したと思いますよ。戦略とかじっくり練る余裕はなかったんじゃないかなぁ。


  43. 2743 匿名さん

    >>2728 匿名さん
    こんなどこにでもあるようなモールができたくらいでマンションが爆上げするなんてウソばかり書くからだよ。
    無知な田舎者が騙されないようにしないといけないからね。

  44. 2744 匿名さん

    >>2742 有印良品さん
    かなり無理はしたでしょうね。最初のコンセプトが間違ってた。
    スモールワールズ残ってたら無印はこないか、きても小規模だっただろうし、結果両取りできていいじゃない。

  45. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    つまり、高級ショップに入って欲しかったけど、どこにも相手にされず、仕方なく千葉にいくらでもあるような郊外モールになったんだな。

  46. 2746 有印良品さん

    >>2744 匿名さん
    結果オーライと思います。
    あとは半年で無印がどこまで仕上げてくるかですね。

  47. 2747 検討中

    無印都内最大級はかなり強いコンテンツだと思います
    個人的に蔦屋書店に劣らないレベル

  48. 2748 匿名さん

    >>2747 検討中
    それは言いすぎや。
    無印自体経験がないんやから、どれくらい強いかは未知数としか言いようがないやろ。

  49. 2749 匿名さん

    >>2745
    いや、幕張のモールの方がずっと上だよ。

  50. 2750 匿名さん

    >>2748
    同感というか無印(笑)ってイメージだけど、
    最近頑張ってるというか流行ってるみたいだよ?
    イケアみたいに買物しなくても行くだけで楽しい、暇潰しになる空間を提供できれば面白いかもね。
    インバウンド(死語?)とも相性良いというか中国人にも人気らしいよ、知らんけど。

  51. 2751 匿名さん

    >>2750 匿名さん
    それはだいぶ世事に疎いですね。

  52. 2752 匿名さん

    無印世界で人気あるのに知らないんだ。

  53. 2753 匿名さん

    >>2749 匿名さん
    そりゃそうだ。豊洲ららぽでも勝てないし。

  54. 2754 匿名さん

    なんか線香花火みたいになってきてるね。

  55. 2755 匿名さん

    でもさ、保育園から帰ってきて、SC内で習い事全て完結するとか、すごくない。
    こんなに幼児教育の恵まれてる環境ないよね。

    他にこんなような環境のところある?

  56. 2756 匿名さん

    >>2755 匿名さん
    それは周りにショピングセンターしかないって事では?

  57. 2757 匿名さん

    >>2755 匿名さん
    ショーン氏も同様のこと言ってるね。

  58. 2758 匿名さん

    築地食堂源ちゃんがなんで東京湾岸初なんだろう。すでに有明にも台場にもあるよね。

  59. 2759 匿名さん

    >>2747 検討中さん

    私もコッチ派ですー。楽しみ。

  60. 2760 匿名さん

    >>2755 匿名さん

    ちょっと幼児すぎるのが気になりますよね。
    小中くらいまでのグラデーションが欲しかったです。

  61. 2761 マンション検討中さん

    >>2755
    モノなんてネットで買える時代だから、SC行って買うことなんてなくなってくるんだよね。
    これからのSCに求められるのは、モノ消費からコト消費の転換。
    いかにSCで時間を過ごしてもらうか。

    東京ガーデンシアター、有明アリーナ、有明ガーデン広場、zerobase有明、small world、オリンピックレガシー公園、etc
    これらとの相乗効果で、ここはいくらでも人来ると思うよ。

  62. 2762 匿名さん

    なるほど。
    オリンピック記念公園や、運河の親水公園や運河沿いレストランなどとのコラボも良さそうだね。
    あ、豊洲の新市場とのコラボも面白そう。

  63. 2763 匿名さん

    >>2735 匿名さん
    木更津のアウトレット

  64. 2764 匿名さん

    親水公園と言っても触れたくない水質なのがね。結局砂浜って造られるのかな?

  65. 2765 匿名さん

    ミッドタウンやヒルズみたいな特別感がないと長続きしないと思う。

  66. 2766 匿名さん

    >>2765 匿名さん

    ミッドタウン、ヒルズもそういえば一回行ったきりだな。。

  67. 2767 匿名さん

    新型肺炎が終息しないと五輪やインバウンド効果も期待大外れになりかねんな。

  68. 2768 マンション検討中さん

    >>2765

    ミッドタウンやヒルズは、それ自体が人が訪れるための目的となるようにつくられている。
    だから、綺麗におめかしして、魅力的な店舗をいれて特別感をだす必要がある。

    一方で、有明は、ビックサイト、アリーナ、コンサートホール、ライオンキングなどすでに訪れるための目的となるものがある。SC自体を目的とする必要がないの。だから、特別感を出す必要もない。結果、地域住民が快適に暮らせるようなお店が並んだ。

    ここのコンセプト「豊かに味わう・楽しく育む・素敵に暮らす」にまさに合致してるやないですか。

  69. 2769 匿名さん

    >>2768 マンション検討中さん
    ショッピンセンターを目的に来る人がいないから閑古鳥だよね、という話をしているのだが。

  70. 2770 匿名さん

    >>2768 マンション検討中さん
    六本木にも複数の美術館やEXシアター、キー局テレビスタジオがあったりと、もとの街自体にも集客力があるうえに、タワーマンションと商業施設の複合再開発という点で、ミッドタウンやヒルズと有明は同じ条件です。
    商業施設に特別感がないと街のブランド力を高めることや地元民以外の来街者を惹きつけることはできないと思う。

  71. 2771 マンション検討中さん

    >>2769
    なぜ、SCを目的に来る人がいないと
    閑古鳥になるのか。

    論理が飛躍してるよね。

    ライオンキングを目的にしてたけど、たまたまそこにSCがあったからご飯食べるってことも十分考えられませんか。

  72. 2772 匿名さん

    >>2764 匿名さん
    この辺の海に入るなんてあり得ない。
    一瞬で病気になりそうな汚水じゃないか。

  73. 2773 匿名さん

    >>2771 マンション検討中さん
    わざわざ行くような店ないよね、という話をしているのだが。

  74. 2774 匿名さん

    >>2770 匿名さん
    俺は東京23区の西側住民だが、有明のSCまでわざわざ買い物に行くことは永遠にないだろうね。

  75. 2775 マンション検討中さん

    >>2770
    それは、ニワトリが先か卵が先かの議論ですね。

    六本木の魅力は、美術館、EXシアター、キー局、ヒルズの相乗効果で成り立ってます。
    有明の魅力は、ビックサイト、アリーナ、コンサートホール、ライオンキング、SCの相乗効果で成り立ってます。

    貴殿の論理によれば、商業施設は魅力を語る上でのワンオブゼムでしかない。
    よって、商業施設に特別感がないと街のブランド力を高めることはできないということではありません。

  76. 2776 マンション検討中さん

    >>2774
    うん、スミフもそれを狙ってないから大丈夫だよ。

    でも、ビックサイトにくることはあるかもしれないよね。
    アリーナに来ることはあるかもしれない。
    その際、もしかしたらSCを使うかもしれないね。

    スミフはそれを狙ってるんだよ。

  77. 2777 匿名さん

    >>2775 マンション検討中さん
    じゃあ言葉を変えます。商業施設に特別感があれば有明の街のブランド力は港区と遜色ないレベルまで高められる可能性があります。そんな千載一遇の機会をみすみす逃すことがもったいないと思うのです。

  78. 2778 匿名さん

    すごい盛り上がってますねー
    スルーされるのが一番悲惨なので、その点これだけ盛り上がるのは良いことですね。

    近隣住民の友人によると、ママたちの間では結構好評で話題だそう。豊洲の子ども支援施設も人が多くて満足に遊ばせられないので、こんなに思い切り遊ばせられるなら行かなきゃという感じ。専業主婦も多い地域なので、子どもの施設で遊ばせてお昼食べたりお茶したりして、ドーナツ買って帰るっていう話で盛り上がったらしい。
    幼児教室も良いラインナップですね。
    小学生用の塾、ぜひ来て欲しい。絶対あっという間に定員埋まるから。ここのマンション、未就学児に比べて小学生は多くないようなので、小学生用の塾はまだ少し先かな。




  79. 2779 マンション検討中さん

    >>2777
    それは、スミフの経営戦略でしょ。
    私自身も貴殿のような考え方では、ブランド力は高まらないと思うよ。

    お台場、豊洲に挟まれて、どのように差別化を図っていくのか。
    お台場に、IRでマリーナベイサンズがきて超高級ブランド店が集結したときに、
    どう差別化を図るのか。
    そもそも、10年後の地域におけるSCの役割とは何なのか。

    いろいろ検討した結果、スミフの答えが今回の形態だったのでは。

    もっと言えば、スミフは、有明のみでブランド力を高めようとしていないと思うよ。
    台場、有明、豊洲、晴海、築地まで含めて、湾岸エリア一体でどうブランドを高めていくか、その上で有明はどのような役割を担うべきなのか。
    湾岸エリアに国内外から人がもっときて、ぐるぐる巡廻すれば、すみふにとってもっとプラス。

    そもそもSCに何があれば、特別感でてたの?

  80. 2780 匿名さん

    >>2779 マンション検討中さん
    > 何があれば、特別感でてたの?
    海外ハイブランドの旗艦店や日本初上陸の三ツ星レストランなどですね。

  81. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん
    それを呼ぼうとスミフはしたかもしれないが、誰にも相手にされなかったわけだよ。
    そういう店は有明はマーケット的にあり得ないと判断したんだね。
    住民は勘違いも甚だしいんだよ。

  82. 2782 匿名さん

    ところで、zerobase有明大丈夫か?
    来月オープン予定やろ。音沙汰ないぞ

  83. 2783 匿名さん

    >>2782 匿名さん

    コンテナは積んでましたね。

    1. コンテナは積んでましたね。
  84. 2784 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    六本木だってヒルズができる前までは、怪しげな夜の繁華街と救急車も入れないような木密地域で、ハイブランドの店や三ツ星レストランなんてなかった。
    それでも森ビルは、再開発が完成すれば街は変わるということを説明してハイブランドや三ツ星レストラン、高級ホテルの誘致に成功した。スミフはそこまでの努力をしたのだろうか。

  85. 2785 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    キレイではないと思うし入りたくもないけど、
    お台場のあそことは違うんじゃない?あそこは地形的に汚物が滞留してるよね。

  86. 2786 匿名さん

    海はつながっているけどね。

  87. 2787 匿名さん

    そもそも、インバウンドや人を呼び込むためのエンタメ系施設と子育てや生活のための利便施設をごっちゃに作ったのが失敗なんじゃねーの?

  88. 2788 匿名さん

    まあ住民的には大勝利だし良いのでは?笑

  89. 2789 匿名さん

    千葉レベルに達したという意味では大勝利でしょう。

  90. 2790 マンション検討中さん

    相変わらず上から目線のコメントばかり。
    スミフも大変やな。

  91. 2791 匿名さん

    >>2785 匿名さん
    東京湾はどこもどす黒くてとても入る気はしない。
    昔行った、バラナシのガンジス川並に汚いよ。

  92. 2792 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    バブルのときはヒルズはなかったがな。
    当時から六本木は人気あったよ。
    有明なんて普通の都民はどこにあるかすら知らないよ。 

  93. 2793 匿名さん

    >>2782 匿名さん

    ゼロベースって、コンテナのところ?
    コンテナ、ガシガシ組み上がってますよー。
    大丈夫だいじょうぶ。

  94. 2794 匿名さん

    >>2784
    住不が街づくりに興味がないのは周知でしょう。
    ある意味外様だし、しゃーない。
    ここも土地押さえて箱造って、泥臭い営業力で何とかするんじゃない?
    ダメだらスーパー残してオフィスか分譲に転換だろうね。

  95. 2795 匿名さん

    >>2784 匿名さん

    高級店を入れるのがブランド化と考えてるんなら視野が狭すぎる。

  96. 2796 匿名さん

    まあブランド化ができるような土地柄でない事は自明な訳だし。

  97. 2797 匿名さん

    >>2796 匿名さん
    何もないところなんだから、やり方次第ではブランド化できたはず。。

  98. 2798 評判気になるさん

    >>2782 匿名さん
    これって、ひとまず3月に一部区画をオープンするけど6月まで工事はやるってことかな?
    詳しい人教えてくれるとありがたいす

    1. これって、ひとまず3月に一部区画をオープ...
  99. 2799 匿名さん

    ヴィラフォンティーヌは、HPでは大々的に

    2020 SPRING OPEN

    としているのに、宿泊受付は6月からなんですよね。

    6月って春なのか?

    というツッコミはさておき、驚いたのは宿泊料金。
    普段は1泊 13800円のバスタブのない部屋が、オリンピック期間は、1泊 89600円!
    さすが高収益企業ですね!

  100. 2800 匿名さん

    >>2799 匿名さん
    その値段は、それでも良心的な方だと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸