横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 5301 イーストコート

    >>5298 住民板ユーザーさん6さん
    はい、ストライダーもダメだと思います。すいません、レスをちゃんと読んでませんでした。

  2. 5302 契約者さん

    >>5288 イーストコートさん
    いや。だめでしょそれ。

  3. 5303 マンション住民さん

    >>5291 契約者さん1さん
    >>5297 契約書さん
    >>5299 マンション住民さん
    ルール違反や規約違反って述べておられますが、具体的に何の細則の第何条が該当するのか教えて下さい。
    因みにストライダー類の建物内での走行は否認派です。

  4. 5304 マンション住民さん

    >>5303 マンション住民さん

    規約にないならいいんじゃない?私は見つけられなかったんでもし子供が乗ってても気にしないことにします。怪我したら別ですが。

  5. 5305 契約者さん3

    >>5303 マンション住民さん
    ここでやるべき話ではないと思います。
    マンションの細則をどうして全世界に公開しないといけないのでしょうか(笑)

  6. 5306 契約者さん1

    これはどうだろう。
    管理してくれてるのか?
    見回りしてくれてるのか?
    無法地帯では?

    1. これはどうだろう。管理してくれてるのか?...
  7. 5307 住民板ユーザーさん2

    [契約者様向けの内容のため、一部プライバシーを侵害する恐れがあるため、画像を削除しました。管理担当]

  8. 5308 マンション住民さん

    >>5305 契約者さん3さん
    だったらこのスレで規則がとかルールがとか言うの無しですね。マイルール持ち出されて正義を振りかざされたら溜まったもんじゃないです。
    あと、細則の中身を教えてなんて言ってませんよ。「何の細則の何条か」の情報で中身分かるのは規約集を持っているマンション関係者だけでしょ。
    迷惑行為に対する規約がなければ、新たに制定する働きかけをする為に聞いているのです。

  9. 5309 契約者さん8

    レジ3契約者で入居後ストライダー購入予定です。敷地内で遊ぶのは大丈夫ですよね?
    問題になっているのは建物の中の話ですよね?
    因みに今住んでいるマンションはエントランスから建物内は例えばエレベーターのドアにハンドルぶつけるとか傷がついてマンション保険使うと保険料があがるため
    自転車やストライダーをアルコーブに持ち込むお宅は理事会が損害保険の確認をとってます。

  10. 5310 住民板ユーザーさん

    >>5305 契約者さん3さん
    すみませんが全世界に公開しますね。住民細則の第2条8項が間接的に該当すると思われます。

  11. 5311 契約者さん5

    >>5309 契約者さん8さん
    敷地内はダメだと思ってました。

  12. 5312 住民板ユーザー3さん

    >>5307 住民板ユーザーさん2さん
    なんでマンション内の共有物をアップしちゃうかな。このEVは貴方だけのもの?マナー違反ですよ。

  13. 5313 契約者さん8

    >>5309です
    気になったのでもうひとつ、エレベーターの件ですが今のマンションはカーペット様養生にマグネット固定で担架用扉含めて140センチ位三方囲ってます。落書きと傷防止のためです。
    鏡はお洒落ですが少なくとも保護フィルムがないと商業施設ではないので傷など気になります。個人的には鏡があるとお洒落で明るくなって好きだし養生したら貧乏臭いし
    でもトラブルは、嫌だなあ。

  14. 5314 日吉仲良し

    >>5307 住民板ユーザーさん2さん
    これはww
    ストライダー云々よりひどいですねw

  15. 5315 契約者さん7

    >>5313 契約者さん8さん
    レジ3を契約された方なんですよね?
    気になることは営業に聞いたらいいですよ。

  16. 5316 契約者

    >>5307 住民板ユーザーさん2さん
    管理会社に直接言うのがスジかと。
    管理料払っているわけで、しっかり仕事してもらわないと!

  17. 5317 契約者さん1

    どこのマンションも建物内でストライダー乗るのはアウトでしょ。
    器物損壊のリスクもあるし、ぶつかって人身事故になったら責任をとるのは親ですからねー。

  18. 5318 イーストコート

    >>5307 住民板ユーザーさん2さん
    エレベーターのゴミは酷い。管理会社に通報して、監視カメラの画像から犯人特定して注意して欲しい。
    でも投稿者の自作自演の可能性もまだあるね。
    こういうのは、ネットの掲示板に載せないで、管理会社へ個別に届けてください。

  19. 5319 契約者さん5

    >>5318 イーストコートさん
    おっしゃる通りですね。
    住人以外も結構出入りしてますし、誰が投稿しているかわからないですし。。。
    何度も出てくる同じような投稿は煽りと判断して、反応しない、削除依頼すれば良いと思います。
    少なくとも人を不愉快にする投稿は、マンションコミュニティではマナー違反なので、削除依頼で良いと思います。

  20. 5320 イーストコート

    >>5309 契約者さん8さん
    良識の範囲内で、十分な注意を払えば、敷地内は大丈夫かと思います。

  21. 5321 契約者さん2

    ストライダーって公道は走らせられないよね
    公式でも書いてある。購入する時に親がしっかり確認しないとね。マンション内は死角も多いから常識的に考えて乗せる親はいないと思いたい。子供同士で遊んでいる時はテンションのタガが外れるから繰り返し言い聞かせるしかないねぇ

  22. 5322 契約者さん7

    >>5321 契約者さん2さん
    うん。やっぱりそうですよね(笑)
    私もその認識なのでとても安心しました!

  23. 5323 マンション住民さん

    WillTAPで通知きましたね。写真が5307の方とほぼ一緒。
    こんなことまで通知しないと行けないマンションなのかと思うとうんざり。
    でもレジ2はいいマンションだと思うけどね。住民はともかく。

  24. 5324 契約者さん1

    この掲示板の閉鎖を求めた方がいい気がします。醜聞を発信して価値を下げる必要はないと思います。

  25. 5325 マンション住民さん

    >>5324 契約者さん1さん
    そう思うなら率先してサイト管理者に閉鎖を求めましょう。自分が行動しなきゃ物事は変わらないよ。

  26. 5326 契約者さん7

    まだプラウドシティ日吉の中古購入したい客がいるって東急リバブルのチラシが投函されたね。そこまで欲しがる?

  27. 5327 住民板ユーザーさん2

    >>5326 契約者さん7さん

    多分、18階が売れなくて専売契約解除されたからじゃないですかね。あの部屋野村に変わってましたよ。東急は物件仕入れ直しじゃないんですかね。

  28. 5328 契約者さん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  29. 5329 契約者さん1

    もうやめませんか?殺伐として見ててしんどいです。
    見なきゃ良いと言われればそうなんですが、貴重な情報があることも確かなので。
    東横線沿線の美味しいスイーツ屋や飲み屋などの話をしませんか?2ちゃん、5ちゃんみたいでホントしんどいです…。

  30. 5330 契約者さん5

    >>5328 契約者さん3さん
    貴方そんな物言いしてるから若葉マークとれないんでしょ。荒らしの典型例。

  31. 5331 イーストコート

    >>5329 契約者さん1さん
    スイーツ屋と飲み屋で思い出したのですが、近くにプラミアムカルビ出来るらしいですね。近くにデザート食べ放題で高級感ある焼肉屋ができるのは嬉しい限りです。
    レジ3の引越し祝いは家族みんなでここへ行こうかと思います。

  32. 5332 住民板ユーザーさん2

    >>5331 イーストコートさん
    業スーで有名な神戸物産の経営ですから高級感は求めない方が宜しいかと思いますよ。

  33. 5333 契約者さん1

    >>5331 イーストコートさん
    5329です。
    こういうの待ってました!笑
    華屋与兵衛の跡地のヤツですよね。歩いても行ける距離だし、私も気になってたんで行ってみたいです!ありがとうございます!

  34. 5334 イーストコート

    >>5332 住民板ユーザーさん2さん
    まあ焼肉が食べればいいのです笑
    買ったばかりの新居で油飛ばして煙もくもくはいやなので笑

  35. 5335 契約者さん1

    >>5334 イーストコートさん
    全然良いと思いますよ!肉の質とか、家で気にしながら食べるより、ワイガヤしながら食べた方が断然楽しいと思うので!スイーツ気になります笑
    11/24オープンみたいなので、行ってみたいと思います!

  36. 5336 契約者さん7

    >>5327 住民板ユーザーさん2さん

    あの部屋であの価格設定は無理あるよね。18階とは言え眺望ほぼないし、東南棟だったらサッと売れると思うけど

  37. 5337 契約者さん2

    えぇ…

  38. 5338 契約者さん4

    >>5324 契約者さん1さん

    マナー悪い人がいるのはわかってるじゃないですか

  39. 5339 契約者さん1

    近くのお弁当の正吉、学生弁当感満載ですが唐揚げ美味しかったです!
    近くのお好み焼き屋さん「てまり」も気になってます!

  40. 5340 アイラブPC日吉

    綱島街道沿いにある、じゅうじゅうカルビに行ってきました。平日のランチでしたが1500円位で食べ放題メニューもあるので、量を食べたい人にはおすすめです。
    近くにおすすめのパン屋さんってありますか?すき家横のロワールはよく行きます。

  41. 5341 住民板ユーザーさん3

    じゃあ私も平和なネタで。

    プラウドのバス停から行ける休日のお出かけ先。

    新川崎交通ターミナル行き
    夢見ヶ崎動物公園

    駒岡経由綱島駅行き
    トレッサ横浜

    他にもあったら教えてください。

  42. 5342 イーストコート

    >>5340 アイラブPC日吉さん
    ちかくのケーキ屋ローラはどうでしょう?
    イラストケーキは芸術的で食べるのがもったいないくらい。子どもが喜びそうです。

    https://www.lau-ra.com/cake-illustration/

  43. 5343 イーストコート

    >>5339 契約者さん1さん
    あまり知られていないですが、日吉駅前のお好み焼き屋、王将はおすすめです。昭和の雰囲気を感じたい方は是非行ってみてください。またここの唐揚げは日本一美味しいです。
    (バイト先だったので、バイアスかかってますが笑)

    https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14...


  44. 5344 契約者さん1

    イーストコートさんありがとうございます!
    お好み焼きも美味しいそうですね。今度訪問してみます。

    アイラブPC日吉さん
    少し遠いですが、bread50は安くて美味しいです!!

  45. 5345 契約者さん3

    平和だ。ずっとこの調子でお願いします。

  46. 5346 住民板ユーザーさん1

    田畑小麦のパン大好きです。木曜日限定のマフィン美味しいですよ。商店街の新しい食パン屋もなかなかよかったです。

  47. 5347 イーストコート

    コロナが落ち着いてきたら、近くの慶應大学でも色んなイベントをやるはずです。大学のメディアセンターで無料の映画上映もありますし、四半期毎に開催されるサークルの演劇やミュージカル、子ども会は素晴らしいので是非大学ホームページ等でチェックしてみてください。

  48. 5348 住民板ユーザーさん3

    >>5347 イーストコートさん
    慶應と言えば、語学の公開講座は、三田ほどではないけど、日吉でも開講しています。

    語学学校なら、カルチャー日吉もあります。カルチャー、というだけあって、語学以外の講座もありますが、私は時事英語のクラスしか行ったことないです。

  49. 5349 イーストコート

    >>5348 住民板ユーザーさん3さん
    日吉の外国語センターで有料講座やってますよね。昔、平日午後に履修してました。テレビにも出てるNHK語学講座の先生の講義を生で聞けるので、とても楽しかったです。クリスマスシーズンには語学学校が主催するパーティー等も参加できますよ。カルチャー日吉もいいですよね。あそこも少し高いものの色々講座を開いてて、活気あるところでした。

  50. 5350 住民板ユーザーさん3

    >>5276 契約者さん1さん
    近隣の公園は小学生位のお子さんが多いですよね。1歳ですと、公園ではないですがCOCOひよしやドロップサテライトがおすすめです。もしくは遊具は無いですが日吉の丘公園もちょっとシートを広げてピクニックができますよ。

  51. 5351 契約者さん1

    >>5343 イーストコートさん
    私も日吉に引っ越す2年くらい前から月1で行きます!最高ですよね。
    お好みも絶品ですが、唐揚げ最高です笑
    下手な唐揚げ専門店なんか目じゃないほど。量も半端ないですが、持ち帰り用のパックもらえますし。
    雰囲気も良いですし、全体的にコスパもかなり良いですよね。
    最近店内禁煙になったので、子供連れでも安心して行けますよ。ただ学生が多い日はちょっと騒がしいですが…。

    バイアスではないですよ!笑

  52. 5352 住民板ユーザーさん2

    ここの子供の親ってどうなってんだろう。共働きばかりだから躾けできないのかな。今日なんかも広場に子供つれて遊んでたらうちの子供をキックボードで追いかけてきて怖がって泣いてるのにゲラゲラ笑いながら辞めない。まずいなと思って注意したら何が悪いんだばりに睨んでくる。やばいね、ここのマンションの子供。安心して遊ぶこともできない。

  53. 5353 契約者さん1

    >>5352 住民板ユーザーさん2さん

    言っても通じないかも知れませんが、共働きとか関係無いと思います。
    躾、親、環境色々とあると思います。
    ただ、ちょっとズレてると思う方は数名居ますけど。
    アルコープや倉庫、車、色々。
    レジ1、レジ2関係なくいます。
    情けない。将来を憂いてしまう。

  54. 5354 住民板ユーザーさん1

    >>5352 住民板ユーザーさん2さん

    え。何歳くらいの子が何歳の子を追いかけて来たんですか?

  55. 5355 イーストコート

    今年はレジ3契約者のパーティーあるんですかね。契約時の今後のスケジュール案内みると、12月予定だから、もうすぐ案内時期だと思うけど。

  56. 5356 契約者さん2

    私は夜19時半過ぎても広場でギャーギャー騒いでるお子さんが気になる。
    暗くなってるけどお家帰らないの…?

  57. 5357 住民板ユーザーさん2

    >>5354 住民板ユーザーさん1さん

    小学生中学年くらいの子が1歳半の子を。ホントあり得ない。

  58. 5358 契約者さん3

    >>5355 イーストコートさん
    つい先日今後のスケジュールについての案内の書面きましたよ。
    ハウスウォーミングパーティーはコロナの影響で中止とのことです。

  59. 5359 イーストコート

    >>5358 契約者さん3さん
    ありがとうございます。オンライン開催でもしてくれるといいのですが。。楽しみにしてたのに残念です。コロナでしょうがないですね。

  60. 5360 レジ2

    >>5352 住民板ユーザーさん2さん
    たしかに昼頃、1歳半くらいのお子さんと小学生が広場にいたのは覚えてます。注意してたのは貴方でしたか。個別に注意するのはいいけど、マンションの住民や子供をまとめてやばいと一般化するのは宜しくないかと思います。私もそのような現場を見かけたら、個別に注意します。

    それとは別に、健全な掲示板運営のために、このような投稿は控えてください。注意喚起くらいの投稿はいいですが、マンション住民に対するネガティブな発言は宜しくないです。

  61. 5361 住民板ユーザーさん2

    >>5360 レジ2さん

    いや、今日じゃないです。先週の平日ですよ。土日は人が多いのでとてもじゃないけど小さい子を連れて行けません。
    やはりそれほど頻繁に起こることなんですね。
    日曜日もそんなことあったのですか?

  62. 5362 レジ2

    >>5361 住民板ユーザーさん2さん
    週末でなく、先週の平日でした。私はさほど危ない現場は見てません。
    貴方が危ないと思われる現場にいたなら、注意して終わりにすれば良いのです。掲示板で住民のことをネガティブにいっても注意喚起にもなりませんし、誰も得しません。
    ともかく、掲示板の書き込みは不特定多数の方が見るので、書く内容には十分注意しましょう。

  63. 5363 レジデンシャル6

    >>5362
    煽るつもりはありませんが、
    そういうあなたも勝手に判断しない方が良いと思います。

    そんなことより、別な話題ないですかね。
    買い物にお得な情報とか無いですかね。

  64. 5364 住民板ユーザーさん2

    >>5362 レジ2さん

    ではあなたはあの時いた方ですね。大人は私とあなたしかいませんでしたから。
    次会いましたら挨拶しますね。で、掲示板荒らしてすみませんと謝ります。

  65. 5365 住民板ユーザーさん1

    >>5357 住民板ユーザーさん2さん

    それは怖いですね。可哀想に。怪我とかなくよかったですね。

  66. 5366 契約者さん1

    話変わりますが、皆さん保育園は申し込まれたのでしょうか。
    当方(子供5ヶ月)は20園くらい申し込みました。

    激戦区とは聞いてましたが、周りの赤ちゃんの数をみていて、更に不安になってます…

  67. 5367 匿名

    >>5366 契約者さん1さん

    0歳なら、20も書けばどこかに入れる確率高いとおもいます。新設園もしっかり書いておけば大丈夫かと。

  68. 5368 契約者さん5

    >>5366 契約者さん1さん
    今年の4月入園ベースで1歳児クラスに申し込みましたが、20件超全て落選しました。加点はゼロでした。しかし、その後、運良く途中で入れました。転勤が多い地域ということもあるのかもしれません。

  69. 5369 住民板ユーザーさん3

    >>5368 契約者さん5さん
    20件全て落選ですか…本当に厳しいですね。
    小規模も書かれましたか?

  70. 5370 住民板ユーザーさん69

    >>5364 住民板ユーザーさん2さん

    私は逆ですねー。2歳の子連れて遊んでいたら小学1年生前後のグループの子たちは一緒に遊びに入れてくれて、2歳なりに出来ることを教えながらやってくれてて。なんと良い子たちなんだと。貧相な発想ながらさすがに高級な部類に入るマンション住人の子たちは親や周りの良い教育受けてるんだなーと感心しました。

  71. 5371 イーストコート

    >>5366 契約者さん1さん
    レジ3もペアローン率7割ですから、更に激しくなりそうですね。保育園競争ばかりは大変そうです。まあその覚悟ですが。

  72. 5372 契約者さん4

    >>5371 イーストコートさん
    ペアローン7割?!
    そして世帯年収1000万から1500万とかが多いんでしょうかね…


  73. 5373 契約者さん1

    部屋の外、玄関の前(廊下)に玄関マット敷いてる人いるんですね。それとセットで傘立ても。
    玄関出たらそこはあなたが好きにできる場所じゃありませんよ。
    管理規約を読んでください。

  74. 5374 契約者さん1

    傘立て放置に一時的なゴミ放置、勘弁してください。管理人も放置物には張り紙貼るって言ってる割には貼られてるとこ見たことない。改善される気配を感じないわ。

  75. 5375 契約者さん1

    傘立てくらい、ベビーカーくらい置いたっていいだろ、神経質が!っていう輩に当たったことがあります。
    マンションコミュニティは意識低い系が来るところじゃないよ。
    好き勝手やりたいなら戸建てに行ってください。
    戸建てで外に傘立て置いてもダメなんて規約なんてありませんからあなたの好きにできますよ。

  76. 5376 住民板ユーザーさん1

    常に生協の発泡スチロール山積みで傘立て置かれてるお宅、何故注意されないのですかね?うちのフロアは最初こそみんな色々出してましたが今は綺麗に片付いてます。

  77. 5377 匿名さん

    民度がしれるなぁ
    どうしてこうなった…

  78. 5379 契約者さん3

    [NO.5378と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 5380 契約者さん5

    >>5369 住民板ユーザーさん3さん
    小規模は書きませんでしたが、空きがあったようでした。書けば入れたようです。20件超書きましたが、綱島地域はあちらでも激戦なので、駅から遠くないと難しいのかなと思いました。

  80. 5381 ヤン

    >>5374 契約者さん1さん

    ホントそれですよね。管理会社の対応が杜撰過ぎるのでは?と疑ってしまいます。
    特に玄関前のゴミ放置は即刻注意して欲しいです。夏だと虫など湧いて悲惨なことになりますよ。

  81. 5382 イーストコート

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 5383 住民板ユーザーさん2

    話しが取っ散らかってカオスだねw
    流れ読んで投稿しようよ。皆さん出たがり屋さんなのかな。

  83. 5384 契約者さん4

    >>5382 イーストコートさん
    いや、そこまでプライベートな事は聞いていなかったつもりです…

  84. 5385 住民板ユーザーさん1

    >>5379 契約者さん3さん

    レジ2住民です。

  85. 5386 住民板ユーザーさん1

    何でもかんでも掲示板に書き込みしないで、レジ2の問題はレジ2で対応しましょうよ。
    ここに書き込んでも何も解決しませんよ。

  86. 5387 マンション住民

    >>5361 住民板ユーザーさん2さん
    「今日なんかも広場に子供つれて遊んでたら…」
    って書いてあるのに、今日じゃなくて先週の平日なんですか?

  87. 5388 マンション住民さん

    >>5387 マンション住民さん

    自作自演でしょう。1人で書いてるんでしょう。

  88. 5389 契約者さん2

    >>5375 契約者さん1さん
    意識低いとか高いとか、、このマンションを買えない人の嫉妬ですよ。ただの外野です。気にしない気にしない

  89. 5390 契約者さん1

    毎朝3時に出庫する人いるけど何の仕事してる人なんだろう?

  90. 5391 マンション住民

    >>5390 契約者さん1さん

    別にいいじゃないですか
    そんなことまで詮索されちゃうんですね、こわい。

  91. 5392 5390

    まあ仕事はどうでも良いのだけど、
    低層で寝室が機械式駐車場に面しているから
    深夜動作音で起こされるんだよね…

    予め騒音は理解はしていたけど、毎晩とは思わなかったので愚痴でした。すみません

  92. 5393 住民板ユーザーさん

    深夜早朝のお仕事の方もおられるでしょうからね。
    できるだけ静かに出入庫しても動作音まで抑えることは無理でしょうから
    これで苦情言われてしまうのはさすがにお気の毒かなという気もします。
    音の聞こえない部屋で寝るとか防音対策をして寝るか…。
    あとは動作音の小さい機械への全面入れ替えを
    管理組合に提案するくらいと思いますけど賛同が得られるかどうかは…。

  93. 5394 匿名さん

    それはつらい…
    自室で何か防音対策できるといいですね。。

  94. 5395 契約者さん1

    今日カラスうるさくないですか…?
    屋上に沢山止まっていました。
    窓閉めてても結構聞こえるし…
    カラスへのクレームをここに書いても仕方ないのですが笑
    今までこんなにうるさかったでしたっけ?天候のせい?

  95. 5396 匿名

    >>5392 5390さん

    寝室を他の部屋に移すか、防音カーテンとかどうでしょう?あと換気口を閉じるとか。

  96. 5397 住民板ユーザーさん1

    >>5395 契約者さん1さん
    度々、大量のカラスを見かけますね。
    私は、9月くらいから気になりました
    駐輪場に5、6匹降りてくる時もあって、間近に見ると怖いですよね

  97. 5398 住民板ユーザーさん3

    >>5372 契約者さん4さん
    ペアローンが多いから世帯年収が低いから何だと言うのでしょうか。
    掲示板が荒れるのと何ら関係ないと思いますが。
    そういう偏見の書き込みは気持ちよく生活されている方や契約して入居を楽しみにしている方に不快な思いをさせてしまいますよ。

  98. 5399 契約者さん4

    >>5398 住民板ユーザーさん3さん
    世帯年収低いなんて言ってませんよ。単純に7割という数字に驚き、単なる感想を述べたまでですが、不快にさせてしまったのですね。
    謝ります。申し訳ございません。

  99. 5400 イーストコート

    エディオンのオープンももうすぐかな?
    昼休みはマッサージチェアでゆっくりしたい。

    ってのは冗談で、近くで家電を買えるのはとても嬉しいです。おもちゃコーナーも充実してるみたいだし、子どもも喜びそう。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸