横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド東神奈川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 東神奈川駅
  8. プラウド東神奈川ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-29 19:17:20

プラウド東神奈川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区神奈川二丁目4-1(地番)
交通:JR京浜東北線横浜線 「東神奈川」駅 徒歩7分
   京浜急行電鉄京浜急行線 「仲木戸」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.86平米~65.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報を修正しました。2019.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2019-02-01 13:02:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん
    やはり高いのですか、今週末家電量販店で聞いてみようかと思います

  2. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    全部が全部高いとは言えないですね。
    物によりけりです。

  3. 105 匿名さん

    住まいサーフィンの近隣との価格差が大幅に変更され、儲かる率も0%に変更されてる

  4. 106 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    完成時期を見て逆算すると、ここは対象期間外ぽいですね

  5. 107 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。工事請負契約のタイミングも縛りがあることを知らずでした。

  6. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    今見ると31%に変更されている。
    沖式新築時価の表示変更するときに何か誤ったのかもしれません

  7. 109 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    今更感ありますが、断熱等性能等級は4ですよ

  8. 110 匿名さん

    このエリア再開発しているんですね。
    やはり、みなとみらいの影響なのかな。
    あんなに埋め立てして広げるとは思わなかったけど。
    横浜駅エリアが再開発されると、ますます人口密度が過密して駅が凄いことになりそう。
    最近、こういうコンパクトサイズのマンションが増えているのは、子供を持つ人が減っているからですかね。

  9. 111 検討板ユーザーさん

    >>110 匿名さん
    みなとみらい含めて、この辺りは横浜市として発展させていくべき地域に指定されているので。
    広さは子供1人分であれば、ぼちぼちなんでしょうか?仕入れた土地がさほど広くないなかで野村としては挑戦的なプラン(試行錯誤)だと思います。

  10. 112 匿名さん

    トリプルタワーが出来たら、かなりの圧迫感なのでは?

  11. 113 周辺住民さん

    横浜市としてはどころじゃございません。都市再生特区ですから政府肝煎りの開発事業地です。ですので将来的高騰を期待しての検討をされる方も多い感じです。
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/04toushi/02.html

  12. 114 マンション検討中さん

    >>112 匿名さん
    現地確認しましたが、建物正面はあくまで運河ですし、タワーの配置図的にもそこまで気にならないかと思いました。

  13. 115 検討板ユーザーさん

    >>113 周辺住民さん
    山内ふ頭周辺地区のことをおっしゃってるのだとすれば、その部分は終わったようなものではないでしょうか?
    横浜市として関内エリアから東神奈川エリアまでを開発していこうとしているので、その事に言及したつもりです

  14. 116 検討板ユーザーさん

    2期も着実に売れたのだろうか

  15. 117 eマンションさん

    三井さんとJRさんの再開発が終わる5年後が楽しみです。みなとみらいは、どの位見えるのかなー。朝、通勤時に第一京浜渡る歩道橋も混まないか心配だよー。もっと立派な橋を通しておくれよ。

  16. 118 マンション検討中さん

    >>116 検討板ユーザーさん
    1LDKが1戸のみ先着で出ているので残ったのかキャンセルになったのではと。それ以外は売れたのではないでしょうか。

  17. 119 検討板ユーザーさん

    将来ゴルフ場は何か他のものにかわるのかな

  18. 120 匿名さん

    ペットを飼っている方が本当に増えていますから、ペットが暮らしやすい環境になっているのは良いですね。
    ペットクリニックも近所にあるので安心。

    全戸に玄関前トランクルームが設置してあるのは良いですね。省スペースですが、玄関に置いておいては邪魔になるものや傘、なども収納できそうです。
    ちなみにこのトランクルームはカギが閉まるのでしょうか?鍵が閉まらないとゴルフバックなどはあまり安全ではないですね。

  19. 121 検討板ユーザーさん

    >>108 匿名さん
    住まいサーフィン儲かる率倍近くになってる。信憑性に欠ける笑

  20. 122 検討板ユーザーさん

    >>120 匿名さん
    傘はどうなんでしょう、使った直後だとカビの原因にもなりそうとか思います、、、
    アウトドアグッズをお持ちであれば使いやすそうですが、私の場合使用用途がわからず、空にしていそうな気もします。

  21. 123 匿名さん

    ホームページにあるように、
    自宅からあの眺望を毎日望めたら最高に幸せ。
    一日の疲れもとれると思います。
    ただ、階にもよりますし、部屋の一にもよるのではないかと思います。
    A~Fのどのプランでも同じように見えるのでしょうか。

  22. 124 匿名さん

    現地に行ってホムペの眺望を確認をしましたが、
    1階でもそれなりにベイブリッジは見えましたよ。(A?C)
    EFは打ちっ放しの網が少し気になる程度な印象でした。
    もちろんまだ建設中ですので、ホムペを参考にしての立ち位置での確認ですが。
    ただ風あたりは強い印象で、案外人通りも多いです。

  23. 125 通りがかりさん

    再開発のタワマンは現状坪400万らしいですね。まだ先の話なのでどうなるかわからないですが、人口も増えてインフラ整備とか期待したくなります。

  24. 126 検討板ユーザーさん

    >>125 通りがかりさん
    420くらい行くものと思ってたんですが、野村からうかがったんですか?

  25. 127 通りがかりさん

    >>124 匿名さん
    ベイブリッジはずっと見れると思いますよ。
    みなとみらいの展望は、再開発事業のタワーマンションを見上げることになります。
    人通りが多いのは、埠頭先のマンションから駅に歩かれる方がいるからです。
    再開発地区の南側に新駅は出来るようですが、三つのタワーマンションが建って
    だいぶ経ってからのようですので、もっと人通りは多くなるかと思います。
    商業施設も出来るから楽しみですね。

  26. 128 検討板ユーザーさん

    >>127 通りがかりさん
    新駅は実現性について検討段階ですよ

  27. 129 通りがかり

    ブリリアタワーの中古を見てきました。
    私が見たのは4階ですが、正直、窓を閉めても音がすごかったです。
    階層によって感じ方が違うのでしょうが、騒音に関してはノイローゼにならないか心配で・・・
    ここの現地も大通りに近いですよね?
    プラウドの現地をご覧になった方、車の騒音について教えていただけますか?

  28. 130 通りすがり

    >>129 通りがかりさん
    それについては多くの人の考察あるかと思いますので、一読されたら良いと思います。
    一読の上ですが、感覚は人によって異なるので、ご自身でも確認された方がよろしいかと

  29. 131 マンション検討中さん

    >>129 通りがかりさん
    あくまで個人的な感覚ですが、そこまで気になりませんでした。ただ高架に近い階や道路側(北側)がどの程度かは、できてみないと何とも言えないかと。窓を閉めていれば気になるレベルではないかと思いますが、ゴルフ練習場もありますので、ご自身で現地確認されることを薦めます。

  30. 132 匿名さん

    >>127 通りがかりさん
    もちろんD?Fもベイブリッジは見えますが、打ちっ放しとその先にある三井倉庫の建物があるので、ベイブリッジの景観が他のA?Cに比べると劣ると意味合いで書いたつもりです。
    人通りが多い理由も分かってます。
    文章が下手ですみません

  31. 133 匿名さん

    公式サイトで2LDKの資産性をプッシュしているという事は、こちらのマンションでは2LDKを売りたいんですよね、きっと。
    資産性のコラムによれば住宅ローン控除を考えると月々の支払いが最も少ないのが2LDKとなる計算だそうですが、横浜市の将来の世帯数の推移予測通りに需要は高まるのでしょうか?

  32. 134 通りすがり

    >>133 匿名さん
    神奈川区としてもまだ、増加傾向だったように記憶してます。京浜東北線沿いだと、桜木町以北は暫くの間は維持か増加傾向ではないかと考えてます。もちろん駅徒歩圏内が条件にはなると思いますが

  33. 135 匿名さん

    眺望は良さそうだが、2Fー4Fの方は、電線が邪魔をしそうですね。
    後、電線に鳥とかとまってそう。

  34. 136 匿名さん

    液状化の心配はどうでしょうか?

  35. 137 通りすがり

    >>135 匿名さん
    現地を見たときには止まっている様子は1度も見受けられなかったけれど、やはりとまるんですかね?
    電線以外にもベランダを考えると2~4階以外でも少し気になりますね。

  36. 138 匿名さん

    調べればわかること、なんなら読み返せばわかることを聞く人は、何を考えてマンション買おうとしているのだろうか?

  37. 139 匿名さん

    電線に鳥がとまってそうという書き込みに笑ってしまいましたが、鳥は気になりますか?(笑)
    もしかして鳩が多く、バルコニーに巣を作ったり糞害を心配されているのでしょうか。

    それから、読み返せばわかる事を聞くのはよろしくないかもしれませんが、掲示板に疑問を投げかける事で思わぬ話題に広がることもありますし、より多くのマンション情報を得られるんじゃないかと個人的には考えます。

  38. 140 匿名さん

    コンセプトルームぼちぼち閉まるみたいですね

  39. 141 匿名さん

    >>120 匿名さん
    トランクルームは鍵ついてます

  40. 142 マンション検討中さん

    コンセプトルーム閉鎖で、お盆明けからインフォメーションセンター対応、しかも川崎のファミリー物件の間借りでの対応とは、少々驚きです。これは、完売近しなのか、はたまた…。

  41. 143 匿名さん

    来場者が少ないんで、モデルルーム維持するコストがペイしないって判断でしょ。竣工まで残ったら棟内モデルルームで販売。

    過去に三井が似たようなパターンをしたことがあるんだけど、他物件モデルルームを間借りせずにいったん完全にクローズ。潔さでは負けている。

  42. 144 匿名さん

    売れようが売れまいがもともと閉める時期は決まってたようです。
    野村としては一期二期でぼちぼちさばけたので最低限はクリアというところでしょう

  43. 145 匿名さん

    モデルルームの用地の借用期限があるのだったらそれまでに売り切るのが戦略のはず。竣工前完売の多い野村にしては失敗でしょ。

  44. 146 匿名さん

    桜木町に比べたら御の字でしょうよ

  45. 147 匿名さん

    実際のところ後何部屋残ってるんでしょうか?

  46. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    最新の申込状況は分かりかねますが、物件概要からすると未契約の部屋が11部屋ですかね。

  47. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん
    8割は売れてるという状況ですね。月3戸と聞くと行けそうな感じもしないでもない

  48. 150 匿名さん

    先着順で販売中なのは11戸となっていますからそれで最後なのだと思います。
    1LDKから3LDKまで価格帯もみんな異なっているようですから、希望に合った部屋を探すのはまだ大丈夫なのでは?
    3,400万円台のたぶん1LKDだと思われる部屋もまだあるようですけど、間取り図が公開されていません。
    駅前でもなく、全体的に広さの割には高めかなと思うのですが、これからキャンペーンなどあると買いやすくなるのでは。
    いまのところは特に何もやっていないようですが。


  49. 151 匿名さん

    そもそも昨今のマンションが高いので驚愕するほどではないかと。高いからやめようだと、しばらくは郊外でないと難しそう。
    1LDKに関しては、単価が盛られてなくて(通常ファミリーに比べて著しく坪単価が張る傾向にある)、むしろ親切という考えも出来なくもない。

  50. 152 匿名さん

    これから5年くらい目の前でずっと大規模工事が行われるのを耐えられれば、その後は価格もかなり上がって良いのでしょうが。

  51. 153 匿名さん

    5年は長いですね…。子供の受験期に重なったらなかなか厳しいです。
    小学生でも低学年だと周辺へのトラックの往来が気になって一人で遊びに行かせられないとかもありそう。
    まあ考えだしたらキリはないですが、一つの可能性として考えておかないとですね。

    インフォメーションセンターって棟内モデルルームってことですか?HPには特に記載がなくて。

  52. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    24時間365日工事するわけでないですけどね。17~18時頃には終るとすれば塾やら子供たちも帰宅後となっててもおかしくないですね。
    これが21時とかまでになったらたまったものではないですけど笑

  53. 155 マンション検討中さん

    こんな場所で1L買ったら身動き取れないよ…

  54. 156 マンション比較中さん

    高層建築物を建てるときの工事騒音はほんとに気が狂うほどすごい音、地響きがします。目の前の運河を埋め立てて工事が始まったら、日中は家にいられないとおもいます。

  55. 157 匿名さん

    ホームページでは再開発が楽しみという前向きな紹介をしていますね。たしかに楽しみかもしれませんけれど、
    皆さんのおっしゃるように工事の影響も考えておかないといけないなと思います。
    再開発が終わってからだと価格もアップするのでしょうし、
    悩ましいタイミングかもしれませんね。
    155さんのおっしゃる意味がちょっとわかりませんでした。この場所での1LDK、どうなのでしょう、
    賃貸としても借り手がいないとかいうことなのかな、ちょっと気になりました。
    けっこうなお値段でもあることなので。

  56. 158 通りがかりさん

    >>157 匿名さん
    価格がアップするについても、1LDKの借り手についても、自分でしっかり考えて判断しないと後悔すると思います。
    価格アップについては、
    再開発の影響
    昨今の建築工事の単価
    土地価格の上昇、下落率等が影響するかと思いますが、これらをトータルでどのように判断するかといったところでしょう。
    IRも関係するかもしれませんね。

    1LDKの借り手については、
    単身世帯、2人世帯の増加率
    住宅ローン減税
    等が影響するかと思います。

    155さんは、根拠不明ですのでなんとも言えませんが、色々考えた結果、単身等の借りては少なく、売却も難しいと考えたのではないでしょうか?

  57. 159 通りがかりさん

    1LDKは完売かな?

  58. 160 匿名さん

    1LDK完売かもしれませんね。物件概要を見てみたら先着順概要しか無くて、2LDKと3LDKしか無かったので。
    それらを合わせて9戸販売中のようです。それで最終なのかなと思うのですが、どうでしょう。
    12月中旬には入居予定ともなってますし、そろそろラストスパートの時期なのではないでしょうか。
    売れたと思われる1LDKはどうなのでしょう、賃貸になるのかオーナーさんが住むのか。
    ファミリー世帯の真ん中に二部屋位置しているようなので、引っ越しが多くなると落ち着かないかなと思ったりします。

  59. 161 名無しさん

    今回みたいな強風な台風15号がきたら、
    運河が真ん前で水害とかは大丈夫なのかな?

  60. 162 通りがかりさん

    >>160 匿名さん
    桜木町と同じように、完成棟内モデルルームで完売という動きになりそうなきがします。

  61. 163 通りがかりさん

    >>161 名無しさん
    もともと高低差も多少あるし、いくらあれても、運河からはたかが知れてるような気もする。1階でなければ大きくきにする必要なさそうだけど。

  62. 164 匿名さん

    間取りや設備内容はもちろんですが
    周辺環境が整っているのがとても良いなと思います。
    買い物もですが、小学校も近いので子供を安心して通わせることが出来そう。
    最寄駅まで徒歩6~7分なので、電車通勤もらくらくですね。

  63. 165 マンション検討中さん

    いま現地に来てるけど10階のガラスバルコニーが割れてる。
    (1001、1005号室)
    先週の台風の影響かな?

  64. 166 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 167 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 168 匿名さん

    ん?166は加工写真だったのかな?

  67. 169 周辺住民さん

    1001号室が稲妻状 複数の割損、1005号室が直線60cmの割損。
    ガムテープによる仮養生が痛々しかった。
    コットン住人でも知ってるのに野村が知らなかったら大問題ですよ(笑)
    上階購入者は問い合わせしたほうがいいよ。

  68. 170 嘘つきはいかん!!!

    166の方は加工写真を載せていません。

    『自分が見た9月16日ガラスバルコニーは
    割れてなかった』…との発言です。
    嘘つき!!!!!!!!!

  69. 171 通りがかりさん

    割れてなかった(ように見えた)問い感じでしょう。
    写真みたら割れてるような感じでしょう。瑕疵でもないので、入居後なら共用部なので占有面積に応じて負担でしょうね。

  70. 172 購入者の知り合い

    ガラスバルコニー割損を確認した購入者の知り合いが 9/17 18時45分に電話。

    (知ってるけど)ガラスバルコニーが割れたのは知っています?
    野村営業『野村不動産販売は施工 及び 工事担当者から一切情報がありません。』

    (知ってるけど)実際割れたようですけど?
    野村営業『内覧会でチェックしていただければ…』
    …その他いろいろ

    まだまだ面白い話がありましたが野村は今回のガラス割損は
    購入者に公表するかは不明とのこと(苦笑)
    原因追及もする予定もないようです。

  71. 173 通りがかりさん

    >>172 購入者の知り合いさん
    野村の言うとおりかと。
    何が苦笑なのか、、、

  72. 174 マンション検討中さん

    >>173 通りがかりさん
    苦笑したのは野村不動産販売の女性ですよ。

  73. 175 マンション検討中さん

    >>173 通りがかりさん

    他人事だからこんなこと言えるんでしょ?

  74. 176 通りがかりさん

    >>175 マンション検討中さん
    他人事というか、どうしてわざわざお知らせする必要があるのですか?
    施工ミス等によるものであればわかりますが、台風であれば問題ないように思いますし、竣工時にはおそらく交換されてるでしょうし

  75. 177 通りがかりさん

    >>169 周辺住民さん
    施工監理って新日本建設では?
    新日本建設と野村不動産の工事請負契約でどうなってるのかわかりませんが、新日本建設が費用負担となっていれば野村不動産に知らせる必要もないかと。
    もちろん全階バルコニー部分が損傷等の大きな金額になれば、建主、請負人で協議するでしょうけど
    このくらいの風水害の損傷であれば、おそらく請負側が対応かと

  76. 178 検討板ユーザーさん

    台風来るたびガラスが割れたら最悪ですね。

    もし入居後にガラスの一部が落下、通行人に
    刺さったら誰が責任とるんだろ?

  77. 179 通りがかりさん

    >>178 検討板ユーザーさん
    何が原因かにもよるでしょう。飛んできたものだとしたら、その所有者が適切に管理していないという管理不届きでしょうね。

  78. 180 名無し

    >>170 嘘つきはいかん!!!さん
    実際、目視では分からなかったが写真をしたら確認が出来た的な話では?
    それを簡単に嘘つきと呼ぶのはどうかと思いますが。

  79. 181 購入者

    最上階購入者じゃない、購入者だけど
    この掲示板お知らせメールがうるさく、読めば気分が悪いと同時に
    このマンションの状態がどうなのか気になりイライラしてます。

    明日現地を確認しバルコニーが割れているか確認します。
    もし本当なら写真を撮りここにアップしますよ。嘘だと思うから。

    素人考えですが10階しか(?)被害がないのに物が飛来し
    ガラスバルコニーを壊したとは正直信じがたいです。

    明日私の目で真実を確認します。

  80. 182 通りがかりさん

    今朝ベランダに2箇所ブルーシートがかかっていて、夕方には撤去されていました。
    特に割れやヒビは見えなかったけど、修理したということでしょうか?

  81. 183 匿名さん

    地震や台風などで窓ガラスが破損したら、分譲だと自分で対応ですよね。
    賃貸物件だと大家さんが対処してくれますが。
    でも、神奈川県に住んでいますが、うちの近くの分譲マンションもそんな被害は被っていませんね。
    確かに台風15号の威力は凄かったけれど、家屋は特に問題ない状況です。

  82. 184 通りがかりさん

    現地みたけど割れてそうな感じが見当たらなかった

  83. 185 マンション検討中さん

    野村さんですから、適切に対処してくれてると思います。購入者のかたもなんの心配もいらないかと。

  84. 186 名無しさん

    あと7部屋ですね

  85. 187 通りがかりさん

    ファニチャーフェアいかれる方いますか?
    フェアで購入した場合、入居時にはすでに設置済みかわかる方いらっしゃいますか?

  86. 188 マンコミュファンさん

    >>187 通りがかりさん

    行かないことにしました
    コンセプトルームだったこと、いろいろオプション付けたこともあり、実際の部屋を見た上で少しずつ買い揃えていこうと思っています

  87. 189 名無し

    >>181 購入者さん
    結局、ご自分の目でご確認をされたのでしょうか?
    それとも修理が終わった投稿を見て
    安心をして行かれてない?
    人任せって事ですか?笑

  88. 190 購入者

    19日に見に行きました。(前日は雨でしたが当日は晴天)

    ガラスバルコニーの割損は見当たらなかったです。
    北側公道側に廃棄置場があると思い覗こうとしましたが
    (取り外したガラスがあるかと思い…)
    東西にガードマンと通行禁止のため確認できませんでした。

    では失礼します。

  89. 191 坪単価比較中さん

    認めましょう。割れていましたよ。

    1. 認めましょう。割れていましたよ。
  90. 192 坪単価比較中さん

    あらま本当・・・1001、1004号室だ。
    ま、取替えしてるから良いんじゃないの。

    1. あらま本当・・・1001、1004号室だ...
  91. 193 匿名さん

    中央2戸の7階から屋上のスラブ側面は敢えて塗装しない形にされたのですかね。
    ガラス手摺だとスッキリしてカッコいいですね。
    夜も各部屋の明かりが灯ると素敵そうです。

  92. 194 名無しさん

    割れてましたね。。。。

    1. 割れてましたね。。。。
  93. 195 匿名さん

    バルコニーが破損したのは台風の影響ですか?
    鉄製の柵のバルコニーと違ってガラスは硬いものがぶつかると割れてしまうんですね。
    こちらのマンションがどうのという事ではなく、透明バルコニーの一つの特性として勉強になりました。
    契約時に万が一破損してしまった場合の対処法も教えていただけるといいですね。

  94. 196 評判気になるさん

    そうです、台風15号の影響です。

  95. 197 匿名さん

    坪単価349の部屋もあるのですね。
    ぼってませんかね。

    第一京浜が近くて環境はあまりよくないのと
    ウォーターフロントは臭いが心配。

  96. 198 匿名さん

    台風で割れてしまうとのこと、もし、今後も台風が来た時に割れたら管理組合で修理してくれるのでしょうか。
    もしくは実費・・・?
    ガラスバルコニーはかっこいいですが、割れてしまうと聞いて心配です。
    他のマンションでもガラスバルコニーは破損の可能性があるということですよね。
    修繕積立もしているので費用内でまかなってくれるでしょうか。割れるのが頻繁だと子どももいるので怖いです。

  97. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん
    手摺が専有部扱いであれば入居者保険にて、共用部扱いであれば管理組合保険での対応になると思いますので、実費負担になることはないかと思います。

  98. 200 匿名さま

    台風での被害と話題になっていますが、台風が来る直前の写真があると少し話が進むんでしょうけどねぇ。

  99. 201 匿名さん

    確かマンションのバルコニーは共用部分じゃありませんでしたっけ?
    廊下やバルコニーは避難通路になるので専有部ではなく共用部になるかと思いましたが、どちらにしても保険が適用されると知り安堵しております。
    それにしてもバルコニーに採用するガラスは強化ガラスのようなもので、無意識に絶対割れないものだと思い込んでおりましたが認識を変えなければいけませんね。

  100. 202 マンション検討中さん

    台風19号後、また見に行ってみよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸