横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 746 住民板ユーザーさん9

    >>743 契約済みさん
    三井に聞けば標準で付いているキッチンの面板などの品番を教えてくれます。その品番を業者に伝えれば見た目的には揃うと思います。

  2. 747 住民板ユーザーさん2

    >>519 住民板ユーザーさん1さん

    近隣のタワーマンションに住んでいましたが、ここに書いてあることはほぼ嘘です。
    よく言われる、タワーマンションは風が強くて窓が開けられないも嘘ですし、あまり良い話ではないかも知れませんが、虫が来ないなんてこともありません。
    まだまだ住んでいる人が少数派なのでいろんな憶測を生むのでしょうね。
    また、タワーマンション =お金持ちの印象が強いので叩く記事によって溜飲を下げる人が多いのだと思います。

  3. 748 住民板ユーザーさん1

    幹事会社の引越しの見積もりもらいました。
    都内3人家族荷物少なめ土日便で、荷造りなし8万でした。もう少し押せそうな気もしましたが、こんなもんでしょうかね?

  4. 749 住民板ユーザーさん7

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も家族3人で荷物少なめで休日便荷造り無しのプランで8万円代でした。

  5. 750 住民板ユーザーさん1

    玄関、室内扉の搬入サイズを教えていただけないでしょうか。測り忘れてた…

  6. 751 住民板ユーザーさん9

    三井のコールセンター対応にストレス…

  7. 752 住民板ユーザーさん1

    >>750 住民板ユーザーさん1さん
    参考になるか分かりませんが私のところでは縦206㎝,横83~86㎝でした!

  8. 753 住民板ユーザーさん1

    >>752 住民板ユーザーさん1さん
    わー、ありがとうございます助かりました!
    全く同じとは限らないけど大体同じだと思うので!

  9. 754 匿名さん

    エレベーターは想像していたものより、狭く感じましたね。朝のエレベーター渋滞が心配です。
    明らかに、エレベーターの数は少ないと思いました。

  10. 755 住民板ユーザーさん1

    確かに、エレベーターの狭さは気になりましたね…台数が少ないのは承知の上だったのですが。
    定員の表記は11人だったと思うのですが、「いや、そもそも11人も入れないよ!」と思いました…

  11. 756 入居予定さん

    >>750 住民板ユーザーさん1さん

    2LDKですが、玄関が85cm、廊下のドアが73cm、寝室ドアが75cmでした。

    752の方と比べてかなり小さくなりますので、お部屋のサイズにより違いがかなり出るかもしれません。

  12. 757 住民板ユーザーさん3

    エレベーターの件は確かに心配ですね。ましてや、コロナの時期だけに三密だけは避けたいものです。4階住戸の方々が羨ましい。。

  13. 758 住民板ユーザーさん1

    玄関ドアの内側がチープな感じで残念でした。何で外側と同じ面材にしなかったのか違和感です。白いだけに汚れや傷が懸念されそう。

  14. 759 住民板ユーザーさん7

    >>757 住民板ユーザーさん3さん

    4?10階くらいなら、階段使ってもそんなに負担にはならなさそうですね

  15. 760 マンション掲示板さん

    内廊下の手すりが多くて気になりました。。
    高齢の方には良いと思いますが、高級感は少し損なわれますね。

  16. 761 住民板ユーザーさん1

    室内の仕様は高級感があまり感じられなかったので残念な印象でした。

  17. 762 住民板ユーザーさん1

    私はこんなものかな、と思いましたよ。事前に内見した湾岸系の中古のタワマンも内装はさして、という感じでした。内装で高級感を感じるには2ランクくらい上がらないと気づかない気がします。

  18. 763 住民板ユーザーさん1

    南側でも窓を開けると南武線の音が気になりますね。

  19. 764 住民板ユーザーさん1

    >>758 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとにこれだけは残念すぎる仕様です。。。
    玄関入ったときは感動しましたけど、玄関出るとき愕然としました笑
    施工ミスなんじゃないかって指摘してしまいました。

  20. 765 住民板ユーザーさん

    >>758 住民板ユーザーさん1さん

    モデルルームの時点で同じ事を思っていましたが、ガーデン2棟も同じような素材なので、最近の三井さんの仕様なのかと諦めてました…

  21. 766 匿名さん

    >>758 住民板ユーザーさん1さん
    濃い色の方が傷や汚れが目立ちますよ。

  22. 767 契約者

    >>765 住民板ユーザーさん
    皆さん色々ですね。
    うちの家族には白い玄関の方が雰囲気が明るくなると好評でした。
    今の玄関はグレーの御影石にドアがダークブラウンなので。

  23. 768 住民板ユーザーさん1

    玄関の姿見で写真を撮った時にインスタ映えしない残念なドアでした。都内で三井が分譲したタワマンと比べて明らかに仕様を落としてるよね。

  24. 769 住民板ユーザーさん2

    玄関ドアはセンスが感じられませんでしたね。それよりもエレベーター渋滞が心配。。

  25. 770 住民板ユーザーさん1

    わたしは玄関の扉はあまり気にならなかったですが…

    玄関・廊下のタイルが洗面所まで続いている仕様が高級感を出していてすごく良かったです!これが標準仕様であったことも嬉しいポイント。
    引越しが楽しみです!

  26. 771 匿名さん

    エレベーターは早く感じましたが、渋滞は心配ですね

  27. 772 匿名さん

    私はMRで最初に玄関ドアがツートンなのをみて素敵だなぁと感じていました。玄関入ったら気分が一気に変わります。まー気に入らなければ内側だけ張り替えちゃえばいーんじゃないですか。

  28. 774 匿名さん

    北仲、パクシティー武蔵小山も内覧したことあるけど、住居内の設備はこっちの方が高級でしたよ。何を基準にするかにもよりますが。

  29. 775 住民板ユーザーさん1

    タワーマンションなんて表向きすごそうに見えるけど、大体入ってみると内装とか大したことないですよ。ほとんどが億越えのマンションはだいぶ高級感ありますが。この辺りだと入って素敵ってなるのはシティータワーくらい?部屋によるけど。。ワイドスパンで納戸部屋ないし窓大きくて景色も遮るもの無い部屋多いから、、ただ相場より高いし収納はないし、市ノ坪だし、学区はここより劣るしで、、何を取るかですよね。

  30. 776 匿名さん

    何軒かタワマンに住みましたが、内覧をして良いと思ったことです。

    内廊下が思ったより広め。
    ベランダの床がコンクリむきだしのままでなくて良い。
    廊下?洗面のタイルの床が良い。
    4階の共有施設が充実している。
    茶系のベランダからだと外の景色がそこそこ良く見える。

  31. 777 匿名さん

    外観のカラーセレクトがタワマンにしてはお洒落で好きです

  32. 778 匿名さん

    子持ちの立場だとここは全てが揃っていて学区も新設の小学校且つ通学路にも恵まれていて文句ないんだけどな

  33. 779 住民板ユーザーさん1

    >>778 匿名さん
    学区が良い、という投稿をチラホラ見かけるのですが、小杉小学区はどのような点が優れているのでしょうか?
    批判とかでは全くなく、純粋に気になっただけです。
    うちも小さな子供が居るので。
    通学路は、今はエルシィ跡地の横の歩道が狭いことと、大通りを渡る時が少し心配ですが…

  34. 780 住民板ユーザーさん1

    引渡し日はいつ決まるかご存知でしょうか?

  35. 781 住民板ユーザーさん1

    >>780 住民板ユーザーさん1さん
    もう決まってませんか?
    8月の頭頃に引越し日の関連のメールで来ていませんでしたっけ。

  36. 782 住民板ユーザーさん1

    鍵引渡し日は、私は9月に入ってから三井から連絡が来ました。レジデンシャルLIFEにログインしてWEB問い合わせしたら教えてくれると思います。
    鍵引渡し日と引越し日は異なりますね。

  37. 783 住民板ユーザーさん1

    鍵引き渡し日は、三井から残預金の振込通知と一緒にきました。銀行関係の手続きが終わった方から順に通知してるのかもしれませんね。ちなみに20日でしたよ!

  38. 784 住民板ユーザーさん1

    >>783 住民板ユーザーさん1さん
    私も20日でした!基本的にみなさん20日なのかと思ってました

  39. 785 匿名さん

    うちは23日です

  40. 786 住民板ユーザーさん7

    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5085/
    次の店舗は焼肉屋さんのようです。
    元はしゃぶしゃぶ屋で新業態で焼肉屋を出店されるようですが、高級路線では無さそうですね

  41. 787 住民板ユーザーさん5

    これからよろしくお願いします。下の階の騒音が気になりますが、ご配慮お願いしますね。

  42. 788 住民板ユーザーさん2

    >>786 住民板ユーザーさん7さん

    どうせなら、叙々苑が良かったな。

  43. 789 住民板ユーザーさん1

    >>787 住民板ユーザーさん5さん

    下にもう誰か住んでますか。笑

  44. 790 住民板ユーザーさん1

    >>786 住民板ユーザーさん7さん

    正式には焼肉の牛太ではないでしょうか。

    http://www.gyuta.co.jp/

  45. 791 住民板ユーザーさん1

    安くて、たくさん食べられる焼肉よりも値段は高くてもいいから落ち着いた雰囲気の美味しい焼肉屋がいいな。輸入牛を格安で提供するような大衆店や食べ放題店だけはマジで勘弁。

  46. 792 匿名さん

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    同感です!牛太って多摩川の通りにあるお店かな?そのお店だったら微妙な感じでした

  47. 793 通りがかりさん

    飲食店も大変な中、出展を決めていただいてありがたいです。空きスペースばかりでオープンするかと思ったので。

  48. 794 匿名さん

    サード周辺は目利き含めて、大衆居酒屋が多いので居酒屋的な格安焼肉店はマジで勘弁ですね。夜のサード敷地内に酔っ払いが徘徊されては困るし。

  49. 795 匿名さん

    武蔵小杉で美味しい焼肉屋ってありますか?

  50. 796 住民板ユーザーさん1

    孤独のグルメでは、センターロードのジンギスカン屋がでてましたね

  51. 797 匿名

    焼き肉は丸子屋でしょうか。

  52. 798 マンション掲示板さん

    お店のセレクトいまいちです。。

  53. 799 住民板ユーザーさん1

    >>798 マンション掲示板さん

    同感。魅力的なお店があまりないのが残念。

  54. 800 住民板ユーザーさん2

    焼肉 チョモランマもいいですよ

  55. 801 匿名

    オブジェが完成してたのですが、当初と違いすぎるのもあり受け入れられないレベルの色と出来で…

    1. オブジェが完成してたのですが、当初と違い...
  56. 802 匿名

    >>801 匿名さん
    えっ、こんな色合いになっちゃったんですか…
    えぇぇぇ……

  57. 803 匿名

    当初予定これでしたよね…

    1. 当初予定これでしたよね…
  58. 804 住民板ユーザーさん1

    >>803 匿名さん

    ない方がマシですよね…。

  59. 805 住民板ユーザーさん1

    >>801 匿名さん

    詐欺やん。笑

  60. 806 住民板ユーザーさん6

    わざとやってるとしか思えない…
    説明して、やり直ししないと信用無くすよ

  61. 807 住民板ユーザーさん1

    さすがにこれはナイ。。これは全体管理組合案件ですかね?

  62. 808 住民板ユーザーさん1

    実際のオブジェとは違いますとは書いてありますけど
    嫌がらせレベルとは思わないですよね

  63. 809 住民板ユーザーさん7

    これまたポップな感じですねw
    エントランスのオブジェといいどんなセンスなんだ…

  64. 810 住民板ユーザーさん1

    >>809 住民板ユーザーさん7さん

    古い、子供のおもちゃみたい。

  65. 811 マンション検討中さん

    最終期で検討中の者ですが、当初の計画から変わってこのポップなやつになるから宜しく!という説明を受けました。
    既に契約された方たちには何も説明無いんですね..w

  66. 812 住民板ユーザーさん1

    何もないです
    詐欺ですよね

  67. 813 通りがかりさん

    やっぱり三井は信用できない…買ったらそれっきり。

  68. 814 契約者

    流石にこれは…
    私も受け入れられないです

  69. 815 住民板ユーザーさん3

    マンションコールセンターに電話した方がいいですよね?

  70. 816 住民板ユーザーさん1

    予想より雰囲気良く仕上がってしまったために次に売るマンションのためにスペック落としたんですかね

  71. 817 住民板ユーザーさん1

    このオブジェなら、いっそ無い方が全然良い。
    安っぽい雰囲気が出てしまう。
    トイザラス感がハンパない。
    作り直せとは言わない、撤去してほしい。どこに言えばいいの?

  72. 818 住民板ユーザーさん1

    一刻も早く撤去したいです
    管理組合立ち上げ前にできることはないですか?
    まずはコールセンターに相談でしょうか
    詳しい方教えていただけると幸いです

  73. 819 契約者

    3rdフォントが立体的になったり、配置位置が広場の中央よりになって、ただのオブジェから子供用の遊具に変更になったのかなと思いました。
    でも色までポップにする必要あったかな。
    マンションの雰囲気には合いませんよね。
    困りました。

  74. 820 匿名さん

    何かダサい!
    撤去してくれ!

  75. 821 匿名

    誇大広告の禁止32条
    ・著しく事実に相違する事実を表示してはならない
    ・実際のものより著しく優良若しくは有利と誤認させるような表示をしてはならない

    新規の顧客には説明してるといった状況から鑑みて、悪意「知っている」と思われるので、撤去なら代金の減額、本来の品質にするなら追完請求がいいと思われます。

  76. 822 匿名さん

    ここ決めた要因の一つがパースのオブジェだった人は悲しみしかないですね。しかも広場の中央に置かれたら使いづらいだけ。仮置きであることを願います・・・いやいや、撤去でしょ。

  77. 823 住民板ユーザーさん1

    どなたか武蔵小杉にお住まいの方、
    他の角度からのオブジェ写真もアップお願いします

  78. 824 匿名

    これ早くしないと子どもが遊びだしたりすると撤去反対とか
    変な圧力が来るから最初にまずとにかくまずはキープアウトして遊戯禁止にするべきですね

  79. 825 住民板ユーザーさん1

    >>821 匿名さん
    パースイメージと現物とでどちらが勝っているという訳ではないけれど、著しく事実と相違していると思います。
    色、形、位置、オブジェの目的も?、全てですよね。

  80. 826 大工の安岡

    すんません、贔屓にしてる三井さんから注文受けて3rdオブジェ作ったんですが、話してるうちにこんなのになっちまいました

  81. 827 匿名

    >>825 住民板ユーザーさん1さん

    どちらにしろ、個で言っても潰されるので、引き渡しまでにまだあるので、三井の良心に期待して待ちましょう。このオブジェを変える費用ごときで、社会的に叩かれたくないでしょうから。

  82. 828 住民板ユーザーさん1

    何が狙いなのか気持ち悪い。
    即撤去で!

  83. 829 住民板ユーザーさん7

    オブジェくらいなんだって良くないですか…

  84. 830 匿名

    >>826 大工の安岡さん
    三井から形の指定はなかったんですか?
    はじめの形に似せなくても問題ないと言うことでしたら完全に三井の消費者軽視の傲慢な見当違いです

  85. 831 住民板ユーザーさん1

    >>830 匿名さん
    からかわれてるだけです、騙されちゃだめですよ、、

  86. 832 匿名

    >>831 住民板ユーザーさん1さん
    わりとそういうレベルのオブジェですからつい…

  87. 833 匿名さん

    購入検討者ですが、こちらの件は変更がありましたと登録時に説明がありました。何でも子供が遊ぶと危ないからという理由らしいのですが、ダサすぎて泣けます。

  88. 834 弁護士

    契約後にオブジェに関して何の連絡ももらってない。訴える。

  89. 835 住民板ユーザーさん1

    立体的ですね。かなり違いますがパンフレット見てない人なら見慣れると思います。

    1. 立体的ですね。かなり違いますがパンフレッ...
  90. 836 住民板ユーザーさん1

    この3rdオブジェ自体、現行デザインの時からダサくて要らないと思ってました。
    デザイン変更は契約済の人には説明ないし、内覧会後に設置って…。
    このオブジェで笑われるの本当に嫌ですね。
    このオブジェは要らないので、三井の本社で飾ってください、三井の3だし所在地も同じ3丁目だから違和感ないですよー。
    えっ?要らないって??三井本社で飾って恥ずかしいものは設置してほしくないですねー。色を塗り替えるのもヤメテねー。

  91. 837 匿名

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    え、無理。絶対嫌です。

  92. 838 契約者

    >>835 住民板ユーザーさん1さん

    あ、意外と可愛いかも。

  93. 839 匿名

    >>838 契約者さん
    嘘ですよね?これは撤去しないと良い笑いものですよ。

  94. 840 住民板ユーザーさん1

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    823です。早速写真アップありがとうございます。

  95. 841 匿名さん

    >>838 契約者さん
    え?まじで…ないわ
    レジデンスの持ち物じゃなかったとしても

  96. 842 住民板ユーザーさん7

    ここで書いてても何も変わらないので、気に入らない方は三井に連絡してみたら良いかと。
    皆さん撤去費用払ってでもどけたそうですが
    w

  97. 843 匿名

    >>839 匿名さん

    笑いものになるかは誰も分かりません。
    人が持っている価値観とセンスは人それぞれです。

    逆にどうやって撤去させるつもりですか。
    実際に行動で見せて下さい。その行動に対して文句は言いませんから。

  98. 844 匿名

    撤去費用払うのは三井です

  99. 845 匿名

    転載ご自由にどうぞ

    1. 転載ご自由にどうぞ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸