アパが建設されるとき、あんな形状の土地に20階の建物を
建てる、しかも北側のマンションとギリギリでマンションの
住民もさぞかし迷惑だろうなあと思いました。また温泉のた
めの地下水の汲み上げ、地盤沈下も心配です。建設中に火事
は出すしどれだけ近隣住民は迷惑を被ったことだか。南側に
マンションが建つそれは販売中から承知してたことでしょう。
自業自得というものです。
アパの温泉とは?
共同浴場があるのですか?
〉〉711
防火水槽は、自分の建物及び近隣の消火の為に使われます。
維持管理はマンション管理組合が行うので、
自分のマンションの財産であることは間違いありませんが
近隣の方の消火にも使われます。
重要事項説明書に書いてあるでしょ、普通は!!
書いてないんだったら、とんでもない売主から買ってしまったっていう
ご自分の見る目の無さを恨みなさい。
容積率緩和って、アパさんも500%で建ててるでしょ!!
知識もないうえにご自分のことは棚に上げて、
恥ずかしいとは思わないのですか?
あ〜あ、
利害関係者(かどうか不明だが)のけなし合い、
聞いていて気分が悪くなります。
もっと有益な情報交換できないもんかね?
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東葉が破綻したら運賃あがるかどうか、運行停止になるか?という問いに対してずれた盛り上がり方。論破する以前の問題。要はみんな破綻しても運行に支障は無いけどケチ付けたいだけ。
じゃあ、百歩譲って破綻するかどうか、破綻できるか?に論点を移してみる?
運賃はあがるし運行には減便という形で支障がでる。
限界までコスト削減するからなw
倒産しても営業は続く。
どちらにしても避けるべき路線。
わざわざ買って住むのは趣味の問題。
と言う事は天下のイオングループもリサーチが甘いとおっしゃりたい?
イオン八千代はテナントだよ。売上減ったらイオンは消えるだけさ。
建てた野村はとっくの昔にリートに売却してる。
その野村は同時期に津田沼のモリシアを買ってる。
すごい事情通!もっと教えて下さい!
うける。
債務超過で経常が赤でも営業が黒だったら、本数減らすわけ無いだろ。
どんだけ素人が書き込んでんだよ。
運賃は国交省管理だし、経営の都合だけでは上げられないよ。
でも、政策も利益者負担に変わってきてるから、営業利益が赤字の不採算路線は運賃があがったり、サービスが削減されていくかもね。
ちなみに、まだ勘違いしている輩がいるけど、東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。
東葉はビジネスマンが多いんだ、そういう人間なら、どうなるかはわかるだろ。
不採算路線を抱えるJALと一緒にしちゃあかんよ。
あ、地域外の無教養なやつらが、書き込んでるだけか。
まじうける。
無教養なのは君ではないかな?
減便はありえるし運賃値上申請はもうすぐそこまで迫っているよ。
>東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。
君はビジネスやっていないだろう。
黒字倒産は何故おこるかわかっているのか?(笑)
見事に論破されてるねぇ。
は?
黒字倒産なんて利用者としてはウェルカムでしょ。
負債と切り離されて健全な事業主に移るんだから。
ターンアラウンドってどうするか知ってるの?
で、運賃値上げのソースは?
確かに。
減便がなぜ起こるかの説明もしてもらいたいです。
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