横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 5501 契約者さん7

    >>5496 レジデンス3契約者で3月入居者ですさん
    レジ3契約者です。
    国税庁資料によると住宅取得資金贈与の特例の適用は令和3年12月31までの入居となるため、レジ3引渡しの令和4年3月末は対象外です。
    https://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/0021005-083_04.pdf

    現行制度では省エネ住宅の場合、1500万円の贈与税の非課税となりますが、現在協議されている来年以降の延長についてはその非課税枠が1000万円になるよう調整しているとの事でした。ただこれはおそらくですが省エネ住宅の場合の最大非課税限度枠を話しているので通常の枠(今年までなら1000万円のやつ)が同額のまま維持されるのか、同じく減らされるのかについては私が確認したところ今時点では明らかになっていません。

    なお、契約した3月時点で販売担当者に聞いたところ、プラウドシティはこの最大限度に該当する省エネ住宅には該当しない、とのことでした。これはレジ一、ニも同じ?なんですかね。

    ただし、上記の内容はあくまでも報道レベルの話で確定事項ではありません。
    正確な税制改正大綱は明後日の金曜日に内閣府から公表されますのでそちらを確認いただければわかると思います。

  2. 5502 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  3. 5503 住民板ユーザーさん3

    >>5501 契約者さん7さん
    レジ2入居者です。レジ2は省エネ等住宅に該当し、非課税枠が1500万円(2020年3月までの契約なら3000万円)という案内が野村からありました。設計が、違うんですかね。

  4. 5504 住民板ユーザーさん

    うちはレジ3方面に向いているので工事の状況がよく見えるのですが、広場も公園みたいな感じでベンチが設置されたり植樹されたりとかなり出来てきてウキウキしています。いよいよな感じですよね。

  5. 5505 契約者さん3

    とりあえず11月末までに契約できて良かった。

  6. 5506 契約者

    >>5503 住民板ユーザーさん3さん
    レジ3も省エネ住宅に該当します。税制改正大綱では令和4年1月1日以降の贈与は、省エネ住宅は1,000万円が上限とされているため、レジ3は1,000万円が上限となります。

  7. 5507 イーストコート

    >>5504 住民板ユーザーさん
    レジ3街開きももうすぐですね!早く引っ越したい!

  8. 5508 匿名さん

    メガロス1階のカフェ、おいしいランチコースあればいいな!

  9. 5509 契約者さん4

    >>5506 契約者さん

    省エネ住宅に該当するのはどこ情報ですか?
    野村に聞いたら住宅ローン控除の省エネ基準は満たしていないため上限3000万との事でしたよ。

  10. 5510 契約者さん1

    >>5509 契約者さん4さん
    住宅ローン控除と住宅資金贈与の話を混同してるよ。それぞれ要件が違ってる。上で話されてるのは住宅資金贈与で、要件が省エネ基準等となってて、この等に耐震(免震)が入ってるから対象になってた。新制度の住宅資金贈与の要件にも耐震基準あるみたいだから変わらず上限っぽいという話でしょう。

  11. 5511 契約者

    >>5509 契約者さん4さん
    そうです!
    免震もそうですし、断熱等性能等級4でも住宅取得資金贈与の非課税規定でいう省エネ住宅に該当します。

  12. 5512 契約者さん4

    >>5510 契約者さん1さん

    なるほど。ありがとうございます。

  13. 5513 住民板ユーザーさん3

    東横線目黒線が線路陥没で止まっているようです。

    復旧まで時間がかかるようなら、新川崎駅から、日吉駅行きのバスが30分に1本出ていて、プラウドのバス停まで来れます。混雑するかもしれません。

    帰宅される方はお気をつけてお帰りください。

  14. 5514 契約者さん1

    Instagramでやっている夜景フォトコンテストが盛り上がってなさすぎて可哀想なので近くの方投稿してあげてくださいw

  15. 5515 契約者さん1

    レジ3入居予定者です。みなさん、火災保険や地震保険に入ってますか?

  16. 5516 住民板ユーザーさん1

    >>5515 契約者さん1さん

    火災保険は入ってますが、地震保険は入ってません。免震なので地震保険は半額になったと思います。

  17. 5517 マンション住民さん

    >>5515 契約者さん1さん

    火災保険って入らないとローン組めない場合ってありませんでしたっけ?ローン組むなら火災保険は必須だと思ってました。入らないという選択もあるんですね。ここって室内は火気厳禁ですよね。オール電化だから。レジ3はガスだから火災保険は必要なのかな。

  18. 5518 契約者さん1

    プレミアムカルビ、行ってきました!
    16時に入店しましたが、平日にも関わらず17時過ぎにはほぼ満席。退店した18時には外まで待っている方がいらっしゃいました。
    平日であの混み具合だと週末は3時間待ちも頷けます。華屋与兵衛よりも良いと思います!

  19. 5519 住民さん

    >>5517 マンション住民さん
    オール電化と火災保険は関係ないですよ。オール電化であっても石油ストーブや電気ストーブを室内での使用や油料理中の火災など原因は色々あります。

  20. 5520 イーストコート

    レジ3の引越日通知が来ました。第一希望日が通って嬉しいです。年始から内覧会、引渡し、引越しと忙しいですが今から楽しみです。

  21. 5521 契約者さん8

    今日は風の音が凄いのですが、、、うちだけでしょうか?
    換気口閉めたりもしているのですが特に綱島街道側の部屋の風切り音がすごいです。

  22. 5522 契約者さん6

    >>5521 契約者さん8さん
    換気扇の風が逆流して、壊れるかと思いました。
    竜巻?突風?ビル風?
    とにかく、こんな強風は初めてで、こわいです。

  23. 5523 契約者さん3

    Wi-Fiに関して質問ですが、マンション既存のWi-Fiで通信速度等問題ないのでしょうか?
    また、別途契約をしている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  24. 5524 住民板ユーザーさん1

    >>5522 契約者さん6さん

    今日すごいですよね、ちょっと怖いくらい、、、ソコラ駐車場の小さい看板?注意書き?も風で飛ばされてました、、、

  25. 5525 契約者さん3

    Wi-Fiに関して質問ですが、マンション既存のWi-Fiで通信速度等問題ないのでしょうか?
    また、別途契約をしている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  26. 5526 契約者さん4

    どう使うか知らないので問題ないとしか答えようがないですが、ルーターは自分で用意する必要がありますよ。

  27. 5527 住民板ユーザーさん3

    >>5525 契約者さん3さん

    ルーターはWifi6対応のものに変えましたが、テレビ会議や動画視聴で遅いと思ったことはありません。

  28. 5528 契約者さん3

    ドラムの音が…聞こえる… 買ったのかな…

  29. 5529 契約者さん7

    部屋番号と夫婦の氏名が入った住友不動産販売からの売却しませんかのDMが届いて、どこにも個人情報を書いた覚えはないので問い合わせたら、登記簿謄本を取得してその情報を基に送っているので合法ですと言われました。そこまでするんですね。合法かもしれないけど嫌な気分。

  30. 5530 契約者さん1

    >>5529 契約者さん7さん

    人気物件ですからね。
    こっちは届いてないけど、提示金額とかもあったんですか?

  31. 5531 マンション住民さん

    >>5529 契約者さん7さん

    それって不動産屋だけではないですよ。
    うちの会社が法人化したときにどこから聞きつけたのか税理士事務所やらコンサル会社からDMきましたが同じように登記謄本から法人化の情報を手に入れたそうです。しかし、この場合って今まで誰かがあそかが法人登録されましとよって言わないとわからないと思うのですが不動産屋にしてもコンサル会社にしても常に問い合わせているんですかね。怖いですね。

  32. 5532 住民板ユーザーさん8

    引越し日について幹事会社に問い合わせしました。
    2つのエレベーターを使用するため抽選の際、利用するエレベーターごとに抽選をしたみたいです。そもそも分母が異なるのでフェアな確率での抽選ではなかったです。
    引越し日も5月11日までの組と4月27日で完了する組になるそうです。
    資料には1日4組だけに読めますが、実際は8組です。
    資料に説明もなければ平等な決め方でもなかったです。

  33. 5533 契約者

    >>5532 住民板ユーザーさん8さん
    早く引越したかったということでしょうか?学校とかの関係?急いでない我が家としてはそのくらいの差はさほど気になりませんが、ご事情があると引越し日は重要ですよね。

  34. 5534 住民板ユーザーさん1

    >>5532 住民板ユーザーさん8さん

    何を求めているのでしょうか?問い合わせの報告?

  35. 5535 契約者

    レジIII入居の皆さま、引越し挨拶はどうされるご予定ですか?またレジIレジIIの方はいかがされましたか?
    新築物件のためそもそも左右上下の方が入居済みかわからない状態、かつコロナ禍ということもあり、スマートな方法とは?と気になっています。

  36. 5536 匿名さん

    まあ腹立つのは分かりますよ。鍵だけ渡されてローンも始まってるのに1ヶ月以上も引っ越せないんですから。馬鹿にしてんのかって

  37. 5537 契約者さん1

    やはりレジ3もカオスかな。
    レジ2以上にうるさそうな人がいそう?

  38. 5538 イーストコート

    >>5535 契約者さん

    コロナの感染状況にもよりますが、引越日前後に、左右上下には伺おうかなと思います。引越しは4月初旬なのでまだいないかも知れませんが。挨拶品は持参しないつもりです。

  39. 5539 契約者さん4

    引っ越し代金を、おさえる良い方法ってありますか?

  40. 5540 箕輪町民

    愚問かもしれませんが、玄関外にしめ飾りを飾るのはやはりNG?

  41. 5541 契約者さん6

    >>5535 契約者さん
    引越しのご挨拶、気になりますよね。
    我家の引越しは、今年4月の平日でした。
    引越し当日はバタバタなので、その前の週末に
    両隣と、上下の階にご挨拶しました。
    引越しが早かった方は、何度か足を運んで下さった話も聞いたので、タイミングですね。
    やはり土日に挨拶されている方々を、よく見かけました。
    我家の引越し挨拶の品は、個装してあるお菓子の箱をお渡ししました。
    皆さん、コンパクトな物を準備されています。
    これから、お引越しの準備も始まりますね。
    この大掃除の時期から、不要な物の整理を始めていました。

  42. 5542 住民板ユーザーさん1

    >>5535 契約者さん

    レジ2ですが、4月上旬に工事があったため、挨拶がてら工事の報告に上下左右に行き、2軒は挨拶できました。
    4月の中旬と下旬に行って会えなかったお宅は諦めましたが、GWに1軒挨拶に来てくれました。
    4月にご挨拶に伺ったお宅もその日お子さんが居なかったからと、家族揃って挨拶に来てくれました。
    4月・5月は挨拶してる人をよく見かけましたよ。
    ほとんどのお宅が挨拶に行ってたのではないでしょうか。
    ちなみに我家もお菓子でしたが、頂いたのもお菓子でした。

  43. 5543 入居予定さん

    初めて投稿します。レジ3契約者です。サカイの引越し、見積もりがものすごく高くてびっくり。それで大手他社に見積もりお願いしたら一斉入居の場合は受けられないって。皆さんサカイの言い値で引越しされているのでしょうか?教えてください。

  44. 5544 契約者さん1

    >>5543 入居予定さん

    アリさんなら受けてくれるのでアリさんと後はもう一つ探して相見積もりとればいいですよ。サカイでもかなり値引きます。うちは4人家族で荷詰め、荷解き2日間でしたが最初の見積もりの半額になりました。頑張ってください。

  45. 5545 イーストコート

    >>5540 箕輪町民さん
    私も気になってます。今年、夫婦共にとある宗教に入信しましたが、団体から勧められた飾りを玄関に付けたくて。今のマンションでは、問題なく飾ってます。

  46. 5546 契約者さん1

    昨日はレジ3の外灯がついてましたな

    1. 昨日はレジ3の外灯がついてましたな
  47. 5547 住民板ユーザーさん1

    外灯付いてたんですね。
    私はお昼に。

    1. 外灯付いてたんですね。私はお昼に。
  48. 5548 匿名さん

    >>5545 イーストコートさん

    もうちょっとマシな釣り糸たらしたら?

  49. 5549 契約者さん4

    >>5544 契約者さん1さん
    3月、4月は、サカイ以外は指定できませんよ。
    他の業者を探しても無駄なあがきです。
    幹事会社のサカイの言い値を全て受け入れて下さい。

  50. 5550 レジデンス3契約者で3月入居者です

    >>5549 契約者さん4さん

    そんなこと無いですよ。良い加減なこと言わないでください!

  51. 5551 マンション住民さん

    >>5549 契約者さん4さん

    レジ3からそんなことになったんですね。かわいそうに。
    レジ2の時はどこでも選べましたけどね。
    結構クレームあったみたいだからサカイがキレたのかな。

  52. 5552 契約者さん7

    みなさん、引っ越しの見積もりいくらぐらいでしたか?
    来週、見積もり訪問を受けるのですが、相場感がわからないので教えて下さい。4月入居予定です。

  53. 5553 住民板ユーザーさん1

    >>5552 契約者さん7さん

    移動距離、荷物量など各家庭で違うので比べるのは不可能かと。サカイの営業の方も苦言されていました。

  54. 5554 契約者さん1

    引越しは数社見積取ると良いですよ
    相見積の金額出したらサカイも10万安くなりました

  55. 5555 住民板ユーザーさん6

    引っ越しの相見積もりは幹事会社の見積もり後他の引っ越し業者の見積もりとるんですね。サカイの見積もり前に他の業者見積もりとろう思いましたがそう言われました。

  56. 5556 契約者さん1

    本命の会社を最後が良いです。
    あと、交渉時に予算はいくらかと聞いてくるので明確な金額は出さない方が良いですね。
    幹事会社以外も3割ぐらいでしたので、サカイに固執しなくても良いと思います。幹事会社という安心感はありますけど

  57. 5557 契約者さん7

    見積もりに来ていただきましたが、同年代くらいの方だったからかかなり足元を見られたような態度でした。幹事会社だからうちを選べば安心などと言って丸め込もうとされて不愉快でした。

  58. 5558 契約者さん4

    テスラ乗ってて、マンションの機械式駐車場使ってる方っています?やはりサイズ面で厳しいですよね?

  59. 5559 マンション住民さん

    >>5558 契約者さん4さん

    入る入らないじゃないですよ。規定されている数値より大きい車を入れて機械式駐車場が故障したら補償が効かないし管理費からは出してくれないから自分もちになりますよ。
    住人の皆さんに迷惑がかかるので規定の範囲内の車を駐車してください。

  60. 5560 契約者さん4

    規定には入ってるんですよ、モデル3なら。
    ただギリギリではあるので乗ってる方がいるかな?と思った次第です。

  61. 5561 マンション住民さん

    >>5560 契約者さん4さん

    規定内なら入らないことはないので大丈夫だと思いますよ。
    規定の範囲内で入らないなら業者側が悪いわけですから。

  62. 5562 匿名さん

    >>5558 契約者さん4さん
    1849に対して最低1850ですから悩ましいですよね。
    こちらが参考になるかと!


  63. 5563 マンション住民さん

    ソコラ裏の駐車場にあるEV充電設備って誰用なんでしょうね。
    その内使えるようになったら嬉しいな。

  64. 5564 契約者さん4

    >>5562 匿名さん

    おお!ありがとうございます!
    SNSでも探してみようと思います。
    日産でも充電できるようですし、武蔵小杉のグランツリーでも充電可能なようなので、引っ越してきたら乗ってみたいと思っています。

  65. 5565 契約者さん8

    サカイで引っ越しなさった方にお尋ねします。
    以前親がサカイに頼みました。
    エアコンの取り外し取り付けにクリーニングと新しい配管カバーも依頼で
    引っ越し前後に工事作業にきたのはエレコンという
    子会社でした。
    取り付けの際部品代危険作業代請求
    あげくにクリーニングしたエアコンが異音で最作業
    流石に担当者にクレーム
    幸い法人経由でしたので収まりましたが調べると
    あまり評判良くないようです。
    流石にバックに野村がついてるから
    心配いらないかと思いますが、体験談
    お聞かせいただけると参考になります、
    よろしくお願いします。

  66. 5566 契約者さん1

    >>5565 契約者さん8さん

    野村はバックについてないですよ。野村とサカイは別。
    引っ越し時にトラブルがあって野村にクレーム入れたらうちは関係ありませんと言われました。
    だからサカイと下請けにしか責任はないですよ。

  67. 5567 住民板ユーザーさん1

    >>5565 契約者さん8さん

    レジ2です。
    記憶も曖昧なのですが、エアコンの取外し取り付けは確かに他の業者が入りました。業者の名前は覚えておらず、、、でも確かに取り付けの部品代はかかり、なかなか高い値段にびっくりしたのを覚えています。しかも取り付け終わっていきなり〇万円ですと言われ、手持ちがあるか焦った気がします、、、これは野村がバックに付いてるんですかね?うちはその後問題なく使えていますが、、、少し不安ですね。

  68. 5568 契約者さん4

    >>5557 契約者さん7さん
    うちも高圧的な態度でしたし、4月予定ですがサカイ以外を選ぶなら5月以降の引っ越し日に変えてもらうしかないと言われました。
    繁忙期だから、割引もできないと言われてしまいましたが、他の皆さんが言うように相見積できるでしょうか?

  69. 5569 契約者さん8

    >>5565 契約者さん8です
    最作業ってなんだ
    再作業です
    親も数万単位の請求でしたが
    エアコンに不具合でたため一旦持ち帰りとなり担当者通じてその後の支払いはなかったそうですが最初の業者の高所作業代5000円は渡してます。
    エレコンの取り付け業者は
    社員ではないらしく契約内容が伝わっていなかったのかなと皆さまにお尋ねした次第です。いきなり数万円は驚きますよね。
    引越荷物に一台エアコンがあるのでトラブルにならないように一応その辺り契約時に
    気をつけようと思います。
    お返事ありがとうございました。



  70. 5570 契約者さん4

    >>5544 契約者さん1さん

    ありがとうございます。アリさんに聞いてみます

  71. 5571 契約者さん1

    レジⅢ南向きの部屋契約中なのですが、洗濯物は気にせず外に干せるのでしょうか?
    綱島街道の交通量からするとどうなのか気になっておりまして...

  72. 5572 レジ3契約者

    >>5552 契約者さん7さん

    都内から家族3人4月上旬繁忙期で
    荷物梱包開梱ありで見積り取ったら想定よりだいぶ高かったです

    今の家に繁忙期外で入居したときの3倍位、、、
    多少高いのは覚悟してましたが相見積してみます、、

    以前アリさんがいい感じだったので
    繁忙期でも受けてくれるといいなー



  73. 5573 住民板ユーザーさん

    エントランスの門松随分立派なのが置いてありましたね。

  74. 5574 マンション住民

    >>5573 住民板ユーザーさん

    ローソン行くときにレジ2のエントランスで見かけて
    立派だなと思いました!
    レジ1にはないんですよねぇ

  75. 5575 契約者さん1

    >>5574 マンション住民さん

    レジ2はクリスマスツリーが小さかったので門松が立派なのには驚きました。

  76. 5576 契約者さん1

    >>5575 契約者さん1さん

    来年クリスマスツリーも大きくしてください!

  77. 5577 契約者さん1

    ツリーや門松の設置は各レジ毎の理事会で決めてます。
    ご希望がある方は理事会メンバーへ立候補又は要望書を提出したら良いかもしれないです。
    我が家は不要と思ってますが、、、多数決に賛同します。

  78. 5578 契約者さん2

    レジ3契約者です。
    Wi-Fiを使うにあたり、ルーターは必要でしょうか。
    過去スレをみると、実はレジ1・2で備え付けのルーターが置いてあると記載もあったので、質問させていただきました。

    古いルーターを使っているせいか、現在住んでいるマンションでの通信も遅いので、今のうちに初売りで新しく良いルーターを購入しようか悩んでいます。

  79. 5579 イーストコート

    >>5576 契約者さん1さん
    レジ3も大きいものにしましょう!

  80. 5580 契約者さん1

    >>5578 契約者さん2さん
    レジ3はわかりませんが、備え付けのルーターあります。日常生活で困ったことないです。

  81. 5581 5578

    >>5580 契約者さん1さん
    噂通りなんですね。情報ありがとうございます。
    もう準備しておくつもりが、また悩んでしまいそうです笑

    どなたか備え付けを外して、備え付け以外のルーター使っている人いますでしょうか。
    そっちの方が回線速くなるような実体験あれば思い切って手前で買っておこうかな、と。

  82. 5582 住民板ユーザーさん1

    >>5580 契約者さん1さん

    レジ1です。
    「備え付けのルーターはwilltap用なので、一般用途では接続しないで」って案内なかったでしたっけ?

  83. 5583 契約者さん1

    >>5582 住民板ユーザーさん1さん

    あると思う。
    内覧の時、備え付けのもの絶対触らないでって言われた。

  84. 5584 寝正月

    >>5581 5578さん
    レジ2ですが、ルーターは各自手配する必要がある認識でしたので、購入しました。入居と同時に用意したルーターに付け替えたので、回線速度の変化は分かり兼ねます。。

  85. 5585 5578

    >>5584 寝正月さん
    レジ3のこれから入居する自分もその認識でした。


  86. 5586 5578

    >>5582 住民板ユーザーさん1さん
    ルーターは寿命3年程度と聞いているので、定期的に新しいルーターに交換してもらえるんですかね?
    家族が増えたり、iot化に伴い端末も増えるので、備え付けのルーターが何台Wi-Fiに接続できるのかも不安です。

  87. 5587 契約者さん3

    >>5586 5578さん
    Wi-Fiに繋げる端末数は設定次第ですが
    とりあえず200台くらいは問題ないですよ

  88. 5588 住民板ユーザーさん1

    自己責任ですが、スマホを備え付けのルーターに接続してみましたが、普通に使えました。速度も自前のルーター(7年位使ってる安物)より早かったです。備え付けのルーター300-400Mbps、自前のルーター200-250Mbpsの速度でした。
    備え付けのルーターを外すとウィルタップ等が使えなるっぽいです。

  89. 5589 契約者さん1

    >>5588 住民板ユーザーさん1さん

    備え付けのルーターってどれですか?
    お客様によるインターネット通信にはご利用できませんってシールが貼ってあるやつですか?

  90. 5590 5578

    >>5588 住民板ユーザーさん1さん
    具体的な速度まで、非常に参考になりました。ありがとうございます。
    しっかり速度も出ているので、無理に良いのを買って自前に変更する必要もなさそうですね。
    ウィルタップはなんとなく使わなくなりそうですが、まずは備え付けのルーターを使ってみようと思います。

    みなさんのアドバイスのおかげで、余計にルーターを買わずにすみました。ありがとうございました!

  91. 5591 5578

    >>5587 契約者さん3さん
    Wi-Fiに繋げる端末数はルーターに依存する認識でした。
    通常、同時接続10くらいが多いので200あれば安心ですね!

  92. 5592 住民板ユーザーさん1

    >>5590 5578さん
    基本的には備え付けのには繋いだらダメ、ということなのでは。

  93. 5593 住民板ユーザーさん1

    >>5589 契約者さん1さん

    シールが貼ってある黒色のルーターです。下にIDやパスワードが書かれたシールが貼ってあります。

  94. 5594 契約者さん4

    他の住人に変な影響が出ないと良いですけどね。

  95. 5595 契約者さん1

    >>5594 契約者さん4さん

    この影響かはわかりませんがレジ2はすでに2回ほど電子錠の通信障害が起きております。

  96. 5596 契約者さん3

    >>5595 契約者さん1さん
    起きてるの?私レジ2だけど全然知らなかった。

  97. 5597 契約者さん1

    >>5596 契約者さん3さん

    電子錠の通知が行かなくなったと今月もウィルタップで来てましたよ。前も何ヶ月か前にありました。

  98. 5598 契約者さん6

    レジIII契約者です。ネクストパス10契約してるのですが、お高いのでキャンセルしようかと思ってます。みなさん発どうされてますか?

  99. 5599 レジ3契約者

    >>5598 契約者さん6さん
    うちも入ろうか悩みましたがパスしました。


  100. 5600 イーストコート

    >>5598 契約者さん6さん
    保証期間長いですし、カバー範囲も広いのですよね。保険料はマンション価格に比べると0.25パーセントと微々たるものなので、加入することにしました。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸