大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ桃山台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 竹見台
  7. 桃山台駅
  8. ジオ桃山台レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-15 15:53:13

ジオ桃山台レジデンス(旧称:(仮称)ジオ桃山台プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市竹見台四丁目5番5(地番)
交通:北大阪急行南北線「桃山台」駅 徒歩4分
間取:1LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.10平米~87.41平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.12.24管理担当】

[スレ作成日時]2019-03-14 19:02:05

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桃山台レジデンスってどうですか?

  1. 504 コメントさん

    【NO.487から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・それに反応する発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。

  2. 505 マンション掲示板さん

    仕様は大事だけど、それより何かあってもじゅうぶん耐えれるでかい組織なのが安心。
    万が一少し前のどこかみたいな基礎工事不備が発覚しても何十億損害補償できる財力があるところでないと、怖くて買えない。

    阪急阪神グループがまるごとつぶれることはない。そんなことあったら西日本だけでなく日本つぶれてる。

  3. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション掲示板さん
    確かに、おっしゃられるとおり。そういう意味でも、ここは安心できますね。
    あと、ここは吹田市っていうのが良い。
    このあたりは豊中市箕面市吹田市の境です。
    個人的に住み良いのは吹田市と思います。
    豊中市は行政がかなりきつい政策なので、不満を持つ知り合いもいます。

  4. 507 口コミ知りたいさん

    ここはコロナの影響で入居時期、延期されましたか。もともと10月下旬でしたっけ?

  5. 508 マンション検討中さん

    >>507 口コミ知りたいさん
    もともと10月下旬だったかと思います。

  6. 509 マンション検討中さん

    少し検討しているので、物件周りをくるっと回ってみましたが、廊下側の通路手すりはあのままの団地手すりなのでしょうか?
    非常に安っぽく見えて萎えました。
    隣のジオ竹見台やワコーレの方が外観高級感がありました。パークサイドでもないし、御堂筋直の西向きで、あまりメリットを感じませんでした。

  7. 510 匿名さん

    >>509 マンション検討中さん
    建設コストが高騰してるので仕方がないと思います。
    そんなことより、ジオの新築ってことがこの物件のメリットですよ

  8. 512 マンション掲示板さん

    そらジオマンションのスレやしな。
    関西人なら関西の会社贔屓にするのもありやん?大阪北部は阪急なしで発展しなかったんだから実績あるし。

  9. 513 匿名さん

    仕様もそんなに劣ってるようには思いませんけどね。
    敢えていうなら機械式駐車場でしょうか。気にする人は気にするでしょうね。
    私は落ち着いた内装デザインが気に入っています。仕様が劣ってるという方、具体的にどこを言ってるのでしょうか?

  10. 514 マンション検討中さん

    地下鉄の騒音は、問題ないでいいでしょうか?

  11. 515 匿名さん

    >>513 匿名さん
    ジオを買えない人が粗探ししてるだけですよ。

    ワコーレみたいに戸数少ないのにゲストルームやらディスポーザーやらを盛り込みすぎて将来の負担が大変になるより、ここみたいに本当に必要なものだけが揃っている方が良いですよ。


  12. 516 匿名さん

    ディスポーザーは欲しいですが…

  13. 517 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん
    あと、各階ごとのゴミ捨て場がないことは残念。。
    ここは油の回収があるのがいいけどね。

  14. 518 マンション掲示板さん

    >>514 マンション検討中さん
    うち線路側のジオだけど同じ複層ガラスだと思う。
    部屋の中でテレビつけたり音源ない時でもすごく静かやで。
    窓あけたらそりゃ車や電車の音は聞こえると思う。
    個人的には暑がり寒がりで開けれる時期は花粉飛んでるし、ほとんど開けない。

  15. 519 匿名さん

    複層ガラスには防音性能無いですよ。
    防音はサッシの性能が重要。もしくはガラス自体の厚みを倍以上にするかですね。

  16. 520 匿名さん

    ベランダの壁、独立じゃないんですね
    ペラ板ですか

  17. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん
    ん?避難経路確保の観点からそれが普通なんじゃないの?

  18. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん

    消防的にそれが普通。

  19. 523 匿名さん

    最近のマンションは壁がしっかりあって避難用に下側の部分だけ割れる板にしてること多くないですか?
    その方が横の住人とのプライバシーが保てるので私は好きです。

  20. 524 匿名さん

    隔て板は、いざ災害時に破ろうと思っても簡単にキレイに割れるわけではなく、まさに板が破れて穴が開く感じです。開けた穴の周囲は板のトガッた部分が多くできます。
    上半分がコンクリート壁で下半分が隔て板の場合、身体が通るスペースを下半分の隔て板で開けようと思ったら時間を要すため全部隔て板になっているケースが多いです。
    もちろんコストも安いってのもありますが。

  21. 525 匿名さん

    バルコニーの戸境とかディスポーザーとかそういう即物的なものは本当にどうでもいい。
    何かあったときに頼れるジオブランドの新築。それ以外に何が必要ですか?

  22. 526 匿名さん

    >>525 匿名さん
    ディスポーザーないってのはただの経費削減。直床直天も経費削減。ほんま最近の物件は経費削減多すぎる。

  23. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    二重天井二重床が良かったら10年以上前のハイグレードマンションの中古かブランズ桃山台の最上階みたいな超高級物件を買ってどうぞ

  24. 528 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 529 匿名さん

    >>527 匿名さん
    ハイグレードやなくても二重天・床が当たり前やったで。今が低仕様すぎるだけ。直近5年の2マンションはリセールで苦労するやろね。

  26. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん

    あなたのようなリセール苦労アピールは新築物件に出没しますけど、信憑性はちょっと微妙。直床に関しては要望フィルターにかからない。指摘するならディスポーザー。ディスポーザーの有無はリセールに影響はあるで。

  27. 531 匿名さん

    >>528 匿名さん
    ブランドだって立派な選定事由でしょ。宗教宗教言ってれば楽でいいわな。管理人さん、不愉快かつ何の役にも立たない意見なので、この書込みと共に>>528を削除依頼致します。

  28. 532 匿名さん

    全く同じ条件で二重天井・床と、直近直床やったらどっち買うかな。30センチも違うからな

  29. 533 匿名さん

    >>532 匿名さん

    全く同じなら2つ並べられたら二重床を選ぶかな?
    ただ二重床かどうかあまり気にしてない人が多いのが現実だし、どうかすると直床のほうが性能がいいというトンデモ理論がまかり通ってたりするから、何とも言えない。

  30. 534 匿名さん

    二重床二重天井のマンションって具体的に桃山台ならどこのこと?
    2000年代のマンションって間取りが古くさくて比較相手にならないと思うんだけど

  31. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    間取りってそんなに変わってるか?今も相変わらずの田の字プランが主流だし。

  32. 536 マンション掲示板さん

    >>520 匿名さん
    全面蹴破り戸のあと独立一部蹴破り戸のマンションに引っ越しましたが、夏は全面の方が暑くなくていい。
    コンクリ多いと輻射熱熱いわ…

  33. 537 検討板ユーザーさん

    66戸じゃ維持費を考えたらディスポーザー設置は難しいのでは?管理費高くなるよ。

  34. 538 匿名さん

    >>537 検討板ユーザーさん

    機械式駐車場の維持費よりは高くない。

  35. 539 匿名さん

    二重床の目的って防音ではなく、水回りを大きく移動するような大掛かりなリフォームができることでしょ。
    間取り大きく変えずにリフォームする上では不要。

    防音は二重床なんかにせずともスラブ厚と床材で対策できる。
    二重床にするくらいなら天井高をとった方が日常生活ではメリットある。

    実際の必要性を考慮せず二重床とか二重天井とか過度に気にするのはただのスペックオタクですよ。

  36. 540 匿名さん

    ん?最近の物件は天井高も低いのに直床直天やで。経費削減しまくってるのに、わざわざ天井高上げる物件はない。

  37. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    それデータあるの?
    昔の特定の物件のことを全体のことだと決めつけてない?

  38. 542 匿名さん

    最近の物件とおっしゃいますが、一部の長谷工が施工するマンションに限られるのではないでしょうか。
    普通に二重床で二重天井のマンションが圧倒的に多いですよね?
    自分は天井が凸凹するのはあまり好きではないので二重天井を希望します。

  39. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん
    ここ数年、二重天井二重床なんてほぼないで。10階建てやったらワンフロア分作れる上、工費も安いし経費削減もええとこやで。売れなくなったら設備良くしだすから、そうなったら直近5年の物件はダメダメ物件ってことやな。

  40. 544 匿名さん

    ブランズ桃山台ですらプレミアムフロア以外は直床やぞ

  41. 545 検討板ユーザーさん

    直床でもなんも困らんのやが。マンションでそんな水回りまで変えるリフォームなんかあまりしないし。

  42. 546 匿名さん

    困る困らんの問題やなくて、そんなコストカットされた挙げ句、時勢に合わせた高価格設定されたマンション買いたい?って話。ブランズのプレミアムフロアだけが二重仕様ってことでわかるやろ?プレミアムじゃないとこは直床直天で我慢してくださいってこと。

  43. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    何を我慢するの?

  44. 548 検討板ユーザーさん

    >>546 匿名さん
    困らんからうちは我慢もないな。他に気にいる条件があれば満足やわ。
    気に入らなければ気にいるマンション探しなはれ(´・ω・`)

  45. 549 マンション検討中さん

    >>540 匿名さん
    直天は滅多に見んけどなぁ

  46. 550 匿名さん

    >>546 匿名さん
    ここの掲示板はダメですよ。
    ジオについて批判的な事を全て消されていきます。
    相当ジオに寄ってますので公平ではないのでいうだけむだです。

  47. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    別に直床はジオだけの問題じゃないけど。ブランズ桃山台ですらプレミアムフロア以外は直床って言ってるじゃん

  48. 552 匿名さん

    >>550 匿名さん
    削除対象となるような批判内容だからなのでは?管理人さんは公平ですよ。

  49. 553 匿名

    550さんのおっしゃる事、分かります。
    住んだら実感されると思いますが、最近のマンションはどの物件も足音が響くんです。15年程前から、もうその構造が標準になってると思いますが。あぁ、今、走ってなぁとか、モロわかりです。子供が小さいと活動時間短いし、体が小さいので気になりませんが、ある程度の年齢のお子さんが上にいると悲惨ですよ。深夜まで足音が続きます。まぁ、慣れればどうってことないのですが、神経質な人が苦情を言い続けるので、騒音の苦情が上がり続け
    、妙に気を使わせれるのはマイナスです。
    でも、こちらに限らず、高さや容積率の規制もあるし、どのマンションも全く同じ作りです。

  50. 554 匿名さん

    >>ブランズのプレミアムフロアだけが二重仕様
    >>最近のマンションはどの物件も足音が響く
    これ、すごくわかります。
    そして、戸建ても狭小が増えすぎて、ご近所でガマンしないといけない状況です。少し広くても迷惑かけてもいいと思う家庭がいれば周囲は迷惑で…

    プレミアムフロアが買えるならプレミアムフロア。
    お金を出した分だけ、納得した部屋が買えるというわけですよね。
    あとは人がいいことを祈るだけ…
    同じ部屋でも上階の人が違うだけで環境がぐっと変わることってあります。運まかせになっちゃいますけど、気を使わず、がまんもさせずに暮らしたいですよね。

  51. 555 匿名さん

    騒音トラブルの被害者になりたく無かったら最上階を購入しては?
    二重床仕様になってるプレミアム仕様のマンション買ったり、一種低層地域に戸建を買ったりするよりはずっと安上がり。

  52. 556 マンション検討中さん

    >>553 匿名さん
    13年前の新築も今年の新築も直床だけど上の足音なんか聞こえないよー。
    13年前の方は上に子供いたの知ってるけど、聞こえなかった。最初になにか重いもの落としたらしきガシャーン!!と奥様の叫び声しか聞いたことないww
    直床でも設計によって違うのかもしれん。それなりの値段で有名デベの買うしかない。

  53. 557 匿名さん

    >>556 マンション検討中さん
    床(スラブ)の厚さを 問い合わせて下さい
    200ミリあれば大丈夫でしょう
    180ミリのマンションも 多くあります


    >>555 匿名中さん
    最上階は 夏暑いよ


  54. 558 匿名さん

    >>556 マンション検討中さん

    ガシャーン!!と奥様の叫び声
    むしろこれが聞こえる方が作りや設計が粗末なような。

  55. 559 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん
    引越しで、段箱ごと何かやらかした…と妄想

  56. 560 匿名

    それはモラルある方が上で運が良かったんですよ。
    歩き方がドシドシしてるかしてないかの違いです。家の中を走る人やソファから飛び降りる人、深夜2時や朝の5時から洗濯機や掃除機かける人とかいるからね。
    あと、マットもひかずにピアノ置く人とか。
    下の人が神経質な人に変わったとたん、最上階でも急に文句言われて加害者になったり。
    そういう煩わしさから開放されるのが、プレミアムフロアなんでしょう。

  57. 561 匿名さん

    >>560 匿名さん

    夢見過ぎ。
    プレミアムといえどもそこまでのオーバースペックはないよ。

  58. 562 匿名さん

    そもそも二重床って防音目的じゃないし

  59. 563 通りがかりさん

    >>560 匿名さん
    ある程度高めのマンションならそんな住人に会う確率は低いですよ。
    あおってるんじゃないよ。経験したからそう思う。
    ここなら高めだから大丈夫と思う。

  60. 564 匿名さん

    二重床の目的は配管の管理がしやすいんでしたっけ?
    確かリフォームがしやすいと聞いた気がしますが、
    具体的にはどのような違いがあるのでしょう。
    そもそも直床と二重床の採用基準もよく分かってないです。

  61. 565 通りがかりさん

    >>564 匿名さん
    その通りでリフォームの時自由に水場設定できるだけ。そこまでのリフォームするひと少ないから二重は無駄だと思う。

  62. 566 匿名さん

    >>565 通りがかりさん

    真面目な話しをすると、一般的なマンションの二重床でも、水回り特に排水配管の移動ができるほどの床下のゆとりはない。リフォームでの二重床のメリットは、床材を自由に選べること。直床は防音的にクッション付き床材しか使えないのに比べて、二重床は好みの無垢材フローリング、石張り何でもOK。
    といってもそこまでのこだわりリフォームするひとは少ないんですがね。

  63. 567 マンション検討中さん

    相変わらず他所のマンションの話ばかりですね。
    このマンションの話題は無いのでしょうか?

  64. 568 買い替え検討中さん

    >>567

    話題?
    こちら価格が高すぎる以外に特異的なこと無いんじゃ無い?
    6割の価格で妥当に思う。ここから管理費で儲けるわけで・・・

    求める話題があるなら、自分からフレばいいのに「話題無いのぉ?」って待ちの姿勢はなんなんでしょう?
    ふんぞり返って座っているだけで、自分の希望の話は何故出ないんだと立腹する人と変らない。

  65. 569 匿名さん

    >>568 買い替え検討中さん

    東京さんはブランズスレにお帰りください。

  66. 570 匿名さん

    >>568 買い替え検討中さん
    こんな掲示板でストレスぶつけても、販売価格は下がりませんよ。こんなコメント書く暇あったら、少しでも所得を上げられるように自己研鑽しましょう。

  67. 571 匿名さん

    確かにリフォーム時に水回りの移動までする人は珍しいかもしれません。
    音の響き方もさほど変わりがないと聞きますし、
    そうすると直床も二重床も変わりないのかと思えますが、
    直床の張替えはクッションフローリングのみになるんですよね。

  68. 572 通りがかりさん

    >>571 匿名さん
    個人の感覚ですが、音の響き方は、壁の質にも左右されるかもしれません。壁を叩いて軽いコンコンって感じのものは、壁を伝って隣以外の騒音も拾うような気がします。

  69. 573 匿名さん

    お話しているのは壁ではなく直床と二重床についてですが、床についても同様な事が言えるのでしょうか。
    壁の例は床で言う太鼓現象という状態ですか?
    それとも堅い建材は音が響く=直床のクッションフローリングは響きにくいという意味ですか?

  70. 574 通りがかりさん

    >>573 匿名さん
    専門的な事はわからないのですが、以前住んでいたマンションが、そういうコンコンっていう軽い壁で、直床でした。騒音問題は、ありました。

  71. 575 匿名さん

    >>574 通りがかりさん
    戸境壁がコンコンって軽い壁は、乾式壁もしくはコンクリート壁に木軸を打ち付けてボードを張った壁ですね。
    前者はタワーマンション等で採用されていて吸音材のグラスウールをボードの間に詰め込んでいて防音性は悪くないはずです。後者は空気層が共鳴して太鼓現象が起こります。昔流行ったGL工法もほぼ同じ理由で太鼓現象が多発してました。

  72. 576 名無しさん

    >>575 匿名さん
    詳しいことはわかりませんが、常に騒音についての注意喚起の張り紙がありましたし、実際私も騒音の被害を受けていました。

  73. 577 匿名さん

    >>576 名無しさん

    名無しさん=通りがかりさん?

  74. 578 匿名さん

    80でいくら程度しょうか。6500万でありますてしょうか?

  75. 579 匿名さん

    >>577 匿名さん

    違います、すみません。否定的なことを書いて
    営業の方は気にしますよね

  76. 580 検討板ユーザーさん

    >>579 匿名さん

    ここってやっぱり営業の方多いんですね…

  77. 581 ご近所さん

    どこのスレもそうだと思いますが、ここは特にやたらジオをブランド化しようとする書き込みが多いな。
    ジオだから高くても売れるみたいな
    よー分からん

  78. 582 名無しさん

    >>577 匿名さん

    お返事遅れてすみません、はいそうです。572、574、576です。ここのマンションの事を言っているのではありません。自分の住んでいたマンションです。参考になればと思ったからです。

  79. 583 匿名さん

    直床でもそりゃ我慢はできるよな。リフォームもしないし!って思いこめば。でもな、そもそも厚さ数十センチ単位で違う。下の人に気を使いながら何十年もビクビク生活するん嫌やろ。加えて、仮に20年後売却せなあかんくなったとき、顧客の要望通りリフォームできるとこと、出来ないとこ、どっち買うよ。直床のとこは、購入者の今も将来も考えずに、自社の利益だけに焦点あてた結果なんや。高い買い物、ウェーバー‐フェヒナー則を忘れずに。

  80. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん
    リフォームに関しては二重床が有利ですけど、遮音性能は二重床のほうがやや劣りますよ。遮音性能は二重床か直床かよりもスラブ厚のほうが重要です。
    最近はボイドスラブが多いですが、ボイドスラブなら8掛けした厚みが直床のスラブ厚と同等ぐらいです。

  81. 585 匿名さん

    公園側から見える廊下の通路の柵はこのままでしょうか?
    散歩がてら見に行きましたが、スカスカの団地柵でこのままだったら嫌だな。と思います。
    部屋も均一の作りで本当に団地の様でした。

  82. 586 匿名さん

    なんと二重床より直床の方が遮音性能がいいんですか?
    遮音性の高い床はスラブ厚の直床という事ですが、こちらの床はそうなってますか?
    音も重要ですが沈み込む床が苦手な場合、リフォームで堅い床に変更はできないんでしょうか?

  83. 587 匿名さん

    こちらってもうエントランス内の見学は可能でしょうか?
    以前前を通った際は工事中だったもので…

  84. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん
    まだ工事中だと思いますよ。遅れてなければ、9月末竣工、10月末入居開始、とかのはずなので。

  85. 589 匿名さん

    >>588 匿名さん

    ありがとうございます。ワコーレの方にエントランスや共用部を比較したコメントがあったので質問させていただきました。
    入れないのに何を見比べられたんだろう…?

  86. 590 通りがかりさん

    >>572

    こちらに前にも書きましたが、遮音性は直床やら二重床やらという問題よりも、壁の質に左右されると私は感じています。

  87. 591 マンション比較中さん

    ここと隣のワコーレを検討していましたが、設備、共用など比べて断然ワコーレでした。
    全室西日のきつい西向きで、御堂筋の騒音・排気がダイレクトなこちらと、南向きで公園に直接アクセスでき、御堂筋はこちらのマンションが壁になってくれるワコーレだと立地もあちらが上ですし、こちらの良いところは徒歩1分の差でぐらいでしたので、お隣に決めました。
    1意見です。ご参考までに

  88. 592 マンション検討中さん

    私はワコーレとジオ、シティテラスを検討しておりましたが、ワコーレは駐車場分譲という謎の形式、そもそもワコーレってどこのブランド?ということでジオで検討しております。
    あくまで1意見ですが。

  89. 593 通りがかりさん

    >>592 マンション検討中さん
    ワコーレは和田興産。そこそこマンションつくってる

  90. 594 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 595 匿名

    >>589 匿名さん
    平日の昼間、マンションの前を通って見てください。工事中ですが、エントランスは道路沿いなので、歩きながら中を覗けます。外壁も駐車場もほぼ出来ており、完成はしてないですが、出来上がりは想像出来ますよ。

  92. 596 匿名

    >>592 マンション検討中さん

    シティテラス、ワコーレ、ジオ、完成時期がそれぞれ1年以上離れてますよね。シティテラスの完成から今まで3年以上経ってるけど、まだ検討してる?

  93. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん

    シティテラスは新築未入居の売り物件が多いんじゃないの?

  94. 598 検討板ユーザーさん

    >>589 匿名さん

    モデルルーム、カタログなどで設備で何があるかは分かります。
    実際みないと信じない派ですか?

  95. 599 匿名さん

    >>598 検討板ユーザーさん

    はい。実際に見ないと買えないです。高額な買い物なので当然と思いますが

  96. 600 検討板ユーザーさん

    >>599 匿名さん

    では竣工前物件は買えませんね。
    個人の選び方なので、それはそれで良いと思います。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸