千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. パークホームズ柏タワーレジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 473 匿名さん

    >>472 通りがかりさん
    信じられないでしょうがMRも予約一杯でかなり売れています。マンションは人気投票なので人気物件は宣伝しなくても売れますよ。

  2. 474 マンコミュファンさん

    >>472 通りがかりさん

    また来たの?
    買えない人からしたら買える人がいることが信じられないよね(笑)

  3. 475 通りがかりさん

    駅近を除くと魅力は少ない物件かと思います。タワマンと言っても15階以下だと見える景色は柏駅周辺の雑居ビルとかで抜け感なく眺望も今ひとつ。ライオンズタワーとはレベルが全く異なりますね。スーパーもイトヨーが最寄りですので不便。毎日高島屋の地下でお買い物出来るくらいの経済力があればいいですけどね。さらに徒歩限定ですけど。機械式駐車場、月2万円超など駅近と引き換えにコスト、不便さはやむなしですね。上層階ならいいですね!

  4. 476 住民版ユーザーさん7

    考え方は色々あって良いじゃないですか。
    日常的に車利用なら柏駅から離れたマンションの方が優位性がありますし、眺望優先ならそれこそ挙げられているタワマンの中古で良いと思います。

    このマンションは、駅近以外にも
    ・ハザードマップはクリアかつ免震構造
    →安心
    ・梁が少ない居室
    →室内の使い勝手は良さそう
    ・実質板状(笑)
    →本物のタワーほど高くはならない修繕積立金
    ・商業施設は構造的に独立、採算も独立
    →防災センターが不要なので割高感が少ない管理費
    ・2万円の駐車場代
    →修繕費が駐車場代で賄える設定
    と、長く住むなら安心できる構造・設計・管理設定ってのも魅力だと思います。

    逆に眺望、天井高や間取りなどの専有部のスペック、車が主体なら他の物件が良いと私も思います。

  5. 477 匿名

    >>475 通りがかりさん
    また貴方ですか、何度削除されても懲りないですね、また削除されるとは思いますが。

    残念ながら希望とは逆に販売は順調で人気物件になっていて貴方のコメントは何の参考にもならなかったようです。

  6. 478 通りがかりさん

    >>477 匿名さん
    またではなくて初登場です。
    売れてようが売れていまいが私には関係ありません。
    私も興味があるからこの物件を色々と調べたりしました。その中で思った事を書いただけですので、いい事だけをスレッドに残すのは消費者にとって良いこととは思いません。駅近タワマンというだけで資産性はある訳ですし、価値があるのは事実です。ただ、ある人には価値があるように思えてもある人には全く響かない価値もあるわけです。私はこのマンションでの生活を想像した時に前述のように感じただけです。このスレッドに書いてあることをどう捉えるかは個人の自由です。あなたはこのマンションの事が、良く書かれていないと面白くないだけではないですか?コメント見てるとそんな気がしました。

  7. 479 検討板ユーザーさん

    自由な意見があってもいいと思いますが、魅力が少ないと思われるこのマンションに何故興味を持ちコメントをされるのか不思議に感じたんではないでしょうか。あくまで個人の意見は自由で賛否どちらも歓迎ですが。

    それと過去レスでヨーカドーの距離とライオンズタワーとの比較を重複投稿していた方がいたのも影響されているかもしれません。

    私はマンションの売れ行きはかなり気になります、この時期販売のマンションはすでに明暗がわかれており人気のない物件はそれなりの理由があるはずです。

    その為、購入者は当然何度も現場に足を運び、眺望なら価格差をもうけてあり選択出来ますし、買い物距離、駐車場の金額も満足はしてなくても納得してると思います。

    少なくとも購入者はこのマンションの良いところよりもマイナスの面を慎重に吟味した上で契約してると思いますよ。



  8. 480 検討板ユーザーさん

    柏駅周辺は商業地域なので、ここに限らず余程の高層階以外は将来に渡り眺望を約束されてることは無いと思います。なのでマンション購入者は当然そのリスクも承知しています。

    それよりも災害に備えて地盤やマンションの構造、長期修繕計画、管理のあり方、内装に至るまで長期的なスパンで購入を決めるので良いところだけみて決めることは有りません。それぞれ価値観の違う方が購入を決めるのはここがバランスが良かったからだと思います。

    この物件に魅力がなく、売れてようが売れていまいが関係ありませんという方の意見が響くかは個人それぞれです。ただ言えることは完璧な物件はないとわかっている方が購入しまた検討しているのです。










  9. 481 購入者

    マンションを選ぶ時にプラスの面は共通であってもマイナス面は人それぞれなのではないでしょうか。いい事だけをスレッドに残しているのではなく、リスクは各自で当然判断してると思っているからです。

    私個人は買い物に関してもブラス要素しかなく柏で困ることはないと思ってます。というように人それぞれです。駅前で駐車場を含めコストがかかるのも受け入れました。今でももっと駐車台数を増やして抽選にならないようにして欲しかったのが本音ですが。これも車をお持ちでない方にとってはあまり関心のないことです。

    決定的な構造の問題、例えば免震ではないとかエレベーターが少ないとか立地や設備が悪すぎる等は決定的なリスクと思ってます。後は管理体制や修繕計画が健全であるかです。

    うちは上のリスクが低いと判断して購入に至りました。不動産は大きな買い物なので良いところだけみて購入する人は少ないと思いますよ。


  10. 482 マンション検討中

    8月24日21時放送の
    BSテレ東「ワタシが日本に住む理由」は柏市です!
    https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202008/24001...

  11. 483 マンション検討中

    >>482 マンション検討中さん
    放送楽しく見させていただきました。
    偶然にも物件モデルルームすぐ脇の路地にある主人公行きつけの〈スープカレーのブライアン〉や、物件北側にあるファミマ近くの〈小熊豆腐店〉、そして駅東口の柏のやさい〈ろじまる〉なども紹介されていました。
    柏愛に溢れていました。

  12. 484 匿名

    柏の楽しみの1つが食ですね。個性的な個人経営のお店も多いのでマンション入居後は徒歩でさがしてみたいと思ってます。

  13. 485 評判気になるさん

    >>482 地元民さん

    他にも、手賀沼にある道の駅しょうなん、あけぼのにあるKATE CAFE、明原のPATH TRAVEL & EATSも出ていましたね。

  14. 486 マンション検討中さん

    今週金曜日に10戸抽選になってますね。おそらく既に希望者がいらっしゃって、重複した場合のみ抽選という事だと思います。
    それよりも次回は2期になるのでしょうか?まだ販売されていないタイプも(2つ?)あるようですが…。

  15. 487 匿名さん

    >>482 地元民さん
    見逃しました。何が放送されていましたか?
    アド街ック天国が好きなので、それっぽい感じなのかなと思いつつ、面白そうなテレビ番組を紹介していただき、チェックしてみようと思いました。

    スープカレーのお店おいしそうですね。テイクアウトもやっているでしょうか。
    豆腐店も庶民的でいいですね。

    >>484 匿名さん
    >>個性的な個人経営のお店も多い
    そうなんですね。食べログには載ってないようなこじんまりとしたお店もあるでしょうか。歩いてであったお店にも入ってみたいです。

  16. 488 マンション検討中

    >>487 匿名さん

    番宣用の短い動画がYouTubeにアップされていました。


  17. 489 マンション検討中さん

    今日抽選だった7次の10戸は完売したのでしょうか?

  18. 490 マンション検討中さん

    >>489 マンション検討中さん
    結果はわかりませんが、ホームページでは第二期に変わりましたね。
    一期で販売されなかった間取りも販売されるのでしょうか?E2タイプ、前方が道路のようなので検討しようと思っていますが、待っている方多いんでしょうね。

  19. 491 匿名さん

    その割にあんまり盛り上がらないですね、このスレ

  20. 492 匿名

    ここが盛り上がると荒れるのが続いたのでこんなもんではないでしょうか。竣工まで後1年もあり焦って販売することもないのかと思います。

    購入希望者に部屋のタイプと階数を聞いて集計後ある程度の量を2期で出すと予想しますが、新しく出るタイプを希望される方は早めがいいと思います。

    私は1期で購入しましたが抽選にならないように希望が入ってない部屋を選びましたので。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸