東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4101 匿名さん

    築浅中古のGFTとクラッシィは平均坪450。ここが坪500なら築浅中古と比べて10%高いくらい。新築プレミアム10%は安くはないが特別割高とは言えない。

  2. 4102 匿名さん

    >>4101 匿名さん
    あれ?それだと>>4082 と違いますね。
    最近も平均450で数売れてる?

  3. 4103 匿名さん

    GFTが坪350の時はプチバブルと言われていた。クラッシィが坪380の時も芝浦で380はありえない。高値掴み暴落間違いなしと言われていた。今年3月の株価暴落の時も年末には株価は半値になりマンション価格も大暴落すると散々書かれていた。現実には全て逆になった。今まで全て間違ったのがネガの実績。

  4. 4104 匿名さん

    >>4103 匿名さん
    言われたかどうかは知らないけど、論点そらしたね
    その理屈なら天井なし、一方向になるから意味ないよ。バブルの頂点でも同じような話がされたもんだ
    それと株と芝浦タワマンは全然違うしね。

    最近も平均450で数売れてる?

  5. 4105 匿名さん

    >>4104 匿名さん
    論点そらす?別に貴方と議論していないし、貴方に向けて書いた訳じゃ無いから。言いがかりはやめてね。それと知りたい事があるなら自分で調べなよ。

  6. 4106 匿名

    >>4104 匿名さん
    気に入らないと思うなら買わなければいいんじゃないの?なんでそんなに他人から根拠を出させるのか謎だわ

  7. 4107 匿名さん

    >>4105 匿名さん
    >>4106 匿名さん
    根拠が脆弱、何もないなら邪魔しないで下さい

    >>4101 匿名さん
    あれ?それだと>>4082 と違いますね。
    最近も平均450で数売れてる?そうじゃないと根拠にならないと思いませんか?

  8. 4108 匿名さん

    >>4107 匿名さん
    コロナで成約価格が下がっていることはネガさん、アナタの主張なんだから、アナタが根拠を示してください。そう以前から言っているはずです。

  9. 4109 マンション検討中さん

    高い安いの議論しかされてないですね。とても無意味に感じますね。

  10. 4110 匿名さん

    >>4109 マンション検討中さん
    値段がネガさんの唯一のツッコミどころみたいですよ(笑)
    とりあえずここのネガポイントを整理すると以下のような感じですかね。
    ・カメラ付きインターフォンがオプション
    ・高い(ただし、コロナ前のGFTの平均成約価格の坪450万に対しては妥当な価格。コロナ後に価格は下がったらしいがネガさんの根拠待ち)

  11. 4111 匿名さん

    GFTうんぬんなんてどうでもいい
    ここは高い
    俺の心がそう言っている

  12. 4112 匿名さん

    標準仕様で適正価格なら売れる

    どう見ても売れていない

    価格は高くないと主張する人がいる

    マンション自体の出来が悪いと言っている?

  13. 4113 匿名さん

    >>4110 匿名さん
    価格評価の基本も知らないの?内容と値段は分けられないでしょ。500単独で評価するはずないよね。
    コロナ前でも妥当なんて言ってないよ。妥当なら売れてるよね。同時期に販売好調のマンションはあったからね。

    価格はこういう見方もあることを知ろうよ
    https://x1mansion.com/branztower-shibaura

  14. 4114 匿名さん

    >>4108 匿名さん
    だから450が根拠にならない。昔の一部なんだから。

  15. 4115 匿名

    >>4112 匿名さん
    へー
    おつかれ

  16. 4116 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion
    参考になります。

  17. 4117 マンション検討中さん

    Twitterで都心って方が芝浦を酷評してますね

  18. 4118 匿名さん

    1戸売れたようだよ。35戸→34戸。3月からようやく1戸?
    いやー厳しいな。

  19. 4119 評判気になるさん

    ここって人気なくて叩かれてる主な理由は高いからですか? 他の理由あれば教えてください。

  20. 4120 匿名さん

    低層は眺望絶望的、駅遠。間取りは良いと思う。
    豊洲の角以外もだけど1割高いんだよ

  21. 4121 マンション検討中さん

    >>4119 評判気になるさん
    叩かれてるのはマンションじゃなくて芝浦じゃないですかね?
    中古売り抜けたいと見られる住民が芝浦がまるで内側と同格みたいな発言をするので、からかわれてるだけだと思います。

  22. 4122 匿名さん


    港区内陸の山手線ラインは、決して踏み出してはいけない結界の役割を果たしてますね。笑

  23. 4123 マンション検討中さん

    >>4121 マンション検討中さん
    芝浦が他と同格ですなんて言ってます?
    仮に言ってたとした場合も検討板なんだからそういう考えいても良くない?

  24. 4124 匿名

    >>4118 匿名さん
    いちいちチェックですか。お時間ありますね。

  25. 4125 匿名さん

    >>4124 匿名さん
    あなたよりは>>4118 匿名さんの情報は有益だと思うよ

  26. 4126 評判気になるさん

    >>4121 マンション検討中さん
    正論ですね。芝浦嫌いな人がいますよね間違いなく。

  27. 4127 eマンションさん

    芝浦。一応港区ですが末席を汚させて頂いています。
    大きな顔をしてるわけではないのです。

    コロナ前でも少し分不相応に高値で売り出させて頂きましたがコロナ禍で更に叩かれています。
    でも値段下げれないんです。

    自分でも生意気だと思います。
    どうぞ許してください。

  28. 4128 マンション検討中さん

    手が届かない人は買わなければいいだけな気が

  29. 4129 匿名さん

    過去の芝浦物件買い逃して、値上がっている現状が許せないんだろうね。

  30. 4130 マンション検討中さん

    通勤の場所にもよりますが、勝どきもいいですよ。
    橋を渡れば築地、汐留。

    私は芝浦でこの価格は価値が見い出せなかったです。

  31. 4131 マンション検討中さん

    高層東向きは高い
    南向きは暑い
    北向きはお見合い
    消去法で西向きか?

  32. 4132 匿名

    >>4130 マンション検討中さん
    じゃあやめれば。簡単な話。

  33. 4133 職人さん

    そういう人が多いからこの販売不振なんでしょうね。東急は販売戦略を見直す必要がありそうです。

  34. 4134 匿名さん

    >>4118 匿名さん
    そのペースなら実勢は450もないかもね。

  35. 4135 匿名さん

    2LDK高層 7000マンなら買うよ

  36. 4136 入居済みさん

    >>4135 匿名さん
    埼玉、千葉アドレスらな可能

  37. 4137 匿名さん

    >築浅中古のGFTとクラッシィは平均坪450

    GFTはもっと安いですよ。笑
    http://residence.nikkei.co.jp/buildings/59110

    このスレって理由はよくわからないですが、やたらとGFTを持ち上げる人達が多い印象です。
    GFTは売れない中古在庫を長期間大量に抱えてますし、やはりその辺りが理由なのでしょうか。

  38. 4138 匿名さん

    >>4137 匿名さん
    GFT住人が複数いるからでしょ。

  39. 4139 職人さん

    条件的に築浅だし比較されやすいですね。
    ブランズからは拝めない東京タワーが見えます。

    名前以外はGFTの方がいいと思ってます。
    住所にグローバルフロントタワーとか恥ずかしい。
    名前のスケールデカすぎる。

  40. 4140 eマンションさん

    GFTって、首都高が近いと思いますが、排気ガスとか気になりませんか?

  41. 4141 マンション検討中さん

    二重サッシになってるぐらいだから騒音はありそう

  42. 4142 周辺住民さん

    >>2761 マンション検討中さん
    今でさえ片側見えてないのに...

  43. 4143 購入経験者さん

    >>4137 匿名さん
    だったらGFTの中古を買っといた方がお得でしょうね!安いから!

  44. 4144 購入経験者さん

    >>4140 eマンションさん
    排ガスはこのエリアにおいて変わらないような気がします。
    静かさといえば、ブランズの東側低層を推します。眺めはイマイチですが。

  45. 4145 マンション検討中さん

    >>4139 職人さん
    GFT の方が清水建設三井不動産のコンビで
    躯体のクオリティに安定感があるので
    程度のいい中古を注視していますが
    ブランズがかなり高値で売り出しているので
    GFT の中古もかなり強気。
    低層階は比較的お手頃だが
    高層階はかなりのもの。



  46. 4146 匿名さん

    >>4145 マンション検討中さん
    相場ってそやって決まりますからね。
    ここの検討者で新築に拘らないなら、GFT、アイランド、CMT、カテリーナあたりの中古は当然チェックしてますよね。だから少しでも割安な中古が出たら直ぐに売れる。それが底値になるから、売り急がない人は値下げせずに根気よく強気の値段で出し続ける。
    ここの検討者で上記以外の中古で比較検討してる人はいますか?

  47. 4147 匿名さん

    >>4146 匿名さん
    >少しでも割安な中古が出たら直ぐに売れる。
    すぐに売れてる芝浦の中古の坪単価は?

    >売り急がない人は値下げせずに根気よく強気の値段で出し続ける。
    待つだけで売りきれる?商談あるよね
    買い急ぐ人もいないよ

  48. 4148 検討板ユーザーさん

    もし今後値下げになった場合、既に契約済みの人にも値下げ?

  49. 4149 マンション検討中さん

    >>4148 検討板ユーザーさん
    過去そうした例もあったけど、どうするかは売主次第。資金繰りが厳しかったらわざわざ契約済みの価格は下げないし、余裕があるなら今後の評判を考えて下げてくれるかもね。

  50. 4150 eマンションさん

    1割以上値下げするなら手付破棄して再契約になるだろうから、下げ幅大きいようなら手付けと比較して売主が損しない程度価格更新して契約者を納得させる事はあるかもね。

  51. 4151 購入経験者さん

    GFTの海側(東側)高層階に住んでいましたが、窓を開けると高速の車の音はかなり聞こえました。(テレビの音が聞こえなくなるくらい)

  52. 4152 口コミ知りたいさん

    そりゃ窓開ければうるさいよ。高速に限らず普通に一般道を走っている車の音だってそれなりにうるさい。
    東京に住んでいる以上それは仕方ない。それより夜中に走ってるスーパーカーの方が迷惑。窓閉めててもうるさい。
    おかげで音を聞いただけでアヴェンタドールと458は分かるようになりました。

  53. 4153 匿名さん

    東向きの騒音はGFTの方がうるさいけど、眺望はGFTの方がいいよね。GFTの東向き中高層は売出しも少なく、高いし、悩ましいところ。

  54. 4154 マンション検討中さん

    今となってはローレルタワーの東京湾眺望の東側が、破格でしたね。東側は完売したし。

  55. 4155 匿名さん

    倉庫ビューになったよ

  56. 4156 匿名さん

    >>4155 匿名さん
    東の一部でしょ。そこは300台だったらしい。

  57. 4157 匿名さん

    >>4154 マンション検討中さん
    ローレルタワーの東向き中高層階は坪450くらいでしたね。立地とマンションスペック、ブランドを考えるとここの坪500は妥当な価格と判断してます。
    新橋やお台場などのゆりかもめ勤務者なら断然ローレルタワーでしょうけどね。

  58. 4158 匿名さん

    妥当じゃないから売れ行き鈍いんだよ思うよ。

  59. 4159 匿名さん

    GFTはノーブランドマンションだしなあw
    ブランズタワーと比べちゃいかんやろ

  60. 4160 検討板ユーザーさん

    >>4158 匿名さん

    逆に妥当なとこってあるの?

  61. 4161 匿名さん

    >>4160 検討板ユーザーさん

    同じブランズでも豊洲はだいぶ好調みたい。

  62. 4162 匿名さん

    豊洲は妥当

  63. 4163 マンション検討中さん

    >>4157 匿名さん

    それはそうなんだけど、75以上の大きな部屋(9000万以上)か50台の1Lしかなかったんですよ。

  64. 4164 マンション検討中さん

    率直に考えて海岸通の向こうの耐震タワマンなんて買う気にならない。

  65. 4165 匿名さん

    駅遠芝浦民は分かりやすいね。傍から見れば海岸と似たもの同士なのに。もう逆転されたか。

  66. 4166 マンコミュファンさん

    芝浦港南って湾岸の中でも心底きつい倉庫街だけど何故わざわざこんなところに住むの?飯屋すらろくにない

  67. 4167 匿名さん

    >>4163 マンション検討中さん
    リモートワークが増えたし、独身以外なら75㎡くらいは欲しくないですか?

  68. 4168 匿名さん

    >>4166 マンコミュファンさん
    田町・芝浦はスーパーもあるし、飲食店も充実してますよ。
    海岸になるとちょっと微妙だな。
    港南の話題なんて出てないから知りません。

    倉庫は日々目にするのは、前の五十嵐冷蔵くらいかな。建て替えられると眺望に影響するし、倉庫のままがいいです。

  69. 4169 マンション検討中さん

    >>4168 匿名さん

    芝浦と港南は同じに見えるんですが、何が違うのですか?

  70. 4170 匿名さん

    芝浦は広いからなあ。
    GFTの辺りはガチでなんもない。
    道一本渡れば海岸だし雰囲気も殺伐としてるから、
    GFTは実質的に海岸物件と言って良い。

  71. 4171 口コミ知りたいさん

    海岸とは言えないと思いますが。橋の向こうとこっちでは雰囲気が全然違います。
    ブランズがどうこう言えたことではないですし。

  72. 4172 匿名さん

    >>4169 マンション検討中さん
    芝浦と港南の違いが分からないのに、ここの検討者なんですか??

  73. 4173 匿名さん

    >>4170 匿名さん
    GFTをネガしたいだけですか?
    GFTとここは至近で雰囲気はほぼ同じですし、橋を橋を渡れば海岸なのも同じです。ただし、その橋はゆりかもめに乗る時くらいしか渡らないので普段の生活では通らない人が大半です。msb N棟も完成して、また雰囲気が良くなったので、検討してるならぜひ見に行ってください。

  74. 4175 匿名さん

    プラウドタワー芝浦はまだかな?

  75. 4176 匿名さん

    >>4174 マンション検討中さん
    アナタは芝浦に絞って検討してますか?それとも両方検討してますか?まずは検討状況を教えてください。

  76. 4177 評判気になるさん

    ここ修繕費高いと聞いたけど、みんな大丈夫?
    定期的にめちゃあがるらしいぞ。具体的な金額知ってる人いたら教えて。

  77. 4178 評判気になるさん

    >>4177 評判気になるさん
    だいぶ前にモデルルームで聞きましたが、確か60万だったか70万を一時金で10年だったか12年おきに支払う必要があったと記憶している。もちろん検討はやめました。タワマンだと普通なんですかね、それともここが高い?

  78. 4179 匿名さん

    >>4169 マンション検討中さん
    住所が違うね。

  79. 4180 マンション検討中さん

    積立金だけじゃなくて管理費も突出して高いですよ東急は。
    セルリアンタワーからホテルマンを連れてくるのか?ってくらい。

    組合が結成されたら真っ先に管理会社の変更をしないとなって思っています。

  80. 4181 匿名さん

    >>4179 匿名さん
    違うのは住所だけ?

  81. 4182 匿名さん

    埋立カテゴリの中で
    嫌悪施設集積地港南よりマシ
    というのが一般評価

  82. 4183 匿名さん

    >>4182 匿名さん
    一般評価は芝浦=港南=海岸
    ここは海岸のルネより販売が伸びないね

  83. 4184 マンション検討中さん

    あそこは港区タワマン最弱部類。WCTよりはマシといったところ。
    その代わりに安い。ブランズタワーはルネの1.5倍する。はっきり言って高すぎる。

    芝浦にそこまでの金を出すなら、内陸中古マンションがいくらでもある。
    それに家族所帯なら湾岸の方が同価格で広く、生活利便性も優れている。駐車場も安いしね。

  84. 4185 匿名さん

    ルネは平均450でまあまあ売れたよ。ブランズは1.5倍もしないよ。せいぜい1.1倍じゃない?
    どちらも長谷工

  85. 4186 匿名さん

    >>4185 匿名さん
    タイミング悪くコロナ直撃でしたからね。売れ行きの差はそこでしょう。

  86. 4187 匿名さん

    >>4186 匿名さん
    ここのコロナ前からの売れ行きからして違うと思うよ。そう思ってる、思いたいのは芝浦民だけかと

  87. 4188 匿名さん

    >>4184 マンション検討中さん
    うーん、私は逆に南麻布のマンションを売って芝浦に引っ越そうと考えていますが。古いマンションとマンションとではかなり共用サービスに差があると思います。
    ただここは予想以上に高かったので、ここを検討するなら三田か白金も買えそうです。

  88. 4189 マンション検討中さん

    >>4188 匿名さん
    芝浦って人に自慢できる様な名前じゃないけど
    道路は広くて開放的、公園もあって
    本当に生活しやすいんです。

  89. 4190 マンション検討中さん

    ローレルタワーの海眺望の部屋は今考えると眺望も他に無いものだし、値段も低くて買っとくべきでした。隣のTABLOID?は大和ハウスが購入済みでマンションになるらしいので、それまで待ちます。ローレルタワーよりも眺望がいいと思うので。

  90. 4191 マンション掲示板さん

    イトーピア竹芝の建て替えブリリアも気になる。多分価格が高すぎて買えないと思うけど

  91. 4192 マンション検討中さん

    >>4190 マンション検討中さん

    ローレル推しの人はローレル所有者?
    53平米で分譲約6,000万だったのが、6,880→6,480→6,380でリバブルに出てるけど。

  92. 4193 匿名さん

    >>4192 マンション検討中さん
    その価格で即売しないなら、ここはもっと厳しいですね。

  93. 4194 匿名さん

    >>4192 マンション検討中さん
    ちなみに話の流れから、当然東向き中高層階の話ですよね?
    低層階なら納得の価格です。

  94. 4195 マンション掲示板さん

    >>4190 マンション検討中さん
    マンションになるんですか?

  95. 4196 マンション掲示板さん

    >>4195 マンション掲示板さん
    どうせ嘘でしょ笑

  96. 4197 マンション掲示板さん

    >>4192 マンション検討中さん
    ローレルは耐震だし立地やばいし、購入者はどうかしてるよ。不動産初心者だよ

  97. 4198 マンション検討中さん

    転売組も全然売れてないし。
    あそこは失敗作ですね。まぁ目の前の倉庫が原因なんでしょうけど。

  98. 4199 匿名さん

    >>4198 マンション検討中さん

    じゃあ、ここの南側もダメか(?д?II

  99. 4200 口コミ知りたいさん

    値段次第でしょ。高層階で坪600万なんて言われたら他へ逃げて行っちゃうでしょうね。
    ここより眺望、デザイン、立地で優れているタワマンは他にたくさんありますから。

    逆にここのウリはなんでしょうね。芝浦って安くなかったらメリットはないと思います。
    後にも控えているタワマンはありますし、近隣の倉庫を潰せばマンション用地なんかいくらでもあります。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸