東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 10601 匿名さん

    コロナ禍以降、相次ぐ時短休業要請で、新規出店するカフェが減ってる中、有明ガーデン開業後の客入りの様子見ると、カフェだけでなく、雑貨等の殆どのお店が経営的に厳しい状況。とりあえず東建のカフェ併設マンションルームを応急処置で作る案もあったけど、さすがに住民の反発は避けられない。
    そういう中でなんとか引っ張ってこれたのが学習塾じゃないかな。ここのガーデンの桜の木を横目に受験勉強を頑張って、春には第一志望校合格の文字が立ち並ぶ。
    子どもたちの夢を載せてブリリア桜が咲くかもしれない。

  2. 10602 職人さん

    >>10601 匿名さん
    その合格の文字がガラスに貼られまくるんだぞ・・・。
    絶対やるだろ。【○○学校 合格○名!】みたいなの。
    塾の看板と一緒に。

  3. 10603 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    学習塾なら引っ張って来ないで大型カフェ入るまで待った方が良い。学習塾なんてガキが鬱陶しいだけだわ。
    だってここ学童とか保育園も入るんでしょ?
    独身やDINKSの割合が高いマンションで何やってんだか。

  4. 10604 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    素敵な表現ですね。しかしカフェとうたっておいて学習塾は、業態が違うばかりか趣旨が違いすぎます。まず飲食ができない。子ありの家庭ですが、どう考えても解せません。せっかくのガーデンも合格校や合格人数が張り出されてる横では憩いの場にならないでしょう。

  5. 10605 匿名さん

    >>10602 職人さん
    想像するだけで吐き気催すわ。
    人様のタワマンの庭先でやることじゃないわ。

  6. 10606 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    素敵な表現ですが住民に対する不義理はどう落とし前つけるんでしょうね。客を裏切る行為はただ事では済まないですよ

  7. 10607 契約者

    学習塾入れるくらいだったら、リラクゼーションサロンとかの方がいいかな...
    手付け放棄するほど潤ってないけど、イメージが違いすぎる涙

  8. 10608 匿名さん

    ブリリア桜ってドラゴン桜みたいだね

  9. 10609 匿名さん

    >>10603 匿名さん
    確かに保育園や学童、学習塾まで入ったら子供がうるさくて嫌ですね。

  10. 10610 職人さん

    IoTの件、そのまま読むと重要事項のP11の一番下【特別な事情による設計、仕様等の変更による契約解除】に該当するかもしません。
    手付は戻ってくるかもね。契約解除だけど。

  11. 10611 匿名さん

    そもそもお台場でもない有明中心部でもない中途半端な立地にあって足元人口も少なく、せいぜい300戸しかないこの小規模タワーに、カフェなど出店しても採算が取れないのは誰にでも分かることではないでしょうか。もしコロナがなかったとしても手を挙げる店はないでしょう。自販機で十分では。

    店の家賃代をデベが補填するか、住民の管理費をさらに引き上げて補填するなどして出店をお願いするかしかないですね。

  12. 10612 匿名さん

    >>10609 匿名さん
    庭先がガキ共のノイズばかりとか地獄絵図だな。
    そういうのは豊洲あたりでやって欲しい。

  13. 10613 匿名さん

    >>10611 匿名さん
    じゃあ最初から大々的に宣伝するなよ。
    宣伝したからには責任持って大規模カフェ入れろよって話。
    これでは詐欺行為だよ。

  14. 10614 マンション検討中さん

    >>10601 匿名さん
    これって東建の営業の人の意見でしょ。

    マンションにこらから住む人の意見とは到底思えない。
    うちもファミリーで住む予定だけど、塾なんて自分のマンションには必要ない。
    ガラス張りのメリットも全くないし、本当に美観を損なうよ。

  15. 10615 匿名さん

    カフェ問題は週刊誌にタレコミするのが手っ取り早いかと。
    芸能人ですらない一般人のセクハラや不倫が記事のネタになるくらいですから。

  16. 10616 匿名

    塾とIoTの件は残念すぎます。
    カフェ併設のタワマンと塾併設のタワマンとでは将来の売却にも多少の差が出るのではないでしょうか。
    これから手付金振込に進む予定だったのですが、迷いが生じています。
    最終的には購入するとは思うのですが、居住者に対する何らかの手当があって欲しいと思います。
    法的にはどうなのでしょう。

  17. 10617 契約者

    タレコミとかあおるのやめましょ。まずは営業さんに確認ですね。

  18. 10618 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    独身やDINKSの割合が高いタワマンの庭先に学習塾入れる方が住民の強い反発を招くことを想像できなかった時点で東建は致命的にセンスないですね。
    ここまで契約者裏切ると新潮とか文春にネタ提供されても文句言えないですね。

  19. 10619 匿名さん

    >>10617 契約者さん
    週刊誌にタレコミするかどうかは公式発表を待ってからにします。エビデンスも必要でしょうし。

  20. 10620 マンション検討中さん

    意外といいね!

    1. 意外といいね!
  21. 10621 マンション検討中さん

    >>10620 マンション検討中さん

  22. 10622 匿名さん

    >>10577 職人さん
    >有名店舗と同じ規模のカフェが1階に
    よくみると変な説明ですね。有名店舗でも小規模店あると思うけど。
    平日昼間に周辺歩いた時に思ったけど、人気ないし商売には難しい場所なんでしょうね。
    コンビニも多分厳しいでしょう。

  23. 10623 匿名さん

    >>10620 マンション検討中さん
    これで住民に対する手当なかったら詐欺行為として週刊誌にタレコミするしかないですね。客を裏切ることによるレピュテーションリスクがどういうものか東建に理解してもらうためにも。

  24. 10624 匿名さん

    地下鉄出来るだのインフレだのぼくのかんがえたサイキョウのマンションだの言って買え買え煽っていたのはこれを知ってのことか。ところで奴は

  25. 10625 匿名さん

    怖いのは契約者が騒ぎ始めて引っ込めるか、直前まで非公開に徹してやっぱり学習塾スタイルなこと。現時点でそれだけはないと言ってほしい。どうかガセネタでありますように(拝)

  26. 10626 口コミ知りたいさん

    >>10621 マンション検討中さん
    早稲アカ出身者の私からすると懐かしいですけど、下に早稲アカなんて来たら合唱に怒鳴り声に響いて住民としては地獄ですね。

  27. 10627 口コミ知りたいさん

    >>10621 マンション検討中さん

    >>10621 マンション検討中さん
    早稲アカ出身者の私からすると懐かしいですけど、下に早稲アカなんて来たら合唱に怒鳴り声に響いて住民としては地獄ですね。

  28. 10628 匿名さん

    >>10615 匿名さん
    大々的に宣伝しておいてリスクヘッジさえしとけば公然と嘘つくことが罷り通るなら今後はどこのデベもやるんじゃないですかね?
    今後デベによるこういう詐欺紛いの行為が広がらないためにも週刊誌にタレコミして痛い目見てもらうのは効果的かと。

  29. 10629 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    いや、有明ガーデンもカフェと飲食は人入ってるよ。

  30. 10630 契約者

    もし学習塾やIoTのことが本当であれば、腹立たしいというのが本心です。と同時にもしそうであったとして手付け放棄して(放棄する必要がなかったとしても)解約する方は全員ではないと思います。真っ当にデベに抗議するのは良いと思いますが、週刊誌等に持ち込んでもし話題にでもなったらマンションの価値やイメージ自体が下がってしまうと思います。そうなったらここに住む人全体が気の毒のような気がします。住人になる予定の者として慎重にご対応頂ければと思っています。

  31. 10631 匿名さん

    >>10625 匿名さん
    未然に防ぐためにも騒ぐことは必要ですが、学習塾の要素が入ったら証拠持って週刊誌にタレコミした方が良いと思います。だってデベはリスクヘッジしてるわけですから。

  32. 10632 マンション検討中さん

    >>10601 匿名さん
    こうゆうステキな方とここに住みたかった

  33. 10633 匿名さん

    うわー、萎えるわ。

  34. 10634 匿名さん

    管理規約上は塾でも問題ないからね。あまり事を大きくすると自分達が住みづらくなる。兎にも角にも営業に直接確認してみないことには何とも言えない。

  35. 10635 マンション掲示板さん

    >>10577 職人さん

    私はこうゆうステキな方とここに住みたかった

  36. 10636 匿名さん

    >>10630 契約者さん
    デベはリスクヘッジしてるわけですし。真っ当に抗議したところで向こうは契約の文言を持ち出してくるだけでしょう。
    そうなった時にはタレコミでも何でもして落とし前をつけてもらいます。客を裏切るようなクソデベには天罰が落ちて当然でしょう。

  37. 10637 マンション検討中さん

    ただでさえ評判の悪いマンション。マンクラからは酷評。Yahooニュースとかで、
    『お台場タワマン契約者 天国から地獄』とかでて、オワコンマンションになるのが落ち。マスゴミに頼るとか正気じゃない。

  38. 10638 契約者さん

    クリニックの方がまだマシなんじゃないかな。

  39. 10639 匿名さん

    >>10638 契約者さん

    高須?

  40. 10640 匿名さん

    >>10625 匿名さん
    契約者が騒ぎ始めて引っ込めるならまだ良いでしょうね。
    最悪のケースを想定した方が良いかと。東建の対応にはあまり期待してませんが。

  41. 10641 匿名さん

    別に問題ないと思うけどねえ。
    むしろ塾出来て安心したんだけど。

  42. 10642 匿名さん

    雑居ビルならまだしも、タワマンに学習塾入れるとか東建の連中は頭狂ってんのかな?

  43. 10643 匿名さん

    やっときた!

  44. 10644 匿名さん

    散々カフェの採算には懐疑的なレスがあったから別に驚きではないな。立地的に有名どころが入るわけないのは誰の目にも明らかだし

    7793 匿名さんさ 2021/04/05 21:39:00
    自分が経営者の立場だとしてここにカフェを出店しようと思うかどうか。それが答え

  45. 10645 匿名

    >>10630
    私も、タレコミには賛成しません。騒ぎの起きたマンションというイメージがつくのは嫌だし自分自身の得にならないと考えます。
    ただ、デベに事の重大さを理解し、可能なら撤回してもらうために、各人が問い合わせなり不満を表すなりすることは良いと思います。

  46. 10646 マンション検討中さん

    きたきた!さいきょうのまんしょん

  47. 10647 契約者

    なんか。。。万が一学習塾が入ることより、タレコミとか騒いでいる方々と同じ物件住むことの方が不安を感じます。。。この話はここでなく営業さんとしたいと思います。
    お呼びでないと思うので笑、もう反応おわり!

  48. 10648 匿名さん

    >>10642 匿名さん
    これをDINKSや独身の割合が高いタワマンでやるという暴挙。マンクラにもボロクソに言われてるけど東建って本当にダメなデベなんだね。

  49. 10649 匿名さん

    >>10621 マンション検討中さん
    恐ろしいくらい自然に見える。。

  50. 10650 匿名さん

    みんな釣られすぎなんじゃない??

  51. 10651 匿名さん

    今更だけど、ランドリーカフェとか来てほしいな。
    Baluko Laundry Placeみたいの。
    そこそこ需要あって、流行ると思うんだけどなー。
    近くのマンションの人もこれなら使うでしょ。周りにないし。

  52. 10652 マンション検討中さん

    真実は木曜!期待しましょう

    1. 真実は木曜!期待しましょう
  53. 10653 契約者さん

    >>10639
    皆が美男美女になるから地域貢献にぴったりですな。

  54. 10654 匿名さん

    3730 マンション検討中さん 2020/05/20 16:57:59
    カフェがありますー
    テレワーク中に美味しいコーヒーが飲みたくなったら一番便利ですー

    4096 マンション検討中 2020/05/30 19:30:21
    ここはカフェ併設ですー。テレワークにぴったりですー。

  55. 10655 匿名さん

    早稲アカとか豊洲に開校するのにこんなところに来ないでしょ。

  56. 10656 匿名さん

    男塾希望

  57. 10657 匿名さん

    学習塾入らずに大規模カフェとして入ってくれるならタレコミしてくれてもしなくても良いかな。
    ただ、東建はここの契約者をバカにしたような行為ばかりしてるからそろそろ痛い目見て欲しいけど。

  58. 10658 匿名さん

    >>10652 マンション検討中さん
    いや、木曜も定休日です。

  59. 10659 マンション検討中さん

    ここの営業いい印象ないんだが、みなさん大丈夫でした?契約しちゃったけど。、

  60. 10660 匿名さん

    >>10659 マンション検討中さん
    言い方すごく悪いけど、一言でいうとポンコツだった。契約したけど。

  61. 10661 匿名さん

    ここだって高層階は結構良いお値段するのに、カフェの代わりに学習塾入れてデベ自ら免震内廊下タワマン価値を毀損しにいくとか、東建はなかなかロックだな笑

    側から見るとオツムが弱いようにしか見えないけど笑

  62. 10662 マンション買ったよ

    うんうん。営業の印象良い。実直な感じ。
    塾とIOTも誰かが勘違いして騒いじゃっただけな気もしてる。
    経営層がどうかは知らない

  63. 10663 匿名さん

    >>10660 匿名さん
    僕の担当もポンコツでした笑
    同じ人かな?

  64. 10664 匿名さん

    営業もスレ見てるはずだし、これだけ騒がれそうなら白紙にすると思うけどな。無駄なリスク取らないでしょ

  65. 10665 匿名さん

    >>10662 マンション買ったよさん
    うちの営業さんもお若いのに、まさに実直な感じでした。

  66. 10666 マンション検討中さん

    >>10665 匿名さん

    私もその方かも。田中みたいな線対称の方でした。実直当てはまります。

  67. 10667 匿名さん

    >>10664 匿名さん
    白紙になったとしてその後どうするの?
    カフェ業者が手を挙げてくれなきゃどうしようもないよ

  68. 10668 匿名さん

    >>10664 匿名さん
    それが分かるくらいの頭があれば、最初から独身やDINKSの割合が高いタワマンに学習塾入れようだなんて発想に至らないでしょう。物件名とかテナントとか色々理解に苦しんだけど、東建がここまで頭悪くてセンスないデベだとは思わなかったよ。ブリリアに対して何となく良いイメージ持ってたから本当に残念だよ。

  69. 10669 マンション検討中さん

    Iotはパンフには記載ないんだなね。
    ホームページ情報古すぎ。ウケるのは、ホームページトップの櫻井の一押しマンションバナー押すと、別のデベ物件が出てくるとこ

  70. 10670 マンション検討中さん

    このマンションの一番の売りはお台場海浜公園徒歩8分。15年以上前に分譲した湾岸線沿いのタワーズ台場以外に徒歩10分以内のマンションは存在しない。
    おそらく後にも先にも。
    そういう意味では資産価値は十分あると思う。

  71. 10671 匿名さん

    じゃあ勝どきのタワマンみたいにロイヤルハウジングにでも入ってもらう?

  72. 10672 匿名さん

    不満はありますが、メリットも多い物件なので、最終的にはこのまま契約に進むと思います。
    けどなー。やはり最初のプランとあまりに違ってくるのは少し納得いかないので、管理費の削減などの方法で契約者、居住者に還元されないだろうか。

  73. 10673 匿名さん

    >>10603 匿名さん
    保育園は必ず入れなくてはいけないの!

  74. 10674 契約者さん

    塾いれるくらいなら、いっそ1階にも保育園入れてくれた方が良いけどね。追い詰められた顔した受験生がいる空間より子ども達がキャッキャしてる光景見た方がまだマシ。

    ちなみに独身なので本当はコンビニか内科クリニックとかの方が良いけど。

  75. 10675 匿名さん

    うちは塾の方が嬉しいです。

  76. 10676 匿名さん

    >>10583 匿名さん
    有名店舗と同じ規模のカフェ
    これ、誇大広告ですよね。スタバ風のカフェ入るよ→塾(カフェスペースあり)

  77. 10677 マンション検討中さん

    >>10675 匿名さん
    そうゆう問題じゃない

  78. 10678 匿名さん

    別に塾でもいいよ
    景観に配慮してくれれば

  79. 10679 匿名さん

    正月特訓やるのかな

  80. 10680 匿名さん

    >>10673 匿名さん
    だったら学童とか学習塾とか入れるなよってことでしょ。
    独身やDINKS多いのに数少ないマンション空間を住民が普段使いできない施設で埋めるとか正気の沙汰じゃない。
    誇大広告というよりも詐欺の類だよ。
    一ミリも説明のなかった学習塾がメインでカフェがサブなんて、週刊誌にチクられても文句言えないな。

  81. 10681 匿名さん

    >>10644 匿名さん
    くだらない話はしなくていいよ

  82. 10682 匿名さん

    マンマニさん情報だとここの販売加速してるっぽいね。



    でも、数少ないセールスポイントだったカフェを自らなくしていくなんて勿体ない。東建は本当に何考えてんだろう。タワマンに学習塾入れるとか頭沸いてんのかな。だから東建はTwitterで叩かれるんだよ。

  83. 10683 匿名さん

    >>10674 契約者さん
    同じ独身だけど、カフェのコンセプトなくなるならコンビニかスーパー入れて欲しい。本当は1階が大規模カフェで2階の学童スペースにコンビニ入れて欲しかった。事前に説明もなく、役に立たない施設ばかりしれっと入れるので、東建が本気で嫌いになった。

  84. 10684 匿名さん

    有明の東建ブリリアも4弾目でここまで落ちたか。
    元々メジャー7でもビリから数えた方が早いくらいの位置付けだったけど、契約者騙すのはいかんな。完全に悪徳業者だよ。高い金払って中層とか高層を購入したDINKSとか独身貴族も多いだろうから納得しなさそう。

    ここって大規模カフェが数少ないアピールポイントの一つだったのに、それすら大部分が学習塾に置き換わるなんて外から見たらネタでしかないよ。

  85. 10685 マンション検討中さん

    >>10672 匿名さん
    勘違いしてませんか?
    管理費は管理組合の収入になるんですよ。
    東建ではない。
    管理費を削減したら共用部分の維持管理がおろそかになるだけです。
    カフェを学習塾に変えることでテナント収入が増えるとは思えませんね。
    なお、カフェは入ってくれる業者がなかったんでしょうが、学習塾も生徒が集まらなかったりして営業が成り立たなければ潰れますよ。
    共用施設の維持管理はマンションデベではなく入居者自身であることをお忘れなく。
    デベは販売終了したら、ハイさよなら、です。


  86. 10686 匿名さん

    >>10680 匿名さん
    大々的に宣伝してらおきながら無断で大規模カフェを事前に説明のない学習塾に変えることが詐欺紛いなのは同意だけど、まずはデベに確認して発表を待とう。
    週刊誌にネタ提供するのはそれからでも遅くない。

  87. 10687 匿名さん

    >>10685 マンション検討中さん
    入れた学習塾が即潰れてコンビニとか飲食店に置き換わるなら良いけどね。コンビニや飲食店ならファミリーでも独身でもDINKSでも使うだろうし。
    まあ、大々的に宣伝して客釣った以上、デベは責任持ってカフェ入れるべきだし、無理なら手付金返金すべきというか倍返しレベル。無理なら外にチクられても仕方ないでしょ。

  88. 10688 匿名さん

    >>10683 匿名さん
    有明が元々独身やDINKSの割合が高い街だなんて東建も4軒建ててるんだからよく分かってるはずなのに、保育園はともかく、少ない共用施設に学童や学習塾までねじ込んだら猛反発食らうなんて火を見るよりも明らかでしょ。
    お台場物件で実物も良いのにデベがダメすぎで本当に勿体ない物件。三井だったらこんな頭の悪いことやらないでしょ。

  89. 10689 マンション検討中さん

    >>10687 匿名さん
    マンションって部屋のクオリティと立地で選ぶものでは?
    共用施設で客を釣るやり方は有明ではよくありますが、売るときは共用施設はほぼ価格に影響しませんよ。
    共用施設の宣伝にひっかかる田舎者がやっぱり多いんですね。

  90. 10690 匿名さん

    >>10688 匿名さん
    三井もハルミフラッグで盛大にやらかしましたよ。三井はテナント1軒を勝手に変えるどころか、契約者1000世帯に無断で勝手に入居時期を1年以上遅らせましたから。

  91. 10691 匿名さん

    大人向けの学習塾もあれば、良いんですけどね。

  92. 10692 契約者さん

    確かに大人向けの学習塾ならまだ納得いくかも。

    それかめちゃくちゃ高級なドリップマシン数台入れて1杯150円とかの方がマシ。いや、でもコンビニ入れられないのかな。一番近くても歩いて5分だから、あったらめちゃくちゃ便利なのに。

  93. 10693 匿名さん

    >>10689 マンション検討中さん

    >>10689 マンション検討中さん
    東京生まれ東京育ちですけど、板マンならともかく、タワマン買う時は共用施設気にしますよ。他の物件スレ見ても当たり前じゃないですかね。購入者目線でそんなこと言う人いないと思うのですが、東建の営業の方ですか?
    週刊誌にチクられないよう、きちんと対応した方が良いですよ。

  94. 10694 匿名さん

    >>10688 匿名さん
    ブリ3兄弟はファミリータイプでお子ちゃまも沢山いるけど、ここは小さい子がいるファミリーには不向き、投稿見ても、やはりリッチな独身貴族やDINKs向きですネ。カフェ期待してたのに残念ですよね本当に塾が入るんですか?雰囲気変わっちゃうナァ~~

  95. 10695 匿名さん

    >>10690 匿名さん
    だから裁判沙汰になったわけだけどね。
    ここも契約者納得しない人多そうだな。
    客を小バカにした東建が悪いから擁護の余地ないけど。

  96. 10696 匿名さん

    >>10693 匿名さん
    その通り。タワマンに住む事自体ちょっと見栄っぱりなので共用施設が残念なここは迷います。価格だけでチョイスして良いものか?スパ、プール、ジム…コンシェルジュなし…100歩譲ってカフェが唯一魅力だったのに((涙))

  97. 10697 匿名さん

    >>10694 匿名さん
    最初からこの物件は独身貴族やDINKS向きの物件と散々言われてたのにね。
    東建が二流とか三流って叩かれる理由がよく分かったわ。
    顧客ニーズ理解せずにトンチンカンなことばかりしてる時点でこいつら客商売向いてないしやる資格ないわ。

  98. 10698 匿名さん

    コロナで飲食店が苦境だから、予定していたカフェを誘致できなかったところまでは理解できる。そこは仕方ない。
    理解できないのは、だからといって誘致できるものなら何でもいいだろ、無いよりましだろ、と勝手に思い込んでしまったところ。

    そうじゃないのよ。
    それだったら無人のセルフカフェスペースにでもしてくれた方がはるかにマシだった。契約者のニーズをしっかり把握できてないところが悲しいのよ。

  99. 10699 匿名さん

    >>10698 匿名さん
    確かにそれなら学習塾よりはるかにマシだったな。

  100. 10700 匿名さん

    >>10694 匿名さん
    >>10509 匿名さん
    このよく調べもしない無益な投稿者がまた発言か。話し方がいちいち気持ち悪い。語尾がネって時代錯誤。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸