東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. ザ・パークハウス 恵比寿ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-13 01:31:50

ザ・パークハウス 恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目95番5(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅(東口)より徒歩4分、同駅(西口)より徒歩5分、
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅(1番出口:利用可能時間AM6:00~終電)より徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.05平米~91.26平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:25:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    シューズインクローゼットって、靴箱のあるスペースが小部屋になっている場合。立ち入る部分がデッドスペースになるんで豪邸じゃないのに設置するのってどうかなって思うけど。

  2. 95 匿名さん

    シューズインクローゼットって英語として変だなと思ったら和製英語だったね。

  3. 96 匿名さん

    英語にすると「Shoe box」らしいです。調べました。
    前置詞のインが明らかにおかしいですね。

    みなさんが言っているのは、2LDKで0.8畳のPLAN-Aでしょうか。PLAN-Cはそこまで広くないです。いわゆる靴箱、ここまで広いと生協の宅配ボックスを入れたり、子供の自転車練習バイクを入れたりできます。
    靴だけだと棚しか使わないので空間がムダになってしまいそう。
    LDKにパントリーがないので掃除道具や、場合によっては掃除機を入れてしまってもいいのかとも思いました。掃除道具、買い置きのストックは玄関入ってすぐ荷物で入れちゃえば片づける手間もなくていいんじゃないでしょうか。

  4. 97 匿名さん

    次の販売は8月下旬だそうです。1期は4次まで毎週のような感じでしたが、2期(?)はお盆休み後にゆっくりやろうということなんですかね。

  5. 98 評判気になるさん

    13階以上はプレミアムフロアで天井が2.8mでオプション選択肢も豊富。坪単価がいきなり高くなってますね。リセールバリュー気になります。

    [ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 99 匿名さん

    >>98 評判気になるさん

    各階にゴミステーションがないので、タワマン慣れした方は躊躇するかもしれません。その分管理費は安いので、そこをどう見るかですね。

  7. 100 マンション検討中さん

    >>99 匿名さん
    プレミアムフロアを買う層には物足りないかもしれませんね。駅近で便利かつ静かな環境で恵比寿という点に惹かれた自分としてはランニングコスト低くて万々歳です。賃貸にした時を考慮しても。

  8. 101 匿名さん

    駅近ですが、周辺はオフィスが多く、飲食店が集中するエリアからある程度離れているので、平日夜間や週末はとても静かです。
    ただ、囲まれ感があり、眺望が期待できない中で、坪単価がそれなりに高くなっており、悩ましいところではあります。

  9. 102 匿名さん

    こういう環境を選ぶという方は眺望に関してはあまり重視しておらず、
    都心へのアクセスのしやすさ、
    そして暮らしやすい周辺環境というところですかね。
    それも高級感のあるマンションでとても素敵だと思いました。

  10. 103 評判気になるさん

    プレミアムフロアの眺望シミュレーションみましたけど、中々良い眺望でしたよ。下の階は眺望イマイチでしたが…。実際シミュレーション通りなのかどうか…

  11. 104 匿名さん

    >>103 評判気になるさん

    眺望シミュレーションがあるのですね。全戸分見られます?

  12. 105 評判気になるさん

    >>104 匿名さん

    私は検討タイプのみを見ましたが
    あの感じだと販売分に関しては全てシミュレーション用意されてそうな感じがしますが…

  13. 106 匿名さん

    >>105 評判気になるさん

    そうですか。情報ありがとうございます。

  14. 107 匿名さん

    ホームページには恵比寿駅徒歩4分と良い立地ですね。
    こういう駅近だと、店が多く便利な反面、ごちゃごちゃした印象を受けることがありますが、
    さすが恵比寿といったところでしょうか。
    清潔感のある街並みでごちゃごちゃ感がなくて良いと思いました。

  15. 108 匿名さん

    目の前の道路は整備の予定ないのかな?
    路駐も多く歩道も狭いので、人が道路にはみ出して来て轢きそうになっちゃう。

  16. 109 購入経験者さん

    恵比寿には恵比寿パークハウスとパークハウス恵比寿南とパークハウス恵比寿がある・・・ネーミングするときに調べないんだろうか?

  17. 110 購入経験者さん

    恵比寿パークハウス!パークハウス恵比寿南!パークハウス恵比寿!パークナード恵比寿!パークコート恵比寿!
    5棟そろって、「パーク戦隊恵比寿マン」!

  18. 111 匿名さん

    三菱地所系の分譲は以下の通りです。
    「恵比寿パークハウス」恵比寿南3丁目
    「パークハウス恵比寿イーストヒル」東2丁目
    「ザ・パークハウス恵比寿南」恵比寿南2丁目
    「ザ・パークハウス恵比寿」恵比寿1丁目

  19. 112 マンション検討中さん

    事業協力者49部屋ってこれはかなり面倒なことになりそうだね
    事業協力者が多いマンションは協力者の方が偉いんだぞ的なことあって大変と聞くがほぼ半分協力者だと相当面倒だと予測できる

  20. 113 匿名さん

    マンションの建替プロジェクトなので、所謂「事業協力者」の数は通常のマンション開発と比較して多くなります。
    旧マンションのオーナーは51戸でしたので、大多数の方が新しいマンションへの権利変換を選んだことになります。実際に居住されるか、賃貸に出されるか分かりませんが、この場所やコミュニティに愛着があるのではないかと思います。建替は多くの方に新しく購入してもらうことを前提に計画されています。事業協力者だから偉いとかの意識はないと思いますよ。

  21. 114 匿名さん

    もともとがマンションで、その立替工事ならば、
    元の住民の方も賃貸目的よりは、実際に自分が暮らそうと思っている人の割合は
    高くなってくるかもしれないですね。
    もともと、会社とかがあって、その敷地に立つ場合の地権者さんは
    賃貸にすることが多いとは聞きますが、そことは事情がかなり異なるみたいです。

  22. 115 評判気になるさん


    現在、売行き状況はどんな感じなのだろう…

  23. 116 マンション検討中さん

    >>115 評判気になるさん

    第1期で7割はけてまだ第2期始まってないので、、

  24. 117 評判気になるさん

    >>116 マンション検討中さん

    まだ2期の販売始まってないんですね…
    1期で7割だと2期で完売しちゃうんですかね。

  25. 118 匿名さん

    1期で7割もうれるってものすごいですね…
    最近だとなかなかそういうマンションってお見かけしないように思います
    場所もいいのだと思いますが、
    値段のバランスや、マンションそのものの内容が良かったということなのかもしれません。

  26. 119 匿名さん

    2期の発売開始が8月下旬から9月中旬に延びたのは、申し込みが少なかったからでしょうか?

  27. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん

    8月なので営業期間が世間のお盆休みと重なってしまったからではないでしょうか?

    マンションの周りは飲食店も豊富で外食好きの私には最高の立地に思えます。

    個人的には申込みは多いのでは?と。


  28. 121 匿名さん

    不動産会社によっては、予約の数に達したら第一期販売、第二期販売を随時行っているところもあるとウワサで聞きます。
    問い合わせ数や購入予約など考えて9月にしたのではないでしょうか?

    恵比寿、いいところですよね。
    恵比寿や代官山に勤務している人にとってはかなり好立地。芸能人遭遇率も高いみたいです。価格は70㎡は億超えますが、恵比寿はやはりこのくらいはするのかと考えています。相場としては妥当ですか?

  29. 122 匿名さん

    バブル期に西に移った感のあった都心が東に回帰した影響がこれからどう出るかでしょうね。再開発が続く渋谷の魅力が増せば、恵比寿も今以上に人が呼び込めるかも知れません。
    土地はこの数年上がっていますが、バブル後の下落幅を考えると、まだまだ回復途上に見えます。
    https://tochidai.info/area/ebisu/

  30. 123 匿名さん

    バブル期に西に移転した感のあった都心が東に回帰しており、その影響がどの程度出るのか読みづらいところです。ただ、再開発が進む渋谷に隣接する場所として、また新たな価値を生むのではないかと期待しています。

  31. 124 匿名さん

    間取り的にはそこまで広いというわけではないかと思いますが、
    やっぱりエリア的にこの価格なんですかね。
    どういった方々がこの検討されている事が多いのか少し気になっています。

  32. 125 マンション検討中さん

    渋谷近辺で働くハイスペDINKSなどには三菱で恵比寿駅近フラットのこの物件はかなり魅力的ではないでしょうか。少なくとも価値が落ちる要素は見当たりませんね。

  33. 126 匿名さん

    駅前はかなり大型商業施設があり密度が高いから、恵比寿に住むなら少し離れた場所でしょうね。
    立地的にどうしてもこれくらいになるでしょう。
    外観もエントランスもひと味違いますね。
    高級感があり洗練された雰囲気がします。
    天井が高いのは贅沢。

  34. 127 口コミ知りたいさん

    私はここに住む予定の者です
    元々うちの家が持ってた物件で、いろんな事に立ち会いましたが見てると私みたいに子供に譲るケースが多いように思いました
    若い夫婦とご両親が多々見に来られてましたよ

  35. 128 マンション検討中さん

    >>127 口コミ知りたいさん
    うらやましいです。ぼくは買いました。よろしくお願いしますね。

  36. 129 周辺住民さん

    ここ、ペットって住民用エレベーター利用可能ですか?別エレベーター使うルールですか?
    渋谷区の新築で探しているのですが、別エレベーターのマンションは避けたく。

  37. 130 匿名さん

    >>129 周辺住民さん

    エレベーターは並列2基です。動物がダメな方もいるでしょうから、1基が人専用になるんですかね。なお、ペットの飼育規則に、エレベーターを利用する場合は特に同乗者に迷惑のかからないように配慮する旨の記載があります。

  38. 131 匿名さん

    中にはペットと一緒にエレベーターを利用する際にペット同乗ボタンつきのランプが点灯するマンションもあるようですが、
    こちらはいかがですか?
    皆さんも仰っていますが、マンションでは動物好きな方ばかりとは限らないのでマンション内では抱っこする等、
    ペットを飼う人が周りに配慮する事が大切だと思います。

  39. 132 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん
    無事ご購入おめでとうございます!
    抽選の倍率の方はどんなもんでしたか?




  40. 133 買い替え検討中さん

    11月は最終の抽選になるので、色々と操作が入ることがあると聞きました。。
    倍率もかなり高そうなので、弱気になっています。

  41. 134 匿名さん

    >>133 買い替え検討中さん

    やはり操作が入ったりもするものなんですねー。

    どのくらいの倍率になるんでしょうかねー。

    気になりますね!

  42. 135 匿名さん

    倍率高くなりますか…
    やはりこの立地だからこそ、というのが大きいのだろうなと思いました。
    実需で購入される方がこちらの場合はどうやら多いようなので(子供さんに譲るにしても)
    落ち着いて暮らしていくことができそうである、という点も
    ここの立地以外の魅力になってくるのかもしれないなと感じました。
    あと、そもそもマンションとしてもきちんとまとまっています。

  43. 136 通りがかりさん

    ちなみに抽選チャレンジする方いらっしゃいますか?

  44. 137 買い替え検討中さん

    私達は応募する予定です!

  45. 138 買い替え検討中さん

    私もです。。

  46. 139 通りがかりさん

    残り何部屋くらいあるのでしょうか?
    HPを見るとシティタワーよりも高めのお部屋しか残っていないようですが。

  47. 140 評判気になるさん

    今日久しぶりに現地を見てきました。足場が3階ぐらいまで外れて、段々完成形が見えてきました。スバルビルとの間は意外とスペースがありそうでした。

  48. 141 匿名さん

    天井の高さが違うと同じくらいの間取りでも
    こんなに広く見えるものなんですね。
    恵比寿という立地ももちろん便利で住みやすくて良いのですが
    プラン内容がとても素敵だと思いました。
    価格は高めですが納得です。

  49. 142 デベにお勤めさん

    商業地は事業をするのに適した場所であり、法人需要があるから地価が異常に高くなっているだけなのに、「地価が高い=住むのに最適」と勘違いした人がここを買い求めるんだろうね。
    周りを殺風景な商業ビルに囲まれて、使えるスーパーも近隣にあまりない、こんな場所で高いお金を出して住むなんて信じられない。

  50. 143 評判気になるさん

    >>142 デベにお勤めさん

    この辺り商業地と言ってもオフィスビルが多く、平日夜や土日はとても静かです。
    このマンションの良いところは、駐輪場が204台(1戸平均2台)あることです。少し足を伸ばせば、渋谷、代官山、中目黒、広尾、白金まですぐですので、買い物は困らないと思います。

  51. 144 マンション検討中さん

    >>143 評判気になるさん


    近々引渡し予定の近隣の新築マンションでは申込みが少なく駐輪場余ってますよ。

    こちらは駐輪場が多いのが売りなんですか。

  52. 145 匿名さん

    恵比寿って総合的に本当に良い街だと思います。
    この物件は恵比寿徒歩4分と駅近ですし、恵比寿という立地上、主要エリアへの移動も楽ちん。コンビニは物件付近にファミマ、セブン、ミニストップと揃ってるし、スーパーは駅に成城石井あるし、広尾方面に行けば明治屋もある。共にハイクオリティ系スーパーではあるものの、ここに住む人、住める人なら金銭的にも全く問題点にはならないだろう。スーパー、コンビニ、飲食店、殆どが揃っていてかなり便利だ。そういう環境も考慮した上で今回の分譲価格は価格はどうなんですかね…普通?安い?高い?実際に皆さんの意見としてはどうなんでしょう?

  53. 146 評判気になるさん

    ここにコメントされている方は購入または購入予定の方々なんでしょうか。

  54. 147 eマンションさん

    >>142 デベにお勤めさん
    住むのに最適だと思うのかは個人差ですよ。
    近くに安いスーパーがあることが住みやすい条件ならならそういう物件にすればいい。私は恵比寿という街に魅力を感じ、通勤にも便利な徒歩4分はとても住みやすいさを感じますが。
    商業地域だから高いとかよくわからないですが、恵比寿では普通の坪単価ですよ。それが高いと思うのはそういう経済力の問題で。

  55. 148 匿名さん

    >>146 評判気になるさん

    私は購入組です。
    3月が待ち遠しいですね。

    購入者もしくは購入予定者以外の人もコメントしてきているように感じますね!

  56. 149 匿名さん

    >>142 デベにお勤めさん
    そりゃ代官山寄りの恵比寿西や恵比寿南の方がいいに決まってるけど、ここよりさらに高いからね…
    ここはそんなに高いとも思えないけど。

  57. 150 検討板ユーザーさん

    >>142 デベにお勤めさん
    殺風景な商業ビルに囲まれているから静かで落ち着いてますし、スーパーが少ない分飲食店が充実してますし、ここを選んでいる方はそういったところに魅力を感じていると思いますよ。なにより恵比寿アドレスでこの立地は、かなり貴重だと思います。

  58. 151 マンコミュファンさん

    購入者です。
    スーパーは駅の上にも下にもありますし、恵比寿駅4分という点にとても魅力を感じました!
    単価も思っていたよりも低くて素敵でした!
    賃貸に出しても良さそうだなーと思いました!

  59. 152 匿名さん

    購入組の方が結構いらっしゃるようですが、入居まではまだ4ヶ月くらい先になのでまだまだ先です。
    その間にいろいろと準備することもありますからこれから忙しくなりますね。

    完成予定が1月なのでその時に内覧会で実際に拝見できるようになるのかな

    出来上がりが楽しみですね。

    人気のある立地環境ですし利便性も良いので、環境が良さそうですね。

  60. 153 通りがかりさん

    マンションの近くに住むものですが、ちょうどこちらの裏にあるアパートいくつかは近々取り壊されて、タワーマンションになるそうです。

    しばらく工事の騒音が続いたり、日照条件が悪くなりそうですね。

  61. 154 通りがかりさん

    それ本当ですか?
    買わなくてよかったー。

  62. 155 マンション検討中さん

    確かに裏側には汚い民家とハイツがあるね。
    裏にタワマンが建ったら、左右裏とも目一杯に高層ビルがあって息が詰まりそう。

  63. 156 マンション検討中さん

    >>153 通りがかりさん
    タワマンなんですね!デベはどちらですか?

  64. 157 マンション検討中さん

    すごい特ダネスクープだな。

  65. 158 匿名さん

    >>153 通りがかりさん
    周辺の敷地だけでは、かなり狭い敷地なので、タワマンなんて建てられるスペースないですよ。横長の変わったビルが建つならわかりますが。その情報本当かなあ?

  66. 159 口コミ知りたいさん

    >>158 匿名さん
    購入者の方に重要説明項目にあったか教えていただければすぐわかることです。
    私はかなり真剣に購入を検討し、数回営業の方と話をしましたが、具体的な計画は今はないが、将来的に裏の住居等の建て替えの可能性があるのでその点も考慮して検討してくださいと聞きました。

  67. 160 評判気になるさん

    >>153 通りがかりさん

    近くにお住まいならご存知だと思いますが、南側の隣接地で高層化されていないのは、戸建てとその奥にある2階建の木造アパートだけです。タワマンが建つ広さはないと思うのですが、両隣のビルと一体再開発ですか?

  68. 161 口コミ知りたいさん

    >>160 評判気になるさん

    タワマンは完全な釣りネタですので無視しましょう。

  69. 162 匿名さん

    >>159 口コミ知りたいさん
    南側が古い民家なので将来的な建て替えの可能性があるのは誰でもわかりますが、具体的な計画がいまはない、と営業が言ってたので有ればその情報は嘘ってことですね。

  70. 163 通りがかりさん

    憶測はいいから、だれかデベに確認して欲しいなあ。

  71. 164 匿名さん

    >>152 匿名さん

    私も近隣ですけどタワマン建てるほどの土地無いけどな。

  72. 165 マンション検討中さん

    タワマンは無理だろうけど、10階建てくらいのビジネスホテルあるいはワンルームマンションが建つ余地は十分にあると思う。
    1ケ所に立派なビルが建つと、ドミノ方式で周りの建て替えが進むのが都心の商業地。
    周りの環境が10年間変わらないってのは絶対ないから、購入時は慎重に。

  73. 166 評判気になるさん

    >>165 マンション検討中さん

    それは都心では当たり前のこと、皆さん購入時の日当たりや眺望が将来も変わらないなんて思っていないでしょう。

  74. 167 名無しさん

    10階建だとしても十分日当たりへの影響ありますね?
    大手不動産の営業ですが、購入に関わる情報はそれなりに出回ってしまっていない限り、お客さんに話すことはありません。

    6階以降南側に住まわれる方は価格如何に問わず、どんまい。

  75. 168 口コミ知りたいさん

    三菱地所の営業は、この件きちんと話されてましたよ。

  76. 169 検討板ユーザーさん

    >>166 評判気になるさん
    投資目的の人には、まわりにどんな建物が建とうが、資産価値に影響がなければ、どうでもいいことなのでしょう。
    しかし、中にはマジメに住んで、そこで最期を迎えたいと考えている人もいます。
    退職金の多くを出して南向きの日当たりの良い部屋を買ったものの、数年後にはビルの壁を眺めて生活するようになったら惨めですよ。

  77. 170 匿名さん

    どっちにしても安いからおっけー。
    完成が待ち遠しいですね!
    エントランスきれいだろうなぁー

  78. 171 匿名さん

    >>169 検討板ユーザーさん
    その点を大切に思う人はそれが確実に保たれる場所や高さのものを購入すると思いますよ。
    この立地でそこを重視して買う人はそもそも感覚おかしくないですか?笑

  79. 172 マンション検討中さん

    いやいや、60歳を過ぎて足腰が弱ってくると、山手線の主要駅からすぐの便利な所に住みたいと考える老夫婦は多い。
    資産的にも潤沢だし、現役時代はそこそこの地位にあって、大見栄の名残があるから、尚更にこのような所に住みたがる。
    ただし、年のせいで集中力がなく、細かい調査能力は乏しい。
    営業マンのお世辞トークに担がれ、よく調べもせずに、「あの営業マンは見所のある青年だ。彼から買いたい」とか言って、太っ腹でこのようなマンションを買うのはよくあることだ。

  80. 173 評判気になるさん

    >>172 マンション検討中さん
    この立地で、隣接地に戸建てと2階建ての古い木造アパートがあって、それが将来もずっとそのままだ思う人はいないでしょう。眺望や日当たりが将来も変わらないことを望むなら、大きな公園に面してる部屋を買うなり、対策をされるんじゃないですかね。

  81. 174 匿名さん

    景観って大事ですよね。

    南側一部の景観に問題が生じて、そこの部屋だけ売却、賃貸へと影響出るとしても、マンションの資産価値は全く問題ないだろうな。

    よって南側に新築できても南側低層一部のオーナー以外心配する必要なし。

    そもそも南側は現時点で景観△

    上階の方ならともかく、
    目玉の90平米台のJタイプで唯一売り出されたのも2階3階で地獄。

    値段は1.5億前後だったかな?

    普通なら1.8億前後になってもおかしくはない。

    Iタイプで売りに出された13階14階とあまり価格も変わらないくらい。

    陽当たりを考慮してだろうか、坪単価安かった…それでもいらない…というか、私には買う勇気がない。

  82. 175 匿名さん

    >>172 マンション検討中さん
    171です。
    173さんがおっしゃるとおりです。

  83. 176 匿名さん

    ここかハルミフラッグかで迷ってます

  84. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん

    エリアが違いすぎるけど無理せずに買えるなら恵比寿おすすめですよ。
    住みやすいし賃貸に出しても埋まりやすい。

  85. 178 通りがかりさん

    恵比寿はファミリータイプの賃貸供給数が需要に対して明らかに少ないので賃貸に出す場合は強いでしょうね。強気な条件で設定にしてもいけると思う。売っても、貸しても良しという物件は出口が明るくて良いですね。

  86. 179 通りがかりさん

    そもそもファミリー向けではないという点もありますが。
    私はその点考慮して、白金にしましたよ。

  87. 180 匿名さん

    完売御礼でましたね

  88. 181 通りがかりさん

    そうですね!
    契約された方は残念ですが、裏のマンション建設情報は釣りではありませんでした。

  89. 182 匿名

    >>181 通りがかりさん
    やっぱりタワマン

  90. 183 名無しさん

    私も不動産の知人に聞いたら、すぐに教えてくれました。
    残念ですね。

  91. 184 評判気になるさん

    >>183 名無しさん

    何階建がいつ建つんですか?

  92. 185 匿名さん

    まあ、もともと建替住宅でステータスもない事ですし、
    低層の民しか、影響を受けない訳ですから、いいんじゃないですかね?

  93. 186 評判気になるさん

    失敗しましたー涙

  94. 187 口コミ知りたいさん

    ここに前たてマンションネタを投稿している人は非購入者でしょう。妬みなのか、釣りで楽しんでるのか知りませんが、既にもう完売。検討の余地すらありません。購入者の方は真偽を営業の方に聞けばいいですし、もし本当でも、スペース的に限られたマンションしか建ちませんし、これからある程度、周辺環境が変わるのは仕方ないことですから、過剰な心配はいらないと思います。

  95. 188 口コミ知りたいさん

    >>187 口コミ知りたいさん

    完全に同意見です。

  96. 189 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 190 マンション検討中さん

    だいぶ完成してきましたね!
    シンプルだけど高級感あって素敵な感じ!

  98. 191 マンション検討中さん

    聞いてないよー

  99. 192 口コミ知りたいさん

    気付いたら結構口コミされてますね。

    削除された189ってどんな内容だったんでしょう?気になる。


    そんなネガティブ?

  100. 193 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653554/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸