東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 2801 マンション検討中さん

    住居なのに佐川、ヤマト、ユニクロの倉庫、幹線道路、高速道路、清掃工場、下水道館、ディーラー、空き地に囲まれてて、

    海沿いに近いのに海はたいして見えなくて、

    タワマンなのに小規模で、

    駅遠なのに駐車場がしょぼくてシャトルバスもないってのは珍しい。

  2. 2802 匿名さん

    トヨタきてほしいな。

  3. 2803 マンション検討中さん

    既に外車のディーラーがたくさんあるので、これ以上できても..

  4. 2804 匿名さん

    プレミストの初期のスレを見ているようだ。ここもそのうち価格の改定あるかも?

  5. 2805 マンション検討中さん

    J 4階にします

  6. 2806 検討中

    トヨタいいじゃん、新しいコンセプト店だから地域の目玉になるよ。ブリリア周辺もスモールワールドできるしちょっとずつ面白くなると思う。ちなみに佐川は少し土地譲ったけど残る。

  7. 2807 匿名さん

    ディーラーにセブン併設してくれんかな。

  8. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    有明はDヤマザキなのよ

  9. 2809 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    有明はミニストップになりつつある。

  10. 2810 マンション検討中さん

    セブンイレブンなら国際展示場とビックサイトにありますよ。コンビニよりも牛丼屋が欲しいですね。

  11. 2811 eマンションさん

    >>2806 検討中さん
    佐川の土地は全て借地
    一部期限が過ぎて、更新させて貰えなかったから地主に返しました。

  12. 2812 匿名さん

    >>2810 マンション検討中さん
    牛丼屋ならお台場にありますよ。

  13. 2813 匿名さん

    >>2811 eマンションさん
    意地悪な地主だなあ

  14. 2814 マンション検討中さん

    >>2811 eマンションさん

    オーナーはどこ?

  15. 2815 マンション検討中さん

    >>2811 eマンションさん

    佐川の借地はいつまで?

  16. 2816 匿名さん

    佐川とカンダコーポレーション 、有明の優良企業す。

  17. 2817 評判気になるさん

    事前説明会行ったけど、グレード低いし盛り上がりませんでした。
    タワーパーキングも経費削減にはなるけど300戸で1基は少なくない?
    お台場海浜公園駅まで歩いてみたけど信号に引っかかると12分ほどはかかる。
    ブリリア4男は、不出来な弟でした。

  18. 2818 匿名さん

    まあそうだよね。この立地、このスペックでよく東建は売り出そうとしたね。しかも、今、世界の株価が暴落して大恐慌に向かっている。
    東京オリンピックも中止だろうし、こんな周辺が倉庫や工場ばかりのマンションは買わない。

  19. 2819 マンション検討中さん

    検討してたけど、コロナの影響で購入を見合わせるべきかもしれないと思ってる。
    街を歩く人が明らかに減った。NYも暴落してるし、大不況が来て一気に市況が悪くなる気がする

  20. 2820 マンション検討中さん

    1週間前と今とで明らかに世間の雰囲気が変わった。
    ガチでヤバイことになりそう、今は買い時じゃない

  21. 2821 匿名さん

    コロナに関係ない、国内のある株で数日で結構+なった。
    冷静に判断しようぜ。
    コロナと不動産購入がどう関係するのか。

  22. 2822 評判気になるさん

    株は売りで入ってる人はぼろ儲けです。
    まだまだ売り継続でしょう。

  23. 2823 匿名さん

    日経平均は1.2万円まで下がるから全力売りで行きましょうー。有明のマンション価値は暴落するから手出し無用で。

  24. 2824 マンション検討中さん

    これは怖い状況になりましたよね。日経平均恐ろしすぎます。政府の始動はかなり大きいですし五輪の情報次第ではまだまだ売りですね。ミッドクロスもパンダでさえ。。。って感じです

  25. 2825 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    マンション関係ある?

  26. 2826 匿名さん

    材料や人件費はめちゃくちゃ上がるだろうし、マンション価格は暴騰しそうな気がする。

  27. 2827 匿名さん

    >>2826 匿名さん
    買う人が減るのになんで暴騰するんだよ?

  28. 2828 匿名さん

    買う人減りますかね?
    その人、どこに住むの?

  29. 2829 匿名さん

    エリートリーマンだと、コロナでリモートワークだろうし、給料も減らないと思うよ。

  30. 2830 匿名さん

    むしろ、コロナにより資材価格の高騰や人件費高騰によりコストアップするので値上がりすると思う。

  31. 2831 匿名さん

    >>2830 匿名さん
    スタグフレーションさん、ちっーす。

  32. 2832 匿名さん

    ちっーす?

  33. 2833 マンション掲示板さん

    やっぱりプレミストの方がいいねー

  34. 2834 マンション検討中さん

    佐川とデイリーの間はディーラーで確定?

  35. 2835 匿名さん

    プレミスト好きはプレミスト買った方が良いし、スミフ好きならスミフを買うべき。
    俺はブリ4買う。

  36. 2836 匿名さん

    >>2828
    住むところはいくらでもあるよ。

  37. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん

    買わなきゃ住めないですよ。

  38. 2838 匿名さん

    ボロ家で我慢できる人ばかりじゃないって事。
    今から、未曾有の値上がりが始まるぞ。

  39. 2839 マンション検討中さん

    有明は地下鉄がないから再開発も天井が近そうだな。空き地だらけなのにブリリアとプレミスト程度のミニマンションしか出てこないのがその証拠。

    天井が低いまましょぼい施設で空き地がうまってしまうか、地下鉄がくるまで開発をとめて天井を上げるか。後者がいいんじゃない。

    似たもの同士の晴海をご覧。空き地にマンションができるだけ。そのマンションですら完売できない。

    晴海は中央区ブランドと勝どきと月島のおこぼれをもらえるけど、有明はそれがない。なのに、ドトール、クロノ、ティアロ並の値段で有明を買うなんて。

    そこまで有明にこだわるなら素直に既存のブリリア中古を買うことを勧めるよ。

  40. 2840 匿名さん

    >>2839 マンション検討中さん

    意味不明

  41. 2841 匿名さん

    地下鉄できるまで10年もかからないだろ。

  42. 2842 マンション検討中さん

    >>2839 マンション検討中さん

    そうだな。
    再開発と値上がりのスピードが噛み合ってないからな。
    新築のお値段だけ高くなってる。

    晴海と違って有明は湾岸の最果てなんだから、せめて有明での立地は良くないと。

    同じ値段なら、クロノ、ティアロ、トヨタワ、トーキョータワーズの中古がいい。

  43. 2843 匿名さん

    >>2839 マンション検討中さん

    有識者ぽい語り口のあなたは、再開発で有明に何ができたら満足だと考えてますか?
    晴海は大規模マンションができたり、オフィスの計画もあるみたいですが、論調的にそういうものじゃないんですよね
    価値判断は人それぞれだと思いますが、有明は広々とした土地を贅沢に使った住環境や公共施設などが魅力だと思うので、今の雰囲気で少しずつ便利になる感じでいいと思いますけどね
    大きな商業施設もできますし

  44. 2844 匿名さん

    まあ、坪単価500万くらいまでは値上がり早いと思うよ。

  45. 2845 マンション検討中さん

    >>2843 匿名さん

    地下鉄って書いてるけど?

    通勤不便だからいいオフィスは無理だろうね。豊洲みたいにはならい。

    マンションもなかなかできないね。オリンピックきまってから何やってたのって感じ。すでに次のマンション予定がない。

    ららぽができた時の豊洲と違うのは、空き地だらけなのに新築マンションの原価が高くなってしまってることだよ。同じ発展の仕方はまず無理だね。有明で坪350で新築出してもビジネスにするのは難しそうだから、現実マンションはなかなかできないだろうね。

    とはいえマンションができないなら、展示場や安物ホテルで埋まってしまうだろう。ディーラーなんてできたところでどうでもいい。トヨタなら森ビルとやってる青海でやればいい。

    あとは公のハコモノかできるぐらいじゃない。

    有明は今の晴海みたいになるだけだよ。

  46. 2846 マンション検討中さん

    >>2844 匿名さん

    築地が万が一800万になったら、勝どき700万、豊洲晴海600万、東雲有明500万ってとこかな。なるわけないんだけど。

  47. 2847 マンション検討中さん

    >>2841 匿名さん

    事業性評価も済んでる短い豊住線で30年台半ばだからね。ここに新線が来るなんてあと20年かかるよ。

  48. 2848 匿名さん

    >>2839 マンション検討中さん
    通勤空いてる。自転車圏内に商業施設複数(合計700店舗程)。羽田、品川、高速近く遠出しやすい。通勤エリア至近。ぐるり、防災公園等広い公園多い。教育環境よし。眺望よし。晴海とは似てるようで似てない。

  49. 2849 匿名さん

    >>2845 マンション検討中さん
    オフィスいらないんですって。

  50. 2850 匿名さん

    >>2842 マンション検討中さん
    マンション検討中さん同士仲がよろしいんですね。

  51. 2851 マンション検討中さん

    >>2849 匿名さん

    オフィスの需要がない。

    誰の需要に応えるの?
    ありもしない需要に応えていくら儲かるの?

    スパとSCができたらここで働きたくなるの?

  52. 2852 匿名さん

    有明は、将来の伸びしろ、期待値を相当程度織り込んでいるのが今の価格なのではと個人的に思っている。
    有明地区の今以上の発展は望み薄と思っている人は少なく、程度の差こそあれ、発展はするとみている人が大半だと思う。ということは、常識的な見方をすれば、有明は発展に対する期待値、ハードルが高く、その期待値を超える発展をしなければ、有明の価格上昇は期待できないという結論になるのだがどうだろう。

  53. 2853 匿名さん

    この数年が誰でも儲かるいい時代だったせいか、不動産で儲かろうとばかりしてる人多いみたいだけど、ただ単にラッキーだった数年だから。
    自分にとって住みやすいか、価格見ながら考えるだけだと。都内では安いよ。いいとこ沢山あるし。

  54. 2854 マンションマニアさん

    >>2852 匿名さん

    私も有明は悲観論者だな。

    残念ながら有明は期待値を過度に折り込みすぎて高すぎるし、期待値どおりに発展するためのインフラがない。だから今後の開発は行き止まると思う。

    鶏がないなら卵からといきたいところだが、住宅は建築費が高騰しすぎてて、昔のように発展の度合いにあった値段で作れない。

    豊洲の三井がピカピカの出来で坪260だったのに、ここはSCできただけですでに坪350。割高だからキャピタルゲイン狙いの投資家が買って発展するまでキープしてくれない。

    結局それを買ってくれるのは新築好きの安いから買うだけの所得層で、中古になると安さしか勝負できないから、出口が上がっていかない。

    そもそも湾岸は基本となるインフラがあって、そこに再開発と低金利と好景気日本の柱がいくつも重なってうまくいったんだよ。

    インフラがなく、再開発の予定が確約されておらず、低金利は限界、パワカの収入も頭打ち、景気も下向き、中古よりはるかに高いから転売しても旨みなしではなかなか厳しいね。

    豊洲や東雲でキャピタル得て月島や勝どきにうつる人はいても、同じ値段なを出して格下の有明に移る人はいないよ。

  55. 2855 匿名さん

    俺は値上がりすると思う。
    政策だし進むしかないと思うんだよね。
    少なくとも地下鉄なんかも決まりそうな状況だしね。

  56. 2856 匿名さん

    >>2811 eマンションさん

    有明にも吉野家ありますよ。

  57. 2857 匿名さん

    東京に住む理由はいろいろだけど、一番多いのは仕事があるからでしょう。

    東京以外でも東京と同じ仕事を同じ給与でできるなら、こんなクソ混雑して狭くて緑のない災害リスクにさらされ旨い野菜や魚食べるのに高い金払わされ子供預けるのに苦労しなきゃいけない場所に好き好んで住まないでしょう。

    仕事ができてインフラがしっかりしてれば地方に人流れると考えるのが自然。東京のマンションは余り出す。

  58. 2858 匿名さん

    >>2857 匿名さん
    それはそうだけど、2040年代まで東京中心部の人口は増える、地方は激減するのがみえてる。人口が激減するとわかっていてインフラにお金かけない。

  59. 2859 マンションマニアさん

    >>2855 匿名さん

    公がマンションを建ててくれるわけじゃないからね。デベのビジネスになるかならないからだからね。建ててくださーいってデベが建ててくれるわけじゃないからね。

  60. 2860 マンション検討中さん

    >>2858 匿名さん

    そそ。ごちゃこちゃしてるうちに人口減少かみえてきて、BRTでお茶を濁して、お台場みたいに開発が止まって、はいおわり、ってリスク大きいよ。

    インフラができるステージからの開発なんて期待しない方がいい。

    そもそもここは有明BRTからも新駅からも遠いわけでね。ユニクロと佐川とヤマトも出ていくわけがない。

  61. 2861 匿名さん

    >>2857 匿名さん
    自分は久しぶりに東京戻ってきて、人多すぎたり何やらで、また東京出ようと思いましたけど、

    混雑してなくて広くて公園もあちこちあり、市場でうまい魚も食べれて、比較的子ども預けやすそうで、色んな所にアクセスもよく、ここに住もうってなりましたよ。

  62. 2862 マンション検討中さん

    >>2855 匿名さん

    ここより好立地の大規模が期待値を織り込んで坪260で止まってるのに、ここを坪330で買うと値上がりする理由は何かね?

    他が来年350-400に値上がりしてトントンにとどまるレベルだよね。

    1. ここより好立地の大規模が期待値を織り込ん...
  63. 2863 匿名さん

    15年落ちの耐震物件ですら260万ならそんなもんでは?

    今から中古の値上がり始まるだろうし、待ってりゃ普通に値上がりすると思うよ。

    豊洲の時もそうだったでしょ。

  64. 2864 マンション検討中さん

    >>2863 匿名さん

    で、ここが坪単価330だな。

    何故ここが値上がりするのかね?
    何故隣の坪260を買わずに330以上も出してくれるのかね?

  65. 2865 匿名さん

    築5年のBACが丁度いい感じか
    共用施設も豪華だし、ワゴンバスだけど一応駅までのシャトルバスもあるし

  66. 2866 匿名さん

    まあ、酸っぱい葡萄にしか見えないよ。。。

    値上がりするのは確実なんだからりさっさと買っとけ。
    今なら中古も安いし、今からめちゃくちゃ値上がりするぞ。

  67. 2867 匿名さん

    なんだかり?

  68. 2868 匿名さん

    中古相場、もうちょっと高く無いですか?

    1. 中古相場、もうちょっと高く無いですか?
  69. 2869 検討板ユーザーさん

    周りの中古と25パーセントの価格差があるんだ。

    立地優位な近隣より-5%の計30%の下落は覚悟しないといけないな。

    もし新築だから大丈夫と思ってるなら、古くなる程価値が激減するということだからね。むしろ底が深くなるよ。

    マーレかスカイタワーのいい部屋をリフォームした方が遥かに安いね。

  70. 2870 検討板ユーザーさん

    >>2866 匿名さん

    ここはスミフはいってるの?
    そういうのやめた方がいいよ。

  71. 2871 匿名さん

    パンダ部屋以外はハナから検討対象外になりそうだな。

  72. 2872 検討板ユーザーさん

    >>2871 匿名さん

    パンダパンダって、出口のない悲惨な環境の安物というだけだよね。。有明の駅遠で倉庫ビューで周りのイケてる中古より高いなんて。。

  73. 2873 匿名さん

    パンダは普通に安いと思うぞ。

    低層は激安レベル。
    高層はちょっと高いとは思うけど。

  74. 2874 検討板ユーザーさん

    >>2868 匿名さん

    ベイやここのトンデモ価格に引きずられて値上がりしたね。

    家電と同じ。モデルチェンジしたら、一世代前の値段が新型に引きずられて値上がりするのと同じだよ。

    残念ながらここはモデルチェンジ前の方がスペックもテクノロジーもいいというね。。

  75. 2875 匿名さん

    まあ、それが再開発エリアだと思うけどね。
    豊洲と同じ道のりを歩んでるのなら、まだまだ値上がりするだろう。

  76. 2876 検討板ユーザーさん

    >>2873 匿名さん

    安いの定義は?
    何と比較して安いの?

    マンション内の値付け格差でみてもなんの意味もないよ。

    マーレやスカイタワーが坪260で余裕でかえるのに、立地劣位で駐車場も悲惨でミニタワーを同じ値段で買うことが安いとはいわないのよ。

    売買の経験さ験不足なのに安易に安いとか高いとか言ってもね。

  77. 2877 検討板ユーザーさん

    >>2875 匿名さん

    もう新築マンションというビジネスモデルが終焉を迎えようとしてるのにズレてるね。安いマンションが次々立つわけないだろ。

    有明で次の新築を誰がいくらでかってくれるんだよ?晴海の駅遠が350で売れ残ってるのに、有明の駅遠が売れる理由はなんだよ?

    インフラ、都心からの距離、マンション市場、景気など、豊洲と比較する条件が違いすぎる。

  78. 2878 匿名さん

    建材も人件費も高騰してくるので新築はもう建たないだろう。あまり売れなくなるだろうし、たっぷり利益を載せた価格になるよ。薄利多売ができなくなるんだ。

    今からは中古が値上がりするだろうね。

  79. 2879 匿名さん

    有明にも駅遠物件ってあったっけ?

  80. 2880 通りがかりさん

    >>2878 匿名さん

    その通り。

  81. 2881 通りがかりさん

    >>2879 匿名さん

    ここ。オンリーワン。

  82. 2882 マンション検討中さん

    駅近プレミストと比べてどうですか?

  83. 2883 通りがかりさん

    >>2882 マンション検討中さん

    プレミストでしょ。

    不動産で駅近は正義だよ。
    板マンなのに目立つし、コンニチワならここより遥かに安いし。
    東雲プラウドよりもいいでしょ。

    ただ、そこまでして有明で新築を買いたい理由がわからない。他と値段変わらないし、有明以外でも山ほど似た価格があるのに。

    何故?

  84. 2884 匿名さん

    >>2883 通りがかりさん
    プレミストは板マンだから、永住覚悟じゃないと無理。
    俺ならブリ4だな。

    有明より安くて良いエリアあるなら教えて欲しいよ。
    何処がある?

  85. 2885 マンション検討中さん

    >>2884 匿名さん

    ブリ4とか板マンとか永住とか、オタクっぽいのにここの信者ってキャラ、無理あるよ。

    ステマやるならありそうな感じじゃないと、かえって販売の辛みと業務の辛みが伝わってきてこちらも辛い。


    コンロはガスですか?みたいなのでいかないと。

  86. 2886 匿名さん

    同じブリリアで、板マンのブリリアシティ西早稲田は定借だから坪300切ってるみたいだね
    山手線内で、定借も70年期間があるみたいだし人気になりそう

  87. 2887 匿名さん

    >>2886 匿名さん

    定借で、しかも西早稲田?
    マニアックな人気はあるかもしれんが、西早稲田の場所分かってんのか?

  88. 2888 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 2889 匿名さん

    定借だと売れないぞ。買う時は70年だろうが、30年後には残り40年。売ろうにも売れなくなる。

  90. 2890 マンション検討中さん

    >>2886 匿名さん

    そういう発想もここの低層がお得とかいうのと同じ発想。新築間の価格で比較して安いなんて中古になったら意味ない。周りに腐るほどあるマンションの一つ。ほぼ所有権。その中で定借なんて有明でワンルームマンション買うより筋が悪い。

  91. 2891 マンション検討中さん

    >>2889 匿名さん

    そう。70年も15年住んだら残り55年。
    その時に買う奴も結局出口を考えて買う。

    55年で15年住んだら次の奴は永久保有しくれる奴だな。
    築30年のお古を残り40年持っててくれるアホが何人いるか?
    いないな。

    こうやって考えると100年ぐらいないと定借で資産価値維持なんてまともにら機能しないんだよ。

    そんなにいい制度ならもっと定着してる。クソみたいなリセール実績しかないから定着しない。

    そもそも50年の定借を終えた物件がまだ一つもない。実験台も甚だしい。

  92. 2892 匿名さん

    低層は完全にお得だと思うがな。

  93. 2893 マンション検討中さん

    >>2892 匿名さん

    お得の定義をはやく。、

  94. 2894 匿名さん

    >>2893 マンション検討中さん

    最近売り出したマンションと比較すると安いって意味です。

  95. 2895 匿名さん

    低層は安いが高層高い。眺望代かな?

  96. 2896 マンション検討中さん

    >>2894 匿名さん

    は?お得って単に安いってこのなの?
    安いとお得って意味が違うんだけど。

    ベイとここを比較して安いのはあたりまえで、お得ではないよね。

    はやくお得とか安いの定義よろ。

    比較もどの新築と比較してるの?
    近い条件の物件と比較しないと。

    普通に考えてBACを計年で割り戻すか、プレミストを駅距離差とタワマン板マン差で割り戻すの妥当でしょ。

    安くてお得なら早く買えよ。
    買ってリターン出してみろよ。

  97. 2897 匿名さん

    >>2896 マンション検討中さん

    うーん、伝わらなかったら申し訳ない。
    比較した末、ここが一番安かった。
    もちろん、ここより安いエリアは有りますが、私には我慢ができないエリアしか有りませんでした。

    個人によっては我慢の限界は違うでしょうから、ここより安いエリアで我慢できるなら、そのエリアになされば良いかと思います。

  98. 2898 マンション検討中さん

    >>2897 匿名さん

    エリアで選んでるのなら、このエリアの駅近、大規模にした方がいいよ。ほんと、ここは10年後に大変なことになるよ。これ以下の立地を探す方が難しいぐらいだから。

  99. 2899 匿名さん

    >>2898 マンション検討中さん

    何か勘違いされてませんか?
    ここは駅から徒歩6分ですし、お台場が海浜公園最寄りですよ。
    普通に考えても悪い立地では有りませんし、価格も抑えめになってると思いますが。


  100. 2900 匿名さん

    比較される事をお勧めします。
    ここより良いマンションで、ここより安いマンションってなかなか見つからないと思いますよ。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸