東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    >>2497 匿名さん
    ブリ4「おっおにーーちゃーーん(´;ω;`)」

  2. 2502 匿名さん

    >>2500 匿名さん
    そうかな。もう少し安くした方がパンダとしての機能果たすと思うけど。

  3. 2503 匿名さん

    >>2500 匿名さん
    近いうちに撤退する予定あるんですか?

  4. 2504 匿名さん

    >>2503 匿名さん
    ブランズ豊洲のところにヤマトあった。

  5. 2505 匿名さん

    >>2503 匿名さん
    ヤマトさん
    建替えでもっと高いビルになる!

  6. 2506 匿名さん

    なんで地域の交流施設みたいなのが有るのかと思ったら、去年改正した江東区のマンション規制で求められてるんだね

    どうせ他のブリリアと同じ共用施設を作っても差別化もできないし価格も上がるだけだから、シンプルに作ってお値打ち路線で勝負しようと思ったけど、諸々の事情でコストが嵩んで普通に高くなっちゃった、、でも新築だしお台場近いし売れるっしょー。ってノリでここまで来たような予感がする

  7. 2507 匿名さん

    お台場近いが、200mの橋は気にいりません。
    それと現地確認しましたが、夜間の女性一人での帰宅は怖い感じがしました。

  8. 2508 検討中

    >>2505 匿名さん
    これ本当ですか?いつ頃?

  9. 2509 匿名さん

    ヤマトや佐川が移転することはあまり考えられないと思うけど。
    ネット通販含めて荷物量は増えてる中で、他に都心で大きな土地なんて望めなそうだし。
    豊洲にあったヤマトと規模感も違いすぎる。
    同率で並べて比較してる時点で不適応。

  10. 2510 匿名さん

    >>2507 匿名さん
    今回は見送りましょう。

  11. 2511 匿名さん

    >>2507 匿名さん
    有明には飲食店も無く繁華街と違い静かですが、その分女性の夜間帰宅は怖い感じは否めません。

  12. 2512 匿名さん

    割と公平に評価するのらえもんさんが、「高い」「管理費も高い」「場所も悪い」って言ってる。
    ドゥトゥールみたいに確固たるコンセプトがある訳じゃないのに無駄に高い。
    貧乏くじひかせて楽しい?

  13. 2513 マンション検討中さん

    のらえもん、めっちゃ酷評してるw
    確かに上下階でこんなに価格差付けた物件は今まで見たことない
    これ下層階だけ売れて、上は絶対売れ残って秘密裏に値下げしてくるパターンww

  14. 2514 マンション検討中さん

    やっぱ勝ち組はプレミストだよねー

  15. 2515 マンション検討中さん

    マンマニにものらえもんにも酷評される物件て相当な物だと思うんですが…
    安い安い言ってた人はもちろん買うんですよね?

  16. 2516 匿名さん

    のらえもん、低層階が安すぎるとも言ってますね。
    これ、低層階人気化するんじゃないですかね。

  17. 2517 匿名さん

    >>2515 マンション検討中さん

    パンダをはじめ、低層階は激安ルベルですからね。
    普通に買うんじゃないでしょうか。

  18. 2518 匿名さん

    BASめちゃめちゃ安いって思ったら、もう築10年なんだね。今から金かかるんだろうなあ。

    1. BASめちゃめちゃ安いって思ったら、もう...
  19. 2519 匿名さん

    >>2516 匿名さん
    本当に?

  20. 2520 匿名さん

    >>2517 匿名さん
    ここの低層なら板マンで良くない?
    なんもメリット無いじゃん。

  21. 2521 マンション検討中さん

    >>2517 匿名さん
    共有もしょぼいしタワマンである意味が無い

  22. 2522 匿名さん

    >>2518 匿名さん

    この値段でも、分譲時より数百万円高い感じかな?

    もし10年住んでた世帯だったら2000万円くらいは残債も減ってるだろうから、純粋に儲けてるわけじゃないけど、悪くないね

    昔から有明に住んでた人はこれくらい報いがあってもいいね、それに比べて今の有明価格は夢がない。。。ココも住不のところも。

  23. 2523 マンション検討中さん

    >>2494 匿名さん
    マーレやスカイはBACTを兄弟と思ってないみたいよ。半分すみふだもんな(笑)。

  24. 2524 匿名さん

    >>2523 マンション検討中さん
    マーレはプロパスト、スカイは東武だよ。
    みんな腹違いか種違いか。

  25. 2525 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    有明みんな穴兄弟、それでいいじゃないか。

  26. 2526 匿名さん

    ザ・タワーズ台場と兄弟盃を交わすから

  27. 2527 マンション検討中さん

    >>2518 匿名さん
    5階でこれはたけーわw
    ちなみに北だし分譲時は4000万ちょいじゃねーのか

  28. 2528 匿名さん

    >>2527 マンション検討中さん
    今回は見送りましょう。

  29. 2529 匿名さん

    いや、安いと思うよ。
    いまエリア家で買うなら中古だと思う。
    ただ、、、もう10年かぁ。

  30. 2530 匿名さん

    >>2527 マンション検討中さん
    分譲時の価格と比べちゃダメよ。

  31. 2531 匿名さん

    そうそう。不動産って時価だから。

    うちの爺さんも世田谷の家は100万で買って、2億で売れたと言っていた。

  32. 2532 匿名さん

    久々に見た

  33. 2533 匿名さん
  34. 2534 匿名さん

    >>2531 匿名さん
    息をするように嘘を吐きますねぇ…。

  35. 2535 匿名さん

    >>2534 匿名さん
    ヒント・インフレ

  36. 2536 マンション検討中さん

    もう新築については、開発中の場所なら安く買えるという感覚を捨てた方がいいね。

    ここは有明の開発が見通せない上に、立地が悪く、中古と比較して非常に高いから、アップサイドはないよ。

    高いと思っても駅近などの好立地を買うのが正解。立地よければかりに値下がりしても底堅いけど、ここは底抜けしかねない。

    パンダもマンション内で相対的に安いだけで、中古になれば、壁ドンの辺境ミニタワー買う人はいない。安さだけが勝負の部屋は安さでしか勝てない。

    プラウドシティもここと同じ運命になる。

    湾岸なら勝どきとブランズとプレミストだね。東京ベイは値上げしすぎてるからアウト。

  37. 2537 匿名さん

    有明の開発が見通せない?(笑)

  38. 2538 匿名さん

    >>2536 マンション検討中さん

    勝どき、ブランズは駄目でしょ。
    買うならスミフか中古。

    ここも低層階は安いのでオススメ。

  39. 2539 匿名さん

    勝どき、ブランズが駄目な理由は何ですか。スミフよりはいいと思いますが。

  40. 2540 匿名さん

    >>2537 匿名さん
    有明の中でもブリ4周辺については開発を見通せない、と言いたいのでは?

  41. 2541 匿名さん

    新築マンション全体が高いから、勝どき東も豊洲ブランズもそれなりに高価格だが、内容は十分評価できる良物件ですよ。

  42. 2542 匿名さん

    >>2535 匿名さん
    先日は2億、その前は1億とか売れた値段がコロコロ変わっててインフレもクソもないただの虚言だろ。

  43. 2543 匿名さん

    >>2454 匿名さん

    比較対象にされてる。実際に被害が大きいのは向こうかもしれないんだけどね。
    https://www.proud-web.jp/mansion/a115210/location/

    1. 比較対象にされてる。実際に被害が大きいの...
  44. 2544 匿名さん

    >>2536 マンション検討中さん
    プレミストって冗談だよね?

  45. 2545 匿名さん

    有明ガーデン!
    正式発表きましたー!

    有明民はかなり便利になるな。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/20200214_release_ariake-garden_ka...

  46. 2546 匿名さん

    >>2545 匿名さん
    全然期待してなかったけど、ららぽーと並ですね
    有明の土地の価値は、ガーデンシティにどれだけ近いかになりそう
    ミッドクロス...

  47. 2547 匿名さん

    >>2546 匿名さん
    スミフの商業だし。現物見てがっかりするかもだから、期待しすぎない方が…

  48. 2548 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    建物作りは定評があるから、店舗名が公開された今、大丈夫では?
    あとはクレカや会員割引等のサービスがどの程度拡充されるか、どんなイベントが開催されるかですね

  49. 2549 匿名さん

    >>2544 匿名さん
    あのプレミストでさえコンシェルジュはいるんだよなぁ…。
    それに駅、有明ガーデンに至近。
    ここが優っているのは免震とお台場くらいかと…。

  50. 2550 匿名さん

    1番心配なのは継続性なんだよなあ。
    ららぽーとと同程度の規模だとしても、同程度に集客ができるとは思わない。
    ららぽーと豊洲は徒歩圏内の人口が大体5万人ぐらい。
    ガーデンシティはトリプルタワー含めても2万人程度、さらに豊洲や台場と違って近隣にオフィスビルがあるわけじゃないから平日の集客は一切期待できない。
    それに、ららぽーとのキッザニアのような集客力のある施設があるわけでもないし、駅からも遠い。
    なのに各テナントは豊洲台場と同じようにスタッフの確保に苦労するだろうし、人件費は高くなる。

  51. 2551 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=17442
    この表を見るとスミフが安く見えるよねー

  52. 2552 匿名さん

    >>2549 匿名さん
    西学園

  53. 2553 匿名さん

    >>2552 匿名さん
    確かに西学園もメリットですね!

  54. 2554 匿名さん

    TSUTAYAもGEOもない!自分のメインバンク三井住友銀行もない!何気にそこまで嬉しくない。

  55. 2555 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    機械式駐車場が1基と知って、検討から外れそうです。

  56. 2556 匿名さん

    ユニクロもないの?

  57. 2557 匿名さん

    >>2554 匿名さん
    映画も音楽ももう借りる時代じゃないですよ

  58. 2558 匿名さん

    >>2557 匿名さん
    ハイレゾ音源が高いから私はTSUTAYAでCD借りてますよー。
    えぇ、中途半端なオーオタです。

  59. 2559 匿名さん

    >>2550 匿名さん
    なんか誰でも考えそうなことわざわざ書き込んでますね。

  60. 2560 匿名さん

    2559さんは、近隣住民さんかな。2550さんのような内容は、的を射ているので正面から反論できず、かといって放置するのも癇に障るので皮肉の一つもいってやれという心境でしょうか。
    近隣住民さん達は、表面的には便利で良いなどと取り繕っているようですが、他のモールとの競争力の点で不安を感じているのだと思います。

  61. 2561 匿名さん

    >>2560 匿名さん
    ということを、わざわざここに書く意味はこれ如何に。

  62. 2562 匿名さん

    >>2561 匿名さん

    そういうレスはやめなさい、という意味かと

  63. 2563 匿名さん

    >>2560 匿名さん
    2550こそ的を射ているようでかなり表面的にしかみてないよ。

  64. 2564 匿名さん

    子供の教育環境とか気にするプチエリート層に、パンダ部屋はささりますね。

  65. 2565 匿名さん

    >>2563 匿名さん

    深く見ると間違っていると?

  66. 2566 匿名さん

    >>2563 匿名さん
    では本質的にみた解説どうぞ

  67. 2567 匿名さん

    飲食店だけでフードコート含めたら40店舗ぐらいあるけど、それらが埋まるほどの客はどこから湧いてくるのか
    ちょっと想像がつかない

  68. 2568 マンション検討中さん

    スミフは第一期一次販売のみ買って下さい。とドゥトゥールで教わりませんでしたか?
    はいここテスト出ますよ。

  69. 2569 匿名さん

    >>2568 マンション検討中さん
    所沢で2期以降大幅に値下げしたって聞いたけど

  70. 2570 マンション検討中さん

    事前案内行ってきた。パンダ狙いだったけど、パンダすら微妙と感じた。
    15階以下は間取りセレクトすらできない。
    キッチンの高さも変更できない。洗面もセレクトなし
    15階以上か以下で扱いが完全に分けられてる。インテリア相談会でオプションだけ設置相談できる感じ
    この時点で無いなと感じた。
    バルコニー摺ガラス、狭いしよくない

    共有もやはりお粗末。
    Jタイプに人気が集中してるらしく、やんわりと他タイプを勧められた。事前案内は満席みたいだけどJの下層狙いがやはりかなり多い様子。
    金額はマンマニのらえもんも言っていた通り、見たことないほどかなり階高差がある。
    直感的にこの物件は売買苦戦すると感じた。他を優先的に検討しようと思う。

  71. 2571 匿名さん

    >>2570 マンション検討中さん
    さすがにパンダはいけるんじゃない?
    共働きで子供にそこそこの教育受けさせたい層はいるはず。

  72. 2572 匿名さん

    まあ、安いことには変わりありませんし。
    買える人だけが買えば良いと思う。

  73. 2573 匿名さん

    まあこの掲示板を見てるような慎重派の人は、購入まで行かないだろうね
    どうやって情弱相手に騙して売るかを考えるべき

  74. 2574 匿名さん

    >>2572 匿名さん
    安さ第一ならプレミストの最終抽選が来週一杯受付中だよ。
    これ逃したら坪300で有明新築はこの先10年は買えない。

  75. 2575 マンション検討中さん

    実際に有明のマンション供給はしばらくないでしょうね。

  76. 2576 匿名さん

    >>2573 匿名さん

    慎重派?
    単なる買えない人では?

  77. 2577 匿名さん

    有明のマンションなんて、今からどんどん高くなるのに今買わないとか、リスクありすぎでしょ。

  78. 2578 匿名さん

    ここでも酸っぱい葡萄が。

  79. 2579 マンション検討中さん

    >>2577 匿名さん
    事前案内行ったら多少考え直すと思いますよ、その考え
    有明自体に成長力があるのは否めませんが、このマンションに関しては値段の割に合わない物件というのが正直な感想です。
    中上層はぼったくりもいいところ。下層もパンダ区画以外は明らかに割高です。パンダを除き全体的に1?2割下げた値段が適正価格かと思います。

  80. 2580 匿名さん

    >>2579 マンション検討中さん
    個人的な感想ありがとうございます。
    他のエリアの価格、自分の勤務地、価値観、諸々踏まえて、考えたいですね。
    住む場所は株とは違うので、割高か割安かはその人自身が決めるものでから。

  81. 2581 匿名さん

    完全な酸っぱい葡萄ですやん。

    さっさと諦めて千葉にでも行ったほうが幸せになれるのでは?
    そう思わんか?

  82. 2582 匿名さん

    割安か割高かは年収で決まるんだから、収入上げて出直すか、千葉行くかの2択しかないと思う。

  83. 2583 匿名さん

    >>2574 匿名さん

    受付は22日だけです

  84. 2584 匿名さん

    >>2583 匿名さん
    ホンマや。
    適当なこと言ってごめんなさい。

  85. 2585 匿名さん

    若葉さんはなんでムキになってるの?
    業者さんなの?それとも購入を決めてる人?

  86. 2586 マンション検討中さん

    2週間前くらいから変な若葉いるよね

  87. 2587 匿名さん

    子ども産まれたら、子どもが小さい時だけ車買おうか迷ってたが、りんかい線基本空いてるから、買わなくていい気がしてきた。今まで通り、カーシェアでいいかな。

  88. 2588 匿名さん

    変な関西弁の若葉さんがスミフ物件にいたような。

  89. 2589 匿名さん

    中古がどこまで値上がりするか気になるところ。
    豊洲みたいに15年くらい上がり続けるんだろうか。

  90. 2590 マンション検討中さん

    ブリ兄弟の四男は、プレミストの足元にも及ばないことばかり。こりゃあかんな。

  91. 2591 匿名さん

    >>2590 マンション検討中さん
    安けりゃ良いじゃない

  92. 2592 匿名さん

    まあ、低層階は普通に安いよね。かわりに高層階が高いなあ。
    人気は低層階に集中しそう。1期が勝負かもしれんな。

  93. 2593 匿名さん

    上層階と低層階でここまで価格が離れてくるとマンション内格差がエグいことになるな。
    子どもとか居なければ別に関わらないからいいけど、ここはファミリー多いだろうからな。

  94. 2594 匿名さん

    >>2593 匿名さん

    そもそも、どこに住んでも格差はあるよ。
    狭い部屋に住んでる人も居れば、都営住宅、大豪邸が同じ街にあるのが普通。

    気にするだけ無駄。むしろ、同じマンションなんだから変な人入り込めないのはメリットかと。

  95. 2595 マンション検討中さん

    子供のいない世帯は、人と関わらずに生きていけますから、大丈夫ですよ。
    子供のいる世帯は嫌でも学校の集まりや保護者会に巻き込まれますからね。マンション住人同士で仲良くできないのは辛いでしょうね。

  96. 2596 匿名さん

    >>2595 マンション検討中さん

    なんのことやら。。。
    大丈夫?

  97. 2597 匿名さん

    低層安いよな。
    1期でほとんど売れちゃうんじゃないか?

  98. 2598 匿名さん

    このエリア自体が一定以上の層しかいないんじゃない?

  99. 2599 マンション検討中さん

    西学園エリアでダブルローン組まなきゃいけない層はあんまりいないかな
    9割くらいが年収800万以上の層だと思う

  100. 2600 匿名さん

    >>2599 マンション検討中さん
    Jの低層狙いはそういう人多そう。
    子供に教育費かけず、でも良い教育受けさせたいみたいな

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸