千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    >>654

    子育て環境でいえば八千代緑が丘>>津田沼かも。どっちも歓楽街西船橋一本だけど、空気の比較的良い「トカイナカ」代表的な街でしょ、緑が丘は。競馬場が近いって言うのも、子育て環境に良いとは決して言えないし、浮浪者みたいなのが、昼間から津田沼あたりはウロウロしてるし。

  2. 693 匿名さん

    >>684
    泣き寝入りした既存住民って誰のことですか?
    アパは建築当初から隣にマンション建つことは決まっていたはずだから
    これは泣き寝入りとは違いますよね
    誰のことなんでしょう?

  3. 694 匿名

    津田沼に住んでましたが、たしかに環境は悪かった。
    なにしろ道が狭くてまともに歩けない。
    街並みも狭苦しく、畑が多いわりに虫食い。

    習志野市側は良いですが、船橋市はどうしてどこもああなのでしょう?

    あそこに憧れるのは千葉市以南の田舎の人でしょう。

    浮浪者っぽいのが多いのは繁華街だからです。
    田舎に浮浪者は住めません。

  4. 695 匿名さん

    前から思ってたけど、
    船橋って汚くてちょっとおやじくさい街だよね。

    八千代はある意味船橋市に依存してるから、対局した街づくりにしたら良い街になると思うな。

  5. 696 匿名さん

    津田沼を馬鹿にできるほどここの環境って良いのですか?
    工場至近で高速も遠く幹線道路は渋滞だらけで環境は悪いと思いますが。

  6. 697 匿名さん

    千葉県などが出資する第三セクター、東葉高速鉄道(八千代市)が17日発表した2009年度決算は最終損失が4300万円と、前年度の3億2200万円の赤字から赤字幅が縮小した。ただ、赤字は開業以来14年連続。

     乗客数は景気低迷で前年度比0・9%減の4764万8千人となり、5年ぶりに減少。広告収入の減少も響き、売上高に当たる営業収益は1・8%減の150億7800万円だった。

     鉄道設備が老朽化し減価償却費が減ったことや、開業以来経営を圧迫してきた鉄道建設債務の支払利息が減ったことが赤字幅縮小の要因。支払利息は約46億円と、開業以来初めて営業利益をわずかに下回った。動力源となる電気料金の下落などコスト減も寄与した。


    要点*
    この会社は債務超過の会社で自治体の税補填でまわっっています。
    問題は3000億をこえる有利負債の長期金利が1%あがるだけで経営がたちゆかなくなることです。
    日銀のデフレ金利政策で首の皮一枚残っていますが今年もまた負債をふやしています。

  7. 698 匿名さん

    八千代は団地の高齢化対策が無策でスラム化が進んでいます。
    ここは高津団地があの状態ですからすぐ治安も悪くなります。

  8. 699 匿名さん

    駅近の工場群は、大手デベロッパーが狙ってるんじゃないかな。将来的にはぜひ宅地にしてほしい。

    高速も遠く幹線道路は渋滞だらけってのは本当で、一番イタイ所。そして津田沼と圧倒的に違うところでもある。

  9. 700 匿名さん

    住民に対する配慮や将来の危惧に対して配慮のない自治体。
    日本綜合地所のマンションの時もそうだったけどこんなところ住まない方がいいよ。
    行政がまともに機能していない。

  10. 701 匿名さん

    一番違うのは京成と東葉しか走っていないということ。
    明治時代から見離された地域だということです。

  11. 702 匿名さん

    75m2で3500~4000。1m2 40万きらないと完売は難しいでしょうねえ、このご時世。

  12. 703 匿名さん

    同じ投稿者乙

  13. 704 匿名

    地方から来た人からしたら、環境って高速道路やら何やらかも知れんが、

    八千代の環境は緑豊かな森や畑や田んぼが臨める、子育てに適した環境。

    この美しい風景は、田舎の人からはありがたみもないですわな。

  14. 705 匿名さん

    緑は工場の植林。もはや全く美しくない。

  15. 706 ご近所さん

    わざと荒らして分からなくする手口は認めちゃったのかな?

    不正はともかくとして、ブランド力は絶対的に上なのだから、堂々と仕様を出して同じ仕様ならば品質を数値で示せばいいのにね。
    示せないのはぼったくり部分と疑うべきですね。

    一流ならば、不正部分は自ら取り下げるべきでしょう。
    容積率緩和を説明もせずに説明したとして虚偽報告し建築審査会の同意を得たことは不正ですよね。
    電波障害を説明しないのは不作為ですが、重要事項を説明していないのに建築許可を降ろすのも不正ですよね。
    二棟一棟問題は条例違反かな?

    防火水槽を作ろうと検討もせずに行政に免除させるのも不正だが、勝手に隣りの防火水槽を断りも無く使おうと画策するのは企業モラルの欠如ですね。

    ところで風害説明の風の根拠は捏造じゃないよね? 紛糾したのだから最後まで説明せべきですね。
    その根拠を持って再説明しないのは偽装なのかな?

  16. 707 匿名さん

    一生憎まれながら生活するなんて嫌だよね。
    売ればいいと思ってもシネコンがマンションになって日影になったら売れないよね。
    憎しみの連鎖
    行政の失態
    軽薄な周辺住民
    売れるとは思えない駅から離れた地域の緑と農地を潰す区画整理事業計画
    どこをとってもまともな部分がない地域
    トライアルでは刺青いれた金髪の母親が子供を抱いているし。

  17. 708 匿名さん

    行くぞ!我らがAPA全共闘!
    って、周りから見ると、本当に痛い人ですが。

    ここ荒らすより、自分でサイトでも立ち上げたら良いのに。

  18. 709 匿名さん

    APA全共闘!

    言い得て妙でございますな(笑)

  19. 710 購入検討中さん

    >>706
    上であがっているアパの一部の住民の方でしょうか?
    あなた自身がHPを立ち上げて相関図やら、時系列で現状をまとめてくれないと全く意味が分かりません。

  20. 711 周辺住民さん

    周囲の飲食店や小売店、クラブなどでは客足が増えると思っていたのに
    の垂れ幕やゴネ住民のせいで全部台無しですよ。
    あの人たちはどの面を下げて店舗で飲食や買い物をしているんでしょうかね?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸