東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 田町駅
  8. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイクレストビュー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そんなにマンション建ってたっけ?

  2. 202 匿名さん

    現地いくまでもなく地図を見りゃあ一目瞭然。
    芝浦島ができたのと、山手線新駅構想で急速に雰囲気が変わりつつあるよ。

    ただ、土地区画が小さいんで大規模タワマンはたってないけどね。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    マンション建ってる?芝浦の事言ってる?アレは別の街だから。
    良くこんなところにマンション建てたね。

    1. マンション建ってる?芝浦の事言ってる?ア...
  4. 204 匿名さん

    マンションが建ってる地域かと言われたら・・・

    まあ、なくはない。としか言えない・・・
    203が正解だね。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    いつの写真?
    この右の茶色いのが取り壊されて、これが建つわけだよ。

    この写真の右で切れてるところにも確かマンション建ってたと思う。

  6. 206 匿名さん

    山手線新駅構想って現実的なの?

  7. 207 匿名さん

    山手線新駅は必ず新設されるが時期が未定。常磐線・東北線の東京駅乗り入れと関係あるらしい。

    最近の、この物件現地の写真を貼っておく。
    上と近いアングルだと次のとおり。

    1. 山手線新駅は必ず新設されるが時期が未定。...
  8. 208 匿名さん

    一階から正面の眺望はこんな感じ。
    右のが正面にある倉庫。

    因みに、この物件は一階には住戸はない。

    1. 一階から正面の眺望はこんな感じ。右のが正...
  9. 209 匿名さん

    207の180度反対、つまり南側から北を見たのが、これ。
    ネットがかかってるのが、この物件で6階まで組上がってた。

    1. 207の180度反対、つまり南側から北を...
  10. 210 匿名さん

    新駅って泉岳寺付近だっけ。
    どっちにしても遠いと思う

  11. 211 匿名さん

    写真見ると典型的なゴークレ立地
    目の前の倉庫がマンションになったらアウト
    この会社、以前、浅草で花火が見えるって売っておきながら
    数年後に眺望を塞ぐように同社のマンション建てて、裁判で負けた前科があります

  12. 212 匿名さん

    建設現場の前に花が捧げてありますね。

  13. 213 匿名

    >211
    184を読んだかい?

  14. 214 匿名

    何故お花?

  15. 215 匿名さん

    自殺した人がいるからだよ

  16. 216 匿名さん

    ケイダッシュ

  17. 217 匿名さん

    >>208
    意外と一階でも虹橋見えるもんだな。
    上の方だともっとよく見えるから絶景か?

  18. 218 匿名

    >212
    しつこいネタ(笑)

  19. 219 匿名

    今更ですが、東京湾花火は見れますか?

  20. 220 匿名

    バルコニーから綺麗に見れそうだね。

  21. 221 匿名さん

    花火は二階からでも見えそう。
    しかも、大迫力で。

  22. 222 匿名

    3月下旬に竣工、5月下旬に入居とありますが、この物件に限らず新築マンションは完成してから2ヶ月くらいは寝かせるものなのでしょうか。

  23. 223 匿名さん

    竣工しても売主がチェックして手直しさせたりするからね
    猶予期間は必要だと思う

  24. 224 匿名

    ↑なるほど、ありがとうございます。

  25. 225 匿名さん

    >>222
    あと、ゴクレは確か同時期にアウルか勝ビューの入居が重なってるから、社員が少ないので対応ができないという面もあるんじゃないか?

    ここの販売自体、あまり手が掛けられないようだしね。営業人員少な過ぎでしょ。

  26. 226 匿名さん

    内覧会もあるだろうしね

  27. 227 匿名

    何で、そんなに内情に詳しいの?
    ゴクレマニア??

  28. 228 匿名さん

    今日、現地を見てきたが、鉄骨が7階まで組上がっていた。

    ゴクレの営業と思しき人が、客を案内して眺望等を確認していたようだ。

    前面のボロ倉庫は意外と低いので、2階でも全く眺望がないわけでもなさそうな印象。
    3階なら結構見えるのか?
    4階だと間違いなく抜けそうな感じがした。

  29. 229 匿名さん

    というか、ここは眺望がどうの言う以前の問題でしょ

  30. 230 匿名さん

    潮でベタベタになりそう・・

  31. 231 匿名

    ならないならない(笑)

  32. 232 匿名さん

    塩害はあるでしょうけどね

  33. 233 匿名

    多少はあるんじゃない?

  34. 234 匿名さん

    >>229
    現地行ってみ。
    意外とまともな立地におどろくよ。

    特に西側のとおりは綺麗。

  35. 235 匿名さん

    駅から遠すぎて、行く気にもならない

  36. 236 匿名さん

    田町から15分程度も歩けない爺は老人ホームにはいってな。

  37. 237 匿名さん

    徒歩15分もそうだけど、海岸通りの横断歩道を渡るのって結構プレッシャーじゃない?

  38. 239 匿名さん

    そこまでしてわざわざ見に行く必要もないな
    あえてそんなところに住む必要もないし

  39. 241 匿名さん

    マンションの建設現場にはいつもお花が添えてありますね。
    何のためでしょうか?

  40. 242 匿名さん

    >>241
    そんなもん無かったよ。
    悪質な風説の流布は処罰の対象となるから気をつけな。

  41. 244 匿名さん

    いろいろあるようだけれど、値段も安いし、バランスが取れているのでは?

    奥さんやお子さんがいなくて、車だけで通勤・買い物をする人ならば、
    住めなくもないと思います。

  42. 245 匿名さん

    奥さんやお子さんいても全然オッケーでしょ。
    港区で一番海に近い分譲物件でしょ、ここ?
    あ、ベクレも近いけど、あれは厳密には運河が目の前ね。

    虹橋にも一番近いかも。

  43. 246 匿名さん

    港区の場合、海に近いというのはマイナス要素
    治安の面や、自動車以外の交通手段の面から、
    女性や子供は避けた方がよい

  44. 247 匿名さん

    港区は、海の近くだけ極端に安いですよね。

  45. 248 匿名

    でも、腐っても港区になるわけだ(笑)

  46. 249 匿名

    同じ通りに面した賃貸に住んでたけど、女性や子供も普通に安心して住めると思うよ。商店街なんかに比べると周りが暗くて寂しいってのは確かにあったけど。それと、日常的な買い物なら自転車があれば十分だよ。

  47. 250 匿名さん

    自転車乗れない雨の日は面倒だな

  48. 251 匿名さん

    自転車が買い物の際の足となる地域は、郊外に行けばいくらでもある。
    だから、そういう場所として住むのなら、全く問題ない。

    この物件、というか、このデベロッパーが問題なのは、
    港区=便利というイメージを悪用して売ろうとしている点である。

  49. 252 匿名さん

    徒歩15分はちょっと不便だね。
    大通りも横切るし。

  50. 253 匿名

    確かに、港区という立地からイメージする、利便性、華やかさはない。

  51. 254 匿名

    >250
    そういう日はタクシーでオッケー

  52. 255 匿名さん

    いやいや虹橋目の前だし、お台場も正面だし華やか極まりないよ。
    毎日が非日常、映画やドラマのワンシーンとなるね。

    正に、港区港区最前線。港だよ、港!!

  53. 256 匿名さん

    今始まる。港区、ドラマチック海岸物語!!

    このキャッチコピー買わないかな?我ながら傑作。

  54. 257 ビギナーさん

    まあ、こういう変な人たちを隔離しておくには良い場所かもしれない

  55. 258 匿名さん

    二人の夏物語。

    ここは、オメガトライブの曲が似合いそうな立地。

  56. 259 匿名さん

    虹橋が蛇橋に見えた。

    港区側はトグロ巻いてて蛇っぽくもある。

  57. 260 匿名

    これはどう?海まで30m、東京タワーまで3000m、300mで虹に手が届く、海物語、確変スタート。ダメか、じゃぁこれは?もうひとつのリビング。バルコニーの向こう側、無限に広がる青い海。その広さ無限大。使い方、あなた次第。

  58. 261 匿名さん

    東京タワーまで2.5キロ、虹橋まで150メートル、海まで60メートルが正解。
    前面道路が20メートル以上あるんで海まで意外に距離はある。

    港区、海岸、海まで1分。

  59. 262 匿名

    来年の今頃、買って損はなかった物件になりそうだよね、ここ。

  60. 263 匿名さん

    このスレの流れで、どうやったらそんな結論になるのか、不思議でたまらない

  61. 264 匿名

    確かに、流れ的にはおかしい。東京湾花火の臨場感を味わうと、買って良かったと思えるかも。また、風通りも良く、海も綺麗だし、心地よい夏を過ごせるかも。の方が適当かな。

  62. 265 匿名さん

    ま、住めば都ということでしょうかね

  63. 266 匿名さん

    ここはお台場の夜景が正面に臨めるから、たぶん、wctよりも眺望はいいだろ。
    虹橋も近くて大迫力。

    港区、海まで1分。虹橋目の前。

  64. 267 匿名さん

    とか言って掴まされる人も出てくるんでしょうね

  65. 268 匿名さん

    一見よさげだけど名前がベイくれストに似ているということは
    ベイクレみたいな廃れた感のあるタワーマンションになりそう

  66. 269 匿名

    プッ(笑)ここ、タワーでしたっけ??

  67. 270 匿名さん

    虹橋みたいなランドマーク的なものは、目の前で見ちゃダメだよ。適度な距離取るからキレイなんだよ。
    テレビで流れる時も、トグロ部分のみアップのシーンなんてないだろ?
    絵的に使えない(悪い)からだよ。

  68. 271 匿名

    その通り。ここからはお台場も綺麗に見えるし、もちろん虹橋の全体も綺麗に見える。

  69. 272 匿名

    てことはタワーだな。

  70. 273 匿名さん

    海に面した南東向きだから、お台場と虹橋は欠ける事なく見えるけど、タワーじゃないでしょ。首都高の走ってても、芝浦辺りから見えるじゃん。

  71. 274 匿名

    激しく叩かれる事もなく、かといって大きく売りになるものもなく、中途半端な物件かな?

  72. 275 匿名

    駅から遠いのは、
    叩いたら可哀相だからソッとしておくか。

  73. 276 匿名さん

    全部で48戸しかないがデザイナーズマンションでおしゃれ。
    住戸面積は小ぶりだが、収納も豊富でコンパクト。
    60平米で3LDKで収納もあるって凄いよ。

  74. 277 匿名さん

    凄いなら、御自分で買うか
    親戚や友人に買わせれば。

  75. 278 匿名

    まあ、買わないよね。

  76. 279 匿名

    自分の趣向を押し付けて文句ばっか言ってる奴、うざいから来るなよ。お前らの意見、聞いてないし興味ないんだ。仕事しないくせに、人の仕事に文句ばっか言ってる上司と一緒でさ。立地とか景観とか知ってるわけよ。反対意見を排除するつもりはないけど、お前らの好みには興味ないんだ。逆に個人的な好みじゃなくて客観的なネガ情報があったら、詳しい教えて欲しいんだ 。

  77. 280 匿名さん

    まぁ欠点を挙げるとすれば、スラブ厚が180なのとタンクレストイレではないのは難点だな

  78. 282 匿名

    バルコニーがガラスじゃない。せっかくのオーシャンフロントなのにもったいない。

  79. 283 匿名

    スラブ厚のネガは良いと思うよ。でも、そのあとのお前さあ。お前のセンス興味ないんだ。文句ばっかの暇人はうぜえから来るなよ。お前のセンスの良さ?まじで興味ない、邪魔。

  80. 284 匿名さん

    スラブ厚18センチと20センチでは実際は大差ないだろ。
    むしろ、コストダウンできるから賢いよ。コストを1割カットできる。

  81. 287 匿名

    >282
    そうだよね。
    ここならガラスバルコニー良かったよね。
    上階ならなおさら綺麗な景色が見れただろうに。

  82. 288 匿名

    可哀想に、とか無駄なコメントはうざいから止めろって言ってるだろ。お前のコメントは暇人の勝手な想像で、事実は俺の会社の同僚以外分からないだろ。何の根拠も無い暇人の独り言は他でやってくれよな。同じ事、何度も言わせるなよ。

  83. 290 匿名さん

    ほんと可哀そう。

  84. 291 匿名

    マンションについて語りましょう。

  85. 292 匿名さん

    この物件は、ぶっちゃけ、かなり名作だと思うよ。
    港区で一番、海に近い分譲マンションとして歴史に残りそうだ。

  86. 293 検討中

    目の前の港湾施設が3階建くらいの赤レンガの倉庫になっなら良いのに。近くにゆでだろうだけじゃ寂しいね。ところで、何で悪口ばかり言う人がいるんだろう。たくさんのスレからここを選んでるのは、本当はこのマンションに興味あるんだよね。

  87. 294 匿名さん

    眺望楽しむならダイレクトビューが無いとダメだよ。バルコニーもアクリルじゃないのに
    毎日、バルコニーに出て眺めるの?リビングにいたら虹橋なんか見えない。
    住んじゃったら虹橋なんか関係ない。単なる酷い立地の安マンション。

  88. 295 匿名さん

    この立地って、埠頭にいきなりマンションが出来てるような感じだね。

  89. 296 匿名

    294さんの言う通り、今からアクリルのバルコニーに変更できないのかな。でも、景観は大切だよ。それによって、値段も変わるから一般的な考えなんじゃない。虹橋を毎日見ないにしても、見ないと見えないの違いは大きい。駅から2分でも、窓開けたら別のマンションとかは嫌だな。

  90. 297 購入予定

    単なるひどい立地の安マンションって事はないでしょ。良いところなしと言いながら書きこむのは興味ある証拠でしょ。興味あるのに悪く書くのはどんな人かな。

  91. 298 匿名

    ゴクレのネタ物件だからじゃね

  92. 299 匿名

    ゴクレのストーカーってことね。きもい。

  93. 300 匿名

    ゴクレの物件はいじられてなんぼです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸