大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ桃山台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 竹見台
  7. 桃山台駅
  8. ジオ桃山台レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-15 15:53:13

ジオ桃山台レジデンス(旧称:(仮称)ジオ桃山台プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市竹見台四丁目5番5(地番)
交通:北大阪急行南北線「桃山台」駅 徒歩4分
間取:1LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.10平米~87.41平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.12.24管理担当】

[スレ作成日時]2019-03-14 19:02:05

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桃山台レジデンスってどうですか?

  1. 141 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    小分けっていうか、オープンになってない物件を一応週次で登録・公開扱いにしないといけない決まりがあるらしく、それだけ非公開物件でも買いたい人が多いってことかと。

  2. 142 匿名さん

    >>140 匿名さん
    リビング西向き幹線向きがここの弱点です。そこが気になる方は住友にしましょう。

  3. 143 マンション検討中さん

    北急の車内から在宅が確認できてしまうのは、防犯上、まずいと思う。
    NHKの集金屋がたびたび訪れそうだ。

  4. 144 通りがかりさん

    >>140 匿名さん
    電車の音うるさいです。
    やんちゃなバイクの音うるさいです。
    気候が良くなっても窓開けるのは出来ないかと…。
    窓を閉めていればT3のガラスくらいついてるなら静かかも…。

  5. 145 匿名さん

    >>144 通りがかりさん

    幹線道路沿い物件にありがちなコメントですね。
    もはや様式美。
    ちなみにT3はサッシ性能でガラスの性能ではありませんよ。もちろんガラス込みの性能ですが。

  6. 146 匿名さん

    >>143 マンション検討中さん

    NHK料金を払ってない前提なのが、育ってきた環境の違いを痛感するわ。

  7. 147 検討板ユーザーさん

    現地を見てきた経験ある者です。確かに幹線に面していますが、北急・新御堂筋から道路一本挟んでおり、防音壁もあるので、環境音は他の地域とさほど変わらない気がしました。さすがに電車の到着時などは少し音はありましたが。ただし面前の道路もそれなりの交通量はありましたので、気になる方は上層階にしてみては?

  8. 148 匿名さん

    電車で毎日通ってるが家の中なんて見えないよ。
    駅や電車とも高低差あるし防音壁もあるから車内からは全く見えない。
    高階層でもベランダの壁で、駅ホームからでもほとんど見えないんじゃないかなあ。

    シティテラスの方が駅との高低差ないからベランダから駅のアナウンス音がよく聞こえたな。
    あとシティテラスは駅からベランダの洗濯物もよく見えた。透け透けだしね。

  9. 149 匿名さん

    >>144 通りがかりさん
    新御堂筋沿いにT3ガラス環境で住んでますが、確かに窓を閉めるとそんなに気になりません。
    が、窓を開けるとバイクの音が我慢できないぐらいうるさいです。

  10. 150 匿名さん

    >>145 匿名さん

    確かにT3ガラスなんてものはないですよね。

  11. 151 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分のジオマンションが
    この価格帯で販売とはとても買いやすいなと思います。
    梅田までも電車に乗れば14~5分程度で行けるので、電車通勤も楽ですね。
    公園や教育施設も近いので、子育て環境も整っていると思いました。

  12. 152 マンション検討中さん

    西向きさえ我慢できれば、ほぼパーフェクトな物件

  13. 153 検討板ユーザーさん

    価格は確かに高く思えるが、駅前の物件なんか見てると桃山台ではもう当分この値段では出ないんだろな…悩ましい…

  14. 154 匿名さん

    価格は魅力的にみえるが、それ以外の部分では横のワコーレの方が価値はある。
    駐車場、公園隣接、南向き、間取り等。

  15. 155 匿名さん

    ターゲットが違うよね。

  16. 156 匿名さん

    >>154 匿名さん

    ワコーレのスレ見てみ。

  17. 157 匿名さん

    ここは駐車場どんな感じになるんだろう??

  18. 158 匿名さん

    すべて立駐ですね。住友のは駅徒歩3分で自走と立駐半々だから、頑張ってるよね。ワコーレは相変わらず駐車場、分譲だから論外だしね。

  19. 159 匿名さん

    公式サイトの住性能にエコキュートの貯湯タンクには常時300リットルのお湯が蓄えられているので
    断水時にこのお湯が使えると書いてあります。
    ここ数年は台風や水害などで大きな災害が身近に感じられますし、このような設備があると少し安心ですね。

  20. 160 匿名さん

    絶好調なセールスだとか

  21. 161 マンション検討中さん

    当初は完成後2年ほどかけて売る予定だったそうですが、今の段階で約半分ほどが売れているようですね。駅近でシティテラスやワコーレ、ブランズなどと比べても比較的安いのが魅力でしょうか。お隣に建つ予定の近鉄の物件も土地の入札高かったようなのでここよりは高いでしょうしね。

  22. 162 匿名さん

    IoT対応マンションという事で、これからは全てがスマホありきになってくるのだろうと
    予感させるシステムですね。
    エアコン、照明、お風呂が出先から遠隔操作できるようですが、全て標準でついているんですか?
    ロボット型の掃除機は専用の収納がついているだけで、本体はオプションですか?

  23. 163 匿名さん

    ここ、もう約半分も売れてるんですか?何情報ですか?売り出しの期(1期や2期)で、今後、販売価格が変動することもあるのかな…

  24. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん

    戸数も少ないしね。

  25. 165 検討板ユーザーさん

    >>162 匿名さん

    エアコン、照明、風呂は標準です。ロボ掃除機は専用の収納スペースが各部屋標準で設けられており、掃除機自体はオプションでなく各自購入です。要は、ロボ掃除機を買ったはいいが収納場所に困る人が増えているために、下部オープンの収納を最初から作ってありますよ、ってことです。

  26. 166 匿名さん

    要は洗面所に体重計置き場があるマンションと同じようなロボット掃除機の収納場所があるマンションですか。
    家電の遠隔操作は一人暮らし向きかな?と思いましたが、共稼ぎ世帯でも子供が帰る時間に合わせて電気をつけたり室内の温度管理ができるのは便利かもしれませんね。

  27. 167 匿名さん

    現地を見に行きました。
    設備がどうとか、周辺より割安な金額とかいうが、西向きで、鉄道と幹線道路沿い(車の騒音、排気ガスやホコリ)、東側も建物が建ち並んでる立地を考えるとぜんぜん安くない。
    夏の西日は相当な暑さで、また鉄道と幹線道路沿いは窓を1年中、1日中閉めて、洗濯物も部屋で干す、バルコニーと窓はすぐ汚れる、換気口も真っ黒の生活を覚悟しておかないと。
    生活してから失敗したと売りに出したら、実物でその状況を判断され、相当な安い値段にしないと売れないです。
    私は以前に割安と思って、同じような場所、環境で失敗しました。
    単身向きの場所や部屋ならまだ気にしなくていいと思いますけど。

  28. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん

    じゃあ買わなければいいんじゃない?あなた以外にも買い手はいくらでもいますよ。

  29. 169 通りがかりさん

    >>167 匿名さん
    都会で何言ってんねん?大阪ベッドタウンならどこでもそんなもんやで?
    道路真横でなくても排気ガスはどこでも蔓延してるから一緒やねんで。
    マンションは立地命。駅徒歩4分なら価値落ちない

  30. 170 匿名さん

    >>169 通りがかりさん

    都会で大阪のベッドタウンなら、どこでもそんなもんか?笑
    マンションは立地命って、駅徒歩4分だけ?笑

  31. 171 通りがかりさん

    一般的に立地大事でしょ。どこのマンションでもセールスポイントにしてるやん。「だけ」とは書いてないよ。

  32. 172 通りがかりさん

    >>167 匿名さん
    車の性能もよくなり、大気の汚れが飛び抜けて悪いわけじゃないと思うし、やはり生活便利さを求めるなら健康被害が出ない限り空気の美味しさとか周りの静けさなんていうのはある程度妥協しないとね。大半の人はそこを問題視せず、駅近に住みたいと思っているわけだし、そもそも田舎環境と比べたがる人って優先順位づけ出来てる?って思ってしまうよね(笑)
    まっ、半端ない夏の西日は気になるとこなんだけどさ。

  33. 173 匿名さん

    >>167 匿名さん

    それで貴殿は他をどこと検討されてるの?
    駅近で空気きれいで、建物がたて混んでいない、西向きじゃない物件。しかも設備そこそこで割安!?
    是非、そちらをお聞きしたい!

  34. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん

    ブランズ桃山台。
    割安以外は条件満たしているのかなと。

  35. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    ブリリアのことかな。

  36. 176 匿名さん

    ブランズだね

  37. 177 匿名さん

    >>174 匿名さん
    ブランズて、駅前でこれから建てるあのえげつない価格の物件か?

  38. 178 匿名さん

    飛び抜けたお金持ちはブランズ、そこそこの条件でお金ある人はワコーレ、それでも買えない人はジオ。

  39. 181 マンション検討中さん

    西向き新御堂沿いを踏まえても割安感はあるけどな。
    他が高すぎだから。

  40. 182 匿名

    [No.179から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 183 マンション検討中さん

    先日夕方に建設地に行きましたが、西日が結構凄そうですね。今も西向きのマンションに住んでいるのですが購入するので有れば西向きだけはないですね、夏の日はお昼以降は灼熱になるので。

  42. 184 通りがかりさん

    HPによると、1階住戸ラスト1邸とのこと

  43. 185 eマンションさん

    竣工前に完売するかもしれませんね。シティテラスも残り6戸とのことですし。なんやかんや立地が良いと価格に関係なく売れていきます。

  44. 186 匿名さん

    この立地のどこがいいのか、わからん。
    西向きで、排気ガスと騒音いっぱいの場所。まわりが高いから割安にみえて、阪急というイメージに完全にやられてしまってる。。。

  45. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    自分で答え言ってますよ。
    西向き排ガス騒音のデメリットがある分、マンション価格高騰のなか北急駅近なのに割安の価格設定。阪急ブランドの新築マンションはやはり安心だから、販売好調なのではないでしょうか。

  46. 188 匿名さん

    西向き排気ガス騒音と、うちは前の歩道が狭いのも気になりますねー
    売主は阪急で安心感あるとしても、住み心地的に心配ですねぇ。

  47. 189 通りがかりさん

    >>185 eマンションさん
    66戸しかないですからねぇ。200戸300戸ある物件も60戸くらいはすぐ売れます。

  48. 190 匿名さん

    >>187 匿名さん

    北急の中でも桃山台は駅の魅力全然無いよ。
    桃山台は住環境が全て。
    千里中央=圧倒的利便性
    桃山台=北急というだけが最大のウリ
    緑地公園=服部緑地、江坂近い
    北急だからって桃山台で立地を犠牲にすると後悔するかと。

  49. 191 匿名さん

    北急ってのがウリとしては十分すぎるほど大きいけどなぁ。桃山公園もいい感じやと思うし。
    西向き幹線道路沿いではあるけど、ネガさんが粘着するほど悪くない物件やと思いますが。

  50. 192 通りがかりさん

    購入者です。西向きは住んでみないとわからないけど、騒音排気ガスは現地行った限り全く気にならないレベル。確かに目の前の道は歩道が狭く、また周辺でマンション開発が多いのでトラックはバンバン通ってましたが、一時的なものでしょう。謄本見たけど、割安なのは底地がもともと阪急の持ち物だからです。

  51. 193 匿名さん

    >>191 匿名さん

    北急のウリって何なんでしょうか?
    イメージですか?

  52. 194 マンション検討中さん

    ここは鉄道マニアやマンションマニア、カーマニアからしたら、たまらんロケーション。
    ベランダから好きなだけ眺められるね。

  53. 195 匿名さん

    かんがえてみ

  54. 196 匿名さん

    梅田まで乗り換えなしで家から20分。心斎橋、なんば、天王寺も乗り換えなし。最強だね。

  55. 197 通りがかりさん

    新大阪も乗り換え無しで行けるで

  56. 198 名無しさん

    柄が悪い人が少ないよ。いないとは言わないが。北急沿線は。

  57. 199 マンコミュファンさん

    北急のうりは、となりの阪急よりも資産価値が高いことやね。ただ、桃山台はホンマに何もない。駅も階段だらけで疲れるし。子連れには面倒な駅。ちな、この幹線道路沿いの西向きはあかん。御堂筋の排ガスなめてたら偉い目にあう。しかもあの付近は渋滞がよく発生するから、排ガスがさらにキツくなる。購入希望なら、平日土日祝の車の通行を時間おきに確認して納得してからのがいい。

  58. 200 匿名さん

    >>199 マンコミュファンさん

    新御堂沿いの排ガスは東向きより西向きの方が多いのか?

  59. 201 匿名さん

    >>199 マンコミュファンさん

    何もないから不審者がうろつかないし、土地勘の無いものがうろついていると、めだつのだよ。そこが子育てによいといわれる所以だよ。子育てが終わっていたり、生涯独身、生涯DINKSなら桃山台や緑地公園の選択はないよね。

  60. 202 通りがかりさん

    >>199 マンコミュファンさん
    千里中央や新大阪や梅田まで電車一本、エキスポシティや空港にも車で一瞬てことを考えると、最寄り駅に何もなくても我慢できるがな

  61. 203 匿名さん

    >>201 匿名さん

    子育て終わったら住みにくくなるのですか?

  62. 204 匿名さん

    >>202 通りがかりさん

    エキスポや大阪空港にはモノレールは使わないの?
    一駅で乗り換えだから便利だと思うのですが

  63. 205 匿名さん

    >>203 匿名さん
    子供が巣だったら、あえてマンションと公園しかない治安優先なところに住まなくとも、福島や天満、阿倍野、堀江など、多少治安は悪くとも便利優勢なところに住めばいいんじゃない?ということぐらい文脈から想像できんか?

  64. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん

    攻撃的なコメント
    桃山台の雰囲気にそぐわない人ですね。部外者かな?
    桃山台は子供がいなくても魅力的な街ですよ。

  65. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    いやいや、不便すぎる。
    子供が居てなんぼの街かと。
    桃山台は正に雰囲気しかないんだよ。実利が無い。だから変なプライドを拗らせるのかと。
    子供巣立ったら千里中央か江坂が正解。
    千里中央はどの世代・家族構成にも好まれる。
    だから高い。

  66. 208 マンション検討中さん

    >>207 匿名さん
    同感。
    いったん千里中央に住めば、言っちゃ悪いが、桃山台なんて住めない。
    自分的には、千里中央>>北千里>南千里>桃山台
    桃山台はほんと何もないし、北急も座れず、ぱっとしない街なんだよな。
    強いていい点を挙げれば、梅田まで1本。これだけに尽きる。

  67. 209 マンション検討中さん

    >>208 マンション検討中さん
    延線するし千里中央からは間もなく座れないでしょ。ただでさえラッシュ時は厳しいのに。
    まあ街はそりゃええわな。まあなんせ高いから買えないけど!

  68. 210 マンション検討中さん

    >>209 マンション検討中さん
    千里中央に住みたかったら、公団に住んだらええ。
    駅直ぐの一等地やで。
    見栄張りで8千万出すのはもったいないわ。

  69. 211 マンション検討中さん

    >>210 マンション検討中さん
    8千万もするの??誰が買えるの…。

  70. 212 匿名さん

    桃山台で千里中央の話題は荒れるんだよなあ。
    それぞれ個人の好みってことで、この話題は終わりにしましょう。

  71. 213 通りがかりさん

    >>207 匿名さん
    私は、今後子育てを控えてる世代です。北千里や南千里は電車が不便だし、千里中央は人が多すぎかつ駅近激高物件か遠方物件しかないので、ちょうどいい桃山台を選びました。わざわざ自分の価値観を押しつけなくても、こうした一定のライフステージにある世帯のニーズに桃山台という町が応えてるので、それで十分では?

  72. 214 マンション検討中さん

    >>213 通りがかりさん
    繁華街から一駅ぐらい離れた方がちょうどいいと思いますけどね。安いし。その差分で旅行とか行って充実させるほうが個人的にはありかな。まあこれも個々の価値観ですけどね。

  73. 215 匿名さん

    >>214 マンション検討中さん
    >>213 通りがかりさん

    でも習い事や塾は千里中央に通わすんでしょ?
    小学生が塾のリュック背負って電車に乗ってるのを見ると大変だなぁと思う。

  74. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    今の塾なんて普通バスとかあるんじゃないの?

  75. 217 マンション検討中さん

    この物件から千里中央の塾まで徒歩と電車両方含めても10分以下で着くし、そんなに大変そうには思わないけどなぁ…

  76. 218 匿名さん

    ぜんぜんこのあたりのこと知らんな。千中、桃山台、緑地公園のマンション街は、網の目のように大手塾のバスが走ってとるわ。

  77. 219 匿名さん

    安さが千里中央に勝る唯一の利点。
    これに尽きる。

  78. 220 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん
    安くないし。

  79. 221 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん

    千里中央と比べたら安い

  80. 222 匿名さん

    >>218 匿名さん

    どちらかというとバスは駅遠の住宅街向けかと思いますが。バスに乗らなくても桃山台からなら北急利用でも短時間で通えるってことでしょう。
    あとスクールバスがない有名学習塾も多数ありますので。

  81. 223 マンション検討中さん

    >>221 匿名さん

    今度できる徒歩12分の千里中央マンションなら同じぐらいの価格かな?

  82. 224 通りがかりさん

    皆さん千里中央千里中央というが、具体的にはどの物件をイメージして言っているのだろうか?
    >>223さんの言う物件なんか駅遠でもはや千里中央のメリット薄いし、まさかタワマン中古ではないでしょうね?

  83. 225 匿名さん

    >>203 匿名さん
    そだねー

  84. 226 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん

    千里中央と同じ価格だったら、誰が桃山台なんか買うんだよ。物好き飛び越えて変態かと。

  85. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    駅からの距離が同じならね。
    ちなみにわたしは新大阪勤務だから、千中駅徒歩10分と桃山台駅徒歩5分で同じ広さ、値段なら桃山台買うよ。

  86. 228 マンション検討中さん

    隣同士の駅物件はどこも仲悪いですね笑
    外交も同じやし、人間の習性なんでしょうね。

  87. 229 匿名さん

    言えてる。
    日本=千里中央
    韓国=桃山台
    の様な関係性でしょうか。
    日本に憧れてるけど、それを認めたくない。
    少なくとも千里中央に住んでる人は桃山台のこと何とも思ってませんよ。不便な所だなと思ってるだけ。千里中央の板では桃山台なんか話題にものぼらない。

  88. 230 通りがかりさん

    >>229さん、かく言うご自身は千里中央住まいなんでしょうか?

  89. 231 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん
    なるほど、たとえが上手いねえ。

  90. 232 匿名さん

    おっ、千中にも桃山台にも住んでない憧れてるもの同士で盛り上がってるじゃないか

  91. 233 匿名さん

    千中も桃山台も駅前にURがあるんだし、住むこと自体は難しいわけではないで

  92. 234 匿名さん

    URいいねぇ。入居、申し込んだ?

  93. 235 匿名さん

    >>229 匿名さん
    すごい比喩だね。わろた。

  94. 236 匿名さん

    >>229 匿名さん
    桃山台に住んでるけど、近隣駅のことを、憧れとか、上とか下とか、そもそも考えたことがない。
    そんな貧相な考えかたがあるんだね。

  95. 237 匿名さん

    >>233 匿名さん
    千中のURに住んで、盛大ステイタスを満喫してくれ

  96. 238 匿名さん

    ここまで幹線沿いだとニュータウン内のメリットは無いね。山田ファインシティの歴史的な売れ残り方を見るとここも厳しいかも。

  97. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    ファインは残り数戸みたい。むしろ今歴史的な売れ残りというと公園沿いのパークハウス南千里アリーナ。幹線道路かどうか関係ないのかなと。
    ここは戸数も少ないし千里線ではなく北急ですし、ほどなく完売でしょう。

  98. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん

    確かに千里線と比較すると北急は大きなメリットですね。一度住むと離れられない。沿線が最強過ぎる。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸