横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセ横浜十日市場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 十日市場町
  8. 十日市場駅
  9. 【契約者専用】ドレッセ横浜十日市場
匿名 [更新日時] 2021-09-01 07:14:38

売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急不動産
販売代理:東急ライフィア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2019-10-04 13:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ横浜十日市場口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 107 住民板ユーザーさん6

    >>91さん
    ご回答いただきありがとうございました。
    私宅の階下とは別のお部屋のようですが、やはり人ごととは思えません。
    議事録を再度確認しましたら、確かに非常自体宣言解除後は、騒音に関する相談が落ち着いてきたとのことで、デリケートな問題でもあり、今後は関与はしないとのことのようでした。104さんの仰る通り、コロナ禍で相談が多く個別の対応が難しかったのでは?
    ただあまりに解決の見込みがない相談や具体的な要望があるのであれば、組合宛書式がフロントにあるはずですので、そちらを提出してみるのはひとつなのではないのでしょうか。
    対応はいただけないかもしれませんが、議事録を見ている限り議題には上げていただけるかもしれません。

  3. 108 匿名

    104さん、99を書いたものです。
    我が家の場合は寝る時以外は子供は主にリビングで過ごすため、当初はリビングに床暖房対応のジョイントマットを敷いていました。が、さらに薄めのプレイマットを買って2重に敷いています。そのため床暖房は使えなくなりました。

    ↓この記事参考になります
    https://the360.life/U1301.doit?id=536

    階下への騒音を極力防ぎたいのであれば、例えば記事にあるようなベビージャクソンズのプレイマットを敷きつければ、足音はかなり防げるのではないでしょうか。
    ただし防音性に優れているものは価格も非常に高いためどこまでコストをかけられるかにもよりますよね。あと床暖房が使えなくなる等のデメリットも発生します。

    他にもいろんな防音マットがあるので検索して見ると良いと思います。

  4. 109 騒音問題気になる

    >>108さん
    104です。詳しくありがとうございます!
    床暖房はお使いになれない状況なのですね…その決断がなかなかできず、躊躇しています。。。

    プレイマットはとても良さそうですね!今敷いている防音マットは割と硬めなので廊下には良いのですが、子ども部屋はこちらの方が良さそうです。お値段は確かに高めですが、子どもにガミガミ言ったり終始忍び足で歩いたりするのも精神的に疲れてしまうので、購入を検討しようと思います。
    親身になってアドバイスいただき、本当にありがとうございます!

  5. 110 住民板ユーザーさん8

    またサニーテラス1件売りにだされてますね。

  6. 112 中古マンション検討中さん

    >>86 住民板ユーザーさん1さん
    うるさいのは何時ごろですか?上下左右に他の居住者がいる限り、音はなくならないでしょう。参考までに、もし以前他のマンション(一軒家でなく)に住んでいて静かだったところがあれば、ぜひご教示いただけるでしょうか。

  7. 113 匿名

    [No.111と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 114 住民板ユーザーさん7

    上の階の子供さん?がダンスゲーム?をしているのか、朝から晩まで足音がすごいです。
    時間は朝7時過ぎからのこともあるし様々。夜は9時前まで。お休みの日は長時間で参っています。
    どこどこドンドンどすんどすんバタバタ凄いです。
    しばらく静かになっても、またすぐ再開されます。
    音がしていなくても常に耳に残響があるようになってきました。
    最近は力強くなられたのかますます足音が強くなり、週末に朝ゆっくり眠っていても足音で起こされます。
    生活音や子供が時々騒ぐくらいは普通だと思ってますし、音にはそんなに厳しくない方ですが、さすがに酷すぎる。
    入居してからずっと我慢してきましたが、然るべき所に相談したくなってきました。

  9. 115 匿名

    >>114 住民板ユーザーさん7さん
    心中お察しいたします。
    足音ずっと続くと心身共にダメージがきますよね。
    入居されてからずっとということは1年以上我慢されているということでしょうか?
    それはさすがにお伝えしても良いのではないかと思います。
    手紙、または直接上の階の方へお伝えすることは難しそうでしょうか?

  10. 116 住民の人に質問したいさん

    >>112 中古マンション検討中さん
    この方の質問にレスが全くないようだけど、ここに書き込んでる連中は論点はっきりできないの?
    マンションの作りなのか、住民の問題なのか、言ってることバラバラ。

  11. 117 住民板ユーザーさん1

    みなさんはiTSCOMのサービスをどこまで使っていますか?我が家は最初からインターネット以外利用していないのですが、今回工事が必要ですよね。利用してない旨伝えたけども個別での解約はできないと言われたのですが、意見を出したらマンションでの解約は可能になるのでしょうか?

  12. 118 住民板ユーザーさん1

    >>117 住民板ユーザーさん1さん
    私もインターネット以外は積極的に使用しておりません。
    いつか売却するときのためにサービスとして継続しておいた方が付加価値があるかな?という理由で今回の機器変更工事を受けました。

    もし解約するのであれば管理組合理事会の議題に上げ、何らかの方法で決議を採る事になろうかと思われます。

  13. 119 住民

    サニーテラスエントランスそばのバス停(ヒルタウン中央)、ひっそりと中山行きのバスが増えてますね。

    1. サニーテラスエントランスそばのバス停(ヒ...
  14. 120 住民板ユーザーさん5

    >>119 住民さん

    ありがとうございます。
    こういう情報非常に助かります。

    調べてみたら、中山駅からは夜も含め1時間に1本ペースでマンション手前まで若葉台中央行き205系統が来てくれるみたいですね。
    有効活用させて頂きます。

  15. 121 匿名

    費用は、私たちの修繕費からになるのでしょうか?
    中庭の駐車場、駅側の上がる階段横。壁に大きく縦に何本も亀裂ができております。完成して2年経たずにこんな事になってしまうんですね…悲しいです。
    施工した、長谷工コーポレーションのミスではないのかなぁ?
    他にも出てこないか不安です。

    1. 費用は、私たちの修繕費からになるのでしょ...
  16. 122 契約済みさん

    誘発目地ならいいんですがね。

  17. 123 住民板ユーザーさん8

    確かに、私も階段のコンクリートの質の悪さは以前から感じていました。場所は異なりますが、リビングテラスの玄関横の階段や、駐車場からリビングテラスへ上がる階段などを見ると早い時期から細かいひび割れが目立っていました。特に雨に濡れている時には顕著にわかります。

  18. 124 名無しさん

    隣のグレーシアがいよいよ売り出されるようで、開放、共有部分に期待ですね。詳細不明ですが店舗も入るよう。
    価格は分かりませんが、設備仕様は少し羨ましいですね。

  19. 125 住民板ユーザーさん4

    生協系の宅配箱の保管に困っています。玄関狭いし、室内に置くのはちょっとという汚れ方だし、共用廊下に置かせてほしいです。同じく感じている方いらっしゃいますか?

  20. 126 住民板ユーザーさん4

    >>121 匿名さん
    少なくとも7月にはきれいに直ってました。

    1. 少なくとも7月にはきれいに直ってました。

スムログに「ドレッセ横浜十日市場」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸