千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレント ザ タワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央
  8. 千葉駅
  9. エクセレント ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 08:48:19


千葉駅から徒歩9分、千葉市の中心部・旧パルコ跡地で再開発工事が始まっています。
住居・商業施設など4棟の建物が誕生します。
中心になるのは31階建て・397戸のタワーマンション。

地元のデベロッパー・新日本建設の単独事業で、同社最大プロジェクトとなります。
期待の複合再開発について、情報交換をよろしくお願いいたします。

所 在 地  千葉県千葉市中央区中央2丁目3番3他(地番)
      千葉県千葉市中央区中央2丁目3(住居表示)
用  途  共同住宅、店舗
総 戸 数  397戸
階  数  地上31階
高  さ  107.34m
構  造  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造

敷地面積  3,877.67㎡
建築面積  2,886.18㎡
延床面積  46,951.29㎡

建 築 主 新日本建設
設 計 者 長谷工コーポレーション
施 工 者 未定

[スムログ 関連記事]
お便り返し その299「41歳独身男性 結婚予定なし 年収500万 おすすめのマンションは?」~ご注文はエクセレント ザ タワーですか?~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38438/

[スムラボ 関連記事]
エクセレントザタワー モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/34995/

[スレ作成日時]2019-10-21 09:29:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレント ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    計画地はこちら。

    1. 計画地はこちら。
  2. 2 匿名さん

    やっと動き出すのかな。パルコ閉店して、しばらくのちに新日本建設がマンション開発って情報ゲットしてたんだけど動きがなかった。なんで遅れたんだろうね。塩漬けだったら失敗。マンション市況は去年から落ち込み始めてる。

  3. 3 匿名さん

    近くの千葉セントラルタワーが、千葉どころか関東ワーストの騰落率。仕様と販売価格次第だけど資産性は期待できないかな。

  4. 4 匿名さん

    長谷工施工か。がっかり。

  5. 5 匿名さん

    パルコ跡地といい三越跡地といい、千葉は再開発が進んで生まれ変わりそうですね。
    臨海部より昔からの市街地のほうが安心です。

  6. 6 匿名さん

    三越跡地は情報が出てこないんだよね。駅ビルができたのと西口の再開発があるから商業施設はきついか。だとするとマンション。あそこがマンションになるとここは完全にかすむ。

  7. 7 匿名さん

    あっ、間違った。西口じゃなくて東口。

  8. 8 匿名さん

    >>3 匿名さん

    これ見る限り値下がりしてないような?
    https://manmani.net/?p=813

  9. 9 匿名さん

    千葉セントラルタワーの中古がかなり増えてるのは修繕費上がるからでしょうね。
    15号台風の影響で壊れたとこありますからね。

    千葉中央駅の隣の空き地も三井レジで15階建て、230戸くらいのが約2年後にできるみたいで決まりましたね。

  10. 10 匿名さん

    マンマニは幕張の売れ残りタワマンに手を出しちゃってる。真に受けたら痛い目に合うかも。

  11. 11 匿名さん

    タワマンは10年を過ぎると修繕積立が跳ね上がるから、そのまえに売るって考えの人もいる。

    武蔵小杉はタワマン乱立で中古の転売に有利になるように定額積立に移行してるところがあるんだけど、19号で冠水、停電に。もう売れないだろうね。マンション選びって難しい。

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん
    売れ残りもなにもまだ完成してないよね?
    スカイグランドの最上階を投資で買われたと記事にされていましたね。

  13. 13 通りがかりさん

    近場の生活用のスーパーはデパートになるんでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    工期:2020年4月1日着工~2023年3月31日竣工予定 だから販売開始はまだだいぶ先だろうね。

  15. 15 匿名さん

    オリンピックが終わった頃かな?

    その頃の景気はどうなってるやら。

  16. 16 匿名さん

    オリンピック終わった頃販売開始だと引き渡しまで2年以上ある。早くても引き渡しまで2年切ってからじゃない。

    オリンピック後には不動産暴落説もある。安く買えたらいいね。

  17. 17 匿名さん

    三越が建て替えられてスッキリすれば
    良いんだろうけど汚いビルが
    放置って困ります

  18. 18 匿名さん

    駅から近いですけど、佐倉街道も近い。
    佐倉街道って交通量多そう。
    このエリアってオフィス街ですか?
    ビルばかりですね。
    マンションの規模が大きいから、完成したらだいぶ周辺環境にも影響を与えるかも。
    それにより、活性化すればいいですね。

  19. 19 匿名さん

    隣接している中央公園は休日になるとかなりの頻度で
    イベントが開催されているからうるさいかもしれません。
    パルコがなくなって寂しかったので、
    またかつてのように賑やかなところになって欲しいです。
    ここ5年位の衰退ぶりが酷すぎます。
    明らかに人の流れが変わりました。
    近隣住民より。

  20. 20 匿名さん

    >18

    マンションって大規模でも商圏としてはにはコンビニすら賄えないレベル。1000戸規模でマンション内にコンビニがあるケースで、住民だけだと採算が合わなくて撤退されないように管理費から補助なんて議論があったりする。

    この規模で周辺環境には影響ないでしょ。

  21. 21 マンション検討中さん

    外観とか、どんなマンションなのか、
    どこかに出てますかね???
    新日本建設HP見ましたが見当たらないですが、
    ありますか?!

  22. 22 匿名さん

    まだ、公式サイトはないみたい。
    敷地の形がスクエアではないんですね。
    これは設計しがいがありそう。
    どんなランドプランになるでしょう。
    最寄駅はモノレールですか?
    モノレールって確か値段高いんですよね。
    日当たりどうなのかな。

  23. 23 通りがかりさん

    三越跡地は東急とか大手が何社も再開発に手を挙げたが地権者が多くて地権者の大半が輩(反社)だからどうにもできないと嘆いとったわ。

  24. 24 匿名さん

    >22

    設計が長谷工ってのが残念。コストかけずに基本コピペでしょ。

  25. 25 匿名さん

    >22

    千葉からモノレールは200円とぼったくり価格。バスでワンコインの100円ってのがあるんだけど、経路が変わってめっきり減っちゃった。

  26. 26 匿名

    この辺りは遠い昭和の頃、国鉄千葉駅から遠かったが、京成千葉中央駅に近く、県庁、富士見町、栄町、現在既存超高層場所は確か十字屋⇒セントラルプラザ、近くのハコモノチボールは(扇谷⇒ジャスコ)とデパートが多く、パルコ全盛期には栄えていた記憶だが、今はすっかりさびれてしまったと思う。三越も無くなってしまった。

    現在最寄り駅となるモノレールは、県庁と市役所に連動した公務員サマの為にある気もする。既存超高層のセンチェリー(確か、、40階)との比較になるでしょうね。
    分譲お値段と管理費、修繕費、長期修繕計画表には興味あります。

  27. 27 匿名さん

    >26

    千葉セントラルタワーね。あちらは中古騰落率予想で首都圏ワーストワンだった。あちら固有なのか、エリアの問題か確認しておいた方がいいかもね。

  28. 28 匿名さん

    三越とパルコの撤退って駅ビル建て替えの影響でしょ。東口再開発も始まってるし。もうこの辺が日の目を見ることはないか。

  29. 29 通りがかりさん

    >>27 匿名さん

    全くそんなことないかと!

    千葉中央にはタワマンがなく、千葉では珍しく内廊下で
    ゲストルーム含め高級感満載なので、とにかく“別格”扱い
    なタワーマンションです。

    ちなみにウチはお陰様で10年住んで新築購入価格×1.3倍の
    価格で、すんなり売却出来ました!

  30. 30 匿名さん

    >29

    売り逃げで来てよかったね。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008?page=9

  31. 31 匿名

    >>30 匿名さん

    Alかよ笑
    しかも全部下がってるしwww

  32. 32 匿名さん

    基本、築年数を経るに従って下がるよ。上がってる今が異常。それを前提に考えると間違える。

  33. 33 匿名さん

    AIで手塚アニメの新作なんてプロジェクトもある。

  34. 34 匿名さん

    千葉セントラルタワーの中古物件増えてますねー。目の前に19階が出来るからでしょうけど。
    管理費修繕費駐車場で6万数千円。

    台風でも破損してるとこあるから修繕費もそのうち値上げで月7万超えるとなるとなかなかですね。

  35. 35 マンション検討中さん

    セントラルタワーは駐車場代を大幅に値上げしたようです。

  36. 36 匿名

    >>34 匿名さん

    やっばあそこは千葉で一番の別格お金持ちタワーマンションだから、なかなか手が出ないです…(>_<)

    パルコ跡のマンションに期待!

  37. 37 マンション検討中さん

    パルコ跡地が31階だからそれ以下の階の中古が増えてる。
    修繕費上がるのと今後の不景気スパイラルで売り抜けられますかね?。パルコ跡地も完成時期は景気悪そう。。。

  38. 38 口コミ知りたいさん
  39. 39 買い替え検討中さん

    パルコ跡地に建つだけあって
    デザインは文句なし

  40. 40 匿名さん

    ガラス張りだから構造的には下駄ばき。流石に倒壊はないだろうけど、地震でガラスが割れて近寄れないなんてこともあったりして。

  41. 41 マンコミュファンさん

    デザイン良いですね。コロナショックの影響と駅から距離があることを考慮して、価格は抑えてくれることを期待しています。

  42. 42 匿名さん

    不動産価格に反映されるにはタイムラグがあるからね。建設に時間がかかるタワマンでも以前だと竣工の2年くらい前から販売開始だったんだけど、最近は販売に時間がかかるのを見越して前倒しになってる。価格は販売のタイミング次第かな。

  43. 43 マンコミュファンさん

    >>42 匿名さん
    確かに販売時期を前倒しする可能性はありますね。価格が安ければ検討したいと思っていますが、少なからずコロナショックの影響も出ると思いますし、他の新築2物件を含めて700戸以上が売れるほど千葉駅に需要があるでしょうか。

  44. 44 匿名さん

    緊急事態宣言の中、マンション販売は営業自粛要請の対象外だけど感染拡大防止でモデルルームクローズしてるデベが多い中、ここのデベは絶賛販売中。これも検討情報だね。

  45. 45 マンコミュファンさん

    >>44 匿名さん
    別スレでも営業自粛していない、22時過ぎにも関わらず爆音で工事しており、騒音に悩んでいると投稿されていましたね。千葉駅は新日本建設とセントラル総合開発のマンションが多いけど、大手デベが参入できない理由でもあるのかな。

  46. 46 周辺住民さん

    先日、中央公園の前を通りましたが、ムクドリ?の大群ヤバくないっすか?
    鳴き声うるさいし、おそらく糞害もあると思うのですが。
    入居までに駆除してくれるのでしょうか?

  47. 47 匿名さん

    >46

    対策するとしたら自治体だけど、対策しても他に移るだけだから悩ましいよね。

  48. 48 匿名さん

    >45

    郊外物件はうまみが無いから大手は手を出さないってだけじゃない。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>23 通りがかりさん
    東建とファーストコーポが買った訳だが
    掲示板の書き込みは信用できないんだなと改めて感じたわwww

    敷地面積が3805㎡。用途地域は商業地域で、建ぺい率が80%、容積率が800%となっている。
     このうち3703㎡は塚本總業(東京都中央区)から、残る101㎡は時田ミシン(千葉市)から既存建物とともに5月に取得した。

  50. 50 匿名さん

    ファーストコーポレーションって知らなかったけど長谷工みたいなビジネスモデルの会社だね。マンションの施工実績も中堅デベが多い。東建ってことで期待したいけど、パークホームズ千葉中央みたいになっちゃうかな。

  51. 51 匿名さん

    三越タワーパーキング跡地は大和ハウスみたいだね。

    三越千葉跡に共住開発/22年1月まで既存店舗解体/東京建物とファーストコーポ

    https://www.kensetsunews.com/archives/489460

  52. 52 匿名さん

    三越跡地ついにきたという感じです
    千葉県初50階以上もあるかもしれないです

  53. 53 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん

    そうなんですか?!?
    その情報は一体どこで見られますか??

  54. 54 匿名さん

    >52

    どうだろうね。タワマンってゼネコンにノウハウが必要だけどファーストコーポの実績はHPによると15階建てまで。タワマンにするならプランニングだけして、設計と施工は他のゼネコンに外注か。

    高く建てようとするとペンシルになるから、ここみたいに低層の商業施設は1フロアの面積を確保して高さ控えめにするかも

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん

    ニュースによると、タワマン東京建物が9割取得なので、
    普通にタワマンは余裕では…?

  56. 56 匿名さん

    東建単体ならタワマン期待するけど、タワマン実績のないゼネコンと組んでるわけだから期待しないほうがいいと思うけど。

  57. 57 匿名さん

    去年の台風で千葉セントラルタワー被災しちゃったからね。戸建てで瓦が飛ぶとあったけどRCの構造で被害受けるほどではなかったのに。

    そういう意味ではここもどうか。

  58. 58 匿名さん

    ここ新日本建設物件だと思ってたけど、建築主が新日本建設、長谷工を含む5社になってるね。実質長谷工物件って形に事業スキームが変わったのかな。

  59. 59 匿名さん

    マンションマニアはブリリアタワーと予想してましたよ

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん

    やはり東京建物だからか?!

  61. 61 匿名さん

    みなさまーー
    ここはあくまでパルコ跡地の掲示板ですよ――
    三越跡地の東建の話はここらで

  62. 62 匿名さん

    >61

    ここも動きないし近隣物件情報ってことで許されるんじゃない。

  63. 63 匿名さん

    >58

    日本土地建物が入ったのが微妙かな。武蔵境のやり口がえぐい。まあ、新日本建設と長谷工だけでも十分えぐいけど。

  64. 64 マンション検討中さん

    ここの販売開始っていつぐらいですかね?来年後半?

  65. 65 匿名さん

    >64

    一般的にはそんな感じかな。ただ、最近、前倒しする傾向があるからもっと早いかも。

  66. 66 匿名さん

    最近の前倒しはコロナのせいかな、竣工が2023年3月だから、しばらくなさそうかな。コロナ明け市場が上がってきたら出し渋るかも。

  67. 67 匿名さん

    コロナの感染が広がる前からだから消費増税の影響。

  68. 68 匿名さん

    コロナの感染拡大でも比較的不動産販売が堅調なのは、欧米に比べて感染が抑えられているってことで投資マネーが不動産にあつまってるから。コロナ開けたらその資金は引き上げられる。不動産バブルが収束するきっかけになるかも。

  69. 69 匿名さん

    引き上げるためには利上げが必要だけど、利上げの雰囲気は全くないね。2021年は日本の不動産によりお金が流れやすい環境。

  70. 70 匿名さん

    政策的な利上げはないだろうけどコロナの財政出動で財政リスクが高まったら国債暴落なんてシナリオもある。

  71. 71 匿名さん

    エクセレントタワーの値段は読めないね、、、このご時世タワマンを坪260万で買えたらうれしいが、来年の日経平均株価を今日論じるようなもの。

  72. 72 住民版

    この物件の情報っていつ解禁になるのでしょうかね??

  73. 73 マンション検討中さん

    https://www.ex-ms.com/prime/

    もうすぐかな?

  74. 74 ご近所さん

    噂だと着工及び竣工が遅れてるらしい。販売開始は早くても今年の終わり近くという話もある。

  75. 75 匿名

    >>74 ご近所さん
    そうなんですか?!
    情報どこで調べられますでしょうか?

  76. 76 ご近所さん

    巷の噂です。噂なので要確認です。

  77. 77 匿名さん

    販売や竣工は後ろ倒しも有るのか知らないけど
    着工はしてますよ

  78. 78 ご近所さん

    地盤補強に想定より時間がかかるかもという話をききました。なので着工後の話なのかな?

  79. 79 匿名さん

    この辺り海岸から距離あるのに液状化リスクあるからね。地盤改良しても揺れやすいってことに変わりがない。

    あと地盤改良してるとしたらどこまでやってるかも要確認。敷地の一部なんてケースもあったりする。

  80. 80 ご近所さん

    憶測で適当に語るよりこの物件に興味あるのなら新日本に連絡して聞いた方ががいいですよ。

  81. 81 マンション検討中さん

    津田沼パルコも閉店が決まったそうですが
    エクセレントタワーになるんですかね

  82. 82 匿名さん

    >81

    受ける~。

  83. 83 通りがかりさん

    現地の建築計画のお知らせ見たら、完工予定が2023年12月29日と上からシールが貼られてました。

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83 通りがかりさん

    これは完成が遅れるのですか?!

    ちなみに元々はいつ完成予定でしたか?

  85. 85 通りがかりさん

    >>84 マンション検討中さん
    元々は、2023年3月末だったと思います。

  86. 86 マンション検討中さん

    >>85 通りがかりさん

    ご返信有り難うございました。
    てことは遅くなるんですね、、

    ちなみに千葉三越跡について、
    最新情報等ご存じでしょうか?

  87. 87 評判気になるさん

    >>86 マンション検討中さん
    すいません。三越跡地の情報はないですが、
    ヨドバシカメラのビルとの渡り廊下や5-7階部分が解体されてたりしてます(解体完了予定2022年1月末)。

  88. 88 キッズルーム不要

    キッズルームは要らない。
    昔はキッズルーム、パーティルームがマンションの定番だったけど、それは、トラブルが多く排除されたのに、キッズルーム不要

  89. 89 マンション検討中さん

    >>88 キッズルーム不要さん

    そうですね!少子化ですしキッズルーム不要!

    てか、ここの物件にキッズルームあり、とか
    情報もう出てるんですか?

  90. 90 匿名さん

    >87
    ようやく千葉三越跡地の計画がでました
    20階建てのタワーマンションブリリアタワーになるようです
    三越駐車場跡地は10階のオフィスになるという事です

  91. 91 匿名

    >>90 匿名さん

    情報ありがとうございます!
    そうなんですか!
    どこでその情報を見れますか??

  92. 92 匿名さん

    誰かここの進捗具合教えてください!

  93. 93 マンション検討中さん

    情報出てました
    https://www.ex-ms.com/ext/index.html

  94. 94 マンション検討中さん

    >>57 匿名さん
    台風の被害ってどこが壊れたんですか?

  95. 95 匿名さん

    >93

    thanks

  96. 96 匿名さん

    >88

    キッズルーム、パーティルームしっかりあるね。それにフィットネスも。

  97. 97 匿名さん

    400戸なのに共用施設多いね。将来、管理組合の収支の重しになるかも。

    モデルルームで多彩な共用施設なんて宣伝するだろうけど、売った後のことは知らないかな。

  98. 98 匿名さん

    低層の商業施設がガラス張りってのも地震の時どうなんだろう。

  99. 99 匿名さん

    共用施設充実してるのに集会室がない。マンションって管理組合による住民自治が基本なんだけど。

    販売時に売りにできるものだけ設置して地味に必要なものはなし。デベの姿勢がうかがえるかな。

  100. 100 名無しさん

    >>99 匿名さん
    パーティールーム使うんじゃないんですか?

スムログにマンションマニア「エクセレントザタワー」の記事があります

スムラボ 2LDK「エクセレントザタワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸