追加ね。
ターンアラウンドの際、営業利益がでている会社なんて、どんだけ負債があっても楽勝。
みなさん、無知な人達にだまされて東葉は運賃が高騰するとか、運行がなくなるとか、信じちゃだめですよ。
反論があれば、なぜ破綻すると運賃が上がったり運行が無くなるのか書いてみな。
全部論破してあげるから。
湾岸に憧れるのは、地方人や山出身の人。
そのとおり。
おれなんて
湾岸のつい最近の姿見てるから、
あんな水物に大事な金つぎ込みたくないね。友人の湾岸戸建てずみが10数年前に雨ふると庭がジュクジュクしちゃって買うんじゃなかったとよく言ってたぞ
いやいや、掲示板だからだよ。人前じゃ無理。
>>756
筋が通っていれば良いだろ
それすらもできない無知な人に何も出来ないと言われてもね
鏡見て言ってるのかと突っ込みたくなるな
うざいってのは簡単な言葉だけど連発してると
こいつは何にも考えてない本当のバカなんだなと周りから思われるだけだから注意しような
鉄道運輸機構からの借り入れの裏書きを自治体がしているので
民事再生なんて簡単にできませんよ。論破とかそういう問題ではないです。
千葉モノレールの再生スキームを勉強なさってください。
東葉の利子は巡り巡ってJR四国や北海道の経営を支えています。
自治体が負債を背負わない限り民事再生はできないのです。
無知を晒しているのはあなたです。
経営改善策は事実上1つ
低利あるいは無利子の特例債発行を国に認めさせて一括償却し
自治体と東葉で経営を続けながら借金を返し続けるしかありません。
しかしこの様な例を認めると全国の赤字3セクが追随するの国はまず認めません。
運賃は値上げ、これを嫌う場合は税の形で財源を確保しなければなりません。
現状、国は沿線開発には協力するが経営支援は行わないとしています。
従っていずれにしても長期金利上昇局面では運賃値上げや税補填は避けられません。
一般会計1500億の船橋なら絞りだすことができるかもしれませんが
500億の八千代にとっては死活問題と言えます。
いかに反対派の人がウソばっかり書いてるか。まず、あの規模で防火水槽のないマンションなんてないよ。もし、そんなマンション建てたとしたら、三井は業界の笑いモノだし、世間の曝しモノだよ。それと、容積率はあの地区はもともと500%だろ?調べりゃ、すぐバレちゃうことをよく恥ずかしいと思わず書ける、その精神が異常です。これ以上、緑が丘の価値を下げるような発言はやめてくれ!!
きもい迷惑おばさんにまけるな!!!
得意の論破まってるぜぃ
民間企業だったら、東葉高速鉄道は借金も民間からだから、破錠できます。 借金が国ですし、借金の内容がめちゃくちゃなんでしょ。 借金のおかげで、裏で儲かっている人がたくさんいるんですよ。 北海道とかのローカル線ではなく、営業利益が出ている限り、破錠はないでしょ。破錠できないし、破錠するくらいなら運賃を値上げしてしまえということでしょ。 で、利用者が誰もいなくなったら、営業利益が出なくなって破錠できると思います。 それでも、国はお金を貸し付けるでしょうか? 借金がなければドル箱路線でしょ。 ***だったら、生かさず、殺さずでしょ。 こんなにおいしい貸付先はないよ、永遠に金利が入ってくる。 問題は高齢化、ソーホ等によって、営業利益さえ出なくなったとき、その借金は永遠に帰ってきません。そうなったら、破錠させて、国が営業赤字を補填するんでしょね。 以上はあくまで私の想像です。
国は補填しません。自治体が補填します。財源がないので
行政サービスの低下と増税、運賃値上げが早晩期待できます。
読めば読む程、アパがどんだけバカなんだと思うのは私だけ?
消防水利の防火水槽を作らないと業界の恥だそうだから、頑張って作ってくださいね。
敷地のどこに作るのかしら?
人の財産を勝手に使おうとするのは本当に恥ですわ。出来るのを楽しみにしてます。かしこ。
どうしたアパ住民。得意の論破はどうなった。みんな待ってる。