東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 田町駅
  8. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイクレストビュー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名さん

    >325、327
    だから言ったじゃないか、329さんが可哀想だろ。
    何でもネガのせい、日本のせい、って思い込みは良くないよ。

    だいたい、通報したって書き込むやつは、本当に通報する勇気のない奴だし。

  2. 331 匿名さん

    天井高2.6なら普通より一寸高いね。2.4とか2.5の物件とかあるしね。
    やはり眺望に配慮して階高あげたか。

  3. 332 匿名さん

    ポジさんの過去の書き込みによると、スラブ厚を18センチにしてコストを下げているとのことですから、
    浮いたお金を天井高アップに回したのかもしれませんね。
    見えないところよりも見えるところにコストをかける、というのがゴクレらしいですね。

  4. 333 匿名さん

    スラブを2センチ薄くしたところで、天井高を10センチも上げることはできない。
    やはり、前面のぼろ倉庫を意識して、良心的に高さを上げたんじゃないか?

  5. 334 匿名さん

    そういうことですか、だから、あえてバルコニーをアクリルでなくコンクリートにして、
    天井を少し高くして、空のほうに視界を持って行っているのですね。
    たしかに、部屋の中からぼろ倉庫とか海面とか橋とかは視界に入らないかもしれない。

  6. 335 匿名さん

    まあ、上層階はアクリルでもよかったかも知れない。
    単純にコスト面を考えると、どっちが安いのか?

    ひょっとすると、虹橋に遊歩道あるから、そこからの覗き見を避けるために敢えてコンクリにしたのか?

  7. 336 匿名さん

    視力が10.0くらいあれば可能かもしれませんね

  8. 337 匿名さん

    そんなに視力なくても双眼鏡か望遠レンズあればオッケー牧場。

  9. 338 匿名さん

    外からどれだけ覗かれるかは別として、結局、
    周りの景観が悪いから、空しか見えないようにしたってことでしょう。

  10. 339 匿名さん

    いや、部屋の中から周囲の景観が見えないようにしているのは、
    このマンションが醸し出す夢のような空間から現実に戻らないようにするためだ。
    駅やスーパーなどの下世話な施設からあえて遠ざけているのも、同じ理由だ。

  11. 340 匿名

    周囲から見えてもいいから、上層階に限らず全てアクリルにしてください。ゴクレさん、よろしくです。もったいないよ、せっかく海の前なのに。

  12. 341 匿名さん

    だから、その海のあたりが汚いから見えないようにしているんだって。
    ゴクレはマンション自身が持つ幻想的な雰囲気を大切にするのです。

  13. 342 匿名

    ↑現地見に行ったことある?海とレインボーブリッジとお台場の景色はとても綺麗だよ。晴れた日の昼間とかキラキラしてさ。窓を開けたら隣のマンション、という立地が多いなか貴重だよ。

  14. 343 匿名さん

    確かに地図のイメージとかなり違うね。
    期待しないでいくと、「お?けっこういいじゃん!?」って思うはず。

    何故アクリルにしないか不思議だ。
    アクリルの方が意外に安いんじゃないか?

    ゴクレよ、騙されたと思ってアクリルに仕様変更してみな。
    もっと人気出ると思うよ。

  15. 344 匿名

    >>342
    レインボーブリッジ、海が見えるもっと良いマンションが他にあるんでね。それがイシュー。

  16. 345 匿名さん

    いや、WCTよりもこっちの方が実は眺望いいよ。
    WCTだと必ず清掃工場煙突が橋にかぶるけど、ここはかぶらない。
    清掃工場も多分視界に入らない。

    虹橋が目の前だから、正に大迫力だね。

  17. 346 匿名

    まぁ眺望好きなら買い、利便性重視なら問題外といったマンションでしょう

  18. 347 匿名さん

    いやいや、利便性も捨てたもんじゃないね。
    田町まで徒歩15分、余裕でしょ。
    芝浦ふ頭駅なら徒歩10分。

    大丸ピーコックも徒歩8分。

  19. 348 匿名さん

    田町15分が苦にならない人、ゆりかもめという使えない路線で我慢できる人はいいんじゃね

  20. 349 匿名

    >>345
    眺望が同等以上、マンション、立地も優れてる物件いくらでもあるからなぁ…

  21. 350 匿名

    ↑さん。海が間近に見えて、立地はもっと便利な物件を参考にいくつか例示してみて。同程度の価格帯でお願いしますよ。感覚だけで話すと、嫌がらせとしか思えないよ。

  22. 351 匿名

    価格帯がリーズナブルでも、それ以上に満足度、満足感が得られない物件はお買い得とは言いませんよ。

  23. 352 匿名さん

    徒歩15分が余裕とは無料があるな(笑)

  24. 353 匿名

    徒歩15分、‥遠い。

  25. 354 匿名

    リセール難しそうだから永住覚悟じゃないと買えないのかな?
    でも若いうちはチャリで何とかなっても歳とってからはこのインフラの悪さは暮らしずらそうで躊躇します‥。

  26. 355 匿名

    歳取ったらタクシー使えばいいんじゃね?
    スーパーだって宅配してくれる時代だし。
    それでも躊躇するなら予算上げて駅近物件にするべし!

  27. 356 匿名

    ふむ。ネガさん達は何でわざわざ悪口の書き込みをするのかな。本当は買いたいけど、ローンの審査に落ちたのかな。駅から15分の家っていくらでもあるのじゃん。

  28. 357 匿名さん

    普通にあるけど遠いなって感じる人かなりもいるって事です

  29. 358 匿名さん

    未来永劫、新駅ができないと思い込んでるのか?
    海岸通の下を地下鉄が新設される可能性もあるだろ。

    芝浦アイランドのあたりにできてもおかしくないから、そうなりゃ徒歩5分切るだろ。

    将来的には、この辺は交通インフラが貧弱だから新線が引かれる可能性は高い。

  30. 359 匿名さん

    今なければ意味がない。

  31. 360 匿名

    >>358
    そんな計画がどこにあるのか、調べてから書き込みしてね。

  32. 361 匿名さん

    計画があったら、こんなに安く供給されない。
    もっとイマジネーションを働かせないと。

    将来どうなるか考えれば容易に分かる話。
    みんな、現状しか見てないね。

    俺には10年後の姿が明確にイメージできるぜ。

  33. 362 匿名

    10年後、やっぱりダメだったかと落胆しているご自分ですか?

  34. 363 匿名

    山手線新駅がもしできても、
    ここじゃ遠過ぎて恩恵は無いな。

  35. 364 匿名

    全く織り込まれてない価格で買うのだから、362さんの言う落胆はないでしょ。

  36. 365 匿名

    これまでの結果、駅から遠い事くらいしかマイナスポイントは無いって事かな。
    こうやって書くとネガからは、それだけで充分だとか言われそうだけど(笑)

  37. 366 匿名

    駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。それらを我慢できるなら、買いでしょ。他は無理でも、バルコニーなら今からでも変えられないかな。

  38. 367 匿名

    新築を購入して、そんなに我慢しなければならないなんて、不憫でなりません…

  39. 368 匿名さん

    そんなに多くないでしょ。
    近くにスーパーあっても閉店することもある。

  40. 369 匿名さん

    >駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。

    他のことは我慢出来たとしても、バルコニーがアクリルじゃ無いこと以外は、マンション買う上で最低限の条件だと思うが。

  41. 370 匿名さん

    もっとイマジネーションを働かせろ。
    街は生き物で変わるんだよ。

    俺には10年後のここの姿が手にとるように見せるぜ。

  42. 371 匿名さん

    >>368
    今でも遠いのに閉店したら大変ですねw

  43. 372 匿名さん

    370が「見せるぜ」って書いてるから
    皆さん見せてもらいましょう!

  44. 373 匿名さん

    「見えるぜ」だろ?

  45. 374 匿名さん

    イマジネーションだよ、イマジネーション。
    もっとイマジンしろや。

    そうすりゃ見えてくるぜ。はっきりとな。

    要は先物買いだ。他人をだしぬくにはこれしかねーぜ。

  46. 375 匿名

    どんどん買って我慢の人生お送り下さい。

    止めませんから、あなたの人生なので。

  47. 376 匿名さん

    そんな風に言わなくてもいいじゃない。
    売らずに一生住むのなら、自分さえ満足していれば良いわけですから。
    妄想するのも自由ですし。

  48. 377 匿名

    結局の所、私はこんなマンションが好き!と互いが自分の好みを主張してるだけ。駅近が絶対条件のサラリーマンタイプとそうではない人。同調する訳ない。わからないのは、自分の好みじゃないマンションの書き込みに、誰も聞いてないのに自分のマンション選びの基準をつらつらと書き込む人。自分のマンションのスレを立ち上げたらどうかしら。それとも、外から野次ることしかできない愚痴サラリーマンタイプかしら。

  49. 378 匿名

    眺望重視の者です。

    タワーマンション上層階から下の方の景色や遠景をみるならアクリルは必須というのは良くわかります。

    しかしこのマンションの場合は低い位置から橋を見上げる感じになる(またはほぼ同じ目線の高さ)から、アクリルじゃなくてもそれほど眺望に影響ないのでは?とか思っています。

    どうでしょうかね…?

  50. 379 匿名

    ポジがやたらと絡むのがいけないのだと思うけど

  51. 380 匿名さん

    展望重視の者さま
    影響は少ないかもしれません。ただ、バルコニーが奥行2Mと余裕あり、ゴクレとしても展望は大きな売りのはず。だったら、尚更アクリルにすべきと思います。ちなみに私も展望重視です。今は徒歩2分の駅近に住んでますが、引退したら葉山あたりの海を見下ろす高台の戸建てに住みたいくらいです。

  52. 381 匿名さん

    眺望重視vs展望重視、どっちでもいいような。
    まわりの倉庫街は見えないほうがよいと思う。

  53. 382 匿名さん

    倉庫街ってったって、目の前、2階くらいしかないじゃん。
    道路幅も広いし。

    現地いって確認してみな。

    さすが、スカイクレストビューだって唸るぜ。

    アクリルに買えたほうが絶対売れるのにな。

  54. 383 匿名

    ゴクレさーん、見てる?今からアクリルに変更しないの?アンケートでも取ったらいいのに。

  55. 384 匿名

    いつの間にか最終期になってますね。
    戸数も少ないし、そろそろ完売でしょうか?

  56. 385 匿名さん

    何だかんだ言っても、買う人がいるものですね。
    きっと、ここで眺望がどうのこうの言っているような人たち買うのでしょう。

  57. 386 匿名

    ↑君は誰?そして何と言うマンションに住んでるの?お薦めのマンションは?

  58. 387 匿名さん

    的外れな質問…

  59. 388 匿名さん

    >>386
    つかさのウィークリーマンション。

  60. 389 匿名さん

    でも、真面目な話、眺望を謳い文句に勧められて、買っちゃった人は多いと思う。

  61. 390 匿名さん

    まぁここは一生住むマンションって言うよりは飽きたら売る、貸すってマンションじゃない

  62. 391 つかさ

    ところで、思考回路がネガティブな人達って、一体どんなマンションに住んでるのかな。欠点が無いマンション、それとも駅近のウィークリーマンション?欠点が無いマンションだったら言ってみて。悪口ばかり言ってないでさ。

  63. 392 匿名

    取り敢えず、ここを買うのは嫌だなぁ。ブルーム北東向きなら考えてあげても良い。

  64. 393 匿名

    ブルームって賃貸じゃないの?

  65. 394 匿名

    賃貸

  66. 395 匿名さん

    欠点がないマンションなんてないけど、程度の問題ですね。

  67. 396 匿名

    その通りだね!ここ、駅までの距離にしたって決して遠いわけじゃないよね。そこは、まさしく程度の問題。

  68. 397 匿名

    確かにゆりかもめの駅までなら、我慢もできる。

  69. 398 匿名

    俺は会社近いから、田町駅まででも我慢できるな。自分の我慢できる範囲を書き込みしても意味ないけどね。

  70. 399 匿名さん

    真面目な話周辺で新駅が出来る可能性とかってあるの?

  71. 400 匿名さん

    港区で今、一番注目されてる物件がここだね。
    本当のすばらしい立地だ。
    ゴクレ、ありがとう。

  72. 401 匿名さん

    >>399
    眼で見るんじゃない、心で見るんだ。
    そうすれば新駅が見えてくる。

  73. 402 匿名さん

    まさに奇跡の立地、ゴクレが作った神物件だな
    変える人羨ましいです

  74. 403 匿名さん

    奇跡の立地の奇跡のマンション。
    住めるのはやはり奇跡の人か?

  75. 404 匿名さん

    変える人=変人

  76. 405 匿名

    >396
    いいえ、遠いから。

  77. 406 匿名

    遠いけど我慢できる範囲かな。人それぞれだからね。遠くて嫌だと思う人は、ここに来ないで、駅近物件のスレで発言してれば何の問題も発生しないのにな。呼んでもいないのに訪れて、「君の家は駅から遠いと思います。」なんて言われても、えっ何?呼んでないけど、って感じ。話変わるけど、新駅の恩恵はほとんど無いと思う。

  78. 407 匿名さん

    山手線新駅は、運河に短絡橋ができれば、かなり影響あるよ。
    あそこは運河が地上交通を遮ってるから、新たな架橋の可能性はあると思う。

    芝浦島からのアクセスを改善するためにも短絡ルートのための架橋の可能性は高いのでは。

  79. 408 匿名

    >>393
    >>394
    ここを買うくらいならブルーム賃貸選ぶということ。

  80. 409 匿名さん

    406さんのように新駅などに過度に期待せず、現実を見て購入する方ならいいと思います。
    きっと買い換えたりできる余裕がある方なのでしょう。

  81. 410 匿名

    新駅自体がハッキリしてないのに、
    更に短絡ルートの架橋の妄想期待までして
    家を買うのは、
    確かに余裕のある人でなければ無理。

    406さんはスレ主?呼んでもいない、って書いてるけど。

  82. 411 匿名

    余裕あるんじゃないの?他人の財布の中身を想像するの、趣味悪いと思うけど。

  83. 412 匿名さん

    誰もあなたの財布の中身なんて気にしてませんよ

  84. 413 匿名

    ↑すみません。余裕があるのが気に障ったなら許してね。

  85. 414 匿名さん

    余裕がある人は掲示板で無駄なレスなんてしないのでは?

  86. 415 匿名さん

    外観は悪く無いけど、構造&設備部分が残念物件だね。利便性は人それぞれなんで
    何とも言えませんね。

  87. 416 匿名さん

    立地を考えれば、構造、設備もこんなものかと思いますけど。
    価格でバランスが取れていればよいのでは?

  88. 417 匿名さん

    なんか、何故か凄い気になる物件。
    セカンドに欲しいな。

  89. 418 匿名さん

    秘密の隠れ家っぽい雰囲気あるね。
    霧にむせぶ波止場で、ロープ係留杭に片足乗せたい。

    花火鑑賞部屋とか愛人隔離部屋とかの需要もありそう。
    あと、アトリエとかにもいいかも。

  90. 419 匿名さん

    なんか創作意欲が沸いてきそうな立地なんで、アーティストにはいいかもね。
    小説家や、詩人、音楽家、画家、写真家に向いてると思う。

  91. 420 匿名

    一番安い部屋はもう無いんだよね???
    残ってる間取りの価格を出せばいいのに。

  92. 421 匿名さん

    ここは住所は海岸なんだから、マンション名に芝浦と入れなきゃいいのに。
    海岸に住んでいます、という方がなんとなくおしゃれじゃない?

    もちろん、実際に現地を知っている人には、逆効果だけどね。

  93. 422 匿名さん

    そういえば、ここまだ(仮称)なの?

    スカイクレストビューってのが意味不明というか、英語になってない。

    何がスカイなんだろう?

  94. 423 匿名さん

    イカスクレストビュー海岸に変えるようゴクレに提案しよう。

  95. 424 匿名さん

    西瓜くれ、酢とビュー!!

  96. 425 匿名

    昨夜、現地見てきた。虹橋の迫力は凄いね。それと、お台場の観覧車とかビルの夜景とか凄く綺麗だった。気になったのが、同じ通りのそば屋の右の賃貸マンションの2階の部屋。窓の高さ5メートルくらいあるんじゃないかな。バルコニーはアクリルかな、視界を遮るものなかったな。

  97. 426 匿名さん

    お隣は眺望売りのデザイナーズ賃貸だから。
    確かメゾネットじゃなかったかな。
    まあ、結構、こういうおしゃれな賃貸が多い地域。

  98. 427 匿名さん

    いくら凝ってもあの場所じゃね。
    更にここはデザインもダメだし。
    ゴクレだし。
    本当にいいトコないね。

  99. 428 匿名さん

    このデザインの良さがわからないとは可哀想に。

  100. 429 匿名

    メゾネットか、納得。
    眺望的には最高の立地なんだから、お隣の賃貸物件とまでいかなくても、バルコニーはもうちょっと考えて欲しかったな。

  101. 430 匿名さん

    バルコニーはデザイナーの新津氏の意向じゃない?
    東京ナイルとか、この先生のデザインは、こういうのが多いよ。
    結構特徴あるデザインなんで見て、すぐわかる。

    ゴクレは、この先生を実によく起用してる。

  102. 431 買いたいけど買えない人

    収納おおいな これなら部屋にたんすとか置かなくてもいいから広く住めそう

  103. 432 匿名

    バルコニーは、目の前の歩道まですぐだしこのままでいいんじゃない?
    歩道までもう少し距離があって、マンションの空き地とかあれば別だけど、下を歩く人から洗濯物丸見えだと、ちょっと恥ずかしいかも。
    特に低層階ね。

  104. 433 匿名さん

    >>431
    ゴクレ物件は、収納の多さは定評ある。
    なんだかんだ悪評もあるが、意外と良心的な面も少なくない。

    ゼネコンサイドの評判は品質要求にかなり厳しいデベと言われているらしい。

  105. 434 匿名さん

    とてもあやしそうなお話で、参考になりました。

  106. 435 匿名さん

    キッチンがせまいかな、、食器棚おくスペースに作業台を置けば使いやすくなるか?キッチンシンク下の引き出しにはどれくらい皿はいるのだろう?

  107. 436 匿名さん

    メトリス(旧プロパスト)がすぐ近くのliviewという築6年超の賃貸物件をリニューアルして売り出すようだが、ここよりも、かなり割高な坪単価のようだ。

    ここは、9階まで全部組上がったようだが、なかなかお洒落で想像以上にデザインがカッコよさげ。

  108. 438 匿名

    川田亜子さんの・・・・

  109. 439 匿名さん

    目の前の倉庫はなぜあんなに汚らしいんだ?あれがあのへんの景観そこねてる。かといって建て直しになって背でも高くなったらここにってはダメージだけど

  110. 440 物件比較中さん

    残り4部屋らしいけどどうなの?
    賃貸でもそれなりに貸せそう。

  111. 441 匿名

    どうですか?という単純な質問への答えは、「ダメです」でしょうね。

  112. 442 物件比較中さん

    どの辺が、「ダメです」なのでしょうか?

  113. 443 匿名

    インテリア相談会行きましたか?エアコン、照明など、量販店比べるとやはり高いですね。他の購入予定者の皆様、どうされるのでしょうか。

  114. 444 匿名

    やや高いかな〜と思い、我が家は行きませんでした。
    キッチンボードはお願いしたいけれどなぁ。
    引っ越し後に他社にて見積もりしてみようと考えてます。

  115. 445 匿名

    ↑ありがとうございます。他の人の考えは、自分の意志決定においてすごく参考になります。私、個人的にはピクチャーレールはお願いしようかと考えております。

  116. 446 匿名さん

    あのへんの雰囲気って独特ですね。オシャレなひとがすんだら、はまりそう。そのうち開発すすみ、あの架空のような不思議な雰囲気もかわってしまうのか、

  117. 447 匿名さん

    松田優作の「探偵物語」とかに出てきそうな独特の雰囲気。
    なんとも言えない不思議空間。
    マンハッタンのブルックリン橋の麓のような感じもある。

  118. 448 匿名

    >445さん
    初のマンション購入で、一般的にこれは妥当な金額なのかどうなのか??
    よく分からなかったので、同じように割高に感じておられることに安心致しました。
    私もピクチャーレールはお願いしようと思います。
    長さでまた悩みそうですが(笑)楽しみですね!

  119. 449 匿名

    448様
    そうですね。金銭感覚は平常時に戻さないと、慌てて余計なものまで買ってしまうかもしれません。
    時々現地に様子を見に行ってるくらい、私も楽しみにしてます。

  120. 450 匿名さん

    結構、概観が白っぽいタイルで高級感あって良い。
    さすがデザイナーズマンション。
    おっしゃれー。

  121. 451 買いたいけど買えない人

    もう外観みえるの?工事開始は遅かったが、立て始めるとソッコーだな

  122. 452 匿名さん

    表の東側は養生で見えないけど、裏の西側は養生の隙間から外廊下が見える。
    なかなかいい感じだよ。

  123. 453 匿名さん

    タワーと違って、秘密の隠れ家っぽいのがいいね。
    なんかワクワクする。

  124. 454 匿名

    早く完成しないかなー
    この休み中見に行ったら、他にも見に来ている方が。
    同じく購入者かな?

  125. 455 匿名さん

    川田アナへの献花がまだありますね

  126. 456 匿名さん

    ここの西側の土地、ジェス建築企画という会社が何か建築を始めたようだけど、何ができるのか?
    調べたら、この会社、コンビニ店舗の建設がメインのようだ。

    コンビニができれば便利になるね。

  127. 457 匿名

    コンビニだったら嬉しい!

  128. 458 匿名さん

    倉庫だったら残念!

  129. 459 匿名さん

    あんな狭い敷地に倉庫はありえない。
    かと言って、首都高目の前なんでマンションもきつい。

    そうなると、やはりコンビニか?

  130. 460 匿名

    土地の半分くらいが更地のままで、半分にコンクリの基礎みたいなのが出来てました。
    私は何が建つんだろう?と思っていたのですが、コンビニと聞くとしっくりくる気がします。

  131. 461 匿名さん

    コンビニ単独の建物って、田舎みたいだな。

  132. 462 匿名さん

    現地見てきたけど、あの鉄骨の組方はほぼコンビニで間違いないね。
    ここの利便性が更に向上して結構なことだ。

  133. 463 匿名さん

    最底辺からのスタートだからあとは上がるだけだな

  134. 464 匿名

    確かに場所は微妙ですが、価格は破格ですね。今何階が空いているのでしょうか?レインボーブリッジが見える部屋はもうないのかな~。

  135. 465 匿名

    最低辺のスタートから、更に下がっていくシナリオもあり得る。あの立地なら。

  136. 466 匿名さん

    下落するときは安いところから下がるからね。

  137. 467 匿名

    コンビニも遠くて諦めてたが、目の前に出来るとは良かった。
    近隣住民もけっこういるし、必要だよな。

  138. 468 ご近所さん

    建物を覆っているネット?が外れましたよ(^-^)

  139. 469 匿名

    本当ですか。
    休日、見に行こう。

  140. 470 匿名さん

    見てきた。モスクの様な青いタイル貼り、芸術的新感覚。

  141. 471 匿名さん

    おお、遂に秘密のヴェールが解かれたか?

    魅惑の外観に溜息を漏らす人も多かろう。

    正にブルーモスクとでも形容すべき芸術的外観だ。

  142. 472 匿名さん

    東側正面の養生はとれてないけど、北と西が取れたね。
    かなり高級感のあるデザイン性の高い、いかした外観だった。

    西側の非常階段が、かなり近い位置に二つあるのが不思議だったけど。

    あと、西側はコンビニで確定のようだが、どのコンビニが入るかは不明。
    もう、店舗の鉄骨くんでたんで、ここが竣工する頃には開業してるかも。

  143. 473 匿名さん

    ここ、もう3部屋しか残ってないってマジ?

  144. 474 ご近所さん

    外観のレンガの色からすると、コンビニはたぶんセブンイレブンじゃないですか

    1. 外観のレンガの色からすると、コンビニはた...
  145. 475 匿名

    もう既に四方の養生ははずされてました。
    工事の関係者の皆様、日曜日だというのにお疲れ様です。
    リビングからの風景は、とても素晴らしそうです。

  146. 476 匿名

    賃貸情報が出ていました。8階で265000円だそうです。

  147. 477 匿名さん

    賃貸を借りる人も
    駅から遠くてたいへんですね。

  148. 478 マンコミュファンさん

    ゆりかもめの停電はレインボーブリッジあたりで乗客が閉じ込められていたみたいですね。実際1時間ほど止まっていたという話も。
    過去に何回か乗ったことがあるので芝浦ふ頭~お台場海浜公園のあの距離と勾配きたらちょっとしたジェットコースターみたいな感じもしますが
    これが夜間であればきっとパニックになったことでしょう。


    「下り線に臨時列車を走らせ横付けし、非常用に積んでいた渡り板を両車両にかけて乗客を移動。約30分後に全員を救助した。」

    ↑無人運転ならではの生々しい救出方法があるものですねぇ。

  149. 479 匿名さん

    普通の電車でも、同様な救助方法をやるケースがありますよ。

  150. 480 匿名さん

    海眺望は高いね。。。やはり

  151. 481 入居予定者

    入居予定者の皆様
    見てたらエアコンについて教えてください。
    耐重塩害仕様ではなく量販店で買われる方いますか。

  152. 482 入居予定さん

    私も入居予定者ですが、量販店で買いますよ。量販店でも、ちょっと時間とコストをかければ、塩害対応してくれると言っていました。

  153. 483 匿名さん

    塩害対応に金を掛けるより、調子が悪くなったら
    新しい型に買い換えていく方法もあると思いますが。

  154. 484 入居予定者

    ありがとうございます。量販店で検討したいと思います。

  155. 485 匿名さん

    ここって、グーグルアースで調べたけど、意外に眺望よさそうだね。
    もう上の階とか売れちゃったのかな?

  156. 486 匿名さん

    コンビニはセブンイレブンで2/28にオープンするらしい。

    この物件も今日、竣工式?内覧会?
    なんかイベントやってたな。

    ただし、工事で痛んだ歩道の舗装とか全然終わってないけど。

    養生が取れて斬新なデザインが登場。
    なかなかお洒落な仕上がりでいいかも?

  157. 487 匿名

    二部屋空いてるね

  158. 488 匿名

    ローンで購入された方がほとんどですよね。
    キャンセルでないかな

  159. 489 匿名さん

    >>487
    何階の部屋がいくらで出てますか?

  160. 490 匿名

    202 3980
    404 4460?
    だったかな

  161. 491 匿名

    ここの全部屋の価格を知ってる方いますか?
    4階だけでもどのような価格だったのか知りたいな。
    そこそこ抜けがありそうだし、残り物を今さらながら検討したい。

  162. 492 匿名

    ↑値段は覚えてないのでごめんなさい。
    4階なら景色の抜け感は良いと思います。
    中古だけど、近くの賃貸物件が売りに出てます。高めだけど景色は最高でした。

  163. 493 匿名

    ありがとうございます。
    中古物件、高いけどいいですよね。
    私もそこも見に行きました。

  164. 494 匿名

    エントランス側の部屋は日が射しますか?

  165. 495 匿名さん

    >>490
    それって、ずっとsuumoに出てる部屋だよね。
    もう売れてるんじゃないのかな?
    てゆーか、逆に全然売れてないのか?

    202 3998万円(@244)
    404 4468万円(@219)

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2fmnz1fz2mdgz...

  166. 496 匿名さん

    >>494
    エントランス側は日は射さないです。

  167. 497 匿名

    >>496
    ありがとうございます
    そうですか。
    陽当たりを考えると別の物件を考えなきゃだめですね。

    モデルルームだけでもみにいこうかな

  168. 498 匿名

    リビングはとても日当たりがいいです。

  169. 502 匿名

    今回みたいなことがあると怖いよね。

  170. 503 匿名さん

    前面の道路が水かぶったわけじゃないでしょ。
    東京湾は構造上、津波なんてくるわけないのは歴史が証明している。

  171. 504 匿名さん

    想定外を考慮したらここは無いな。これから湾岸は全ての面で苦労すると思う

  172. 505 匿名さん

    想定外を考慮したら、
    「湾岸は」などと勝手に想定せずに
    「内陸も」全ての面で苦労すると言うべき。

  173. 506 匿名さん

    常識的に海沿い&埋立を避けるだけ。屁理屈こねてもここは今後厳しいよ

  174. 507 匿名

    ↑湾岸地域が津波被害にあう時は、23区全て無傷じゃいられないよね。そうすると、お勧めはどこですか?

  175. 508 匿名

    どこでも不安だよ実際

  176. 509 匿名さん

    富士山が噴火する可能性が出てきた。
    タワーマンションand湾岸エリアは危険であることは間違いない。

  177. 510 匿名

    富士山が近いのは、湾岸よりも内陸部。

  178. 511 匿名

    そんなこと気にしてたらマンション買えないよ

  179. 512 匿名さん

    マンション壊れたら、壊れたとき。どうせ短い人生、迷ってるうちに、すぐじいさんになる。

  180. 513 入居済み住民さん

    入居者の方でこちらをご覧の方はいらっしゃいますか?
    皆様のお部屋の内装がどの程度の完成度?であったか伺いたいです。
    各部屋を担当される職人さんの腕次第で差が出ますよね。
    我が家は気になる膨らみのあったクロスの張り替えを数ヶ所依頼しました。
    もっと細かく言えば手直しして欲しい箇所は他にもありましたが(笑)
    許容範囲かなと判断したのですが、正直どこまで 言って良いものやら、、、悩みました。
    引っ越しをしてから新たに気付いたり、ちょっと神経質になっているのかしら???
    と、いうことで我が家の出来は75点くらいです(^-^;
    ただ生活面には全く問題がなく、満足しております。

  181. 514 入居予定さん

    近々入居予定の者です。クロスについては内覧会で気になる汚れや擦り傷が多数見つかり、直してもらいました。突貫工事だったのでしょうか、他にも室内にはホコリっぽいものがあちこちでみられました。でも、修理後は気にならない程度になりましたけど。

    まだ住んでいないので、それほど気になるところは出てきていません。ということで95点くらいです。でも、住み始めるとどうでしょうね。気にならない程度であることを期待したいです。

  182. 515 入居済み住民さん

    >514
    これからのご入居なのですね。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    やはりクロスは多数直されたのですね。
    我が家も同じく汚れもありました。
    クリーニングして下さいましたが、明らかな汚れは先にしておけと(笑)
    思いました。

  183. 516 匿名

    入居者様

    住み心地はいかがですか?

    気になる点はありますか?

    購入希望です。

  184. 517 匿名さん

    ここって、あとどのくらい残ってるんだろう?

  185. 518 匿名さん

    仮に東京湾に津波が来た場合、特等席で見れそうだ。

  186. 519 匿名さん

    こないだ見学に行ってきましたけど、あと1部屋でしたよ~。

  187. 520 匿名さん

    それは何階?
    現地で物件見れる?

  188. 521 匿名さん

    >こないだ
    から、「売れている訳ないよ。519さんは買わないよ。」
    と、520さんは考えているわけですね。

  189. 522 匿名

    二戸ってなってるけど、、

  190. 523 入居済み住民さん

    そろそろ半年点検ですが、指摘事項はありますか?
    参考までにお聞かせください。

  191. 524 物件比較中さん

    なんだかんだで、けっこう売れて7階の一部屋だけになったな。

    ここは3階以上なら眺望ありそうだから、7階だとよさげ。

    住民さん、眺望写真のアップお願いします。
    住民層はどんな感じですか?

  192. 525 入居済み住民さん

    〉524さん

    写真はモデルルームに行けば見せてくれますよ~。

    私見ですが、住んでる人は比較的20代~30代の若い方が多いみたいですね。小さい子供連れもいますし、若い女性の方もよく見かけます。

    ちなみに私は3人家族で小さいボウヤがいます。

  193. 526 物件比較中さん

    住民さん、早速の情報ありがとうございます。

    因みに、実際に住んでみての感想はいかがでしょうか?

    駅は田町まで歩きでしょうか?

    住民の皆さんは個性的な方が多いのでしょうか?

  194. 527 入居済み住民さん

    私は住みやすいと思っていますよ。ちょっと駅から遠いですが、運動のためと思って、田町まで歩いてしまいます。バスも、本数が少ないながらも近くを走っているので、タイミングがあえば便利に使えますし。

    10月からレインボーブリッジのライトアップが始まりましたが、景色は最高ですね。

  195. 528 入居済み住民さん

    完売したみたいですね♪

  196. 529 匿名さん

    今夜のお台場レインボー花火、どうでしたか?一番の特等席で楽しめましたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸