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臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
JR羽田空港アクセス線「八潮新駅」はできるか? 品川区が適地調査へ
https://tabiris.com/archives/haneda-access-shineki/
品川区が羽田空港アクセス線に新駅を設置する調査を開始します。新駅ができるとすればどこになるのでしょうか。
途中駅、今の構造だとないだろうな。
単線分岐だと運行本数は多くできない。
10分間隔で停車できないなら、再開発の魅力が全くない。
↑
>羽田新線はどうなるんだ?
と言って、現行で羽田新線に乗りないなら、京急一択だろ!
鉄爺は、フリーパスとか、回数券とか、すべてが支離滅裂。
ボケが始まってるね。気の毒に。
>『直通運転』の利便性を考えなかった奴が、臨海ルートは無い!とほざく。
「乗り換えるスイッチバック」
↑
これ書いたの、鉄爺だよね?
>>1913 匿名さん
再開発の魅力?不動産業者らしいね。
あんたらには羽田アクセス線は途中駅を作ってもらわないと金儲けにはまったく使えないもんな。
また埋立地の倉庫街をマンションにして儲けたいの?
>>1929 口コミ知りたいさん
>>再開発の魅力?不動産業者らしいね。
>>あんたらには羽田アクセス線は途中駅を作ってもらわないと金儲けにはまったく使えないもんな。
>>また埋立地の倉庫街をマンションにして儲けたいの?
まさにこのスレに突っ込んできた臨海地下鉄とか蒲蒲線の連中。
この羽田新線は再開発なんて何のかけらも無い。
しかし、蒲蒲線で再開発を期待している連中が臨海ルート等無いとあり得ないホラを吹いていた(既に旧鉄建公団が施工した旧京葉貨物線として軌道は存在している。これは後のTWR。)事から連想できるな。
あくまで首都圏の羽田空港へのアクセスで直通化する利便性がこの路線。
線路が繋がってれば電車が走るなんて、事業を何も知らない引きこもりなんだね。
運行コストを完全無視みたいだな。
「撮影したいから照明つけて」 撮り鉄が「車内通報ボタン」押して車掌呼びつける騒動
https://www.bengo4.com/c_23/n_14869/
あちこちで迷惑かけるなよ
>>1948 匿名さん
は?
アクセス線で想定される途中駅は、地上ですよ?
そこに駅を作らなくても、地上なら楽に救助できる。
鉄道知識を織り交ぜているようで、何も考えてない恥ずかしいカキコですね。
それとも呆け始めているのか・・・
>>1949 匿名さん
>>鉄道知識を織り交ぜているようで、何も考えてない恥ずかしいカキコですね。
この言い訳だな。
停車するなら駅部の方がいい。
何故ならダイヤ調整をやり易い。
北陸トンネル火災事故の教訓を知らない様だ。
>>それとも呆け始めているのか・・・
お前が無知な鉄道ヲンチだけだろ。