東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋久松町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋久松町
  7. 東日本橋駅
  8. プラウド日本橋久松町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 20:00:05

プラウド日本橋久松町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋久松町5-10(地番)
交通:都営地下鉄都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
   都営地下鉄都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
   JR総武線 「馬喰町」駅 徒歩6分
   都営地下鉄都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.55平米~78.78平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 14:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋久松町口コミ掲示板・評判

  1. 71 通りがかり

    >>69 周辺住民さん へー妥当な金額なんですね。



  2. 72 匿名さん

    かなり安いですね!
    瞬殺だと思います。

  3. 73 匿名さん

    富沢町と同程度だと、坪440万円からといった感じですかね。
    人形町最寄りでないものの、久松小至近ということで現実的な価格なんでしょうね。
    戸数少ないし、いつも通り短期勝負でいくのかな。

  4. 74 マンション検討中さん

    近隣住人だが正直高いよなー
    久松町とプラウドというネームで売れるだろうが

    東日本橋の雰囲気、汚いしあんまり好きじゃない
    10年後は変わっているかと思うが、今住みたい街かと言われると、むしろ住みたくない街だな
    地下鉄出口んとこ吸い殻めっちゃ落ちてるし、外国人多いし、タオル卸売屋のビルとか真っ黄色だよ、愕然としたわ

  5. 75 匿名さん

    やっぱり、人形町駅最寄りが良かったですね。
    東日本橋駅寄りなので、生活圏はそっち方面になるよなぁ。

  6. 76 匿名さん

    人形町最寄りだと、パークホームズ日本橋人形町2丁目がありますが、70平米1億からという感じです。
    こちらは手が届きやすい、いいマンションだと思います。

  7. 77 ご近所さん

    タオル屋さんのビルはそりゃ真っ黄色ですよ。もともと真っ黄色にペンキで塗られてますから。

  8. 78 名無しさん

    >>74 マンション検討中さん

    後からできるマンションだから、文句は言えないし、言ってはいけない。

  9. 79 匿名さん

    東日本橋寄りだとどういう違いがあるのですか?
    このあたりの土地勘があまりありませんので、
    住みやすさとか利便性とか何かあれば教えて頂きたいです。

  10. 80 匿名さん

    人形町は日比谷線沿いで飲食や生活利便施設が多いからちょい人気。
    東日本橋寄りは浜町公園が近くなったり問屋街が近くなったり最寄りの沿線が多少違ったりしますが、雰囲気自体はどっちも雑居ビルが入り乱れる都心近くの下町って感じで大体一緒。個人的な感覚ですが。

  11. 81 マンション検討中さん

    東日本橋も、人形町も、歩いて数分の距離だし特に住環境は変わらないですが東日本橋の方は問屋街なので人形町のような情緒や飲食店は少なめですかね。その分観光客も少なく静かです。休日はサラリーマンもいないのですごくのんびりしてますよ。私は東日本橋ですが、総武線快速、浅草線、京急、新宿線が地下で繋がってて、人形町の日比谷線沿線が通勤で使うとかでなければ、東日本橋の方がいろんなところに出られて便利かなーと思います。子供いるのでソラマチや品川、新宿に雨でもほぼ濡れず遊びに行けて助かります。マルマン、マルエツプチ、まいばすも近いし生活には全く困らないです。町の雰囲気でいったら人形町のが素敵ですが、この辺は好みですね。

  12. 82 匿名さん

    東日本橋、馬喰町最寄りの新築マンションのホームページも、どちらかと人形町を押しているので、やはり違いはあると思います。
    現地で比べて見れば分かると思いますが、街の雰囲気も違うと思います。

  13. 83 匿名さん

    日比谷線沿いでさがす人が多いからでそ

  14. 84 匿名さん

    単身者は人形町駅、ファミリーには浜町公園が近い浜町駅が人気。
    人形町は飲食たくさんあって楽しい。
    浜町は久松小学校がお祝いに皇族が来られるとかで伝統校として大人気。あと中央区最大の浜町公園もある。
    東日本橋は古い雑居ビルが多くて少し街並みが汚いから不人気。でも今続々と新築マンションに変わってるよ。

  15. 85 匿名さん

    この辺り、人形町、水天宮、浜町、東日本橋、馬喰町、小伝馬、全部徒歩圏だし、どこに住んでも便利だよ。

  16. 86 匿名さん

    75平米の新築マンションはこの辺りで貴重ですね!

  17. 87 匿名さん

    >>84 匿名さん
    久松小学校は久松町、東日本橋の方が近いし、雑居ビル感で言えばどこも50歩100歩だし、凄い雑な分析…。

  18. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    何となく分かるなぁ、と思って見てました。
    近場在住ですが、人形町は土曜は比較的賑わってるし、店も多いイメージです。東日本橋は、問屋街のイメージで少々暗いイメージがありました。
    浜町はファミリーが多く、明るいイメージです。
    まぁ、個人的には人形町界隈から、行くとしても日本橋や室町方面で、東日本橋方面に歩く事はほぼないのでよく知りませんが。

  19. 89 匿名さん

    問屋街は馬喰町、横山町で、東日本橋は問屋街に近い3丁目を除けば、1丁目、2丁目は浜町とほぼ雰囲気同じですね。3丁目も近隣の富沢町や久松町と比べても個人的には同じとしか。。久松小学校やサピックスに行くにしても浜町より便利ですね。東京駅、新宿駅等へのアクセスも良いので、単身・DINKS向きなエリアだと思います。場所によっては浜町公園や隅田川テラスも徒歩5分圏になります。
    浜町は3丁目の方とかに行けば安田不動産が再開発してるおしゃれスポットが便利になりますね。お手頃な値段のファミレスもあり、休日は家族連れで賑わいます(人によっては煩いかも?)。ファミリー向けな立地ですが、東日本橋1丁目寄りに行くとちょっと雰囲気は違ってくるかな。
    人形町は古いお店も多くていい意味でも悪い意味でも下町感は強いですね。日比谷線沿いなので今後の再開発の恩恵も受けそうです。新築マンション相場的に一番高いのも、日比谷線沿いかつ衣食住のバランスの良さに加えて日本橋への直線距離の近さから来てるんでしょうね。個人的には東京駅直通路線がないのが玉に瑕なのですが(そうであれば迷わず人形町が良い)、これはワガママでしょう。

  20. 90 周辺住民さん

    人形町は飲食店がたくさんあるし賑わっているけど、住むなら浜町・東日本橋の暗いイメージの方がいいと思うな。人形町は歩いてすぐだし、わざわざ飲食店が多い地域に住まなくても

  21. 91 匿名さん

    日本橋エリアの今の新築マンションの坪単価をアドレス別に見てみると、
    人形町→浜町→小伝馬→横山、東日本橋、馬喰 ですね。

  22. 92 匿名さん

    >>90 周辺住民さん
    人形町駅最寄りでも堀留町や富沢町なんかは、静かで良いのですが。
    久松町でも、もうちょい人形町寄りならベストでしたね。
    あと2年待てる人は、JR西日本のマンション待つ人もいるのでしょうね。

  23. 93 マンション検討中さん

    東日本橋駅 馬喰町駅は良く言えば下町
    悪く言えばとにかく汚い、寄り付く人も質が悪い
    人形町 浜町と近いから大差無いって言う人はいっぺん自分の目で良く見るといい

    雰囲気全然違うから

  24. 94 匿名さん

    >>91 匿名さん
    浜町はそんなに高くないですね。
    大体人形町(450?500)→小伝馬町、久松町、東日本橋、浜町(380?430)→馬喰町、横山町(350?400)ですね。

    必死に差別感情煽ってる人いますが、現地見てみることをとにかくお勧めします。。個人的にはどこも同じような下町にしか見えませんし、徒歩数分圏でそんなに違うわけもなく、必死にアドレスでマウント取る実益もないエリアです。
    ここの久松町も、要はお隣が東日本橋、浜町なので、日本橋界隈では「安い部類」に入るのですが、雰囲気は周辺と比べてもそう大差ないとしか。。(近所のフルーツパフェ屋さん美味しいですよ。)

  25. 95 94

    人形町、東日本橋、浜町、どこでもそうですが、現地(ミクロ立地)を見てみないとなんとも言えないので、アドレスだけで語っても実際の雰囲気はわからないですよ。例えば同じ番地でもボロ屋に囲まれた狭い道路しかないシャビーなところもあれば、前面の道路が整備されて植栽が豊かなところもあります。
    例えば東日本橋でも問屋街に挟まれたところもあれば、日本橋中学校周辺の植栽豊かな雰囲気良いところもありますし、浜町でも首都高近くの薄暗いエリアもあれば、目の前が浜町公園・明治座みたいな良いところもありますし。人形町もしかり。これらの条件面で同じエリアでも結構な価格差が出ることもあります。
    とはいえ、基本的に新築分譲時の価格差は上記のとおり沿線の路線の利便性と、都心(東京駅、日本橋)への直線距離に依存している所が強いエリアです。利便性が売りな下町なので、ある種当然ですね。リセールバリューへの影響は今のところ結局どこも甲乙ない感じなので、結局はご自身のニーズと好き嫌いに合わせて好きな所をどうぞ。
    久松町は小学校や休日対応の医療施設が近いので、子育て世代のニーズも高いエリアなのかな、と思ってます。

  26. 96 匿名さん

    前出の坪単価がプラウド日本橋富沢町と同じなら、ブランド力と戸数の少なさですぐ売れそう。
    なんだかんだで、昨年と比べて相場は上がってますからね。

  27. 97 匿名さん

    >>94 匿名さん
    徒歩数分だからこそ、アドレスと最寄り駅が大事なのでは?
    久松町アドレスのこのマンションは、人気になると思います。

  28. 98 匿名さん

    個人的には東日本橋駅や馬喰町駅の雑多で古い感じ嫌いじゃないです。吉野家が溶け込める感じ笑
    浜町駅も好きですよ。緑があったり、隅田川テラスや成城石井があったり、おしゃれだし、広々してますね。
    でも1番は人形町駅かな。億出さないと買えないので手が出ないですが。

  29. 99 匿名さん

    ハナマサ閉店!

  30. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    新川のハナマサですか?
    流行ってなかったんですかね

  31. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    京橋です。

  32. 102 マンション検討中さん

    2年後のJR西日本のマンションて何でしょうか?

  33. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    JR西日本プロパティーズが、プラウド日本橋富沢町の隣でマンション建設中です。
    分譲か不明ですが。

  34. 104 マンション検討中さん

    >>103
    ありがとうございます。

  35. 105 匿名さん

    実際に雑居ビルに溶け込んでる吉野家があるのは東日本橋じゃなくて浜町だってこと知ってて書いてるんでしょうか笑
    イメージじゃなくて実際に現地や周辺を見てみること、大事ですね。

    久松町は2、3年前まで新築相場坪400切る感じでしたが、最近の東日本橋3丁目の三井は坪370?520で平均430くらいだった気がするので、それくらいはするんでしょうかね。富澤町と同じくらい(坪480くらい)となると、東日本橋駅周辺もだいぶ相場上がった(上がりすぎ)な感も否めません。。

  36. 106 匿名さん

    東日本橋と馬喰町あたりって、グリーンパークとかの新築マンション竣工住みの売れ残りがまだたくさんある状況だけど、人気ないですね。
    駅は周りにたくさんあっても、日比谷線半蔵門線なんかの主要路線が遠いのと、街並みが汚いのが原因かな。
    ここは久松町でプラウド物件なんで人気出るでしょう。人形町6分は許容範囲ですし。
    リビングがぐるっと円になってるのも、高級タワマンみたいで素敵ですね。

  37. 107 匿名さん

    ウレノコリガーとか言い始めると、同じプラウドが坪480万くらいで売れた富沢町も、中小デベの小規模マンション(ザ・○○クレイドル)だと坪400くらいでも売れ残っていたりしますけど、富沢町自体に問題ないですよね。
    そうやってイメージに捕らわれてるとさっきの吉野家みたいなアホな間違いする人が出てくるので、現地を見て自分の足で確認してねとしか言えません。そもそもミクロ立地を勘案しないで雑なアドレスで他人にマウント取ること自体本質を捉えていないばかりか下品極まりないですしね。例えば東日本橋3丁目と浜町3丁目だったら東日本橋3丁目の方が価格は高かったりしますし、浜町2丁目の公園目の前の部屋や東日本橋2丁目の隅田川ビューの部屋だと人形町より坪単価高い部屋もあったりします。
    ここはどうなんでしょうかね?個人的にはちょっとした囲まれ感、雑居ビル感もあることもあり、差別化ポイントとしてデザインにこだわりを見せてるように見えます。橘町との比較で平均坪430万くらい、角部屋のR字になってる部屋は行って坪500万くらいと踏んでます。

  38. 108 匿名さん

    人形町も浜町も東日本橋もそれぞれいい点がありますし、ぶっちゃけ坪単価が何百万も離れるものでもなく、1億2千万くらい用意すればどこかしら買えるので、個人的にそんなに気にする?と思います。街並みも細かい差異はありこそすれ、住宅街とか山ノ手に比べれば同じような雑居ビルに囲まれた下町としか思えないですし(そこが良いんですけど。)。「俺が住んでるところだけは違うんだムキー」って気持ちはわかりますけど、雑に「○○町はダメだけど○○町は良いんだよね」って、現地を知ってる人からしたら?な部分多いです。

  39. 109 匿名さん

    日比谷線駅に徒歩2分以内のマンションが理想。
    築地、銀座、日比谷、六本木に楽々行けるから。

  40. 110 匿名さん

    三越前(昭和通りの内側)に住みたい。マンション建ったらいくらするんだろうか。。

  41. 111 匿名さん

    どうなのでしょうね?東京駅を中心に昭和通り内側のマンション、銀座、京橋、八重洲、日本橋、室町辺りって、分譲マンションできるのかな?
    生活利便性という意味では、普段静かで、公園、学校、食文化、商業施設に程近いこの辺りは良いと思います。

  42. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    三越前なら、パークホームズ日本橋三越前の方が近いですね。

  43. 113 匿名さん

    兜町、茅場町でも良いや。

  44. 114 匿名さん

    >>108 匿名さん
    人形町住みで、界隈に賃貸マンションを貸していますが、アドレス、最寄り駅大事ですよ。みなさん、通勤に便利な沿線と駅徒歩分数で検索されます。
    うちの貸してる人形町3分の古いマンションなんか、今空きでないですもん。

  45. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    ここらで空き出る物件の方がレアやろ
    浜町や東日本橋でも速攻で埋まってるし賃料も上がってる。日本橋に限らず都心全体に言える傾向だけど

  46. 116 匿名さん

    日比谷線で恵比寿、広尾、六本木よりも茅場町、人形町、小伝馬町の方が良いと言う人は少数派だと思う。
    それでも日本橋エリアには渋谷区港区とは違う良さがあると思います。

  47. 117 匿名さん

    浅草線沿線でも大規模再開発が続くので(泉岳寺品川新駅、日本橋?江戸橋間首都高地下化及び親水空間創設等々)地味に浅草線にも近いのも肯定的な要素になると思いますよ。浅草線自身も駅全体のリニューアルをやりますね。

  48. 118 通りがかりさん

    >>116 匿名さん

    確かに。
    でも自分は予算の関係と会社が徒歩圏内なので、茅場町もしくは兜町もしくは八丁堀辺りを考えてます。

  49. 119 匿名さん

    価格高騰が一巡して八丁堀とかここら辺とか逆に安く見える不思議。
    郊外でも坪350超えが当たり前になってるってのが異常なのかもしれませんが。

  50. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    八丁堀や茅場町は、東京駅にも余裕で歩ける。
    なのに、安いよね。

  51. 121 匿名さん

    八丁堀や兜町に新築マンションありましたか?
    インプレストはそろそろ完売だし、住友物件は新川や湊しかないし、あとは中古しかない。

  52. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん

    茅場町の中古、やすいよね???

  53. 123 匿名さん

    茅場町だと、さらに雑居ビル感ありますよね?
    東京駅の近さだけを見ると、そりゃ近いでしょうけど。
    所有してるので分かりますが、賃貸には出しやすいから、比較的利回りは良いですよ。

  54. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    雑居ビル感は承知です。
    しかし、美味しいお店がたくさんあるし、便利なので、マンション所有してすみたいです。
    日当たり眺望は、全く気にしないので。

    1LDK50㎡位で、築10年までで、4000万位が良い。

  55. 125 匿名さん

    確か久松小は中央区で一番人気なんですよね?

  56. 126 匿名さん

    茅場町より人形町の方が高いし、ファミリーに人気がある。
    茅場町は殺伐としすぎて子育てはできないよ。
    事実、ファミリー向けの間取りは茅場町にはほとんどない。

  57. 127 匿名さん

    >>116 匿名さん
    大手町勤務だから、日本橋エリアの方が断然いい。

  58. 128 マンション検討中さん

    >>125
    泰明小は別として、久松は人気です。
    周年行事は皇室がお祝いにくる伝統校で、子供たちも落ち着いています。
    わざわざ引っ越してくる人も多いです。
    近くにサピの本校もありますし。

  59. 129 匿名さん

    物件HPにも、久松小学校を推してますね。
    学区の良いマンションは中古になっても根強い人気があるのでオススメですね。

  60. 130 匿名さん

    でも阪本小学校が一番人気なんだよね。

  61. 131 匿名さん
  62. 132 匿名さん

    >>130 匿名さん
    阪本小?建て替えて綺麗になったとは聞きますが、人気とは聞いたことないな。
    泰明は越境が多くて子どもに負担がかかるし、自宅から近くて正規の学区という意味では久松小学校が鉄板かと。

  63. 133 匿名さん
  64. 134 匿名さん

    高学歴の親が多いランキングだね。

  65. 135 匿名さん
  66. 136 匿名さん

    久松は、泰明より名門。
    都内一番ですよ。

  67. 137 匿名さん

    東大生を一番多く輩出する小学校ランキングとかあったら見てみたい(ないけど)。

  68. 138 通りがかりさん

    人形町住みですが、近年の人口急増でどの小学校も増築、増員しており、最近は結構荒れている学級も出てきています。
    久松も例外ではなく、今はそれほど評判よくないですよ。少なくもと地元では。

  69. 139 匿名さん

    >>138 通りがかりさん
    小学校に携わっている者ですが、児童数が増えると1クラスの人数も増えやすく、荒れやすい面は確かにありますね。
    ただ、伝統校にはそれなりにきちんとした教員や管理職をおくことが常ですし、ここみたいな交通アクセスのいい場所の学校は、ぶっちゃけ異動希望も多くて、教員が配置しやすいんですよね。
    有明や晴海の小学校なんか不便で人が集まらないで寿司、案の定荒れまくり。
    まぁ、久松小は荒れてるといっても全体から見ると十分落ち着いてますね。

  70. 140 匿名さん

    で寿司→ので

  71. 141 匿名さん

    久松小も良いのですが、やはり今建替え中の阪本小が気になります。
    以前テレビで、金融の街にある学校なので、金融に関して学習すると取り上げられていた様な。そういう特色ある学校も魅力です。
    このマンションから、阪本小学校には通えるんでしょうかね。
    中央区は学区以外の小学校に通えると聞きました。

  72. 142 マンション検討中さん

    小学校は学区制です。
    中学は自由選択制です。区立中学は6校しかありません。

    久松小ってそんなに人気なんですね。
    泰明や阪本小も人気のようですが、実際どうなんでしょう?
    高学歴親ランキングと、人気は違いますよね。

  73. 143 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん

    高学歴親ランキングと人気、少しは関係あるのでは?
    阪本小学校、警察署と消防署が隣接しているので、何かと安心。

  74. 144 匿名さん

    そのデータ、高学歴親って言っても大卒か否かなんでしょ?
    あんま参考にならないような。。

  75. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    年収も出ている

  76. 146 マンション検討中さん

    久松小も警察署・消防署が隣ですよね。

  77. 147 匿名さん

    中央区の小学校は、たいてい 警察署と消防署がセット。

  78. 148 匿名さん

    警察署と消防署が小学校のすぐ近くにあるの良いですね。
    実際にはそこまでお世話になるという事はありませんが、
    近くにあるだけで万が一何かあった時に安心だと思っています。

  79. 149 匿名さん

    ガキんちょの話題ばっかだな
    マンション自体にはあんま魅力ないんかな?

  80. 150 匿名さん

    久松小すぐ、人形町6分、曲線美、日本橋アドレス、それ以外のウリは何かありますかね?

  81. 151 マンコミュファンさん

    >>150 匿名さん

    欲張りですね

  82. 152 マンション検討中さん

    価格、いつごろわかるんでしょ。もうすぐ増税ですが

  83. 153 評判気になるさん

    >>150 匿名さん

    東京駅まで徒歩15分

  84. 154 評判気になるさん

    >>152 マンション検討中さん

    価格は気になりますが、引き渡しが増税後なので、増税は気にする必要ないですね。

  85. 155 マンション検討中さん

    >>153 評判気になるさん

    人形町まで6分なのにどうやったら15分で東京駅までいけるの?

  86. 156 マンション検討中さん

    >>154 評判気になるさん

    増税後だから気になるんだよ。

  87. 157 匿名さん

    ローン組んで取得減税適用させれば、あまり変わらないんじゃないですか。

  88. 158 通りがかりさん

    >>156 マンション検討中さん

    気にしても無駄ですよ。それは逃れようがない。

  89. 159 匿名さん

    >>156 マンション検討中さん

    消費税非課税の中古買えば?

  90. 160 匿名さん

    結局いくらくらいなのん?買えそうだったらモデルルーム行く

  91. 161 評判気になるさん

    >>155 マンション検討中さん

    ダッシュ

  92. 162 eコミュ

    ここは480ぐいらいで500行かないみたいよ。
    結構お得かも?

  93. 163 マンション検討中さん

    値段が未だにわからないから、、もうタイムリミット

  94. 164 匿名さん

    >>159 匿名さん

    中古は税金かからないの?

  95. 165 マンション検討中さん

    いやいや、言いたいのは、来月からの増税による景気への影響のことでは?

  96. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん

    個人から買う中古は消費税非課税。

  97. 167 デベにお勤めさん

    ここ3年前は坪370万とかだったエリアやぞ

  98. 168 マンション検討中さん

    で、価格いくらなのー?

  99. 169 評判気になるさん

    4階のFタイプで1.1億弱くらいのようです。正式には次週らしいです。
    パークホームズ橘町の似たような間取り・価格帯は苦戦していますが、こちらはどうなんですかね。
    曲線デザインのリビングはおしゃれですが、歪な間取りとも言えますし、、

  100. 170 匿名さん

    変形部屋は風水的にどうなの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸