東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 16601 匿名さん

    通う子供達からしたら最悪な場所だと思う。
    のぞみばしは道も狭いし、風も強い。雨降ってたらどうするのか。
    駅からも遠いし、周りに人気(ひとけ)もないし

    以前近く(BASと配送センターの間)にデイリーヤマザキあって、昨年取り壊されたみたいだけど、デイリーヤマザキなら入ってくれるかもよ(現実案)

  2. 16602 匿名さん

    >>16600 匿名さん
    そうですか。

  3. 16603 匿名さん

    >>16601 匿名さん
    あと、のぞみ橋から勢いよく降りてくる自転車も怖いですよ。

  4. 16604 匿名さん

    >>16603 匿名さん

    自転車は原則車道通行ですよ。
    大人が子供の安全のために交通ルールを徹底出来ませんかね?
    有明に住むような層なら大丈夫じゃないかと思うのですが。

  5. 16605 匿名さん

    無理じゃないかな
    どこか徹底できてる街ってある?

  6. 16606 検討者

    >>16604 匿名さん
    いやー、あの交通量で車道は無理ですよ。
    自転車が走ってたら危険過ぎます。こればかりは共生するしかないですね。

  7. 16607 匿名さん

    自分は子供後ろに乗せててもかもめ橋も車道通ってますよ。無理ではないです。

  8. 16608 匿名さん

    自分が車道走るのが怖いからといって、
    歩道を歩く人に恐怖を与えてもいいということですか?
    自転車は車両なので原則車道です。
    原動機付自転車は車道ですよね?違いあります?
    どうしても歩道を使う場合は徐行、
    あるいは押して歩く、です。
    他が徹底してないから有明も良いって考えは良くないですよ。
    ダメなものはダメなんです。
    大人がルールを守らないから子供もそうなるんです。
    大変だし気持ちも分かりますが、
    子供達が立派な大人になるためにルールを守って頑張りましょう。

  9. 16609 匿名さん

    のぞみ橋は分からないけど、橋は原則歩道通行だったと思う

  10. 16610 匿名さん

    ほんと、良い街になりましたよね。

  11. 16611 匿名さん

    >>16609 匿名さん

    そんなルールはありません。

  12. 16612 検討者

    >>16608 匿名さん
    仰ることは分かりますし、個人的には自転車は車道走って欲しいですが、私は無理だろうなと思いました。そもそも私は自転車乗る予定無いですが、仮に乗るとしてもあの交通量の車道に出る勇気は無いですね。

    で、私のように考える人は一定数いるでしょうから、(自転車を全部車道を走らせるのは)無理だと書きました。

    というか、私を論破してるつもりかもしれませんが、誤解されてませんか?私は自転車で橋を渡るのを容認してるわけじゃありませんよ。無理だと思ったから無理と書いただけです。

  13. 16613 匿名さん

    みんな安全にやれば良いのでは?
    大した問題とは思えん。

  14. 16614 検討板ユーザーさん

    ほんと、ヒステリックすぎるわ

  15. 16615 匿名さん

    交通量の多い車道を自転車で安全に走るには一定以上のスキルがいるよ。
    年配の方や子供は歩道を徐行するのがいいです。

  16. 16616 検討板ユーザーさん

    世田谷でトラックにぶつかった子供乗せ自転車のお母さんいたよね。個人的には、交通量多いからスピードに気をつけるなら歩道はしってもらってもいい。

  17. 16617 匿名さん

    サピックスが万が一有明エリアに進出するとして、中心部の有明ガーデンと、隅っこのマンションの一室のどちらか選べるとしたら、有明ガーデン選ぶと思う。
    すみっこぐらしのアンテナショップならネタとしてあるかもね

  18. 16618 匿名さん

    >>16612 検討者さん

    別に論破だなんて思ってないですよ。
    道路交通法には70歳以上の老人や13歳以下の子供は歩道も可だと書いてあります。
    危険でやむを得ない場合は歩道の中央から車道寄りの部分を徐行、ただし歩道が狭く車道寄りを走っても歩道の中央から道路の外側にはみ出てしまう場合には「自転車通行可」の道路標識があっても歩道の通行は不可、
    歩行者の通行を妨げるようなときは一時停止、
    と書いてあります。
    ちゃんとルールを守ればいいんです。

  19. 16619 匿名さん

    存在するマンションからしか選べないんだから、ここより良いマンションがあるなら、そっちにすれば良いだけでは?

    おれがかんがえたサイキョウのマンションなんて存在しないよ。

  20. 16620 匿名さん

    ここより安くてここより良いマンションあるなら、そっちにすれば良いけど、無いでしょ。
    あるなら教えて欲しいよ。割とマジで。

  21. 16621 匿名さん

    >>16620 匿名さん

    晴海フラッグ

  22. 16622 マンション検討中さん

    >>16621 匿名さん
    投資目的なら、晴海フラッグ一番でしょう!

    それは間違いありません。

    ミッドクロスは、実需で今からすぐにでも住みたく、今後の資産性を考慮すると有明エリアではNO1マンションでしょう。
    投資目的であれば、11月22日晴海フラッグの大抽選会に申し込むべきです!
    購入した瞬間に1000万円以上の含み益が期待される、間取りが数多くございます。

  23. 16623 匿名さん

    てか自転車が歩道走ってても、取り締まり受けてるとこ見たことないけど。結局どっち走っても良いってこと?

  24. 16624 匿名

    >>16618 匿名さん
    冷静になりましょうよ。
    検討者は現状見て無理と言っただけで、「ルールはこうだから!」と言われてもだから何?ってなるだけ。個人的な見解を言っただけで敵視する意味がわからない。。。
    「難しいかもしれませんけど、私達大人が模範になってルールを守れば変わる気がします」くらいに留めればいいのに、交通ルールをカキコミ始めて何してるんだろって思いました。
    それと、検討者が交通ルールを全く知らない前提で話すのもだいぶ失礼ですよ。
    交通ルールは大事ですが、マナーも守りましょうよ。

  25. 16625 匿名さん

    >>16622 マンション検討中さん

    え?ミッドクロスが有明NO1マンション?初めて聞いた。
    CTTB、BMABAS、プレミストの次くらいじゃない?

  26. 16626 匿名さん

    >>16622 マンション検討中さん

    購入した瞬間に1000万以上の含み益が期待できるって…。株の怪しいセミナーじゃないんだから

  27. 16627 匿名

    >>16623 匿名さん
    正解な交通ルールだと自転車は原則車道ですが、あくまで原則。
    歩道は徐行して走れば注意されることはない。
    そもそもお巡りさんが歩道走ってるところも全然見ますしね。

  28. 16628 匿名さん

    無駄に騒ぎすぎなんだよな。

  29. 16629 マンション検討中さん

    >>16626 匿名さん
    金銭に余裕のない方ですか?

    株をされてないですよね?その発言だと。株より、どれだけ…。やめておきましょう。あなたではモデルルームへも行けないでしょう。

    晴海フラッグの魅力がわからない貴殿では、平凡な暮らしでお楽しみ下さい。

  30. 16630 匿名さん

    すみません、江東区でよく見る歩道に自転車の絵が描いてあって分離されている道はなんですか?
    てっきり自転車OKの歩道だと思っておりました。

  31. 16631 匿名さん

    >>16629 マンション検討中さん
    いや、私も含み益以外の魅力が全く分からないです。こちらの検討者からすると正直論外だと思います。徒歩20分って、都心でその悪条件を探す方が難しい気が。リノベーションした中古ですしね。入居は何年後?

  32. 16632 マンション検討中さん

    江東区のこちらを購入して、子供を港区立お台場学園に越境入学させることは可能でしょうか?
    危ないあの橋も越境入学の子供たちが集団登校してたら自転車利用者や警察に圧力もかけらるのでは?

  33. 16633 匿名さん

    >>16608 匿名さん
    この辺は歩道に自転車用道路がついています。
    のぞみ橋を渡った先のお台場もそうなので皆自転車に乗ったまま橋を走っていますよ

  34. 16634 匿名さん

    >>16630 匿名さん
    自転車専用道路(歩道の)ですよ

  35. 16635 マンション検討中さん

    >>16631 匿名さん
    投資家たちの見解をしらないんですか?
    来週には、わかりますよ。
    倍率で2桁、3桁クラスがいくつあるか…。
    その時には手遅れです。どれだけお得なマンションか判断できないあなたは…投資家には一生なれませんね。

  36. 16636 匿名さん


    第3期8次 販売物件概要

    販売スケジュール 第3期8次販売スケジュール
    販売戸数 2戸
    販売価格 6,298万円(2戸)※建物価格に消費税率10%相当額を含みます。
    間取り 1LDK
    専有面積 47.20m2~50.13m2 (トランクルーム面積0.54m2~0.70m2)
    Brillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロン
    登録受付期間 2021年11月19日
    登録受付時間 11:00~16:00
    選定方法 抽選

    連週抽選会ですね!
    流石、東京建物
    でも、まずはカフェ誘致にご尽力を…。

    東京建物の皆様

    お願い申し上げます。

  37. 16637 匿名さん

    流石に晴海フラッグは我が家には魅力ゼロでした。。。

  38. 16638 匿名さん

    >>16637 匿名さん
    投資と実需は、違いますよ。
    あくまでも投資家専用マンションです。

  39. 16639 マンション掲示板さん

    >>16633 匿名さん
    有明住民ですが、毎朝通勤時のぞみ橋の歩道を猛スピードで自転車走らせてます、シーリアのところ停めて笑
    一部は歩道と自転車道に分かれてますし、それでも危ないっていうなら有明駅からグルっと回って新橋に出ては?

  40. 16640 マンコミュさん

    >>16632 マンション検討中さん
    圧力はともかく、私も子供を港区立への越境考えてます。知人が赤坂に住んでいて、住所貸してくれるそうなので。
    やはり港区立小(中は私立かな?)出身というのは響きも良いですからね。
    住所を借りるくらしいか現状は難しいのでは?

  41. 16641 ご近所さん

    >>16630 匿名さん

    あれは法的な区分けではなく、あくまでも法定外の扱いです。
    歩行者優先ですよ。

  42. 16642 検討板ユーザーさん

    自転車のルールはわかりづらい。徹底は無理。許す。
    後ろからきて歩行者にベル鳴らすやつは許さん。50オーバーくらいのおじさんおばさんに多い。引きずり降ろして説教したいわ

  43. 16643 匿名さん

    もう、自転車の話は飽きました。
    何回目だよ。デジャブかと思った。

  44. 16644 匿名さん

    のぞみ橋両端の信号や横断歩道を適切に見直さないとダメだね。
    危ないったらありゃしない。
    自分も後ろからベル鳴らすヤツは怒りを覚える。
    わざと揉めるつもりはないが、
    基本的にはすぐにどかない。

  45. 16645 周辺住民さん

    >>16639 マンション掲示板さん

    ちゃんと駐輪場に停めてくださーい。
    1人やると2人、3人と増えてくる。
    ゴキブリ方式になっちゃう。

  46. 16646 匿名さん

    カフェでもコンビニでも塾でも何でもいい。
    使ってやるから駐輪場作ってくれ。
    ここまで歩く気にならん。

  47. 16647 検討板ユーザーさん

    >>16646 匿名さん

    あったような

  48. 16648 匿名さん

    >>16608 匿名さん
    ミッドクロス前は歩道に自転車ゾーンがあるんですよ。
    残念ですが、エントランス前を自転車がカッ飛ばしていきます。
    本当に危ないです。

  49. 16649 匿名さん

    >>16643 匿名さん
    じゃあ他のスレに行ってみては?

  50. 16650 マンション検討中さん

    >>16645 周辺住民さん
    どうせここの住民もシーリアに停めますよ、のぞみ橋の歩道を自転車で渡って(笑)

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸