東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 17451 マンション検討中さん

    >>17450 匿名さん
    ミッドクロスから?
    どこの駅まで徒歩4分?だって?
    あなた競歩の選手ですか?

  2. 17452 匿名さん

    ごめんなさい。素で間違えた。
    徒歩8分ですね。
    でも、コレで駅から遠いって言われてもなあって感じはしますよ。

    ご自身の好みの問題でしょうから、駅近が良いのなら駅近を選べば良いのでは?スミフもありますし。

  3. 17453 マンション検討中さん

    >>17452 匿名さん

    良かった~~
    本当にそんな速さで歩ける方なのかと思った~

  4. 17454 匿名さん

    >>17453 マンション検討中さん

    失礼しましたー。

  5. 17455 匿名さん

    >>17447 職人さん

    シティタワー有明。
    私もお勧めしてました。
    明らかに安すぎたのですが、最近は少し上がってきましたねー。
    私のおすすめはオリゾンマーレ、ガレリアグランデです。
    此処はまだ値上がり額も少なくお買い得。というか、どう考えても安すぎる。

  6. 17456 マンション検討中さん

    中古マンション営業の方が増えましたねw
    中古だと既にコミュニティができていた場合、飛び込んでいくのが億劫です。
    その点新築なら心配ないです。

  7. 17457 匿名さん

    引渡し始まって、早く高く売らなきゃだからかw

  8. 17458 匿名さん

    >>17456 マンション検討中さん
    中古の営業ではなくて、自分の部屋を高く売りたい卑しい住民ではないかな。

  9. 17459 匿名さん

    >>17452 匿名さん
    風強い橋渡って信号待ちも多い8分ですよー。知らないのかな?
    晴れて風なくて信号待ちもなければ確かに表記通りです。

    徒歩8分、ゆりかもめ1路線が良いならこのマンション選ぶしかないんじゃないかな?

  10. 17460 匿名さん

    駅から徒歩10分以内なら悪くはないでしょ。
    この辺は店は全然ないから、車がない人には不便だけど、逆に車を使う人には最高の立地。
    道は広いし渋滞も少ない。ICも近い。JCTの側だから各方面へのアクセスも最高。
    湾岸のショッピング施設ならどこでも車で10分以内で行けるし、横浜や幕張までも30分かからない。
    以前は港区内陸のタワマンに住んでたけど、こっちの方が圧倒的に住みやすく感じる。

  11. 17461 匿名さん

    まあ、実在するマンションから選ぶしかないのですから、駅近が良いのなら、駅近くにスミフのマンションがあるので、そちらを選べば良いのではないかな?
    多少狭くなるかもしれんが、それは好みで。

  12. 17462 匿名さん

    ぼくがかんがえたさいきょうのマンションなんて、存在しないんだから、比較して良い方を選ぶしかないよ。

    空想追い求めてたら、いつまで経っても買えないし、でも、年は取るから、あっという間に40歳超えてタイムオーバー。

  13. 17463 匿名さん

    >>17462 匿名さん
    そのとおり。比較して晴海フラッグ選べばよいだけ。

  14. 17464 マンション検討中さん

    >>17460 匿名さん
    その車の出し入れが…何とも面倒

  15. 17465 匿名さん

    >>17463 匿名さん

    晴海フラッグ落選者が流れ込んできたら、また値上がりしますので、早めが良さそうです。

  16. 17466 匿名さん

    ちなみに我が家は晴海フラッグは駅遠すぎて無理でした。
    しかも駅についても周りになにもないのは辛いなあと。

  17. 17467 職人

    ただ、駅まで8分っていうのも誇大表現ですね。普通に8分は無理です。
    頑張って10分ではないでしょうか。

  18. 17468 職人

    とにかくこっち側は無駄に信号で待たされるのですよね。
    体育館側の道を歩くとわりとスムーズですけど、あっち側に渡るのがまた回り道になります。
    なぜか、目の前から渡れないのですよね。

  19. 17469 職人

    駅近と言いてるけど、スミフのマンションもあまり近くは感じないなぁ
    あそこは有明駅までの道のりが車ビュンビュン、歩道から車が見えにくくて危ないのですよね。雨の日とかとくに辛いです。

  20. 17470 職人

    まあでもシャトルバス出てるからいいか。100円取られますけど、
    同じ住友管理でもブリリア有明シティタワーの方はシャトル無料なんですよね。
    国展行きなので、雨の日タクシーに乗り換えに行くくらいしか使えないですけど。

  21. 17471 匿名さん

    >>17469 職人さん

    まあ、結局は実在するマンションから選ぶしかないんだから、候補を比較して、どちらか買うしかないんでない?

    白馬に乗った王子様を待ってる間に40歳になってゲームオーバーだよ。

  22. 17472 匿名さん

    スミフでもブリリアでも、好きな方を選びなされ。
    高くて買えないなら千葉ニュータウン物件なら激安ですよ。さっさと諦めて千葉へ行きなされ。

  23. 17473 匿名さん

    >>17466 匿名さん

    賢明な判断ですね。
    あそこは人生ドブに捨てるようなもんだから。。
    並みの神経ではあそこを選べないよ。
    中央区に安く住めるっていう貧乏臭い根性というか、
    不良品嗜好というか、何なんだろうね?
    有明のほうが確実に良いですよ。

  24. 17474 マンション掲示板さん

    >>17473 匿名さん

    それは人の好み次第だと思うよ。
    安いし悪くない選択肢だとは思う。

    問題は抽選で結局買えない事だな。

  25. 17475 匿名さん

    明日は良い天気かな?
    お台場を家族でぶらぶらしよう。

    海浜公園もリニューアルしてオープンしたんだよねー。

  26. 17476 匿名さん

    契約者ですが愛犬の散歩で海浜公園へ行きましたよ!まだ工事中でしたが入れました。五輪からの閉鎖、長かったですね。キャンプ用の椅子を並べてまったりしてる方もいらっしゃいました。何回か訪れ、昼と夜で景色が様変わりしてとても癒されます。お勧めは夕暮れ時です。なんと富士山も顔を出してくれました。

  27. 17477 匿名さん

    >>17476 匿名さん
    海浜公園って控えめに言って、意外と絶景ですよね。泳がないですが美化にも協力したいです。対岸や晴海からの眺めは全く別ものですからねー。

  28. 17478 マンション検討中さん

    >>17465 匿名さん

    111倍の落選者?

  29. 17479 マンション検討中さん

    >>17470 職人さん

    え?シャトル出てるんですか?何時?

  30. 17480 匿名さん

    >>17477 匿名さん
    そんな綺麗なんだ。明日散歩で行ってみよっと。

  31. 17481 匿名さん

    >>17479 マンション検討中さん

    シャトルバスはスミフでタワーズしょ。
    平日朝6時台から9時台に15分おきとかだったはず
    維持費高いし要らんよ

  32. 17482 匿名さん

    >>17480 匿名さん
    アクアシティの巨大クマさんもお勧め!

  33. 17483 職人

    第三台場の淵のところに腰掛けるのも気持ち良いですよ。
    後ろから見ると落ちてしまいそうに見えますけど、実は足場があるんですよね。

  34. 17484 職人

    アクアシティのクマは、レジが水槽を遮ってしまって
    子供たちが可哀想。お魚を見ようとしてレジと水槽の間に入ってる子供たちが居ます。
    あの水槽の熱帯魚を見てる子供たち多いから、もう少し考えて欲しい。

  35. 17485 職人

    >>17479 マンション検討中さん
    ミッドクロスはシャトル出てないですよ。
    現状で乗るとすれば、ヤマトのシャトルに紛れ込むしかないですね。
    出ているのは、シティタワーズ東京ベイとブリリア有明シティタワーです。
    ブリリア有明シティタワーは無料なので維持費高いから要らないという意見があって
    アンケートを行いましたが賛成派が勝ちました。
    私が以前国展までのバスしかないので、途中のテニスの森で降りられるようにしてくれと、要望出したけど却下されました。
    ミッドクロスも維持費高いっていう人がいるみたいですので、料金取るようにして運用して欲しいですね。あると便利ですよ。

  36. 17486 職人

    海浜公園は春先は桜も見れますし、なぜか冬は花火が見れます。テントとか持っていってゆっくりするのも良いですよ。早く工事終わらせて欲しいですね。

  37. 17487 南西契約者

    >>17485 職人さん
    シャトルバス案賛成です
    ぜひとも理事になって下さい

  38. 17488 匿名さん

    利用者だけで按分するんでしょうけど、かなり利用者集めないと、利用料金が高くなりそう。

  39. 17489 匿名さん

    今日は家族で有明ガーデン行ってきます。、夜はお台場で夜景見ようかな。

  40. 17490 マンコミュファンさん

    ここって免震ですか?

  41. 17491 職人

    まあ、シャトルはブリリア有明シティタワーの例だと、利用したいって人が多かったですね。
    場所的にミッドクロスも大差ないのでそんなに変わらないと思います。
    新橋行き1時間1本で、料金400円くらいまでとかなら私もたまには利用したい。
    テレワークで需要下がっているとは思いますが、シャトルあればいざってとき便利だし資産価値も上がります。本当、有明って雨の日とかタクシーも予約一杯で呼べないので。

  42. 17492 匿名さん

    そうなんだよね。
    うちはほとんどテレワークだから、あまり需要無いですね。

    近隣マンションと共同運行したら実現できるかもしれないですね。ここの住民だけだと、一回あたり3000円超えるんじゃないでしょうか。

  43. 17493 通りがかりさん

    湾岸エリアに引っ越してきて、住む場所って本当に大事だとつくづく思う。毎日忙しなく過ごしてるけど、フッと一息ついたときに「幸せだな」と感じる瞬間が、何倍にも増えた。生活環境はもちろんだけど、出会う人々がみんないい人。いつも助けられたり元気をもらっている。

  44. 17494 匿名さん

    >>60617 匿名さん
    シャトルバスの年間運行費用ってどのくらいでしょうか?
    平日朝晩のみ、年間3,000万くらいですみますか?

  45. 17495 マンコミュファンさん

    SUUMOでEの4階が8080万円で販売されておりますが、元々が6700万円のお部屋になりますので、含み益は1000万円ぐらいでしょうか。
    おそらく早々に売り切れるかと存じますがEを昨年購入された方…羨ましいです。

  46. 17496 口コミ知りたいさん

    >>17493 通りがかりさん
    こちらの投稿文、そのまままるっとツイートで見かけましたが同一人物ですかね?

    満足度が高くて何よりです。生活の場は大切ですよね

  47. 17497 匿名さん

    豪華絢爛なエントランスホール
    高級マンションって感じに仕上がってます。

    1. 豪華絢爛なエントランスホール高級マンショ...
  48. 17498 マンコミュファンさん

    >>17497 匿名さん
    すごく広い!早く住みたい!

  49. 17499 マンコミュファンさん

    >>17497 匿名さん
    こんな投稿したら、また近隣の長寿ブリリア3兄弟に誹謗中傷をもらいますよ。
    お控えくださいませ。

  50. 17500 匿名さん

    長寿?

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸