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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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12801
匿名さん
>>12799 匿名さん
豊洲はどうでもいいとして、
この相場観のなかで、芝浦物件をこの値段で買うのがチャレンジャーだと思う人が多いから、余裕ある層は内陸物件に、余裕無い人は勝どきに流れてしまったんだと思うよ
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12802
匿名さん
>>12801 匿名さん
芝浦は港区湾岸の中で一番将来性も高いですし、この坪単価でも売れるという判断でしょう。
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12805
マンション検討中さん
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12807
名無しさん
今時点だと給料水準が変わってな おらずローン9000万以上組める世帯は稀。ゆえに中央区、江東区に流れるというのはまぁわかるけど、浜松町あたりが人気って言われるのがよくわからん。パークコートはブランド力で売れるのはまぁわかるけど他はなぜ?基本芝浦の方が住みやすいのに。
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12808
名無しさん
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12809
匿名さん
>>12808 名無しさん
建物倒壊と火災リスクの話でしょ。
芝浦は元々住宅街ではなく、木密地域じゃないから当たり前。
12805のハザードマップはそこのリスクじゃないでしょ
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12811
マンコミュファンさん
棟内モデルルームがオープンしますね。
行った方々、こちらにレポいただきたいです。
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12814
匿名さん
豊洲大橋は凍結通行止めで大混乱だとか。。
札の辻も同じだけど、芝浦は陸続きなのですぐ近くに迂回ルートがあるのが良いところ。迂回ルートも混雑なく混乱はなし。
徒歩なら田町駅歩いてもいいし。
高輪ガード下トンネルができれば益々安心
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12815
匿名さん
>>12814 匿名さん
いまは札ノ辻しかないですけど、高輪ゲートウェイの開発で第二東西連絡道(新お化けトンネル)、環状4号線(外苑西通り)港南延伸と選択肢が増えますからね。
それに主要幹線は第一京浜(国道1号)、第二京浜(桜田通り)なので、芝浦の海岸通りや旧海岸通りは良い意味で道路交通の幹線ではないので渋滞などが皆無なのも良い点です。
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12816
匿名さん
品川埠頭と都心を繋ぐ環状4号はトラック通りになりそう。環4が整備されると、芝浦の大型車の交通量が減るのは良いことですね。
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12817
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
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12818
匿名さん
>>12816 匿名さん
環状4号線は白金、麻布方面に向かう道路。大型車なんか増えませんよ。
品川埠頭のコンテナ車はほとんどが南の大井ふ頭の東京貨物ターミナル駅や
湾岸道路へ向かいます。北へ向かう車は少ないですし、海岸通りを走るので
環状4号線方面には向かいません。
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12819
匿名さん
今札の辻を通ってる清掃工場行きのゴミ回収車の車列とか、今後は環状4号線を通ることになると思う。
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12820
匿名さん
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12821
匿名さん
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12822
マンション検討中さん
8日から現地での販売開始みたいだけども…
どの区画がいくらで販売なのかが判らない。
エントリー者が見れた価格表はいつから見られるようになるのだろうか?
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12823
匿名さん
>>12822 マンション検討中さん
もう入居開始だからネット公開はないかもしれませんね
入居開始だからなのか見せたくないのかは分からないけど
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12824
匿名さん
ブランズもプラウドも順調に売れてそうで良かったです。
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12829
マンション検討中さん
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12839
匿名さん
芝浦はサウスゲートエリアでは一番開発が進んでるような。
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12841
マンション検討中さん
[No.12825~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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12842
匿名さん
>>12839 匿名さん
同意、高輪ゲートウェイ開発、品川開発、リニア、、、港区に住むという価値だけではなくJR山手線を徒歩圏に従える都心の拠点。周囲の中古マンションを分譲時の激安価格で手に入れた人は羨ましい気持ちはあるけど、今からでも資産価値が上がることはあっても下がることは無いでしょう。
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12843
匿名さん
>>12842 匿名さん
港区だからではなくて、芝浦だから良いんですよ。あとブランズの場合はサウスゲートのフラッグシップになるであろう芝浦1再開発や竹芝築地エリアにも近いのが一番の魅力ではないかと。
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12844
匿名さん
>>12842 匿名さん
今からでも資産価値が上がることはあっても下がることは無いでしょう。
↑
こういう投稿が増えてくると相場の末期と言われるよね。
資産価値の中で建物の割合が大きいタワマンは、基本的には償却資産だからね。右肩上がりの相場で麻痺してるのかもしれないけど、実需は相対的に値下がりしにくい物件を選ぶのが鉄則。値上がり云々はプロが考える話です。
そして、不動産はいつ買うかが一番大事
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12845
周辺住民さん
教えてほしいんですが、
販売価格に占める、土地と建物の割合ってどうやって決まるの?
デベが自由に値付けできるのかな。
下の2つの物件があったとき、どっちが得とか損とかあるのかな
建物:土地
①3:7
②7:3
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12846
マンション検討中さん
芝浦での勝ち組は、アイランドグローブタワーやグローバルフロントタワーの購入者でしょう。芝浦をブランドにした三井の先見性は流石だと思います。
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12847
匿名さん
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12848
匿名さん
>>12844 匿名さん
2007年に戻れるなら坪230万で芝浦アイランドでもキャピタルマークタワーでも有り金全部突っ込んで買いたいわ。でも2022年おそんなこと言っても仕方がない。
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12849
匿名さん
>>12846 マンション検討中さん
GFTがブランド化に貢献とかないでしょ。マンション名に芝浦冠してないし。
アイランドに関しては、3.11を経験した耐震マンションという事を気にしなければ有りかと
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12850
匿名さん
3.11前の物件は避けた方がいいけど、芝浦は地盤が良いからそこまで神経質にならなくても良い。
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