東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 16201 匿名さん

    私も佐川急便の倉庫があったあたりでよくネズミを見ましたね
    デイリーヤマザキのゴミ箱の中では常にゴソゴソ音がしてましたw

  2. 16202 匿名さん

    ネズミは運河沿いではたまに見るよ。
    町中では見たことないかな。

  3. 16203 マンション検討中さん

    今日SUUMO見たけど、Iタイプの4階4898万円になってたね!ここって元々パンダ部屋で3800万円くらいだったよね。キャンセルか何か知らないけど、北西向きとはいえ、1LDKで1000万円以上値上げしてるのはすごいな!

  4. 16204 匿名さん

    >>16202 匿名さん
    ネズミは豊洲市場の横のぐるり公園を夜歩くと沢山います。有明でも昼間◯◯◯◯で小ネズミを見ました。今も昔もネズミ対策は清潔感を保つ事、特にゴミ捨て場を清潔にして下さい。あとは猫ですね、サギも食べるようです。動物は追い払わない様にしましょう。

  5. 16205 匿名さん

    >>16204 匿名さん
    この辺野良猫いないね。

  6. 16206 匿名さん

    >>16203 マンション検討中さん
    本当にその利益を早くカフェの賃料削減に充てて欲しい。。

  7. 16207 匿名さん

    湾岸エリアだと港南緑水公園とかネズミが多いみたいですが、それでも新宿や渋谷の繁華街ほどではないでしょう。

  8. 16208 匿名さん

    >>16203 マンション検討中さん
    やはり人気の北西向きはすごいですね。
    高層階はもっと上げてきそうですね。

  9. 16209 匿名さん

    毎月ちょっとずつ値上げした結果、結構上がってしまいましたね。

  10. 16210 検討板ユーザーさん

    ブリリア上野ガーデンも1Fカフェの予定だったようですがテナント募集中の貼り紙がされているようです。

  11. 16211 匿名さん

    先日内覧会でしたが、中東系のいかにも裕福そうなお姉さんがいらっしゃいました。
    やはり高層階をセカンドハウス的に購入するされていらっしゃるんですかね。
    有明は国際色豊かなところも魅力に感じます。

  12. 16212 匿名さん

    台場有明はこれから再開発が目白押しなので、長い目で見れば間違いのないマンションだと思います。

  13. 16213 匿名さん

    >>16210 検討板ユーザーさん

    場所じゃなくて東建の問題?

  14. 16214 検討板ユーザーさん

    >>16213 匿名さん
    東京建物もカフェのPRは、削除するべきですね。

    ここまでくると営業ツールに使用するのはNGかと存じます。

    カフェの存在を考慮して、購入を決めた方もいるかと思いますので、契約者へのお詫び金は必須かと思います。

  15. 16215 匿名さん

    >>16020 匿名さん
    >>16023 匿名さん
    >>16024 匿名さん

    2021衆院選投票率(小選挙区)
    江東区58.73%
    有明西学園53.08%

    第六砂町小学校52.18%
    辰巳中学校52.63%
    に次ぐワースト3位

  16. 16216 匿名さん

    >>16215 匿名さん

    東雲も有明も、ほとんど東京産まれがいない街だからね。
    タワマン住民は政治に関心少ないし、
    頼らなくても生活できるからね。
    地元地盤の議員もほぼいない。
    でも北砂はどうしたんだ?

  17. 16217 匿名さん

    >>16215 匿名さん

    柿沢未途 当確

    枝川小学校54.01%
    豊洲北小学校61.51%
    豊洲小学校65.68%
    東雲小学校53.55%
    グランチャ東雲62.44%
    豊洲シビックセンター60.08%

  18. 16218 匿名さん

    柿澤さんは、
    親父の代からの地盤が強過ぎだね。
    風見鶏と言われようと票が入るね。
    北砂は秋元さんが失脚して、
    他の自民の今村さんもよく分からんし、
    投票する人がいなかったのかな。
    豊洲の投票率が高いのは旧住民が公明党指示の人が多いからだね。

  19. 16219 マンコミュファンさん

    >>16216 匿名さん
    湾岸埋立地の住民は田舎から出てきた人ばかりですから、政治に無関心なのは仕方ない。
    議員が誰が知らない人が大半。

  20. 16220 匿名さん

    >>16217 匿名さん

    やっぱり江東区江東区ですね

  21. 16221 マンコミュファンさん

    >>16215 匿名さん
    期日前投票した分も、有明西学園の投票率に反映されてるの?

  22. 16222 名無しさん

    >>16221 マンコミュファンさん

    含まれてますよ。

  23. 16223 匿名さん

    入居始まってもカフェ決まらない場合は空きテナントにしておくのかな?変に共有施設にしない方が東建へのプレッシャーにはなりそうだけど。。。個人的にはミニツタヤみたいのができたら嬉しいけど。湾岸はツタヤ無いから

  24. 16224 マンション検討中さん

    >>16223 匿名さん
    もうレンタルのツタヤは息してないから

  25. 16225 匿名さん

    自宅をカフェに改装して、住宅街の一角で開業する人たちもいる時代です。
    家賃・光熱費無償にして、入居者の中から開業したい人を募るのも、面白いと思います。フランチャイズは無理です。
    でも家から近いというのは、カフェをやりたい主婦やスタッフには魅力です。

  26. 16226 匿名さん

    個人で開業する規模じゃないと思うし、開業するには立地の難易度が高いと思う。

  27. 16227 匿名さん

    テナント料いくらなんですかね

  28. 16228 匿名さん

    購入者板に載ってた

    1. 購入者板に載ってた
  29. 16229 匿名さん

    >>16228 匿名さん

  30. 16230 匿名さん

    >>16228 匿名さん
    >>16229 匿名さん

    ここにカフェは厳しい

  31. 16231 検討板ユーザーさん

    >>16229 匿名さん
    有明のシンボルになりそうなマンションですね!

    ライトアップされて美しいです。

    シティタワーの方々にとっては、ゴミ処理場の煙突がみえなくなって、最高でしょうね。

  32. 16232 匿名さん

    >>16231 検討板ユーザーさん
    この状態は入居前の今しか見れないですけどね。

  33. 16233 マンション検討中さん

    >>16227 匿名さん
    1.5万の40坪くらいかな?
    1.5しないかな?

  34. 16234 匿名さん

    >>16231 検討板ユーザーさん

    いえいえ煙突の時計がBACの人達はみんな好きだったんです。
    抜け感もあったし…このマンションは目障りでしかないそうです。南側の住人に限りますが…

  35. 16235 匿名さん

    ここのマンションはカフェができれば差別化できる。カフェが無かったら、、、

  36. 16236 匿名さん

    >>16231 検討板ユーザーさん
    シンボルにはなり得ないでしょうが、明かりが増えることは景色的には歓迎ですね。

  37. 16237 匿名さん

    >>16234 匿名さん

    こういう発言できる人が近隣にいるというだけでとても嫌ですね。。ブリリア同士仲良くすればいいのに。。

  38. 16238 検討板ユーザーさん

    >>16234 匿名さん
    そうだったんですね。
    この前のBACの中古物件を内覧した際に、営業の方が煙突が見えなくなって最高ですよっと仰っておりましたので、へーそうなんだっと感じておりました。

    失礼致しました…。

  39. 16239 周辺住民さん

    結局、ヴィーナスフォートの跡地って何になるんだろ
    それによっちゃあ化けるよ、ここ

  40. 16240 匿名さん

    >>16239 周辺住民さん

    パレットタウン跡地は、バスケットボールスタジアムと商業施設。Bリーグチームの本拠地。新しい施設は良いけど、そんなに大きくは化けなそう

  41. 16241 匿名さん

    台場・有明は本当にスポーツの聖地になるかもね。
    一般的な意味の発展とはちょっと違うけど、これはこれで特徴があって良いかもね。

  42. 16242 マンション検討中さん

    >>16241 匿名さん
    体育館的な施設が何個もあってもねぇ
    商業施設かオフィスのほうが安定して活気が出ます


  43. 16243 匿名さん

    船の科学館、プール、観覧車
    お台場を代表するものがどんどん無くなって悲しい…

  44. 16244 マンション検討中さん

    >>16231 検討板ユーザーさん

    どこあたりがシンボルになりそうですか?

  45. 16245 匿名さん

    観覧車が無くなるのは本当に残念。やっぱり景色の中で華がありました。どこかの会社が引き継いでくれたらよかったのに。

  46. 16246 匿名さん

    みなとみらいの観覧車も一度廃止されてから再設置されたので、お台場もそうなるかもです。

  47. 16247 匿名さん

    >>16246 匿名さん

    葛西臨海公園にあるから、
    お台場はもういいよ。
    若い頃から十分楽しませてもらった。
    ありがとう。

  48. 16248 匿名さん

    >>16247 匿名さん
    区を二つも越えた場所の話出されても、、、

  49. 16249 匿名さん

    >>16248 匿名さん

    二つって?

  50. 16250 評判気になるさん

    >>16239 周辺住民さん
    ヴィーナスフォートまで近いようでちょっと遠いんですよね。
    歩いたら20分かかりますし。
    駅が遠いからゆりかもめでも15分かかるんですよね。
    そんな距離も吹き飛ばしてくれるくらいの大開発を期待したいものです。

  51. 16251 匿名さん

    お台場といえばフジテレビと観覧車。
    その片割れがなくなるって大きいよね。
    新しいランドマークを作るとしても、お台場じゃ高さ100m強の建物しか作れないし、観覧車なんて時代遅れだし。
    ヴィーナスフォートの跡地も、ダイバーシティみたいなオフィス付きの箱ものを作るだけだよね。きっと。

  52. 16252 匿名さん

    >>16251 匿名さん
    最近ドバイに200メートル越えの観覧車が出来たと聞きました。

  53. 16253 マンション検討中さん

    あるうちに写真とりまくるぞ
            南東の民

  54. 16254 匿名さん

    >>16238 検討板ユーザーさん
    東京建物の仲介ですか?友人はBAC内覧した時に「煙突の時計を推されて夜は観覧車と合わせてとても良いですヨ」と推され捲って購入したそうです。勿論、煙突だけが購入きっかけではありませんが、MIDが建設され始め段々と目の前の景色が閉ざされていく日々が辛かったそうです。不発弾3発で建設中止にならないかと内心願っていたそうです…それは叶わずコロナのせいで売却もままならず毎日モヤモヤしているそうです。BACも値上げしているようですが南側は、やはりMIDが多少ネックになっているみたいです。来年には売却できると良いのですが…MIDはモデルルームも行ったそうですが、場所と共用部が何もない事で購入に至らなかったそうです。

  55. 16255 検討板ユーザーさん

    >>16254 匿名さん
    ミッドクロスにとってもブリリアシティタワーは、邪魔ですよ笑
    あそこがなくなればスッキリして夜景が綺麗に見えます。
    シティタワーももう少し部屋の内装が良ければ、購入意欲がわくのですが…。

  56. 16256 匿名さん

    >>16251 匿名さん
    観覧車はエコなアトラクションなのでむしろ時代に合ってる。

  57. 16257 匿名さん

    観覧車なんか最初のデートで使うぐらいで、
    一回乗ったら数年は行かないだろ?
    別れたら新しい彼女と行くだろうけど。
    あとは結婚して子供出来たらまた行くぐらい。
    行かない施設が近くにあってもねぇ。

  58. 16258 マンション掲示板さん

    >>16228 匿名さん

    写真のマンション手前のさら地はなにになるんですかね?

  59. 16259 マンション掲示板さん

    >>16257 匿名さん
    そのうち子供がデートで行くし、子供が新しい彼氏と行くかもしれないし、子供が結婚して孫ができたらまた行くんじゃない?あ、おじいちゃんも連れてって欲しい。

  60. 16260 匿名さん

    >>16255 検討板ユーザーさん
    なにそれー
    元々タワマン建ってる所に被せて建てたくせに邪魔って言いぐさ
    ヤマトの事も文句言ってる人いるけど、そもそもがでしょ この場所に建てたんだからさ

  61. 16261 通りがかりさん

    >>16259 マンション掲示板さん
    素敵やなぁ

  62. 16262 匿名さん

    三世代で同じ観覧車に乗りたいのか。
    それはそれで良いかもな。
    老朽化をどうするかだな。

  63. 16263 検討板ユーザーさん

    >>16260 匿名さん
    ブリリアシティタワーもタワーズ台場みたいにカッコいいマンションであれば、眺めてて素敵ですが、
    ブサイクな板マンみたいなタワーマンションのため、とても残念ですね。

  64. 16264 匿名さん

    >>16263 検討板ユーザーさん
    あれが板マンに見えるのですか?

  65. 16265 匿名さん

    すぐブリリア同士でケンカする、、

    良い大人が恥ずかしくないのかね。。

    検討版スレッドの名前に相応しい投稿にしましょうよ。

  66. 16266 匿名さん

    >>16264 匿名さん
    文章読まれてますか?
    タワーマンションって書かれてますよ。
    表現の自由かと思います…。

  67. 16267 マンション検討中さん

    登録受付日 2021年11月5日(金)

    抽選 2021年11月5日(金) 4:30PM~

    受付時間/11:00AM~4:00PM
    受付・抽選場所/<Brillia Tower 有明 MID CROSS>ゲストサロン
    ※登録の際は認印と直近2年分の収入証明書(源泉徴収票・確定申告書、住民税課税証明書等)及び本人確認資料(健康保険証・運転免許証等)が必要です。

    今週も抽選会があるんですね!

  68. 16268 評判気になるさん

    >>16263 検討板ユーザーさん
    チンアナゴみたいなマンションがブサイクな板マンとこれいかに。

  69. 16269 匿名さん

    >>16263 検討板ユーザーさん
    ミッドクロスは仕様が板マンだけどな!(笑)

  70. 16270 匿名さん

    ここは小規模なので仕方ないと思いますが、エントランスがタワマンにしては控えめですよね。
    ライバル物件のBTT、BAC、タワーズ台場のような、入った時に圧倒されるエントランスが欲しかった…

    1. ここは小規模なので仕方ないと思いますが、...
  71. 16271 匿名さん

    >>16254 匿名さん
    「そうです」が多すぎて。
    さらにようです、みたいです…
    煙突を推されて鵜呑みにするのも、売れない辛み妬みを建設中止になれと昇華させてるのも草

  72. 16272 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    私はそういう虚栄心ないのでシンプルなのがいいな。
    写真までご丁寧に載せて虚栄心の塊でみっともないのはいいや。

  73. 16273 マンション検討中さん

    >>16270 匿名さん
    笑った

  74. 16274 検討板ユーザーさん

    BTTの内覧会を見ていると同エリア内で歪みあっている様は虚しくなりますね。

  75. 16275 匿名さん

    豪華なエントランスはそれでそれでとてもよろしいと思うが、タワマンはコスパで選んでる人多そうだからいらないっちゃいらないと思うんだがな。

  76. 16276 匿名さん

    >>16262 匿名さん
    老朽化して事故起きて、死傷者出たら、笑えない観覧車になりそうだね

  77. 16277 匿名さん

    >>16275 匿名さん
    管理費に跳ねるわけでもなしに、エントランスにコスパも何もないと思います。
    価格もいまでこそ安いわけではありませんし。
    それこそ>>16260さんが仰る様に「ブサイクな板マン」と変わらないじゃないですか…。

  78. 16278 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    毎日何度も通るし、来客が最初に目にする場所だから、玄関は大事だよね
    今の季節だと巨大なクリスマスツリーが飾られてたりして、華やかで羨ましいとは思うけど、ここは値段的にそこまで求めてない人が多いんじゃないかな?

  79. 16279 匿名さん

    カフェの誘致、交渉が難航しているみたいですね。テナントの賃料負担が厳しいのかな?

  80. 16280 匿名さん

    >>16278 匿名さん
    あれ管理費から出すの無駄だと思うので、自分も不要派です。今住んでいるタワマンでも何年か前にサイズダウンしました。海外でもダイバーシティに配慮して公共の場でのクリスマスツリー掲出は少なくなってる気がします。

  81. 16281 匿名さん

    家賃をタダにしても、人件費やその他コストがかかるから、客がいなけりゃ、全然ビジネスにならない。
    家賃タダにして、ヒマな住民の奥さんに暇つぶしに一人で営業してもらうなら可能では?

  82. 16282 マンション検討中さん

    >>16270 匿名さん
    エントランス……BTT、BAC、タワーズ台場のような…

    BACは、かなり下かと思います。
    BTT、タワーズ台場の住民に失礼ですよ。BACよりも格上のマンションです。


  83. 16283 マンション検討中さん

    >>16282 マンション検討中さん
    あなたのような人がこのマンションに居ないといいな

  84. 16284 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    ビジネスホテルみたいだもんな

  85. 16285 匿名

    >>16283 マンション検討中さん
    お前もな。ブリリアシティタワーに居ないことを願ってる。

  86. 16286 匿名

    >>16283 マンション検討中さん
    ブリリアシティタワーに居ないことを願っております。

  87. 16287 匿名さん

    エントランスの豪華さはタワマンの規模に比例する。1000戸超えのタワマンとここを比べたゃだめ

  88. 16288 マンション検討中さん

    正直ブラ豊のエントランスはかっこいいしリセールのときに内見する人へ与えるインパクトは大きそう。でも値段も全然ちがうことは忘れてはいけないですね

  89. 16289 匿名さん

    >>16288 マンション検討中さん

    立地も全く違うしね。向こうは豊洲NO1。こちらは有明NO5?物件

  90. 16290 匿名さん

    >>16284 匿名さん
    ビジネスホテルと聞くと、有明に出来た数少ない有明体操競技場前のホテルはやっているのですか?

  91. 16291 匿名

    >>16288 マンション検討中さん
    こちらは、お台場海浜公園が最寄駅のマンションです笑
    有明マンションとは、そこまで比較しないかな…。

  92. 16292 匿名さん

    >>16279 匿名さん

    今月入居ですよね。間に合うのかな?

  93. 16293 匿名さん

    内装工事の期間を考えたら、
    もう入居タイミングでのオープンなんか無理だろ。
    コロナが収束するまで決まらないんじゃないの?

  94. 16294 匿名さん

    >>16277 匿名さん
    修繕費にかかわってくるんでは?
    あと言いたかったのは、コスパで選んでるから、豪華さなんてどうでもいいって人もいるのでは?ってことです。

  95. 16295 匿名さん

    >>16290 匿名さん
    たしか、オリンピック後にコロナ患者受け入れホテルになってたね。

  96. 16296 匿名さん

    >>16291 匿名さん
    駅近でもなくあの渡り辛い橋を挟んでるのがネックなんですけどね。

  97. 16297 匿名さん

    >>16291 匿名さん
    ミッドクロス民が有明マンション連合にマウント取る

  98. 16298 匿名

    >>16297 匿名さん
    正直、逆だと思います…。
    ミッドクロスの契約者は、全く気にされていないと思います。
    あなたのような一部の他の有明住民がミッドクロスを
    意識しすぎてる感があります。
    おそらく中古マンションを売りに出されているのかもしれませんが、その価格帯では厳しいですよ。

  99. 16299 マンション検討中さん

    このタイミングで若葉のネガが始まったのはなぜ?と思うと、そうなんだろうね

  100. 16300 検討板ユーザーさん

    ミッドクロス契約者はCTTB、ブラ豊、ハルフラの新築選択肢もあって有明中古ももちろんあるなかで契約してるからよそを気にしてる人はあんまりいなさそう。
    築年数、予算、立地、間取りと自分が譲れるところ譲れないところ見比べればいいだけだし。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸