横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 5701 契約者さん5

    ツイッターに最近の写真が時々投稿されていますよ

  2. 5702 レジ1の人

    レジデンス3の内覧会はいつから始まるのでしょか?

  3. 5703 内覧前さん

    >>5702 レジ1の人さん
    我家は2月14日でしたよ。

  4. 5704 レジ1の人

    >>5703 内覧前さん
    それくらいからなんですね。
    いつ頃中央の広場が開放されるのか気になり、聞いてみた次第です。
    ありがとうございます。

  5. 5705 契約者さん1

    来週の内覧会、楽しみです!

  6. 5706 住民板ユーザーさん3

    新聞折込チラシ情報です。日吉東急のヤマダ電機が2月6日で閉店するそうです。プラウド住民としては、エディオンがあるから困らないけど、あの広いスペースに何が入るか気になりますね。

  7. 5707 契約者さん1

    ここで以前に現市長を推してた方々がいましたが現在どういう気持ちなんでしょう。公約実現0って。政治を知らない人間がやるんだから当然ですよね。更に横浜市は闇へ突き進む。医者でもないコロナの専門家、今ちゃんと仕事してるのかな。折角市長になったんだから他との違いを見せてほしい。相変わらず横浜市はダントツよ。

  8. 5708 契約者さん3

    >>5706 住民板ユーザーさん3さん
    閉店しちゃうんですねー。
    ちょっと残念。

  9. 5709 契約者2

    >>5707 契約者さん1さん
    それに高齢者公共無料パスも復活させるとか…

    宿泊税もとらない、みなとみらいの美観は市民の税金
    高齢者重視、次はないわー

  10. 5710 契約者さん1

    >>5706 住民板ユーザーさん3さん
    ユニクロも春まで改装休業と出ています。もしかしたらヤマダ跡地に拡大オープンですかね。
    個人的にはユニクロ広くなってくれた方が嬉しいです。

  11. 5711 契約者さん1

    >>5710 契約者さん1さん
    ユニクロ横のオリヒカも退店なので、そっちでユニクロ拡大もありそうです。

  12. 5712 マンション住民さん

    ダイソーも売り場拡大して欲しいなあ

  13. 5713 マンション住民さん

    相鉄・東急直通線の開業は23年3月の様です。東横特急が日吉に停まる様になれば嬉しい。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416083

  14. 5714 契約者さん7

    >>5668 入居予定さん

    我が家はグッドライフさんで行いました。満足しています!

  15. 5715 住民板ユーザーさん1

    >>5714 契約者さん7さん

    我が家はその業者にエコカラットやオーダーミラー等をお願いしようとしましたが、フロアコーティングはしないと伝えたら音信不通になりました。

  16. 5716 入居済みさん

    >>5714 契約者さん7さん
    ここは気を付けて下さい。
    保障内容をきちんと確認して、録音かメール等で証拠になるものを保存しておいた方がいいです。(色々質問してみるとアフターの対象になるのはかなり難しいと思いました)
    キャンセルの場合もちゃんとキャンセル料と何日前までかを確認して下さい。営業さんの話と書類が違ったりするので、確認して証拠は必ずとったほうがいいです。
    今年は訂正してあるかもしれませんが、去年は
    「施行予定日の4週間前を過ぎてのキャンセルは、キャンセル料が発生します。」
    「施行予定日4週間前迄のキャンセルの場合、御申込金額の20%のキャンセル料が発生いたします。」と書いてありました。

  17. 5717 匿名さん

    >>5715 住民板ユーザーさん1さん
    グッドラ●フは色々書き込みありますが、営業の評判悪いですよね。自分もそれは感じて、売上取れさえすればいい、取れなさそうならば無視という対応で、それではアフターも不安で別のとこにしました。

  18. 5718 レジⅡ住民

    レジⅢの方々、内覧会はいつから開始でしょうか
    内覧会の開始と合わせて、
    広場も開放されると思うので、気になっています。
    楽しみですね。

  19. 5719 イーストコート

    >>5718 レジⅡ住民さん
    第1期に契約したものですが、2月14日から18日までの間に開催の模様です。早く内覧会行きたくてうずうずしてます!

  20. 5720 プラザコート

    >>5718 レジⅡ住民さん
    私は2/7-2/11の週で内覧会参加予定です。恐らく2/5,2/6の週末には中庭も、最後の仕上げ的な細かい部分以外は完成するのではないでしょうか。

  21. 5721 契約者さん1

    >>5714 契約者さん7さん

    他の掲示板でここで施工された写真がありましたがかなりやばかったです。あんな写真みたらここにお金払う気にはなれませんでした。アフターもやってもらえないようなことが書かれてました。

  22. 5722 レジⅡ住民

    >>5719 イーストコートさん
    5720 プラザコートさん

    情報をありがとうございます。
    2月5.6日くらいには、開放されそうですね。

    去年引っ越してきてから、ずっと工事中だったので、
    ついに完成ということで、嬉しいですね。

  23. 5723 契約者さん1

    広場が完成するのは楽しみだけど
    スノボーで傷つけられないかが心配です

  24. 5724 イーストコート

    >>5723 契約者さん1さん
    みんなで注意しましょう!
    早く中庭も開放して欲しいですね。来週末見に行こうと思います。

  25. 5725 レジ3購入者

    内覧会の前に物件に寄ってきました。
    素晴らしい物件でした。

    ■サウスコート
    日当たり抜群。解放感抜群。
    ちょうどお昼の時間 冬の太陽はこのような形で差し込んできます。
    ※写真2-3枚目

    ■プラザコート
    駐車場で確認し切れてませんが、見える範囲では日はしっかり当たってました。
    ※写真1枚目

    ■イーストコート
    向かいの建物と距離はしっかりあります。
    ※4枚目

    たくさん撮影しましたが、皆様が気にされそうなところだけピックアップしました。

    1. 内覧会の前に物件に寄ってきました。素晴ら...
  26. 5726 レジ3購入者

    1枚目 レジ3と箕輪小の間にある不思議なスペース

    2枚目 箕輪小から見えるイーストコート

    3枚目 プラザコート 廊下側?

    4枚目 イーストコート ベランダ側

    以上になります!

    1. 1枚目 レジ3と箕輪小の間にある不思議な...
  27. 5727 契約者さん8

    >>5718 レジⅡ住民さん
    うちは2/14です!第一期契約です。
    1番早めの時期かな?と思ったら1週早い方もいらっしゃるんですね!

    今から楽しみです。

  28. 5728 契約者さん7

    みなさま内覧会ではどのような項目をチェックされましたか?
    見ておいた方が良い、見ておけば良かったなどあれば教えてください。

  29. 5729 プラザコート

    >>5728 契約者さん7さん
    マンション購入2回目で、以前建築関係の仕事を少ししたことがあります。私は下記のような点に気をつけて見ます。
    ・1時間以内に終えると決める(あっという間に時間が経ちます)
    ・一部屋5分以内
    ・エリアごとに分けて見る(玄関、廊下、洗面所など)
    ・エリアごとに時計回りに見る
    ・見るポイントは、傷(へこみ、ひっかき)、汚れなど。
    補修対応可能なものとそうでないものがありますが、指摘して補修してほしいかどうか伝える。
    ・オプション設置箇所は重点的に見る。
    ・クロスの接合部分は、湿度や乾燥度合いによってわずかに隙間ができていたりするのですごく気になるところは伝える(ピッタリ貼っていると、接着剤が乾いたらわずかに隙間があくことがある)
    ・設備の不具合は使用してからでないとわからないので後回し。
    ・特に気になる部分については、室内の該当箇所に付箋を貼っていく

    せっかくの内覧会ですし、楽しくてワクワクすると思いますので、楽しむ気持ちも持って臨みたいなと思っています。

  30. 5730 プラザコート

    >>5729 プラザコートさん
    あとは、家具を新しく買われる場合には、現地で室内の採寸をするチャンスなのでメジャーは必ず持参されることをおすすめします。

  31. 5731 契約者さん1

    テレワークで、いつも家でお昼を食べてるいるのですがちょっと飽きつつ…
    コンビニ以外でお弁当とかおすすめあったら教えていただけると嬉しいです!

  32. 5732 契約者さん1

    港北区の認可保育園の結果発送日ですね。
    本日中に結果を知る事ができるでしょうか?入れるのかハラハラドキドキです。

  33. 5733 契約者さん7

    >>5729 プラザコートさん
    詳細にありがとうございます!
    やっとやっと室内に入れるのがまずは楽しみですが、いただいたポイントはきちんと確認しようと思います

  34. 5734 契約者さん8

    >>5733 契約者さん7さん

    気になるところは
    間取り図コピーしてチェックしておいて
    寸法書き込み
    補修箇所はダイソーとかにあるカラーマスキングテープ貼って
    スマホで画像撮っておくといいですよ
    担当との連絡が楽ですし
    後になって気になったりしますから

  35. 5735 内覧前さん

    テレビの壁掛けに憧れているのですが、新築の壁に補強工事を依頼するのに腰が引けてしまっています。Ⅰ、Ⅱの方どうされましたか??Ⅲの方どうされますか??

  36. 5736 匿名さん

    >>5735 内覧前さん
    私はハイタイプのテレビボード置く予定なので、テレビボードに壁掛けします。

  37. 5737 マンション住民さん

    >>5735 内覧前さん

    レジ2です。壁掛けはやっております。隣に部屋がある場合はそちらに付けられるかはわかりませんがうちは妻側住戸なのでそちらに付けてもらいました。
    エコカラットと同時にやっていただきました。補強といって高くなかったです。

  38. 5738 契約者さん1

    >5731
    正吉おいしいですよ。唐揚げ弁当とか。

  39. 5739 住民板ユーザーさん1

    私も又吉好きです。
    味濃い目ですが、注文してからも素早く作ってくれます。

  40. 5740 契約者さん2

    >>5732 契約者さん1さん

    今日来ましたねー。
    今日発送の今日着とは、、、。

  41. 5741 内覧前さん

    >>5736 匿名さん
    テレビボードを使うと壁に傷はつかないので良さそうですね、参考にさせていただきます!

  42. 5742 内覧前さん

    >>5737 マンション住民さん
    なんと、、インテリアフェアの時に申し出れば補強した状態で引き渡してくれるのですね、、今からでは間に合わないと思うので自分の情報収集能力の甘さを恨みます。。。笑 ご教示ありがとうございました!

  43. 5743 契約者さん1

    >>5738 契約者さん1さん
    5739さん

    5731です。
    教えてくださりありがとうございます!今度いってみます(^○^)

  44. 5744 契約者さん8

    テレビの壁かけ、スタイリッシュで素敵ですよね
    ホテルとかで憧れてます
    でも周辺機器や配線の件でハードルが高そうなので
    二の足を踏んでます
    まず画面の高さが決められない...

  45. 5745 契約者さん3

    保育園、みなさん入れましたか?

  46. 5746 住民板ユーザーさん3

    >>5745 契約者さん3さん
    無理かもと不安でしたが1歳クラス入れました。

  47. 5747 契約者さん1

    保育園、保留でした…。
    1歳児クラス加点なしなのでやはり厳しいですね

  48. 5748 住民板ユーザーさん3

    >>5747 契約者さん1さん
    小規模保育園は書きましたか?

  49. 5749 契約者さん2

    我が家も0歳児クラス、入れませんでした。
    小規模園から希望して申請しましたが、ダメでした。
    この辺認可外も少ないですし、
    入れなかった方々はどうされるのでしょうか。。

  50. 5750 契約者さん1

    レジ1・2でダウンライトを付けられている方はいますか。
    リビングで検討しているのですが、業者をどこで調べられたかと、おおよその費用を伺いたいのですが。教えていただけると幸いです。

  51. 5751 契約者さん1

    >>5748 住民板ユーザーさん3さん

    小規模園もいくつか書きました。
    でも徒歩15分以内くらいに絞ってしまったので希望園数が足りなかったのかもしれませんね。

  52. 5752 契約者さん1

    >>5748 住民板ユーザーさん3さん

    小規模園もいくつか書きました。
    徒歩15分以内くらいに絞ってしまったので希望園数が足りなかったのかもしれませんね。
    40くらい書けば行けたのかな…とか考えてしまいます

  53. 5753 匿名さん

    レジ3の方、オンラインのハウスウォーミングパーティーは出席されますか?

  54. 5754 匿名さん

    >>5753 匿名さん
    リアルじゃないし意味あるかな?と思いながらも先約の予定がなかったので参加する事にしました。

  55. 5755 イーストコート

    >>5753 匿名さん
    私も参加します。住民の皆さんとの交流が楽しみです。

  56. 5756 契約者さん1

    保育園についてです。
    全員に聞いた訳ではありませんが、私の周りで0歳児で保育園落ちた方はいなかったです。小規模の方はいました。
    夫婦共にフルタイムで、周りもウチも特に加点はなかったと思います。

  57. 5757 契約者さん8

    初めまして。4月前半にレジⅢ入居予定の者です。
    繁忙期ということを承知していたのですが、サカイの見積もり額が高く驚きました。(4人家族、現2LDKで30万弱)
    幹事社以外で引っ越しを検討されている方いらっしゃいますか?
    一斉入居の場合、幹事社に任せた方がなにかと安心と聞きますがあまりに高すぎて…

  58. 5758 レジ3契約者

    >>5757 契約者さん8さん

    うちも同じく繁忙期で3人家族ですが同じような値段でした

    何社か相見積もり取りましたが申し合わせたようにサカイよりだいぶ高かったので諦めてサカイにしました、、、

    うちは諦めましたが
    もしかしたら安いとこもあるかもしれないですし
    引越し後にもやもやしないようにいくつか相見積もり取ったほうがいいと思います

  59. 5759 入居予定

    >>5757 契約者さん8さん
    同じくサカイさんの見積りですが、4月中旬の平日、前日積込で翌日搬出、2人家族、現3LDKですが、20万円ちょっとで、1000円単位の端数は切り捨ててもらいました。4月上旬はまだ高く、4月中旬以降なら段々と価格が下がってくる、と聞きました。現在の住まいに引っ越した時、やはりサカイさんが幹事会社で3月末の土日でしたが、その時は2LDK→3LDKへの引っ越しで30万円くらいかかりました。

  60. 5760 契約者さん1

    >>5757 契約者さん8さん

    レジ2ですが今年は高いんですね。
    去年、サカイ4月上旬、家族4人、荷詰のみオーダー、前日持ち出しの翌日荷おろしで18万でしたよ。家電設置、設定込みです。あと、本棚や棚の家財処分代も込みです。3社相見積もりしました。

  61. 5761 契約者さん1

    サカイさんですが、見積額に加えてエアコン移設費用は別途請求だったと思います。部材代とかも結構高いので、引越後しばらくしたら買い換えようとされているのであれば引越を機に先に買い替えるのも一案かもしれません。

  62. 5762 契約者さん5

    >>5757 契約者さん8さん

    同じくサカイの見積もりしてもらいました。
    3人家族でトラック2tロングとのことでした。
    荷造りは自分でやるプランで、20万円と言われました。
    エアコン抱き合わせで購入してくれれば割引するとのことでしたが、断りました。

    別の同規模業者に見積もりをしてもらったところ、サカイのエアコン購入した際の割引プランより安かったので即決しました。
    引越し日は4月前半です。

    引越しは内容によっては金額が変わるのだと思いますが、納得できるプランにできると良いですね!

  63. 5763 住民板ユーザーさん1

    サカイ営業さんが言ってましたが、荷物量、距離は各家庭でかなり違ってくるので比べれるものではないとのこと。高い安いでなく相見積もりで納得できる所をお探しください。

  64. 5764 レジⅡ住人

    >>5731 契約者さん1さん

    正吉さんや、あとラム肉のお店ラムズでお弁当いろいろ買えますよ!

  65. 5765 契約者さん8

    うちは、引っ越し会社にツテがあるので、3月後半で3Lから3Lの引っ越しですが、10万代です。
    繁忙期なので、受けてくれない会社も多いし、幹事会社の30万、40万の見積もりは相場通りですよ。
    2時間半内に引っ越し完了が必達となると、幹事会社有利ですので、受け入れるしかないと思います。

  66. 5766 契約者さん1

    内覧会いよいよ、今週です!
    今から楽しみです。

  67. 5767 契約者さん2

    >>5766 契約者さん1さん
    レビューよろしくお願いします!

  68. 5768 契約者さん1

    うちは去年サカイ以外の某大手で13万でした。(4月1週目、平日、3人家族、3LDKから3LDK、エアコンの取り外し取り付け1台込み、自分で梱包開封) 他社の見積もりが大体18-24万くらいだったので、ビックリでした。
    対応も大満足でした。
    相見積もりは取ってくださいね!

  69. 5769 契約者さん1

    レジ1の7700万の中古、売れたみたいですね。夢があるなぁ。

  70. 5770 マンション比較中さん

    2Fワークスペースの無料利用は3月までですね。
    4月以降は月額1万円とちょっとお高い。1Fのリビングが混雑しそうですね。

  71. 5771 匿名さん

    >>5769 契約者さん1さん
    何で売れたって分かるんですか??

  72. 5772 住民板ユーザーさん1

    >>5756 契約者さん1さん
    あくまでも就労の必要性という観点でみられるようなので、収入の高いお宅や夫婦の収入に偏りの大きいお宅、現在育休をとられている方の方が収入が高い場合、など考えられると聞きました。
    とはいえ、仕事をしたい方が働けるように何とかしてほしいですね、

  73. 5773 契約者さん1

    保育園ですが、認可難しく小規模の認可外や企業主導で探してます。
    見学を断られるところが今は多くてなかなか決めかねています。あと認可外はやはり金額が高いですね。

    なかなか口コミもそこまでネットに載っておらずでどうしたものかと思っております。

  74. 5774 契約者さん5

    レジIIIのロビーどんな感じなのか気になりますね

  75. 5775 匿名さん

    最後の工事写真アップされてましたね。

  76. 5776 契約者さん8

    皆様、引っ越し見積もりの件について
    親切に教えて下さりありがとうございました。

    他社の見積もりが40万超えでした(°_°)びっくり。。繁忙期ってすごいですね。
    一斉入居の場合は、幹事社の方が何かと融通きくので安心ですよ、とその他社の営業マンにも勧められました。笑

    このままサカイに決めようと思います。

    スムーズに気持ちよく引っ越しできるよう、今からコツコツ準備します!
    来週は内覧会なので、何かありましたら情報シェアできればと思います◎

  77. 5777 契約者さん2

    >>5773 契約者さん1さん

    4月入園ですか?来年ですか?
    まん防あけ次第見学は再開するはずですので、また見学連絡してみて下さい。
    4月入園でまだ空きがある園でしたら今でも見学やってますよ!綱島ら辺等本マンションからは距離がある園ですが。。
    認可外もまだ募集してるところ少ないながらにありましたので諦めずにご連絡してみたら良いかと!

  78. 5778 契約者さん1

    >>5777 契約者さん2さん

    ありがとうございます!
    引越しのスケジュール上、入園は5月過ぎになってしまいそうで...

    なんとか見学できるようお願いしてみたいと思います!

  79. 5779 契約者さん1

    内覧会良かったです。
    エントランスも想像していたより綺麗でしたし、部屋の中も、期待通りでした。
    窓からの景色も最高です。さすが絶対眺望。
    少しクロスが剥がれていたぐらいですが、指摘したら直してくれるそうです。
    早く引っ越したい気持ちが増えました!

  80. 5780 イーストコート

    >>5779 契約者さん1さん
    羨ましい!エントランスも気になりますね。

  81. 5781 住民板ユーザーさん3

    >>5779 契約者さん1さん

    内覧会は月曜日からですよ
    夢でも見たんですか??

  82. 5782 住民板ユーザーさん1

    >>5781 住民板ユーザーさん3さん

    昨日、レジ2の横で受付してるのを見かけましたが、あれは違うんですかね?

  83. 5783 契約者さん1

    >>5782 住民板ユーザーさん1さん
    先行の特別枠で、少し早く参加させてもらいました。
    月曜から始まりますよね。

  84. 5784 契約者さん1

    さっき散歩でみたけど内覧会はやってなかったです
    レジ3の敷地にWelcome HIYOCITYのデカいボードも準備されていて豪華でしたよ

  85. 5785 契約者さん8


    みなさま火災保険は野村提携でされましたか?
    地震保険は入られますか??

    現在見積もり中なのですが、参考にしたいので是非教えてください。

  86. 5786 契約者さん2

    >>5785 契約者さん8さん
    自分はセコムの保険にします。セコム導入マンションなので、損ジャの半額くらいで加入の見積り取れました。
    家財を入れても10年 5万以下で済む予定です。

    地震保険は加入しません。
    ここのマンションで地震保険適用する規模の地震がきたら、もう世の中はそれどころじゃないと思うので。

    あくまで一世帯の意見なのでご参考程度に。

  87. 5787 住民板ユーザーさん1

    >>5785 契約者さん8さん

    野村で入りましたが、最初に提案される会社のやつよりセコム損保の方が安いのです。野村にセコム損保の資料請求出来ますので比較してみて下さい。
    地震保険は入りませんでした。

  88. 5788 契約者さん1

    いよいよですね

    1. いよいよですね
  89. 5789 契約者さん

    >>5788 契約者さん1さん

    お写真ありがとうございます。なかなか遠くて見に行かないので様子が見られて嬉しいです。

  90. 5790 契約者さん8

    >>5786 契約者さん2さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    セコムの見積りはまだ取っていませんでした。とても参考になります。
    地震保険、同意見です。殆どが一部破損になりそうですしね。もう少し調べてはみますが、我が家も地震保険加入はなさそうです。

  91. 5791 契約者さん8

    >>5787 住民板ユーザーさん1さん
    野村経由でも出来るのですね!
    資料取り寄せてみます。ありがとうございます。

  92. 5792 イーストコート

    >>5785 契約者さん8さん
    地震保険も5万円ちょっとだし、リフォーム代カバーの安心を買うならいいかなと思い入りました。

  93. 5793 契約者さん4

    >>5776 契約者さん8さん

    40万超えは諦めさせるための値段ですよ。仕事が欲しい見積もりの額ではありません。納得しているなら問題無いですが、他にもお金がかかる時期でもありますので、引越費用くらいは抑えたいものです。

  94. 5794 契約者さん8

    >>5792 イーストコートさん
    ありがとうございます。
    先程野村に連絡した際に聞いてみたところ、過半数以上の方は加入されているそうです。
    固定費削減と安心代とのバランスが難しいですね。
    まだ迷い中です。

  95. 5795 契約者さん7

    >>5794 契約者さん8さん
    火災保険のみでは、地震による火災の損害は補償されません。また、発生原因を問わず地震などで延焼・拡大した損害も補償されません。

    当方は、パンフレット記載のこの点も判断のポイントと思い検討中です。首都直下型など大地震の際の火災は消防車もなかなか来ないだろうし注意したいところです。

  96. 5796 住民板ユーザーさん1

    >>5795 契約者さん7さん

    レジ1,2はオール電化なので火災の心配は少ないかなと思いましたが、レジ3はガスが引いてあるので多少リスク上がるんですかね。

  97. 5797 住民でない人さん

    引越の業者は皆さま幹事会社のS社を使いましたか?
    他社で見積もりを取ろうと思うのですが、トラックの制限はどのようなものでしょうか。トラックを止める場所はあるのでしょうか・・・?

  98. 5798 住民板ユーザーさん

    ここ一週間程でかなり広場も出来上がりましたね。レジ3の部屋は内装を急いでいるのか深夜まで灯りが付いている部屋もあり職人さんには頭が上がりません。広場は思っていたよりガランと広い印象です。

  99. 5799 契約者さん2

    >>5797 住民でない人さん
    引越車輌サイズは、2トンロング(3トン)車まで<全長8.0m 全幅2.3m以内>
    と、入居予定者宛の資料『お引越のご案内』に記載ありました。
    トラック駐車位置も合わせてありましたので、そちらで見てみてください!

    1. 引越車輌サイズは、2トンロング(3トン)...
  100. 5800 契約者さん8

    >>5797 住民でない人さん

    私は価格の比較をしA社にしました。
    時間内ならトラックを停める場所は確保されているはずですよ。幹事会社にも確認しました。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸