東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 18:29:32

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7651 匿名さん

    >>7648 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイは陸側中心の再開発なので芝浦港南からは使いにくいのですが、浜松町は海側中心の再開発なので芝浦からアクセスしやすいんですよ。

  2. 7652 匿名さん

    >>7625
    プラウドのエレベーターって低層高層になってないの?
    33階建でエレベーター分かれてないタワマンあんまりなくない?

  3. 7653 通りがかりさん

    たくさんの海岸エリア民と慣れないビル型の新設環境にアタフタした新任教師が集い、芝浜小はワースト2に。芝浦がワースト3に昇格するな。

  4. 7654 マンション検討中さん

    >>7653 通りがかりさん
    は?

  5. 7655 通りがかりさん

    >>7653 通りがかりさん
    暇ですね

  6. 7656 匿名さん

    >>7647 検討板ユーザーさん
    真面目に検討しているので教えていただきたいのですが、芝浦一丁目の人がモビリティに乗ってばんばん南下してくるのって何時頃の想定でしょうか。
    私が疎いのかもしれませんが、相当先の感覚がありまして。

    私の場合は浜松町の再開発に余程美味しいお店や高級店でも入らない限り、結局田町から都心に出かけることになりそうなので、ブランズの立地は魅力です。


  7. 7657 マンション検討中さん

    私は逆に地下鉄が利用しにくいことから躊躇しています。都内をカバーするには地下鉄駅が不可欠。
    JR浅草線ではちょっと使いにくい

  8. 7658 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    そうですか、では、勝どき、豊洲などがよろしいのではないですか?

  9. 7659 匿名さん

    ここって、結局、玄関前カメラは付いたんですか?もしくは、オプションとかになってます?

  10. 7660 マンション検討中さん

    参考になるブログを見つけました。
    ブランズとプラウドについて書かれています。

    ■ ブランズタワー芝浦
    https://x1mansion.com/branztower-shibaura

    ■ プラウドタワー芝浦
    https://x1mansion.com/proudtower-shibaura

  11. 7661 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    ブログ書かれた御本人ですか?笑笑

  12. 7662 購入経験者さん

    >>7661 匿名さん
    違いますよ。

  13. 7663 匿名さん

    >>7661 匿名さん

    東タワすっこんでろ 笑笑笑

  14. 7664 検討板ユーザーさん

    >>7656 匿名さん
    ガラケーの時代にスマホが登場した際にわずか数年で爆発的に普及した様に、浜松町ビルディングN棟が竣工する2029年には、MaaSによる自動運転モビリティの普及も極地的にかなり進んでいると予測します。
    芝浦全体はその恩恵をかなり受けると思います。

    ブランズの立地は、今でも交通利便性は申し分なく、都内のどこに出かけるにも便利な場所ですが、さらに次世代最先端交通網地域の中心地として、資産価値が別次元になってるかと。

    10年後に、このやり取りを読み返すことを楽しみに記載しておきます。

  15. 7665 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん
    都内に住むなら地下鉄複数路線駅が最強で、JRというか地上の電車は駅近に住むと煩いし、台風や雪に弱くて利便性に劣る。
    山手線は似たりよったりなテナントだらけのターミナル駅を繋いでるので、上京してきた郊外の人間の観光にはいいが、都心住みだと営業職でもなけりゃ意外と使い所も少ない。

    それでも港区山手線最寄りというネームバリュー欲しい人向けだよ芝浦は。

  16. 7666 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    センスないわ。

  17. 7667 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん

    今まで知りませんでしたが、参考になりますね。

  18. 7668 匿名さん

    >>7667 匿名さん
    餅つきさんは有名なブロガー
    本人も注釈で述べてますが、一個人の意見として参考になりますね

  19. 7669 匿名さん

    近い将来豊住線や臨海地下鉄が整備されたら田町駅の優位性は相対的に低下するかも

  20. 7670 匿名さん

    無名ブロガーのアクセス稼ぎだろ。まったく参考にならない。

  21. 7671 匿名さん

    しかし、ブランズの資産価値低下激しいな笑。
    プラウドのほうが5年後資産価値保ってるらしいぞ
    バイアスかかりすぎだろ

    ブランズ(東向き・中層階・55m2・8,520万円)
    入居時 :価格8,520万円、売却8,520万円(坪単価510万円)、収支±0万円
    5年後 :残債7,439万円、売却7,115万円(坪単価427万円)、収支▲324万円

    プラウド(北西角部屋・高層階・3LDK・79m2・12,800万円)
    入居時 :購入12,800万円、売却12,800万円(坪単価535万円)、収支±0万円
    5年後:残債11,183万円、売却11,603万円(坪単価485万円)、収支+420万円

  22. 7672 匿名さん

    >>7657
    三田線ゆりかもめも使えますが、それで都内の主要部はほぼダイレクトアクセスできます。この人はただネガしたいだけの荒らしやさんですよね。

  23. 7673 口コミ知りたいさん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    タクシー乗れば今でも自動運転ですよ。
    あと8年でそんな近未来的なことができるとは思いませんね。交通量が多すぎてインフラ整備が進みません。
    あるとすればトヨタの富士に作っている街での話でしょう。

    当初は維持費にかなりの額がかかることでしょうし。

  24. 7674 匿名さん

    三田線浅草線はどちらも縦方向なんですよね。大江戸線有楽町線のような横方向の地下鉄もあると本当は便利なんだと思います。

  25. 7675 検討板ユーザーさん

    >>7671 匿名さん
    たしかに。
    結局これ書いた人も適当だな。

  26. 7676 匿名さん

    >>7671 匿名さん

    芝浦にアップサイドがないつてことよ。
    安売りだけに価値がある。

  27. 7677 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    すまん、論点そこじゃない

  28. 7678 匿名さん

    1年前の相場と今の相場違うから、記事を鵜呑みにするのが悪い

  29. 7679 検討板ユーザーさん

    なんか、芝浦物件で盛り上がってる人ら、芝浦界隈の人とマンションが趣味で芝浦を馬鹿にしたいみたいな人しかみないよな笑。

    内陸からは倉庫エリア、湾岸からは高いだけ、どちらからもリセールは最悪、港区意識だけの勘違いが多くてめんどくさそうな界隈と思われてそうなのはわかる笑。

  30. 7680 匿名さん

    >>7678
    こんなブログ、全く鵜呑みにしてない笑。適当だなって思ってるだけ

    具体的にこの1年で、相場がどう変わったから、この数字になるのか、貴殿なりの解釈を教えてくれ

    おれの頭では、理解不能なんや

  31. 7681 マンション検討中さん

    >>7660 マンション検討中さん

    独自の視点でユーモアを交えて評価されていて参考になりました。

  32. 7682 匿名さん

    >>7671 匿名さん
    5年後予測の根拠は何ですか?
    憶測? 適当?願望?
    どうとでも言えるよね。

  33. 7683 マンション検討中さん

    芝浦は不人気ですねえ。

  34. 7684 マンション検討中さん

    桜色の外壁タイルも気になるが、住戸バルコニーの隔て板が低くて天井スラブの高さまでない方がもっと気になる、、、
    プライバシー性もURレベルだ
    なんでケチったんだろ?

  35. 7685 マンション検討中さん

    >>7665 匿名さん
    センスないな

  36. 7686 匿名さん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    自動運転が盛んになったとして、芝浦一丁目の再開発自体に何か面白みありますかね?オフィスとホテルではたかが知れていますし、芝浦地区に大きな影響ありますかね?
    浜松町勤務のサラリーマンの購買力もあまり期待出来ませんし。上手くいけばラッキーくらいに期待しておきます。狙ってた部屋も無くなってしまい、焦ってます。。。

  37. 7687 マンション検討中さん

    >>7686 匿名さん

    順当に「マシな」部屋から売れてるから焦りますよね
    まぁ見逃したってことはたいして欲しくなかったってことですねぇ、私も同じですが
    相場がこんなんじゃなきゃ、第一印象でスルーした物件なんて、どうでもいいんだが…焦るね

  38. 7688 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    横から失礼します。
    芝浦1丁目再開発は竹芝、浜松町も含めたエリア全体の回遊性や観光拠点化を目指しています。そのため単なるオフィスとホテルだけの再開発ではないですよ。
    芝浦1丁目再開発が資産価値的に大きな影響があるかは分かりませんが、芝浦エリアの周辺も含めれば田町駅前の東工大再開発、高輪ゲートウェイ再開発も控えています。三田側にはTTM再開発、札の辻再開発もあります。森永ビルも再開発されると噂されています。今後投入される投資資金は莫大です。他エリアと比較して押し上げ効果は高い方でしょう。

  39. 7689 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    芝浦1の再開発は竹芝や浜松町西口との一体再開発なのでかなり期待できますよ!

  40. 7690 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん

    範囲がでかいのに点の開発ばかりだな(笑)。

    なぜ発展してこなかったのかよーく考えてみな?

    JR、新幹線、首都高、湾岸高速、第一京浜、モノレール、運河、巨大嫌悪施設が邪魔で、全部バラバラなのさ。

    札の辻と東芝ビルとプラウドまでひっくるめて見たところで、人の移動なんて起きないから関係ないわけ。

    いくつかのデッキで繋いだところで意味なし、ね。

  41. 7691 匿名さん

    >>7690 マンション検討中さん
    竹芝や浜松町周辺はもともと貨物線が走ってたから開発しようがなかったんですよ。トラックが普及する前は鉄道が物流の主流だったので。トラックが急速に普及して鉄道貨物は廃れて、竹芝の貨物線は廃止。物流拠点は徐々に港南のトラックターミナルに移ってようやく今浜松町再開発が始まってるのですよ。

  42. 7692 マンションマニアさん

    >>7691 匿名さん

    開発が進んでも浜松町から芝浦へのアクセスは、浜松町からの細いデッキを通るか、JRと離宮の間の狭い道を通るかしかないのでは。東京ガスまででても待ってるのはドブ川と首都高と。浜松町に芝浦側のホームできるわけでもなく、そんな知る人ぞ知る道を通らないといけない時点で厳しいよ。芝離宮を潰して川を埋め立てる以外にどうしようもないのでは。

  43. 7693 検討板ユーザーさん

    浜松町から高輪ゲートまで徒歩40分以上かかる距離なのに、一体開発と言われましても。

    浜松町から八重洲まで歩くのと同じ距離なんですけど。

  44. 7694 マンション検討中さん

    再開発の長文の人は常駐のちょっとおかしいヤツなんで無視しようよ

    芝浦には田町駅とムスブとみなとパークさえあれば老若男女の日々の生活十分だし、それだけで資産価値とやらも心配ご無用よ

  45. 7695 匿名さん

    >>7684 マンション検討中さん
    それを言うと三井は最近全部そうでしょ?

  46. 7696 匿名さん

    >>7692 マンションマニアさん
    少なくとも浜松町の再開発が進めば芝浦1、2あたりにとってはポジティブなのは間違いないですよ。

  47. 7697 匿名さん

    7686です。
    皆さまありがとうございます。どちらかと言うと私は7690さんから7693さんと同じ見解なんです。販売員さんから再開発の説明受けた時も、隣駅の説明されてもって感じでしたが、過度に期待せず期待しておきます笑

    再開発で美味しいレストランやデパ地下みたいなのが出来てくれたら嬉しいです。竹芝アトレは期待していた分、がっかりでしたので。。。

  48. 7698 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    芝浦1はかなり大規模な再開発になるから期待できると思うよ。

  49. 7699 匿名さん

    クレストプライムタワー買えばいいんじゃないの?

  50. 7700 匿名さん

    >>7699 匿名さん
    あそこは高すぎますよ。庶民に手が届く値段ではないです。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸