東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 16601 匿名さん

    通う子供達からしたら最悪な場所だと思う。
    のぞみばしは道も狭いし、風も強い。雨降ってたらどうするのか。
    駅からも遠いし、周りに人気(ひとけ)もないし

    以前近く(BASと配送センターの間)にデイリーヤマザキあって、昨年取り壊されたみたいだけど、デイリーヤマザキなら入ってくれるかもよ(現実案)

  2. 16602 匿名さん

    >>16600 匿名さん
    そうですか。

  3. 16603 匿名さん

    >>16601 匿名さん
    あと、のぞみ橋から勢いよく降りてくる自転車も怖いですよ。

  4. 16604 匿名さん

    >>16603 匿名さん

    自転車は原則車道通行ですよ。
    大人が子供の安全のために交通ルールを徹底出来ませんかね?
    有明に住むような層なら大丈夫じゃないかと思うのですが。

  5. 16605 匿名さん

    無理じゃないかな
    どこか徹底できてる街ってある?

  6. 16606 検討者

    >>16604 匿名さん
    いやー、あの交通量で車道は無理ですよ。
    自転車が走ってたら危険過ぎます。こればかりは共生するしかないですね。

  7. 16607 匿名さん

    自分は子供後ろに乗せててもかもめ橋も車道通ってますよ。無理ではないです。

  8. 16608 匿名さん

    自分が車道走るのが怖いからといって、
    歩道を歩く人に恐怖を与えてもいいということですか?
    自転車は車両なので原則車道です。
    原動機付自転車は車道ですよね?違いあります?
    どうしても歩道を使う場合は徐行、
    あるいは押して歩く、です。
    他が徹底してないから有明も良いって考えは良くないですよ。
    ダメなものはダメなんです。
    大人がルールを守らないから子供もそうなるんです。
    大変だし気持ちも分かりますが、
    子供達が立派な大人になるためにルールを守って頑張りましょう。

  9. 16609 匿名さん

    のぞみ橋は分からないけど、橋は原則歩道通行だったと思う

  10. 16610 匿名さん

    ほんと、良い街になりましたよね。

  11. 16611 匿名さん

    >>16609 匿名さん

    そんなルールはありません。

  12. 16612 検討者

    >>16608 匿名さん
    仰ることは分かりますし、個人的には自転車は車道走って欲しいですが、私は無理だろうなと思いました。そもそも私は自転車乗る予定無いですが、仮に乗るとしてもあの交通量の車道に出る勇気は無いですね。

    で、私のように考える人は一定数いるでしょうから、(自転車を全部車道を走らせるのは)無理だと書きました。

    というか、私を論破してるつもりかもしれませんが、誤解されてませんか?私は自転車で橋を渡るのを容認してるわけじゃありませんよ。無理だと思ったから無理と書いただけです。

  13. 16613 匿名さん

    みんな安全にやれば良いのでは?
    大した問題とは思えん。

  14. 16614 検討板ユーザーさん

    ほんと、ヒステリックすぎるわ

  15. 16615 匿名さん

    交通量の多い車道を自転車で安全に走るには一定以上のスキルがいるよ。
    年配の方や子供は歩道を徐行するのがいいです。

  16. 16616 検討板ユーザーさん

    世田谷でトラックにぶつかった子供乗せ自転車のお母さんいたよね。個人的には、交通量多いからスピードに気をつけるなら歩道はしってもらってもいい。

  17. 16617 匿名さん

    サピックスが万が一有明エリアに進出するとして、中心部の有明ガーデンと、隅っこのマンションの一室のどちらか選べるとしたら、有明ガーデン選ぶと思う。
    すみっこぐらしのアンテナショップならネタとしてあるかもね

  18. 16618 匿名さん

    >>16612 検討者さん

    別に論破だなんて思ってないですよ。
    道路交通法には70歳以上の老人や13歳以下の子供は歩道も可だと書いてあります。
    危険でやむを得ない場合は歩道の中央から車道寄りの部分を徐行、ただし歩道が狭く車道寄りを走っても歩道の中央から道路の外側にはみ出てしまう場合には「自転車通行可」の道路標識があっても歩道の通行は不可、
    歩行者の通行を妨げるようなときは一時停止、
    と書いてあります。
    ちゃんとルールを守ればいいんです。

  19. 16619 匿名さん

    存在するマンションからしか選べないんだから、ここより良いマンションがあるなら、そっちにすれば良いだけでは?

    おれがかんがえたサイキョウのマンションなんて存在しないよ。

  20. 16620 匿名さん

    ここより安くてここより良いマンションあるなら、そっちにすれば良いけど、無いでしょ。
    あるなら教えて欲しいよ。割とマジで。

  21. 16621 匿名さん

    >>16620 匿名さん

    晴海フラッグ

  22. 16622 マンション検討中さん

    >>16621 匿名さん
    投資目的なら、晴海フラッグ一番でしょう!

    それは間違いありません。

    ミッドクロスは、実需で今からすぐにでも住みたく、今後の資産性を考慮すると有明エリアではNO1マンションでしょう。
    投資目的であれば、11月22日晴海フラッグの大抽選会に申し込むべきです!
    購入した瞬間に1000万円以上の含み益が期待される、間取りが数多くございます。

  23. 16623 匿名さん

    てか自転車が歩道走ってても、取り締まり受けてるとこ見たことないけど。結局どっち走っても良いってこと?

  24. 16624 匿名

    >>16618 匿名さん
    冷静になりましょうよ。
    検討者は現状見て無理と言っただけで、「ルールはこうだから!」と言われてもだから何?ってなるだけ。個人的な見解を言っただけで敵視する意味がわからない。。。
    「難しいかもしれませんけど、私達大人が模範になってルールを守れば変わる気がします」くらいに留めればいいのに、交通ルールをカキコミ始めて何してるんだろって思いました。
    それと、検討者が交通ルールを全く知らない前提で話すのもだいぶ失礼ですよ。
    交通ルールは大事ですが、マナーも守りましょうよ。

  25. 16625 匿名さん

    >>16622 マンション検討中さん

    え?ミッドクロスが有明NO1マンション?初めて聞いた。
    CTTB、BMABAS、プレミストの次くらいじゃない?

  26. 16626 匿名さん

    >>16622 マンション検討中さん

    購入した瞬間に1000万以上の含み益が期待できるって…。株の怪しいセミナーじゃないんだから

  27. 16627 匿名

    >>16623 匿名さん
    正解な交通ルールだと自転車は原則車道ですが、あくまで原則。
    歩道は徐行して走れば注意されることはない。
    そもそもお巡りさんが歩道走ってるところも全然見ますしね。

  28. 16628 匿名さん

    無駄に騒ぎすぎなんだよな。

  29. 16629 マンション検討中さん

    >>16626 匿名さん
    金銭に余裕のない方ですか?

    株をされてないですよね?その発言だと。株より、どれだけ…。やめておきましょう。あなたではモデルルームへも行けないでしょう。

    晴海フラッグの魅力がわからない貴殿では、平凡な暮らしでお楽しみ下さい。

  30. 16630 匿名さん

    すみません、江東区でよく見る歩道に自転車の絵が描いてあって分離されている道はなんですか?
    てっきり自転車OKの歩道だと思っておりました。

  31. 16631 匿名さん

    >>16629 マンション検討中さん
    いや、私も含み益以外の魅力が全く分からないです。こちらの検討者からすると正直論外だと思います。徒歩20分って、都心でその悪条件を探す方が難しい気が。リノベーションした中古ですしね。入居は何年後?

  32. 16632 マンション検討中さん

    江東区のこちらを購入して、子供を港区立お台場学園に越境入学させることは可能でしょうか?
    危ないあの橋も越境入学の子供たちが集団登校してたら自転車利用者や警察に圧力もかけらるのでは?

  33. 16633 匿名さん

    >>16608 匿名さん
    この辺は歩道に自転車用道路がついています。
    のぞみ橋を渡った先のお台場もそうなので皆自転車に乗ったまま橋を走っていますよ

  34. 16634 匿名さん

    >>16630 匿名さん
    自転車専用道路(歩道の)ですよ

  35. 16635 マンション検討中さん

    >>16631 匿名さん
    投資家たちの見解をしらないんですか?
    来週には、わかりますよ。
    倍率で2桁、3桁クラスがいくつあるか…。
    その時には手遅れです。どれだけお得なマンションか判断できないあなたは…投資家には一生なれませんね。

  36. 16636 匿名さん


    第3期8次 販売物件概要

    販売スケジュール 第3期8次販売スケジュール
    販売戸数 2戸
    販売価格 6,298万円(2戸)※建物価格に消費税率10%相当額を含みます。
    間取り 1LDK
    専有面積 47.20m2~50.13m2 (トランクルーム面積0.54m2~0.70m2)
    Brillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロン
    登録受付期間 2021年11月19日
    登録受付時間 11:00~16:00
    選定方法 抽選

    連週抽選会ですね!
    流石、東京建物
    でも、まずはカフェ誘致にご尽力を…。

    東京建物の皆様

    お願い申し上げます。

  37. 16637 匿名さん

    流石に晴海フラッグは我が家には魅力ゼロでした。。。

  38. 16638 匿名さん

    >>16637 匿名さん
    投資と実需は、違いますよ。
    あくまでも投資家専用マンションです。

  39. 16639 マンション掲示板さん

    >>16633 匿名さん
    有明住民ですが、毎朝通勤時のぞみ橋の歩道を猛スピードで自転車走らせてます、シーリアのところ停めて笑
    一部は歩道と自転車道に分かれてますし、それでも危ないっていうなら有明駅からグルっと回って新橋に出ては?

  40. 16640 マンコミュさん

    >>16632 マンション検討中さん
    圧力はともかく、私も子供を港区立への越境考えてます。知人が赤坂に住んでいて、住所貸してくれるそうなので。
    やはり港区立小(中は私立かな?)出身というのは響きも良いですからね。
    住所を借りるくらしいか現状は難しいのでは?

  41. 16641 ご近所さん

    >>16630 匿名さん

    あれは法的な区分けではなく、あくまでも法定外の扱いです。
    歩行者優先ですよ。

  42. 16642 検討板ユーザーさん

    自転車のルールはわかりづらい。徹底は無理。許す。
    後ろからきて歩行者にベル鳴らすやつは許さん。50オーバーくらいのおじさんおばさんに多い。引きずり降ろして説教したいわ

  43. 16643 匿名さん

    もう、自転車の話は飽きました。
    何回目だよ。デジャブかと思った。

  44. 16644 匿名さん

    のぞみ橋両端の信号や横断歩道を適切に見直さないとダメだね。
    危ないったらありゃしない。
    自分も後ろからベル鳴らすヤツは怒りを覚える。
    わざと揉めるつもりはないが、
    基本的にはすぐにどかない。

  45. 16645 周辺住民さん

    >>16639 マンション掲示板さん

    ちゃんと駐輪場に停めてくださーい。
    1人やると2人、3人と増えてくる。
    ゴキブリ方式になっちゃう。

  46. 16646 匿名さん

    カフェでもコンビニでも塾でも何でもいい。
    使ってやるから駐輪場作ってくれ。
    ここまで歩く気にならん。

  47. 16647 検討板ユーザーさん

    >>16646 匿名さん

    あったような

  48. 16648 匿名さん

    >>16608 匿名さん
    ミッドクロス前は歩道に自転車ゾーンがあるんですよ。
    残念ですが、エントランス前を自転車がカッ飛ばしていきます。
    本当に危ないです。

  49. 16649 匿名さん

    >>16643 匿名さん
    じゃあ他のスレに行ってみては?

  50. 16650 マンション検討中さん

    >>16645 周辺住民さん
    どうせここの住民もシーリアに停めますよ、のぞみ橋の歩道を自転車で渡って(笑)

  51. 16651 マンコミュさん

    >>16643 匿名さん
    泳いでわたるつもりなの?

  52. 16652 マンコミュさん

    >>16650 マンション検討中さん
    そして橋の大風で通行人に転倒!
    恐ろしい?自転車保険入んないと

  53. 16653 匿名さん

    はあ、悪質すぎない?
    もう飽きたよ。

  54. 16654 匿名さん

    のぞみ橋、子どもの自転車も怖いんだよね。少し坂になってて、高速の入口近くの歩道で大型車がガンガン入ってくる。ちゃんと止まれるかなとドキドキして見てる。大人でもちょっと怖い

  55. 16655 匿名さん

    あと、のぞみ橋の台場側の出口がめちゃくちゃ狭い。
    よく自転車とぶつかりそうになる。

  56. 16656 マンション検討中さん

    >>16655 匿名さん
    本当に子供の自転車もぐらぐら危ない!
    当てられて怪我したらその慰謝料でローン一括返済するくらいポジティブに捉えて買わないとね

  57. 16657 匿名さん

    >>16656 マンション検討中さん

    命にはかえてられないから、ミッドクロスバイクじゃなくてシーリアのタワーで当分様子見るかな

  58. 16658 匿名さん

    のぞみ橋の台場側の信号、何であんなに見づらいの?
    自転車が突っ込まないように?

  59. 16659 匿名さん

    >>16658 匿名さん
    産業道路だから。
    後付けで通行人や自転車を想定した橋なのだよ。

  60. 16660 匿名さん

    のぞみ橋は是非改善して欲しいが、
    区を跨がる橋だから調整が難航しそうだね。

  61. 16661 匿名さん

    台場を感じたいなら、もう少し頑張ればタワーズ台場買えるよ。住所は港区だし、のぞみ橋渡らないし、駅近い

  62. 16662 匿名さん

    >>16661 匿名さん
    有明ガーデンへの近さも捨てがたいのよね。

  63. 16663 匿名さん

    ここは、
    駅もお台場も有明ガーデンもぐるり公園も、
    そこそこ距離はあるが遠過ぎる訳ではない。
    考えようによっては便利な場所。
    ただ、ここにカフェ作っても厳しいよね。
    よほど目玉になるカフェじゃないと人なんか来ない。
    今やどこにでもあるスタバだって厳しいような気がする。
    コンビニとかファミレス辺りが妥当じゃないかな。

  64. 16664 匿名さん

    >>16663 匿名さん
    んだから駐車場が無いと無理だっつーの

  65. 16665 匿名さん

    お台場、ぐるり公園はいいよねー。
    我が家もそれがポイントになった。

  66. 16666 匿名さん

    >>16664 匿名さん

    シエルタワーのジョナサンや新富町のデニーズだって駐車場は無いぞ?

  67. 16667 匿名さん

    >>16608 匿名さん

    ヒステリーこわ!
    車道の自転車レーン走ってみるといいよ、制限速度オーバーした車が自分スレスレを通っていってビクッとするから

  68. 16668 検討板ユーザーさん

    >>16666 匿名さん
    徒歩圏内の人口の違いとか考えないの?

  69. 16669 匿名さん

    >>16667 匿名さん
    ここでルール遵守を啓蒙したところで、危険性は変わらないのにね…。

  70. 16670 匿名さん

    >>16666 匿名さん
    そりゃ両方ともほぼ駅直結だから

  71. 16671 匿名さん

    >>16667 匿名さん

    グダグダうるせーな。
    車だってバカじゃねーんだから、
    自転車にぶつかるようなことはしねーよ。
    慣れれば怖くねーよ。
    大丈夫だから安心して車道の端を走れ。
    それが嫌なら歩道をゆっくり徐行しろ。
    分かったか?

  72. 16672 検討板ユーザーさん

    なんといっても無理だな。
    東京の人口は地方からの上京組が支えてる。

    地方では自転車のルールなんて無いに近い。
    歩道OK、車道OK、路上駐輪OK。
    東京が異常に厳しいだけなのよ。
    定着まで、あと20年くらいかかるんじゃない?

  73. 16673 検討板ユーザーさん

    >>16671 匿名さん
    貴方の言う通り。
    全員がそうできるといいですね。
    エスカレーターは右側に立ちどまって乗りましょうね。

  74. 16674 匿名さん

    >>16671 匿名さん
    確かに怖いなら自転車乗らなきゃいいのにな(笑)

  75. 16675 検討板ユーザーさん

    >>16674 匿名さん
    出歩かなきゃもっと安全(笑)

  76. 16676 匿名さん

    >>16672 検討板ユーザーさん

    歩道走るなとは言ってねーよ。
    歩道を走るなら、
    歩行者がいる場合は徐行しろってことだ。
    車道が怖いと思うなら、
    歩道を歩く歩行者も爆走する自転車が真横を通ると怖いんだよ。
    それぐらいの配慮は出来るだろ?
    俺から言わせれば、
    歩道を歩行者を避けながら爆走するスキルがあるなら
    車道ぐらい余裕で走れるだろって思うけどな。

  77. 16677 検討板ユーザーさん

    >>16676 匿名さん
    追い抜かれるほうは怖いんだよ

  78. 16678 匿名さん

    カフェって回転率上げるか、客単価を上げないと厳しそうだよな。スタバとかブルーボトルとかもっと人通り多い、回転する立地じゃないと無理。

    もしくは賃料優遇するか。東建がそこまで骨折るか分からないけど住民が団結すれば東建動かせるかも。
    パークタワー晴海も駐輪場の設計が不備とまでは言わないまでも、子供乗せたママチャリには危険だったことが内見で分かって、三井がコンベア作ってくれたんだよな。東建もこれだけやれば株上がるよ

  79. 16679 匿名さん

    初年度の理事会の重要任務はカフェを誘致できない東建のケツ叩くことだな…

  80. 16680 マンション住民さん

    >>16676 匿名さん
    まぁまぁ
    自転車マナーの話はスレチですよ

  81. 16681 検討板ユーザーさん

    >>16678 匿名さん
    これ凄いですね

    カフェは東建が赤字覚悟で経営するしかないと思ってます。

  82. 16682 匿名さん

    ここで自転車マナーについて言い争ったところで、ミッドクロス前が危険なことに変わりないから。

  83. 16683 匿名さん

    赤字での経営はさすがにない。
    デベはボランティアではないよ。

  84. 16684 検討板ユーザーさん

    赤字とは?感はある。
    税金とか払って利益0になるラインまで賃料下げればどこのテナントでも入るだろ

  85. 16685 匿名さん

    利益ゼロじゃ受けるテナントはいないよ

  86. 16686 検討板ユーザーさん

    >>16685 匿名さん
    都の出張所はいかがですか?

  87. 16687 匿名さん

    >>16654 匿名さん

    先日大きなトレーラー転倒事故あったし
    未だ台場側の歩道のコンクリートポールが無惨に倒れたまま
    本当に奇跡的に巻き添えがなくて良かった

  88. 16688 匿名さん

    ここはカフェか、のぞみ橋の話題を延々と続けてて面白い

  89. 16689 匿名さん

    地域貢献施設にするっていう江東区との約束?は反故にできるの?
    その縛りがあって、管理組合費で赤字カフェを運営するとかになったら最悪なのだが

  90. 16690 匿名さん

    まだまだ江東区のイメージはこんなもんなんだろうな。
    昔に比べれば随分良くなったけど。
    https://bunshun.jp/articles/-/50004?page=1

  91. 16691 検討板ユーザーさん

    >>16683 匿名さん
    カフェが入らない事が会社的にもっと大きなマイナスと思いませんか?

  92. 16692 匿名さん

    >>16689 匿名さん
    管理組合の費用で運営はさすがに無いでしょう。
    計画時の約束は東建と区の約束ですから。

  93. 16693 匿名さん

    >>16691 検討板ユーザーさん
    カフェはテナントなんだから、引き受けてくれる店がなかった、で終わりだろ。
    カフェが入るのはあくまで、予定で、確約します、とはなってないはずだが?
    それとも契約書に書いてあるのか?


  94. 16694 匿名さん

    そもそも絶対にカフェを誘致しなければならない義務が東建にあるの?東建の場所で東建の金でやる話なのに。地域貢献施設というものにそんなに強制力があるのかな。

    義務があるのなら入居前に何がなんでもオープンしなきゃいけないんじゃないの。入居前じゃなくてもよくていつかオープンすればいい(期限無し)のなら義務がないのと一緒だよね。

  95. 16695 匿名さん

    東京建物は客を釣るだけ釣ってあとは、「頑張ったけど無理でしたー」で済ます、三流デベってことですかね。

  96. 16696 匿名さん

    東建に限らず財閥系でも、テナントやクローズドの施設についても引き渡し後平気でいろいろ反故にするからね。過剰な期待はしない方がよいよ。

  97. 16697 匿名さん

    >>16678 匿名さん
    三井と東建じゃ企業イメージに対する姿勢が違うよね。三井は企業イメージを大事にしてる。対して東京建物さんは・・・

  98. 16698 匿名さん

    >>16697 匿名さん
    三井ならコレドやららぽーと、アウトレットに出店させるリベート付けたり出来るんでしょうけど東建なりのリベートってあるのかしら?

  99. 16699 匿名さん

    >>16686 検討板ユーザーさん
    都職員に危ないのぞみ橋駅から歩かせるの?

  100. 16700 匿名さん

    >>16698 匿名さん
    一階は東京建物の所有ですから家賃を極限まで下げるくらいですかね。できることは。

    有明で唯一の東京建物のみで作ったマンションなので、ブリリアブランドを守るプライドが試されてますね。

    これで入居前に誘致の目星も立たなければ、既購入者260世帯は猛抗議してもよいと思います。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸