千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレント ザ タワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央
  8. 千葉駅
  9. エクセレント ザ タワー
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:33:03

公式URL:https://www.ex-ms.com/ext/index.html

千葉駅から徒歩9分、千葉市の中心部・旧パルコ跡地で再開発工事が始まっています。
住居・商業施設など4棟の建物が誕生します。
中心になるのは31階建て・397戸のタワーマンション。

地元のデベロッパー・新日本建設の単独事業で、同社最大プロジェクトとなります。
期待の複合再開発について、情報交換をよろしくお願いいたします。

所 在 地  千葉県千葉市中央区中央2丁目3番3他(地番)
      千葉県千葉市中央区中央2丁目3(住居表示)
用  途  共同住宅、店舗
総 戸 数  397戸
階  数  地上31階
高  さ  107.34m
構  造  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造

敷地面積  3,877.67㎡
建築面積  2,886.18㎡
延床面積  46,951.29㎡

建 築 主 新日本建設
設 計 者 長谷工コーポレーション
施 工 者 未定

[スムログ 関連記事]
お便り返し その299「41歳独身男性 結婚予定なし 年収500万 おすすめのマンションは?」~ご注文はエクセレント ザ タワーですか?~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38438/

[スムラボ 関連記事]
エクセレントザタワー モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/34995/

[スレ作成日時]2019-10-21 09:29:25

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレント ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名

    >>1349 匿名さん

    匿名の掲示板上でしかもどこの誰だかも知らない人から長文で説明されても…www

  2. 1352 マンション検討中さん

    セントレアタワーの人が粘着してるからちょうどよい感じじゃん。

  3. 1353 匿名さん

    地震に対してどれぐらい震度加算されるか?
    で見ると埼玉や湾岸河口部は揺れやすいのがわかります
    そこと比較したらここは揺れにくい方ですね


  4. 1354 評判気になるさん

    院内小学校なんだってね。通学路的にも子供心配になるな

  5. 1355 マンション掲示板さん

    >>1354 評判気になるさん
    院内小学校は遠いですしね。
    近隣の小学校への越境とかは難しいんですかね?

  6. 1356 マンション検討中さん

    >>1355 マンション掲示板さん
    本町も大差無い距離だし、新宿は一杯なので仕方ない気も。

  7. 1357 マンション検討中さん

    ここ大通り側の旧耐震のビルとピタリとくっついてるのがネックでやめた。
    地震が来た時に巻き添えくらって大ダメージ受ける気がする。

  8. 1358 マンション掲示板さん

    >>1357 マンション検討中さん
    たしかに、自分のマンションは大丈夫でも、隣のビルの倒れる方向によってはダメージくらいますもんね。

    防災をかなり意識する人にとっては、同じくらいの価格帯ならどこがいいんですかね?

  9. 1359 マンション検討中さん

    グラディス千葉駅前しかないですね。
    70平米4980万(坪234万)のパンダ部屋が販売申し込み開始されているようです!急げ!!
    中古としても、デュオヒルズ千葉中央も隣が倒れてきそうだし、セントラルタワーも非免震の駐車棟が本体にぶち当たりそうだし、サンクレイドル千葉も目の前のビル大丈夫?って感じだし、中央区中央だと仕方ないのかもですね。パークホームズ千葉は区画的に完全独立してるから安全なんですかね。

  10. 1360 口コミ知りたいさん

    >>1354 評判気になるさん
    心配です。
    遠いのも心配ですが、風◯エリアが学区なんてあり得ないです。

  11. 1361 匿名さん

    >>1360 口コミ知りたいさん
    そういう人はグラディス千葉駅前が良いと思いますよ。
    登戸小まで徒歩5分です。そして千葉駅徒歩2分です。
    それよりも電気代高騰が凄いですね。オール電化はきついです。

  12. 1362 匿名さん

    >>1361 匿名さん
    オール電気まじきついっすよね。今年の冬は電気代ぶっ飛びますよ。

  13. 1363 匿名さん

    ここはIHクッキングヒーターに変更できるんですか?
    今どきIH選択する人はいないとは思いますが、IHってなんかメリットあるんですかね?

  14. 1364 匿名さん

    >>1360 口コミ知りたいさん
    ここは院内小ではないと思ってました。
    かなり残念な情報だ

  15. 1365 マンション掲示板さん

    >>1364 匿名さん
    学区的には本町小だけども、想定される受け入れ人数的にはキャパオーバーになる可能性があるため、院内小かも。
    と、営業の人に言われました。

  16. 1366 匿名さん

    >>1365 マンション掲示板さん
    これは建前でどちらも選べるということを暗に意味してるんですよね。住民移動班に聞いてみてください。
    まあ最近は本町のいい話は聞かないですが。

  17. 1367 マンション掲示板さん

    >>1366 匿名さん
    ありがとうございます。
    よくわかってないのですが、最寄りは本町小学校だから、学区移動できるってことですか?

  18. 1368 口コミ知りたいさん

    >>1366 匿名さん
    いい話は聞かないと言うことは、悪い情報があるってことですね。
    院内小じゃないほうがいいが、本町小もよくないなら微妙な学区なんだな

  19. 1369 匿名さん

    >>1368 口コミ知りたいさん
    登戸小いいですよ。
    グラディス千葉駅前です。

  20. 1370 匿名さん

    世界的インフレで価格上がることあっても、下がることはまずなくて。建設コストのインフレきてるのを指くわえて見てたらチャンス逃すだけなので分かってた人はまっ先に買っちゃうよね。千葉が海幕が最近売れ始めてるのは値上がりがまだ追いついてないからか?

    どうでもいいけどココアの値段が去年の1.3倍くらいになっとるのとセブンの新作パンがどんどん値上がりしててその上サイズも小さめになっててorz セブンはステルスやめたみたい。

  21. 1371 検討板ユーザーさん

    >>1370 匿名さん
    文章半分下はほんとどうでもいい話。
    もしくは、それを気にしないと生活できない程の方がこちらを検討してるのか?

  22. 1372 匿名さん

    >>1371 検討板ユーザーさん=1364 匿名さん
    登戸小結構いいみたいですよ。良かったですね。

  23. 1373 匿名さん

    >>1371 検討板ユーザーさん
    オール電化の電気代を気にした方がいいですねw

  24. 1374 匿名さん

    >>1371 検討板ユーザーさん
    業務用スーパーはなんであそこにあるんですか?

  25. 1375 マンション検討中さん

    >>1374 匿名さん
    都内に比べたら激安マンション地帯なので激安スーパーを日常使いしてて当たり前かと。

  26. 1376 マンション検討中さん

    >>1375 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。
    業務用スーパーは目の前のマンションがあるからそこにあるわけ。
    本当は下駄に入った方が良かったのかも。

  27. 1377 匿名さん

    >>1375 マンション検討中さん
    同意

  28. 1378 マンション検討中さん

    院内小の学区の内、祐光、院内、道場は栄町のベッドタウンで***の事務所とかある地域で昔から有名
    同じ学区の椿森は優秀なのに、祐光、院内、道場が学校荒らしてるのでこのマンションが編入されるのは椿森民からは歓迎されてるみたいだけど、どうせタワマンに住むような金持ちは私立行かせるから公立の学区は気にしないでしょうけどね

  29. 1379 匿名さん

    >>1378 マンション検討中さん
    ただ、荒れてるという噂は聞かないのでいい先生送り込んでるんでしょう
    やばい地域はまともな先生固めて、平和な学校にやばい先生送るからそのせいで周期的に荒れてしまうと事情通からききました
    そもそも小学生とか子育てするならこんな場所のマンション選ばないでしょうし、普通に海浜幕張の三井か千葉市で一番の金持ち地区の西千葉駅から稲毛の宅地、マンション狙う人が地元で多い
    また、伝統的には県千葉進学者数が多い葛城中学校区が人気で、住所のとおり葛城中になるかどうかが重要な気がするけど中学校区は聞いてる人いるのかな?

  30. 1380 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん
    現在賃貸で院内小に通ってますが全くもって問題ないですよ。優秀な生徒は本町よりも多いみたいです。

  31. 1381 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん
    千葉市教育委員会学事課のサイトに院内小、椿森中ですでにエクセレントザタワーで記載があるので確定ですね

  32. 1382 マンション検討中さん

    これからの時代はグラディス千葉駅前

  33. 1383 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん
    その伝統の県千葉成績落ちてますよね。
    というか最近千葉市の公立高校の成績落ちてる。

  34. 1384 マンション検討中さん

    >>1383 マンション検討中さん
    それはトップ層が私立中学行くのになったからどこもそうだけど、葛城中とか緑町中とかの公立の名門は先生が良い(人事考えればなぜトップ校にいい先生集まるのかはわかると思います)

  35. 1385 匿名さん

    >>1384 マンション検討中さん
    断言してますが、、、そういう世代じゃなかったような気がするんですが。。。
    得意のソースをお願いします。

  36. 1386 匿名さん

    ちなみに現代においては葛城中の評判は普通ですよ。いつの時代のことでしょうね(白目)?
    たしかにグラディス千葉駅前なら高校通学も東京とか越境も簡単でしょうね。
    将来を見越すとグラディス千葉駅前が良いかもですね。千葉1学区の高校も含め近辺の高校は落ちてますしね。

  37. 1387 匿名さん

    >>1384 マンション検討中さん
    今現在中学生の親じゃないだろうから付け加えておくけど、本町小から県立千葉中受験して落ちたら、県立千葉中の真隣りの葛城中に行かなくちゃいけなくなるんだけど、それは結構本人には酷なことなんだよ。

    ここを見てる方々、本町小学区だとそういう可能性になることも十分考えてね。デメリットにもなることあるから。

  38. 1388 マンション検討中さん

    エビデンスで公開できるものは持っていないけど、県千葉出身者なら国立千葉大附属中が一位で葛城中が二位で緑町中三位なのは知ってる人多いと思う
    現在は統計的事実は公開しなくなったので地元のご近所さんから聞いた話になるけど、相変わらず葛城中はテスト問題難しくて大変で県千葉進学者数多いって言ってたからその人が嘘言ってなければそんなにかわりはないんじゃないかな

  39. 1389 マンション検討中さん

    >>1388 マンション検討中さん
    中高一貫ですよ。。。

  40. 1390 マンション検討中さん

    そもそも県立千葉高は千葉市トップクラスとは思えないやや残念な進学実績なので、よくよく考えた方がよいってことでしょうね。良くも悪くも千葉。

  41. 1391 マンション掲示板さん

    いつのまにか、どこの学校が優れてるかの戦いになってますね(笑)

    結局、このマンションの学区は、小学校は院内小で中学校は椿森中で確定ってだけですよね。
    確定だとして、学区通りの学校にするか、私立にするか、越境するか(できるかは知りませんが)でしかないですね。

  42. 1392 マンション検討中さん

    現地看板の竣工予定が、23年12月→24年2月に変わってましたね

  43. 1393 検討中さん

    >>1392 マンション検討中さん

    ヤバ…なぜ???

  44. 1394 マンション掲示板さん

    >>1392 マンション検討中さん
    公式ホームページでは、まだ12月竣工のままですね。

  45. 1395 マンション検討中さん

    >>1393 検討中さん
    それはヤバいですね!
    引き渡しがどうなるかですね!
    引き渡しが変わらないなら2023年12月完成よりも2024年2月完成の方が築年のプロファイル上は見栄えが良くなるっす。
    引き渡し遅れならやばすぎでアンチが喜ぶっす!

  46. 1396 マンション検討中さん

    築年数の差を計算するときは年数の引き算!月は面倒だから考慮しない!誰でもできる!


    2024年-2009年=15年
    2023年-2009年=14年

  47. 1397 匿名さん

    2月竣工だと内覧の時間無い引き渡しアウトでしょ。

  48. 1398 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    これ契約違反みたいな感じですか?
    手付金返金+契約解除とかですか?

  49. 1399 マンション検討中さん

    竣工24年になったら住宅ローン減税ゼロになるやん。かなり大きな問題やぞ

  50. 1400 マンション検討中さん

    >>1399 マンション検討中さん

    減税の判定基準の入居は元々24年だし、減税は税制改正により延長されて2025年までだから関係ない

    引き渡し遅れの理由期間の如何よっては解除できるだろうね。重説見た方が良い。

  51. 1401 マンション検討中さん

    というよりも、営業マンに問い合わせたほうが早いのでは。看板が2024年2月竣工となってますが、なんかあったんですか?と。
    看板の写真見たいですね。

  52. 1402 マンション掲示板さん

    >>1401 マンション検討中さん
    そうですね。公式HPの表記も変わってないので、事実確認をしたいですね。
    それか、看板の写真もらえると嬉しいのですが。。。

  53. 1403 匿名さん

    >1398

    売り主事由による引き渡し遅れは、遅れに伴う損害賠償(家賃とか)。施工トラブルで遅れた場合の他デベの過去事例では、合意による契約解除で手付金倍返しもある。

    ただ、どう対応するかは理由次第。コロナの感染拡大やロシアのウクライナ侵攻に伴う資材調達遅れとかだと、売り主に責はないから契約者は泣き寝入りのリスクも。選手村跡地の事例がある。

  54. 1404 匿名さん

    >引き渡し遅れの理由期間の如何よっては解除できるだろうね。

    これ売り主の出方次第。売り主が遅れても引き渡す(当然、遅延損害は補填)と主張してきた場合、自分から解約を申し出ると買主事由で手付金没収なんて言い出したデベもある。

  55. 1405 匿名さん

    SUUMOに3期の4ページ広告。ポスティングもあったし集客きつくなってきたのかな。

  56. 1406 マンション検討中さん

    >>1405 匿名さん
    通常に戻っただけでは?予算たんまり余ってるだろうからね。
    竣工まで予算見込んでるのが普通だから、あと1年8ヵ月分の予算はあるよー。

  57. 1407 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    ポスティングはそのへんのエクセレントシティシリーズでもいつもやってたから通常なのかもしれないなと。
    SUUMOの4ページは最初の期からずっと4ページだった気がします。

  58. 1408 マンション検討中さん

    たしかに

    1. たしかに
  59. 1409 マンション掲示板さん

    >>1408 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    あーー、って感じですね。

    公式ホームページより先に建築看板が更新されるんですね。
    特に理由がないのであれば、お粗末な対応ですね。。。

  60. 1410 匿名さん

    どうせ釣りだろと思ったら本当だったのか。
    中層以下の内覧会は先行でやるとしても入居時期もズレそうですね。引越し代金高くなりそう…

  61. 1411 匿名さん

    突貫工事でやるより賢明ですが。

  62. 1412 契約済みさん

    これは残念ですね。。カスタムオーダーの締め切りも伸びる、メリットがあるかも?

  63. 1413 マンション検討中さん

    >>1408 マンション検討中さん
    撮影会お疲れ様です!ありがとうございます!
    アンチ喜びますね!
    やはり築年数の表紙上メリットはありそうですが賃貸更新被害がどうなるか!

  64. 1414 マンション検討中さん

    余裕持って工事してもらいたいです。2023年12月内見、2024年2月完了、2024年3月引渡しなど。
    恐らく決算年度はずらせない(死守する)と思うので、引渡しは2024年3月は守ってくるとは思いますが。
    それか単純に引渡し時期を完了時期に変更したかどちらかですね。

  65. 1415 マンション掲示板さん

    >>1414 マンション検討中さん
    これだけの大規模マンションの売上が、まるごと決算期ずれすると影響おおきいですもんね。

    とはいえ、工事完了から引き渡しまで一ヶ月ってのは現実てきなんですかね?
    他のマンションだと、工事完了から引き渡しまでの期間ってもっと長いような。

  66. 1416 マンション掲示板さん

    公式ホームページの物件概要みると、次回更新日が6月23日なので、そこで引き渡し日等が明確化される感じですかね。

  67. 1417 匿名さん

    >>1409 マンション掲示板さん
    ほんと…何が問題って、
    HPや契約者にすら全く知らせず未だ物件概要もそのまま…
    現地にてしれっと情報付け替えって、、
    完成前からこの対応、姿勢として一体どうなの…

  68. 1418 マンション検討中さん

    お、アンチが湧いてきましたね~。

  69. 1419 マンション検討中さん

    >>1414 マンション検討中さん
    単純に決算調整という話ではないんでしょうか?
    アンチではないです。

  70. 1420 マンション検討中さん

    >>1419 マンション検討中さん
    それもありますね。逆に2023年度の売上が調子良すぎて、工期に余裕をもって安心して入居頂くために、後ろにずらしているのかも。
    個人的には、突貫工事でなんとか間に合わせるよりかは、きちんと工事してもらった方が良いと思います。
    ただ、入居日(2月末の予定から)早まる可能性の方が高いと言われていたため、建築看板の修正の意図は分かりかねますが。。。営業マンに聞こうかな。

  71. 1421 匿名さん

    販売開始前の一報時点では23年3月目標だったのが12月予定になって、コロナ影響やら余裕もって見込んだのかと思ってたのに24年2月になるのか。。
    https://www.chibanippo.co.jp/news/local/678760

    >>1420
    聞いたら結果教えて下さい

  72. 1422 マンション掲示板さん

    >>1420 マンション検討中さん
    私も入居日は早まる可能性が高いと言われたので残念です。
    子供の学校に合わせる予定だった人たちが可哀想ですね。
    新年度から新しい学校の予定だったはずが、ずれちゃう可能性があるわけですから。

  73. 1423 匿名さん

    入居時期が遅れるとして3期販売のどの時期で公表するかで会社の誠意がわかるかもね。このまましれっと契約して、後から実はなんてやったりして。

  74. 1424 匿名さん

    >>1423 匿名さん
    スシローには興味ないです。

  75. 1425 匿名さん

    遅れるのが確定しているにもかかわらず、もともとのスケジュールを伝えて販売したらおとり広告とはレベルが違う。

  76. 1426 匿名さん

    >1420
    >1422

    引き渡しって遅れるのも問題だけど、早まっても子供の学校の都合で無理って人もいるので問題になる。営業がそういう説明していたとしたらそれも問題。契約はきっちり守るのが鉄則。

    そもそもここの販売のタイミングってロシアのウクライナ侵攻が始まったりして、リスク要因増えてたわけだし、軽率。

  77. 1427 マンション掲示板さん

    >>1425 匿名さん
    建築看板が変わってるので、購入検討者やモデルルームでは実際の建築完了日を伝えてるのでは。。。
    すぐにバレる嘘はさすがにつかないでしょ。

    隠すつもりだったら建築看板もギリギリまで変更しないと思いますけど。

  78. 1428 匿名さん

    >1427

    広告は変えずにモデルルーム行ったら伝えるだとおとりと一緒のレベルではある。

  79. 1429 マンション検討中さん

    >>1428 匿名さん
    伝えるだとおりと って何デスカ?
    日本語デスカ?

  80. 1430 検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん

    「伝える通りだと、おとりと一緒」

    日本語ちゃんと勉強してね…w

  81. 1431 検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん

    1430です
    打ち間違え

    「伝えるだと、おとりと一緒」

  82. 1432 匿名さん

    話はそれるけど、持続化給付金の不正請求、あれって政府の仕掛けたおとり捜査?

  83. 1433 検討中さん

    >>1431 検討中さん
    なんでこの短時間にいちいち名前変わってるのw?
    おとり捜査かよw?

  84. 1434 検討中さん

    >>1430 検討中さん
    読点の練習するかついったーで140字の日記でも書いたらいいね

  85. 1435 通りがかりさん

    契約者です、工事の遅延だったり、引き渡し遅延の連絡はありません。
    工事の遅延はしょうがないとしても、連絡はくれてもよくない?って思ってます。

  86. 1436 匿名

    >>1435 通りがかりさん

    え?!
    未だ全く連絡もナシですか?!?!

    そーゆーとこですよね…

  87. 1437 マンション検討中さん

    >>1436 匿名さん
    やば…
    今からそんなんで大丈夫…?

  88. 1438 マンション検討中さん

    この掲示板で以前にHPの誤記が指摘された際に、HPは速やかに修正されました。
    つまり、新日本建設関係者の人が逐一見てるということです。

    今回の完成遅れの問題指摘もきっと見ているはずです。
    契約者にも連絡していないという事実を、検討版で展開されて、今後どういう対応をされるのか注目ですね。

    対応の内容次第では、大きな信用問題にかかわると思います。
    特にファミリー層がメインのターゲットなので、保育園・小学校・中学校の入学タイミングなど入居遅れは大問題です。
    スタートがずれると友達作りが難しくなり、最悪の場合は卒業まで影響が出る可能性があります。

  89. 1439 マンション検討中さん

    >>1438 マンション検討中さん

  90. 1440 マンション検討中さん

    >>1438 マンション検討中さん
    長文解説ご苦労。

  91. 1441 マンション検討中さん

    長文解説面白い!

  92. 1442 匿名

    >>1435 通りがかりさん

    不誠実極まりないですね

  93. 1443 匿名さん

    こんな繁華街近くの立地なのにファミリー層がメインターゲットだったの?
    キッズルームなんて何のためにあるのかと思ってたけど必要な設備だったのか…

  94. 1444 マンション検討中さん

    物件概要の次回更新日、この前までは6月23日だったのに、28日に後ろ倒しされてますね。
    なんかあるのかな?

  95. 1445 マンション比較中さん

    >>1444 マンション検討中さん
    本当だね。その週末までは前の表記で販売するってことかな?

  96. 1446 匿名さん

    >>1442 匿名さん
    竣工日の件結論から言うと皆さんの妄想でした。
    大変お疲れ様でした。

    結論的には不誠実極まりないのは「不誠実極まりないですね」と書いてる不誠実極まりないあなたでした。

  97. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 匿名さん
    あ、そうなんですね。
    ありがとうございます、営業に確認していただいたかんじですか?

  98. 1448 匿名さん

    火消かな。建築計画のお知らせの写真はフェイクのようには見えなかったが。

  99. 1449 匿名さん

    >1443

    ここターゲットを考えて共用設備を設定というよりはタワマンにあるものとりあえずって感じだけどね。近くにホテルやスポーツクラブあるのに、ゲストルームとジムなんて作っちゃってる。

  100. 1450 評判気になるさん

    スレの治安悪すぎ

スムログにマンションマニア「エクセレントザタワー」の記事があります

スムラボ 2LDK「エクセレントザタワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸